Daily life KYOTEI

365日競艇生活?そんな日々の出来事を♪

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

肩コリコリ・・・

やべー!
昨年終わらせておかんといかん仕事をすっかり忘れてた!
慌てて昨日は1日中頑張ったけど、まだ終わってない。

もぅずっと、デスクワークで肩コリコリなんですけどー

年末は年末で年賀状を旦那さんや会社の分まで4種類も作ったから
PCを使いまくりで肩コリコリやったのが、更に!

あー、マジでマッサージに行こうかなー、、。
近所のイオンにたしかあったょね!
この肩こり・・マジでキツイっす

| 仕事 | 21:52 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

力持ち

木曜日から出張に行くダンナさん。
ちょっと遠いんで、荷物を今日の夕方まで送らんと間に合わんらしく、
急遽、私が荷物を送りに行かないといけなくなった。

衣類等はまぁ、重いけど・・バックに入ってるけん持てる。
問題は・・事務所にある工具とか色々入ってるヤツ。
重いとは聞いてたが・・・重すぎやろーー。

私の車のトランクからはみ出す大きさやし、女1人で持つには重すぎ。
なんとかバカ力出して車に積み、シートを前にやってギリギリ載せた。

宅急便では台車を借りたんでよかったけど、車から台車に降ろすのも
相当大変で・・腰に負担が・・・イテテ

なんとか無事に送れたんやが・・・あまりの重さに爪が割れたしー
それが相当ムカツク
仕方ないんで、全部の爪を短く切りました・・あぁーぁ

| 仕事 | 18:43 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

確定申告

今年もこの時期がやってきましたね~恐怖の確定申告

毎年、ヒーヒー言うて1年で一番大変な時期なんやが、
今回は1月終わり~2月アタマにかけて徳山斡旋が入った為に
それよりも早く終わらせようと珍しく頑張った!

ってコトで徳山が始まる前に税理士さんへ提出
「今年は早いですね~」と言われたし(笑)

んで!本日、税理士さんが来て・・無事に確定申告が終わり~♪
あとは税理士さんが提出してくれるからさ

まぁ、まだ税金を払うって大事な作業が残ってるが・・
今月中に法人税と消費税を支払えば全て終了だす

ん~~~、、しかし・・税金って高いね
まぁ、去年よりマシやからよかったけど~、、。

そういえば競艇選手も自分で確定申告するんょね~。
大変やろうな~、、。
憲吾くんはもぅ終わりましたかぃ?(笑)

| 仕事 | 23:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

確定申告!

毎年、この時期が一番忙しい私。
だって、確定申告の時期ですから・・。
ココ1ヶ月、何度も税理士さんがやってきてまひた。

んで!さっき・・無事に確定申告が終了。
あとは税理士さんが提出してくれんで・・
今月いっぱいに消費税と法人税等を支払えば終了!

一安心じゃ・・・(*´Д`)=з

しかし、、消費税だけで100万超えてる・・
一括で払わんといけんって、、厳しいっすねぇ・・・ヒイィ(゚Д|||)(|||Д゚)ィィィ

選手も確定申告しなきゃよね?
稼いでる人ほど高額納税やね・・・大変だ~、、。

| 仕事 | 15:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たまには仕事。。

今日は税理士さんが来ました。
毎日遊んでるように見えるけど…時々は仕事もしとるんょ、一応…。

年が明けるとめちゃ忙しくなる。
だって…恐怖の確定申告があるや~ん…

月末と確定申告の時だけ仕事してるようなもの?
でも、結構大変なのょ…コレが

| 仕事 | 23:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

