Daily life KYOTEI

365日競艇生活?そんな日々の出来事を♪

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寝坊・・・・・

今日は土曜日・・でも、第2と第4以外の土曜は学校な娘さん。
学年末試験の最終日ってコトで、本日も学校です。

いつもは6時20分の携帯のアラームで目が覚める私。
それから娘さんをたたき起こすのが日課!

今朝はまだアラームが鳴ってないけどふと目が覚めた。
リビングのソファーで寝てるんで、すぐにDVDの時計が見える位置。

            7:55

えっ?????えぇぇ??????
うぉぉぉーーー寝坊したぁーーーーーーーーーー!

そうや、携帯のアラームは平日しか鳴らんようにしてるんやった。
土曜日は、別にセットせんといけんのやった・・忘れてた

慌てて飛び起き、爆睡中の娘さんもたたき起こし、
ソッコーで用意をさせて車で学校に送って行きました。
朝のHRに数分遅刻したようやけど、試験に間に合ったんでね

あーー、しかし…どうにか間に合う時間に目が覚めよかったょぉ
寝苦しいソファーなのに、全く目が覚めずに爆睡してたみたい。
ダンナさんはインフルで休み中やから起こす必要ないしさ・・。

娘さんには、こんなコトもあるから自分でもアラーム鳴らせと
いつも言ってるんやが、起こしてもらえると甘えてるんょなー、、ったく
試験中じゃなかったらわざわざ送っていかんけんねーと言うときました。

それにしてもノーメイクの時に役立つのはマスクやね(笑)
ノーメイクで平気で出かけられた20年前が懐かしい

| 学校 | 13:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぉかえりんご

娘さん、無事に修学旅行から帰ってきましたょーん
結局、仕事帰りのダンナさんが学校に迎えに行ってくれた

修旅、むっちゃ楽しかったみたい♪
持たせたデジカメに楽しそうな画像がいっぱいでした

スキーはいっぱい転んだけど、滑れるようになったってー。
楽しく滑れたみたいでよかった、よかった

東京での1日半は、ディズニーランドとお台場。
いっぱい写真を撮っておりました!

予想通り、ディズニーランドでの買い物が・・誰よりも少なかったみたい。
みんな例のディズニーお土産袋(?)のデカイのを抱えてたみたいやが・・
娘は・・なし!カバンに入るくらいしか買ってないって。

しかも、顔の部品?がついてない・・形だけのモノ。←意味わかる?
110121_1156~01 こんな感じのね!

形だけミッキー?な、耳あてとキーホルダーを買っておりました。
形だけならかわぃぃねーミッキーも(笑)ってか、ただのネズミ系?


お土産も色々買ってきてくれましたー!
私が待ってたのはコレ、コレ!!!
110120_1754~01 「そば饅頭

今日はもぅおやつの時間は終わったんで…明日食べようっと♪ ヨダレが・・(笑)


明日は学校が休みなんで、いっぱい色々話しを聞こうっと

| 学校 | 22:44 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

帰ってきまーす!

今日の夕方、娘さんがやっと修学旅行から帰ってきます。
めちゃ嬉しいーー

18時に学校着やから、「学校まで迎えに行こうかなー」って言うたら、
ダンナさんに「過保護すぎ!」って言われた。

過保護なんじゃなくて、私が早く会いたいだけなんやけど(笑)

明日は代休で学校休みなんで、娘とラブラブしよっと
絶対に嫌がられるけどね(笑)

| 学校 | 11:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夢の国へ

修学旅行中の娘さん・・昨日まででスキーは終了。
今日は朝から移動して、午後から夜までディズニーランドへ。

もうそろそろ到着する頃じゃないかねー?
初・ディズニーやから・・わくわくしてるはず。

私も娘もじつはディズニーキャラクターが好きではない。
でも、行ったら行ったできっと楽しいはず。
友達と一緒やから余計にね♪

私は一生行くことはないやろうなーーー、、、。
人混み嫌い、ディズニー嫌いやしね(笑)
景色とか城とか見る方が好きやからーオバチャンはー

私の高校の時の修学旅行もスキーの後、東京。
街中に行くか、ディスニーランドに行くか選べたんやが、
街中に行ったもんなー、、原宿とかを歩きまわったしね。
懐かしい・・20年以上前だ(笑)

今日の夜、我慢したら・・明日の夕方には帰って来る!
待ち遠しいーーー! 

お土産に大好きなそば饅頭頼んだんやが・・あったやろか?
お茶入れて待ってようっと(笑)

| 学校 | 12:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いってらっしゃい!

