Daily life KYOTEI

365日競艇生活?そんな日々の出来事を♪

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3ヶ月と2週間遅れ・・・・・・

娘に誕生日プレゼントを貰いました
ありがとーーって・・私の誕生日は9月14日ですけど・・(笑)

3ヶ月と2週間遅れでの誕生日プレゼント
101228_1726~01 クマさんの携帯置き

携帯置きがずっと欲しくて、でも気に入ったのがなくて…
娘から「携帯置き買ってあげる券」を誕生日に貰ってたん(笑)

やっと、かわぃぃのを見つけたー

3ヶ月と2週間遅れやけど・・ありが㌧

| イベント | 20:52 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっと、やっと・・・・

やっと、やっと・・
クリスマスツリーを出したょー

101218_0014~01 3年ぶりかな?(笑)

いつも12月は忙しくて・・出そう、出そうと思ってる間に
クリスマスになってしまってたが、今年はなんとか・・
まぁ、それでも出すの遅いけど…あと1週間しか飾れんやんね
でも・・出せたんでヨシと言うコトで(笑)

しかし、我が家のツリーもカナリ古いなぁーー、、。
15年くらい前に買ったんじゃなかったっけ?
もっと古いかもしれん・・・。
まだまだ使えそうなんで、大事に使いましょ

ツリーも出したし・・今年はサンタさんが来るやろか?
私の欲しいもの、わかってるやろか?(笑)


そうそう!
ニ〇リで、抱きまくら人形?を買ったらおまけでサンタの
帽子を貰ったんで、娘の部屋のこの子にかぶせてみたばい。
学校から帰って来た娘さんは、「かわぃぃ」を連発☆

101216_1412~02 キイロイトリのサンタバージョン?
マジ、かわぃっぃっしょ

| イベント | 23:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

母の日

今日は母の日。

自分の母親にはバックをプレゼントしました。
おまけで(笑)祖母にも、好物のもち吉のお煎餅を!

すごい喜んでもらえたみたいなんでよかったっす

んで!
私も母なので・・2人の娘からプレゼントを貰いました

ちょっと逆光気味になったが・・・・
wakayame+026_convert_20100512100517.jpg 上の(偽)娘からはコレ!

憲吾くんの奥様のお店のモノだそうで(笑)、ステキなモノをありが㌧
早速、玄関に飾りました


下の(本物)娘からはコレ!
wakayame+032_convert_20100512101610.jpg wakayame+035_convert_20100512102413.jpg
和風な小物ちゃん めっちゃかわぃぃやん♪
  ピンクの袋に入ってたんやが、それに書いてあるカーネーションは娘作だそうで。
  めっちゃ絵が上手いや~~ん、、親バカ?(笑)
  お手紙も書いてくれてた~♪ それが一番嬉しいザマス


2人共、ありがとうねぇ~o(*≧∀≦)o  母は幸せです

| イベント | 23:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

花火

今日は若松の「くきのうみ花火大会」の日。

娘が友達と行くんで浴衣を着せてほしいってさ~。
苦手なんよな~着せるの

去年も一昨年も着せたけど・・汗だくになって悪戦苦闘したもん。

が、、、今年は・・あっという間に完成!
自分もビックリするくらいキレイに早く着せれた♪

すげぇやん!自分!!!(笑)

4587.jpg
髪も結ってあげて、髪飾りつけて出来上がり~♪

駅まで送り迎えもして・・・親の方が大変やんね


私は家のベランダから遠くに小さく見える花火を10分ほど見ただけ。
それでも結構感動したばい♪

4239.jpg cbfb.jpg
カメラに花火撮影機能ってのがついてたんで撮ってみた。 
遠すぎてイマイチやんね


コッチは娘が写メってきた花火♪
090717_2010~01 090717_2019~04 090717_2002~01
やっぱ近くからの方がキレイ撮れるね。 めちゃキレイやゎー☆


そういえば、出店で色々食べてきた娘。
競艇場での食べ物の値段に慣れてるんで、高くてビックリしたって・・(笑)

| イベント | 22:55 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

族?

