Daily life KYOTEI

365日競艇生活?そんな日々の出来事を♪

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

運動?

ココ数日、Wiiスポーツのテニスにハマってます。

最初は5種類あるスポーツを色々とやってたんやけど・・
今ではテニスとゴルフばっかりを7:3の割合でやってる~!

テニス、、汗が出るくらいムキになってやってる私(笑)
自分で言うのもなんだが、、カナリ上手いょ♪

コレって・・少しは運動になってるんかねぇ?
なるべく本当にテニスしてる感じに動ける範囲で動いてやってるが・・(^^;)
外から見たら、、カナリのアホな姿かもしれんね(笑)

でもまぁ、自分が楽しいけん、、いいねっ♪
ちょっと腕が痛くなってきたんで、今日は終了~!

さて、、フィギュアスケート見ようっと!

| ゲーム | 19:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やりすぎた!

日曜日に、Wiiスポーツを買った。
今日、やってみた。

          ハマった!?

テニスとゴルフとボーリングを張り切って何回もやった。
すげぇオモロイ~♪

が!
腕が・・・めちゃ痛いんですけど。。
パンパンやし、上がらんのですけど。。

やりすぎちゃったな、、(^^;)

娘にゲームは1時間しかダメと言っておきながら、、
自分は2時間以上やっちゃたょ~反省(笑)

| ゲーム | 00:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今頃?

遂に・・我が家に Wii がやってきました!?
今更?って感じかねぇ~(^_^;)

ダンナが仕事関係の人に貰ってきたんで、、タダ(笑)
一緒に貰ってきた非売品らしいソフトが1つあるだけなんで、
とりあえず「Wiiスポーツ」を買おうと思ってる。

早速、似顔絵作れるヤツだけしてみたが・・・
ダンナがソックリすぎて腹が痛くなるくらい笑った。
あれは・・・ウケるばい、、オモシロすぎ~!

写メったんで、載せたいけど・・ダンナに100%怒られるヶ、、やめとく(笑)

早く、色々遊んでみたいな~♪


しかし、、相変わらず私の体調はすぐれませぬ。
今日は蕁麻疹が大量発生で・・・痒くて死にそう。
もぅヤダ~こんな身体・・・誰か交換してくれ~~~!?
ただし・・細い身体希望(爆)

| ゲーム | 23:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DS

我が家にも…とぅとぅ…やってきました!

     DSが!!!

photo_black.jpg


基本的にゲームはほとんどしない(ってか暇がなくて出来ない)私、
昔はドラクエ大好きやったけども…子育てするようになってヒマがなく、
子育てがひと段落ついてからはPCにハマリ、ゲームはたま~にね。
本当はロールプレイング系をしたんやけど…やると止まらんくなる性格
なもんで・・・興味もたんようにしとる訳ですょ(^^;)

ってコトでDSをGETしたのは私じゃなく、我が娘・ももりん☆です。
多くの友達はDS持ってて…前から欲しかったらしいけど・・・
中学生が買うには、高い! 16800円やもんね。

でもでも、どうしてもやりたいヤツがあるらしく・・・
ついに、お正月に貰ったお年玉で買うコトになりました。

でもさー、いまだにDSって普通に売ってないんょね。
どこのお店に電話しても入荷は未定とか言うし・・・。
ネットで調べたら、定価よりも高いじゃないのー!ビックリ!!!

で、どうやら毎週土曜日にトイザラスでは入荷してるらしく、
朝早く並べばGETできると聞き、ももりん☆は朝6時起床で
トイザラスのあるイオン八幡東へGO!したんです。

私はさすがに並ぶのはムリってコトで車で駅まで送り、イオンが
開店したら迎えに行って来ました。

DSと一緒にWiiも入荷ってコトで開店前に50人くらい並んでたそうで、
ももりん☆は整理券2番だって! どんだけ気合い入ってるんや。
開門待ちに慣れてるから・・・余裕かな?(笑)

無事、お目当てのDS ブラックをGET☆し、超ご機嫌サンな娘。
速攻ですでに買ってたソフト「どうぶつの森」をやって」たょ(^^;)


どうぶつの森
doubutsunomori01.jpg

コレがやりたくてやりたくて…たまらんかったらしいです。
だってDS本体GETする前にソフト買ってるヤツも珍しいっしょ…(笑)

まぁ、ほどほどに・・・って言うても
大人も夢中でやってるくらいやから…ムリかな?
目が悪くならん程度に・・・やね(^_^;)

| ゲーム | 17:12 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

