Daily life KYOTEI

365日競艇生活?そんな日々の出来事を♪

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

CD

ほぼ車の中でしか音楽を聴かない私・・。
何故か家では滅多に聴かんくなったなぁ・・。
モチロン、iPotとか持ってません(笑)

それでも最近CDを3枚も買った!
しかも・・・ネットで中古で

ワタクシ…CDは聴ければOK!なんで、中古で十分なんょ!
なんと言ってもめっちゃ安いけんさ~(笑)

買ったのは全てベスト!
      絢香
      Aqua Timez
      GReeeeN
この3組のアーティストのちょぃ前に出たベストを買いました。

月末は徳山に行くんで・・聴く機会がいっぱいやね~!
眠くならんように歌いながら高速を運転しようっと

| 音楽 | 23:49 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

LIVE!

昨日、娘がライブDVDを見てたんで・・私も見たくなった。
ってコトで、押入れの奥深く直し込んでたのを引っ張り出した!

090904_2001~01 GLAY!

もう10年前くらいのライブビデオ。
そうです・・DVDやなくでビデオの時代なんす(笑)
たぶん、DVDが出始めた頃やったと思うけど、まだ我が家にはなかったんで。

090904_2002~01
1997年と1998年のライブを見た。

前にも書いたと思うけど、ワタクシTERUさんのファンでして~
97~98年のTERUが一番カッコィィと思うんで、その頃のライブを♪

しかし・・何年ぶりに見たんやろう、、たぶん・・6~7年ぶり?
イヤー、久しぶりな若いTERUさん(笑)・・めっちゃカッコィィじゃないのさ~

あの声がたまらん好きじゃ~
歌詞も曲もホンマに好きで、、今も車でよく聴いてるもんね!

あの伝説の幕張での20万人ライブのビデオも見たくなったんで、今度見ようっと。
最近のライブのDVDも買おうかしら~、、

| 音楽 | 20:33 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

CD

今月に入って珍しく3枚もCDを購入!

競艇好きになって、家で音楽を聴くってコトがほとんどなくなった私。
だって、BGM(?)にモーター音が流れてるからさ(笑)


元々、CDは買う派じゃなく借りる派やった私。
CDってあんまり持ってない人なんやけど…

今の車を買った2年ちょっと前から、CDを買わんといけんコトに。
だって、車のコンポはCDしか聴けんのょ(×。×;)

だけん、せこい私は(笑)中古専門で買ってたんやけども…
聴きたいCDって、新しいコトが多いヶ…中古ではなかなか…(>_<)

仕方ないんで、買ったって訳ですょ(笑)



小柳ゆき  SUNRISE
img45428724.jpg

  競艇CMの「Fair Wind」「誓い」「One in a million」が
  収録されてるもんで、買ってしまった!!!
  競艇ファンなら是非欲しい1枚ですなっ(^_-)-☆



絢香  First Message
img32883370.jpg

  絢香の初アルバムも購入♪
  娘も欲しがってたし、私も好きやしね♪



コブクロ  ALL SINGLES BEST
img26683551.jpg

  コブクロのシングルBEST、2枚組
  まだ聴いてないんやけど(絢香を何回も聴いてる/笑)、
  好きな曲がめちゃ多いんで、楽しみにしとるんですバイ♪



近々、遠出でもして…車の中でじっくり聴きたいね~!
家で聴け? イヤ・・・モーター音聴くから…しつこい?(笑)

| 音楽 | 23:54 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