何故か我が家にこんなモノが・・・

af96.jpg aeb2.jpg

若かりし頃の思い出? 違う、違う(笑)

日曜日の結婚式にて、ダンナさんが余興を。
「氣志團」をやったのさ~、、。
踊りまで覚えてやったのに・・反応は寒かったそうな(笑)

しかし、、コレ借り物なんやけど、どっから借りてきたんやろう??
学生服は短ランが好きやけど、、コレはちょっとねぇ~(笑)

| イベント | 23:54 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビンゴ!

おひさしぶりっす。
笹川疲れが出てる真っ最中でございまする。
ココまで疲れるとは、、歳を感じたょ~悲しいコトに(ToT)

さて、5/31の日曜日
私は福岡へと笹川賞を見に行っておりましたが、
ウチのダンナ様はアマチュア仲間の結婚式に行ってました。

その結婚式の二次会と三次会でビンゴ大会があったそうで、
どっちも見事にビンゴ!
豪華な賞品を持って帰ってきました。

6797.jpg
ティファールのフライパンとデジタルフォトフレーム

すごいんでねぇ?


しかし、、デジタルフォトフレームの説明書、、英語なんですけど、、。
日本語ではちょっとだけしか載ってなくてイマイチ意味わからん。
どうやってデーターを入れ込むんやろう、、暇な時に格闘してみようっと!

| イベント | 23:06 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

翔サン キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!

ちょっと、ちょっと、ちょっと!

あの! 哀川翔サン が福岡競艇場にやってくるらしいょ!

しかも、笹川賞の時に!!!



まだ、福岡のHPではイベントの情報は発表になってないんやけど・・
哀川翔ファンの私は、週イチ程度に翔サンの公式HPをチェックしてて、
さっき見たら新しくイベント情報が載ってて・・笹川賞の時にトークショー
やるんだって! もぅビックリ&感激o(*≧∀≦)o

憲吾くんと翔サンとダブルで楽しめる笹川賞・・ますます楽しみ♪

| イベント | 18:40 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスマス☆

我が家には、、今年はクリスマスもサンタもやってきませんでした。

だって・・・結局、、ツリー出さず(^_^;)
ヒマがなかった&めんどくさくなった(笑)

一応、ケーキだけは買って食った。

ケーキ

近所にあるジャスコの中にある「夢の季」ってお店のケーキ。
誕生日もクリスマスもいつも我が家はココです。
あんまり甘くなくって~ちょうどいい感じなのだ!

12月は娘の誕生日にクリスマスにって2回もケーキを食べ、
正月は餅を食べ、、また太る~~~(>_<)

そう思うなら食うなって話しやが・・・オイシイからやめられまへん!

| イベント | 13:43 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

誕生日☆

今日は、ダンナさんの誕生日でした。

誕生日プレゼントはコレ↓
080809_2333~01
ワッペン付き、プーマのウェア。
名前は隠しときます(笑)

気に入ってくれたようで、喜んでたんでヨカッタ♪

コレ着て、頑張りたまえ!!!

| イベント | 23:03 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

体育祭

台風接近が心配された日曜日…。

なんとか無事に娘の中学の体育祭が開催されました!

けどさー、朝の連絡網。。
最初は「中止順延」やったん。
朝、晴れ間も見えてたんになんで中止?とか思ったけど、
中止の時は6時間授業があるけん、娘用にお弁当を作ってたん。

そしたら・・・また電話が鳴り…
今度は「やっぱり体育祭あります」って。
なんじゃそりゃー

とにかく無事開催!!!

5280.jpg

台風の影響で雲の流れが速く…午後から雨って言うから
気を抜いてたら…午前中はほぼ晴れてて…
めちゃめちゃ日焼けしてしまった・・・ショック

暑い中、親も子も頑張りました。
中2になり…もぅ年頃の娘なんで…走ってるトコロとか
載せるの嫌がるんで・・・1枚のみ(笑)

48c9.jpg

楽しそうに頑張ってまひたゎー

午後の娘の競技が終わったと同時に雨が降り出した…。
でも、無事に最後まで体育祭はありました。

しかし…9月半ばはまだ暑いバイ…。
案の定、帰って頭痛に悩まされて…ダウン
あと1年・・・頑張らんとやな(苦笑)


そうそう
夕方、空を見たら…不思議な色になってた。
ピンク?オレンジ? キレイやったー

298d.jpg

| イベント | 23:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

