Daily life KYOTEI

365日競艇生活?そんな日々の出来事を♪

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダウンしました・・。

13日、14日の2日間・・・ダウンしておりました。
激しい頭痛、鼻炎、生理痛とトリプルで襲われた

特に頭痛が酷くて・・頭も目も重い感じで辛かった、、。
まだ、完全に治ってなくて、さっき頭痛薬をまた飲んだしー。

久しぶりにキツイ思いをしたなぁーーー、、。
熱があるわけでもなく、風邪でもインフルでもないんやが、
それ以上にキツかったかもーー

早く、完全元気になりたい・・健康ってホンマに大事やね

今日は買い物に行かんと何もないから・・頑張って行こうっと
頭痛薬が早く効いてくれることを祈って、ちょっと横になります

| ひとり言 | 12:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

また雪?

せっかくの明日からの3連休・・・全国的に雪とか?
しかも積もるかもとか?マジでー

最近、やっと少し暖かくなったと思ったんに・・
肝心な3連休になんでまた雪が積もるほど寒くなるんょーアホ

寒いのは我慢するけん、積もるのだけはやめてくれ
ホンマに頼みますょーーーー

| ひとり言 | 23:55 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暖か~~い♪

2月に入ってから急に暖かくなったねー!
12月末から福岡は10℃超えたことがなかったそうやが、
2月に入り、ようやく10℃超えました

まぁ、超えたと言うても11~13℃なんやが、なんかすっごい暖かい。
ずっとありえんくらいの寒さやったんで暖かく感じるんやろうね

今日は朝からいいお天気で、窓辺は日が当たってポカポカ
朝と夕方以降以外は暖房要らずやったぜぃ

布団も干して、お日様のニオイがして幸せ気分
暖かいってホンマにいいね

しかし、明日は天気は崩れるとか・・
3連休の時はまた10℃以下になるとか?まぁ、雪が降るほどは
寒くはならんみたいやが・・それでも天気は良くないみたいで。

頼むけん、雪が降るほどもぅ寒くならんでねーー
春が早めに来ることを祈るばかりじゃーー

| ひとり言 | 23:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

孫誕生!?

夜、嬉しい報告がありました。

ワタクシ、ついにおばぁちゃんになりました(笑)
ウチの長女(?)にBABYが誕生しました。

まぁ、長女と言っても血は繋がってません。
戸籍上もあかの他人です(笑)
友達のような娘のような大事な人

BABY誕生、本当におめでとう
子育ては大変やけど、楽しいコトや感動がいっぱい
これからは家族3人で頑張れぇーー

早くBABYに会いたいぜぃ♪

| ひとり言 | 23:59 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明菜ちゃん

HEY!HEY!HEY!見たぁ?
        中森明菜特集

私の青春時代の憧れの女性やった明菜ちゃん。
ぅーーーん、マジでかわぃぃ

明菜ちゃんが大好きで、あの髪型にしたくて中学の頃から
伸ばし始め、高校の時はまさに「明菜ちゃんヘア」やった!

akina01.jpg 相当かわいくない?

「十戒」の時の明菜ちゃんが一番好きかもしれん。
あの髪型にあの衣装! 黒の十字架のついたドレス、かわいすぎる

いまだにカラオケの18番は「十戒」やったりする(笑)

歌もいいし、衣装もかわいいし、思わずDVDに永久保存したしー
やっぱ明菜ちゃんはかわいかったぁーー

| ひとり言 | 22:52 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつまで?

またむちゃくちゃ寒くなったねぇ、、。
昨日の夜はめっちゃ雪降ってたもん・・まぁ、積もりはしてないけど。

昨年末からずっと寒くて・・これいつまで続くん?
もぅいい加減にしてほしい

去年とか、平年はココまで寒くなかったよね?
寒い時もあったけど、ずっとじゃなくて、暖かい日もあったもん。
今年は異常に寒くない?そう思うのは私だけ?
10㌔近い肉襦袢がなくなったから寒く感じるんじゃないょね?
明らかに寒い毎日よね?

東京とか結構暖かい日もあるみたいやが、ココ北九州は年末からずっと寒い。
最高気温が10℃超えた日あったんやろか?
今日とか最高気温「1℃」って・・・何それ?雪国ですか?

夏は異常に暑くて、冬は異常に寒くてって・・最悪やし

あぁぁーー、電気代とガス代がすごいコトになってます、、、、。
早く春が来てほしいょーーーー

| ひとり言 | 22:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫ちゃん♪

洗車に行くスタンドには猫ちゃんがいっぱいいます。

昨日行ったら、寒いんで中のヒーターのそばで固まってた!

110120_1508~01 110120_1522~01
かわぃすぎるぅーー

110120_1522~02 110120_1521~01 110120_1521~02
いっぱい写メ撮っちまったしー

眠そうにしてるのに、ちょっかいかけまくりで睨まれた(笑)
かわい子ちゃん見ると、ちょっかいかけずにはいられません



| ひとり言 | 18:55 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

20周年☆

1月20日
今年もこの日がやってきましたねー、、。

結婚記念日です

今年はついに結婚・20周年

もぅ20年も経ったんやねー、、、あっという間?


結婚記念日と言うても何か特別にお祝いするわけでもなく・・
お互い、よく忘れてるしー。
今年は私はさすがに20年なんで覚えてたが、ダンナさんは忘れてたし(笑)

つーか・・私に「結婚してくれてありがとうってコトでなんかくれ」って言うダンナさん。
私は私で「ダンナさんが奥さんにプレゼントするんやろーもん」と。
お互いそこは譲らず・・結局、何もなしみたいな?(笑)

沖縄旅行の計画も・・結局進んでないまま、、行きそうにないしねー。
まぁ・・別にそんなに一緒に旅行に行きたいとも思わんしー!
だって、気が合わんので、遊ぶ楽しみが違うんやもーん(笑)

まぁ・・今のまま、別行動で円満に?(笑)

| ひとり言 | 23:56 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雪??

土曜からこの冬一番の寒気がやってきた。
きっと日曜日は雪が積もるやろうと覚悟してた。

が!全く積もってないんですけどー!

確かに、こんなん寒いのははじめてってくらい寒かったんやが…
雪はどこ?って感じで日曜は全く姿見てないょー

積もると予想して、全ての予定をキャンセルしたのに・・
私の予定を返してくれぇぇーーアホー

土日共に完全引き篭もり生活やった。
いつもよりも暖房の温度を1℃上げ、更に毛布に包まってぬくぬく。
まったく一歩も外に出てませーん。

JLCで憲吾くんのレースを見つつ、DVD見たり、昼寝したり(笑)、
娘さんが居ないのもあってカナリの怠け者になっておりました。

雪が積もらんのなら、出かければよかったー!特に土曜日・・。
あぁ・・・・・後悔・・・・・・・・・・・でもまぁーしゃーないな

月曜からは色々用事がいっぱいなんで・・頑張ろうっと

| ひとり言 | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

HAPPY BIRHTDAY

今日は大事な友達の誕生日です。
一言だけ!

誕生日おめでとう
たくさんのHAPPYが訪れて笑顔の多い1年になるコトを祈ってます

| ひとり言 | 23:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

