Daily life KYOTEI

365日競艇生活?そんな日々の出来事を♪

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どうなる?一護!?

BLEACHの最新巻・48巻が発売されたねー!

娘さんに、「そろそろ出るんじゃない?いつ?」ってしつこく
聞いてたら・・やっと出た! 待ってましたーー

意外な展開になり~の、悲しい展開になり~の、一護がカッコィィ~の、
そうきたかーって感じ~の・・・・どうなるんょーコレから!!!

「気になるならジャンプ買えば?」と娘に言われたが・・
49巻が出るのを待ちます、はい!

そういえば、映画も公開されてるねー
見には行かんけど、DVDレンタル開始されるのを楽しみに待っておこう

『BLEACH』に興味のない方はとっととスルーでね

| マンガ | 22:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

深夜の笑い声

昨日の夜から真夜中まで、我が家には不気味な笑い声が・・
何故かというと・・・親子でコレを読んだのだす!

100319_1316~01 湘南爆走族
この漫画、知ってるかねぇ?
私と同じ世代の人なら知ってると思うが…特に男の人はね。

「湘爆」・・最高にオモロイ!
私が学生時代から好きで、何年か前にまた読みたくなってさ…実家に
置いてたヤツを持って来て、足りないのは古本屋で買ったんんで全巻揃ってまふ。

何故か娘が急に読みたくなったらしく、それを見て私もまた読みたくなってさ!
2人で読んで、オモシロすぎて笑いまくりやったん♪

やっぱ何度読んでも湘爆は笑える~♪
私のお気に入りは夏休みボケしてる変な格好の場面。
持ってる人は是非とも読み返してみてちょ!
持ってない人は古本屋へGO!(笑)

| マンガ | 21:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

続きが~!

発売日を知ってから、待ちに待ってました!

100205_1839~01 BLEACH 43巻

買いに行く前に41巻と42巻を読み返した。
んで、43巻!

ん~~~~、早く続きが見たい!!!!
44巻はいつ発売? ←43が出たばかりやんね(笑)
一護ぉぉ~~~~~~!!!

そういえば、グリムジョーってどうなったん?
あれから全く出てこんょね・・死んでないよね?
っていつも娘と話しをしとりますが・・。
好きなキャラなのに・・めちゃ気になる、、。

BLEACHに興味のない方はスルーで

| マンガ | 16:38 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コレクション?

漫画大好きな私の漫画コーナー(笑)

53e3.jpg c11d.jpg

今日、ちょっと整理したんで・・数えてみたら・・500冊以上・・(◎_◎)
完全なるオタクですな、、。

すでに集め終わったものから、今現在も集めてるのまで・・何種類あるんやろう?
学生の時にもいっぱい持ってたけど・・古本屋に売ったからな~、、。

また読みたくなって古本屋で買ったのも多々・・。
湘南爆走族」とか「北斗の拳」とか「花の慶次」とか「キャンディ・キャンディ」とか。

今、現在集めてるのは、「BLEACH」と「7SEEDS」と「君に届け」と、
あとは「高橋美由紀」って漫画家さんが書いてるの全て!

BLEACH」は娘が好きで、ちょっと借りて読んでみたらハマった!
2年ぐらい前から娘じゃなくて、私が集めておりまする(笑)
あっ!モチロン、「モンキーターン」も全巻持ってるくさ~(^ー^)

今月になって「BLEACH」と「7SEEDS」の最新刊が発売になったけん、
つい1巻から読み返してしまって、、寝不足の毎日じゃ~(笑)

漫画って、読まん人は全く読まんみたいやね~、、。
アタイ・・本を全く読まん(読めない)人なんで・漫画ばっかり(^^;)
病弱やった(本当の話し)小学4年くらいまでは、色んな本を読んでたんに・・。

娘も漫画大好きな子やけども・・本も大好きでどっちもいっぱい持ってる。
昔と今の私がミックスされてる子?なんでヨカッタ~(笑)

| マンガ | 18:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

生徒諸君!

昨日、ブラリと立ち寄った古本屋でマンガを買いまひた。


生徒諸君 
31363365.jpg

文庫版の1~12巻セットが1800円とカナリ安くなってまひた。

大昔…小学生~中学生にかけて集めてたな~!
ヤバ、歳がバレる・・・(笑)
懐かしくて、夜中2時過ぎまでかけて全巻読んだょー(^^;)

読んだコトのある人ならわかると思うけど…
沖田くんが好きでした。
雪山で死ぬトコロ・・・泣いたゎー(T-T)

昔は、途中で集めるのやめたみたいで(記憶が薄い)、
沖田くんが死んだ後の話は始めて読んだ。新鮮だ!

そういえば、この生徒諸君はドラマか映画になったよね?
ナッキーが小泉今日子で沖田くんが松村雄基やったのだけ覚えてる。
松村雄基は好きやったから沖田くん役ピッタリって思ってたもん。
ホント、遠い遠い昔やゎー懐かしい(笑)


生徒諸君・教師編って続きもあるんやけど・・・
            4月からドラマ化されるらしいやん!

「生徒諸君!」
4/20(金)の午後9時からスタートだって!
主役のナッキーは私の好きな内山理名ちゃんだそうで・・・
ちょっと見てみようかな?と思っちょります♪

マンガの方も教師編も欲しいなぁー。
でも、ドラマ始まると一気に品薄になるし、値段も高くなるんょなー。
新品買えって? 高いヶ・・・もったいないやん(笑)

| マンガ | 12:49 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

