Daily life KYOTEI

365日競艇生活?そんな日々の出来事を♪

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドラマ

10月になり新しいドラマがいっぱい始まったね!

どんだけドラマが始まろうと、全く見ない私・・
20代の時は全部見てたのに・・
特に恋愛系とか全然興味がなくなってしまった(笑)

今回のNEWドラマも、大好きな『相棒』だけしか見ない予定やったが、
昔から好きな俳優さんの1人である竹野内豊が月9に出るやん!
しかも、内容見たら・・結構ハードで面白そう!
上戸彩ちゃん(誕生日が一緒)も好きやしー。

第1回を見てみて面白かったら見ようと!
そしたらなかなか面白いやーんってコトで見るコトに決定!

竹野内豊、やっぱカッコィィ☆
「ビーチボーイズ」の時が一番好きで、何度見たコトか♪
もうすぐ40歳になるのか・・同世代なんやねー!
声もすっごい好きなんょねー♪

月曜と水曜の21時が楽しみな私でした☆

| テレビ | 22:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

相棒!!!

今日からまた『相棒』が始まるねー!

楽しみでたまらん♪

スタートの日が10月20日と知ってから、

どんだけ首を長くしまくりで待ってたコトか~、、。

あと10数分・・

家事を終わらせてスタンバイしとりまっせー

| テレビ | 20:44 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最終回・・・・・・・

今日で「相棒」は最終回でした・・。

毎週水曜日の楽しみが終わってしまった

全くドラマ系を見ない私が唯一見てた「相棒」
あぁぁ~~~~マジで悲しいっす(ToT)

大好きなイタミンに会えないや~ん、、寂しい。
ミッチーが大好きな娘も相当悲しんでる。

     「イタミーン」
     「ミッチー」
と我が家には親子の嘆きが響いた夜でした

| テレビ | 22:40 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

裏相棒!

見よう、見ようと思っててすっかり忘れてたけど・・やっと見た!

裏相棒

2_20090422204315.jpg  もぅ最高!!!!!!

やっぱ、イタミンLOVEやし~o(*≧∀≦)o
めっちゃ笑ってしまったゎー!

相棒ファンの方でまだ見てない人は、、ココ からどうぞ!



そういえば、続々と新しいドラマが始まってるけども、
全く見ないと言ってもいい私が、珍しく2つも見てる。

火曜10時の 「白い春
  自分の娘とは知らずに娘と出合ってしまった男。
  "どうしようもない男" が、わが子と出会うコトによって変わっていく。
  "究極の親子愛" を描く、感動のヒューマンドラマだぞうな。

水曜10時の 「アイシテル - 海容 -」  
  小学5年生の息子が、小学2年生の男の子を殺害してしまう・・
                           ってな衝撃的なドラマ・・・

ちょっと重い感じの2つのドラマやけど、見ようと思う。
最近はイケメンだの恋愛だのってなドラマにはすっかり興味がなくなってしまった。
映画ならラブコメディーとか大好きなんやけどね!

さて!10時から見なきゃなんで・・早めにお風呂入ろうっと

| テレビ | 20:42 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ショック!

先週まで火曜日も「相棒」の再放送やってたんに・・
今日はないやん・・・なんで?
楽しみにしてたのに~~~(>_<)

伊丹さぁ~~~~ん(笑)

| テレビ | 13:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

LOVE 伊丹(笑)

毎週、月曜と火曜が楽しみな私。
なんでかって・・・「相棒」の再放送があるから♪

最近は結構初期の頃のヤツが放送されてて、見たコト
ないのが多いんで・・更に楽しみなんょ~!

今日は、大好きな伊丹刑事がいっぱい登場!
もぅね~めっちゃオモロイシーンがあってさ~、、涙出るほど笑ったょ。

castC_08.jpg 伊丹さん大好きだ~♪

伊丹刑事役の川原和久って役者さんは、北九州市出身らしい。
なんかそれも親近感沸いて余計にLOVE(笑)

伊丹さんも出てる「裏相棒」ってのがネット配信されてるのをさっき
発見したヶ、明日見ようと! 今日は遅いヶ、音出すと怒られるけん(>_<)

明日も「相棒」あるし~、Wで楽しみだぃo(*≧∀≦)o

| テレビ | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さよなら薫ちゃん

昨日の「相棒」見た?
とうとう亀山 薫が特命係を、、警察を辞めてしまったね。

このシーズンで薫ちゃんが卒業ってコトでどんな形で卒業するのか
すごい気になってて・・・殉職だけは絶対にイヤやな~って。
でも、、薫ちゃんらしい終わり方やったんでホッとした。

次からは右京さん1人なんかな~?
新しい相棒が誕生するんかな~?