娘さん、修学旅行に行きました!
寝坊するコトなく無事に早朝に学校まで送り届けました。

福岡から羽田まで飛行機で行き、羽田から長野までは
バスで5時間もかけて行くんだそうなー大変やー

私も高校の時は長野でスキーやったが、新幹線と電車で行ったょ。
飛行機とか・・贅沢や(笑)

きっと無事に着いてることでしょう!
携帯は先生に預けなくちゃいけんので連絡が取れんのが悲しい

明日からの2日間はスキー!
初スキー、怪我のないように楽しんで滑っておくれー。

しかし、おかんはすっごい寂しい
娘が居ないってだけで何もする気が起きない・・どうしよう
今日、明日とこの冬一番の寒気らしいし・・引き篭もってようっと。
早く、帰ってきてぇぇぇーーー(笑)

| 学校 | 19:46 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とうとう出発・・・

明日・・というかもぅ今日なんやが・・
15日の土曜日から娘さんは修学旅行に行きます。

4泊5日の修学旅行。
長野でスキーと東京へ行くのです。

5日間も娘さんが家に居ないとか・・この17年間ではじめて・・。
中学の時は2泊3日やったし、、、5日は長いねぇー。
なんかすでにすっごい寂しいんですけどー

寂しいのはグッと我慢して、笑顔で送り出そうっと
いい思い出となるようにいっぱい楽しんでくるのだぞ

学校に6時半集合と朝早いんで、車で送って行くことにした。
明日は5時起き!すでに1時なんで・・早く寝ないとやけど、
夕方ソファーでうたた寝してしまったんで、全然眠くないやーヤバイ(笑)
寝坊しないように・・・気をつけようっと

| 学校 | 01:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

成績優秀?

期末試験が終わった娘さん・・
テストが続々とかえってきとります。

70点台が2つほどあるだけで、あとは全て80点以上。
99点とかもあるしー!すげーーー

平均点は85点くらいみたい、、、、、。
あんた、いつの間に頭良くなったん?って感じ(笑)

まぁ、今回は珍しく少しだけ試験勉強してたもんなー。
頑張りました

来年は高校3年、、進学を希望してる娘さんなんで、
頑張ろうと言う気になってきたんかな?
まぁ、進学と言うても専門学校やけどね

それでも金かかりますなー、、節約生活せねば?

| 学校 | 22:27 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

体育祭

今日は娘の高校生活2度目の体育祭。

お弁当作りする為に早起きさん!
頑張って!と送り出し、ダンナさんもクラブのBBQに出かけたんで
2度寝をしようかと思ったが、何故か風呂掃除を始める私・・。
隅から隅までピカピカにしまくり

そしたらおめめがパッチリになったんで、そのまま起きた。
まぁ、昼から洗濯機も来るし・・ね!

ちなみに・・体育祭を見には行きませぬ!
自分が高校の時に親が来たらイヤやったんで、体育祭に親が見に
行くのは中学までってのが自分の中にあるもんで・・。
娘も来なくていいと言うしね(笑)
友達と一緒にお弁当食べる方が楽しいに決まってる

暑い中、頑張ったようやし、楽しかったようなんでよかった♪
去年は雨で順延になったんで・・今年はならんでよかったバイ!

| 学校 | 22:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2学期!

今日から2学期が始まりましたね。

まだまだ最高気温が35℃もあるクソ暑い中、娘さんは
チャリで学校に行って、帰ってきましたょー!

今朝は、風が秋を思わす感じで涼しげやったが・・
すぐに日差しが強くなって灼熱・・・風は強かったが。

ってコトで朝はまだチャリ通でもなんとか行けるが…
始業式の今日は帰りは真昼間・・汗だくで疲れて帰ってきた。

ソッコーでエアコン入れて涼しくしてあげたけど、、。

今月は体育祭があるんやが・・何日やろ?
たぶん、12日か19日やと思うんやが、、12日だと特に暑そう。

今年は生徒の人数が多いんで、テントを張らないとか?
こんな暑い中…1日中、直射日光バリバリで運動したら
熱中症になるばい・・大丈夫やろうか?
10月になってすればいいのに、、、アホや

あっ!明日は早速、実力テストやん・・大丈夫ぅ?
6時間授業と通常の生活の始まりやね!

| 学校 | 23:05 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おかえりー!

大阪に研修に行ってた娘さん、午前中に無事に帰ってきました。
めっちゃ楽しい研修やったみたーい♪ よかったね

帰りのフェリーでは、夜中まで友達と話してたんに、
朝6時に目が覚めたそうで、寝不足だとか・・。

ってことで・・昼寝してた(笑)
2時間以上、爆睡

お疲れさん

明日から、やっと本格的な夏休みやねー!
バイトしろーーー(笑)

| 学校 | 16:38 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