大好きな「特命係の亀山~」って伊丹さんの台詞が聞けんくなる?
かと思うと…すげぇ寂しいっす(>_<)

次の放送は、元旦でスペシャルらしんで~楽しみにしとこうっと!


しかし、、今日は体調カナリ悪いょぉ~

| テレビ | 17:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何見てる?

この秋の新ドラマ、、何を見てますかぃ?
普段、ほとんどドラマ系は見ない私が、この秋は珍しく3つも見てる!


『相棒』
   コレ見なきゃ、何を見るって感じやね。
   右京さ~んに薫ちゃん。 薫ちゃんが卒業しちゃうってコトで見逃せません。
   最近の一番のお気に入りは~「特命係の亀山~」って悪態つく、伊丹刑事。
   すごい好き(笑) 薫ちゃんが卒業したら、このセリフもなくなるやん、、ショック(>_<)
   まだ初回の放送しかないけど…毎週目が離せませんな!


『チーム・バチスタの栄光』
   映画見てないし、原作も読んでないんやけど…ちょっと見てみたら相当オモシロかった!
   仲村トオルと伊藤淳史のコンビが最高! シリアスな内容なのに笑えるトコロが。
   第3話の今日、ついに娘もハマったらしく、、今度から見るってさ!


『セレブと貧乏太郎』
   上戸彩ちゃんのコメディー系のはオモシロイかな~って思って~。
   前の大泉洋とのドラマが面白かったんで~なんとなく見てる。


昔と違って、恋愛モードなヤツは全く見なくなった。
そんでもって、ジャニーズの若いのが出てるのも興味なし。

この3つ以外は、お昼のサスペンス系の再放送と、夕方のドラマ再放送を
気まぐれに見るくらいで、あとは映画とJLC中心の生活ですな(笑)



081028_1651~01
そうそう!
結局、昼過ぎから晴れたけど、、おせ~ょ、って感じ(-_-#)
夕方の空は、ウロコ雲(?)がすごかったね~。。



そんでもって・・・livedoorのBlog、、
通信機器の障害とやらで開けないですけど…(ーωー;)
夜中の2時前後に復旧予定って、、もぅ寝てるちゅうの!

| テレビ | 23:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

懐かしの!

スマスマ見た?

あの「バービーボーイズ」が出てた~!!!

大好きやったんょ~、彼らが! めっちゃ聴いてたも~ん♪
杏子は結構テレビとか出てるけど、KONTAはホント何年ぶり?
髪の毛あるかちょと心配やったけど・・・なんとか大丈夫(笑)
やっぱ老けたけど…今でもちゃんと「KONTA」だったね(^-^)

米米の「浪漫飛行」に久保田利伸の「Missing」にも感動☆

正直…できれば・・・SMAPは歌わんでほしかったけどね(笑)
スマスマなんで仕方ないんやけどさぁ・・・(^o^;)

まさに私の青春時代(笑)な曲ばっかりやったんで、
普段は見ないスマスマを最初から最後まで初めて見たょ~。

娘は「C C B 吾郎」が相当気に入ったらしい(笑)

| テレビ | 23:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

進藤先生もサヨナラ・・・

昨日最終回となった「相棒

今日は「救命病棟24時 シリーズ2」の夕方の再放送が最終回
おまけに毎週木曜の10時からBSあってた「救命病棟 シリーズ3」までも最終回

楽しみが3つも終わってしまった…(T_T)

明日からはまた JLC しか見らん生活が始まる?(笑)

4月からの新ドラマでオモシロイのってあるんかな?
オススメがあったら誰か教えてけれ~。

| テレビ | 22:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

