Daily life KYOTEI

365日競艇生活?そんな日々の出来事を♪

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

腰が・・・

やべー、腰が痛い・・・。
今日は運動もお休みしたくらい痛い・・・。

蕁麻疹に鼻炎・・おまけに腰・・最悪やん

今日は午後から雨が降ったし・・体調も良くないし・・×な日。
明日は〇な日になりますように

| 競艇 | 23:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

怖い夢?

ちょっと前に夢を見た。

私は何故か競艇選手やった。
しかも、SGの優勝戦1号艇に乗艇するらしい。
カポックや勝負服を着ながらドキドキしてる場面。

手が震えてうまく着れない・・緊張がすごすぎな状態・・。
冷や汗が出て、手も足も震えて、倒れそうなくらい苦しい。

そんなヤバイ状態でボートまで行った。
ココでたしか1号艇の選手が「敬礼」って声かけるやったよね、、と
思い出し、チョー緊張しながら言うと、思いっ切り声が裏返ってしまぅ(笑)

もぅ心臓がどうにかなりそうなくらい緊張MAX!
ボートに乗り込み、震える手でエンジンをかけようとするところで目が覚めた。

あぁ・・夢でよかった
なんか怖い夢でも見たような感じやし、、朝からなんか疲れたょ

時々、自分が競艇選手な夢を見るんやが・・
レース直前に目が覚めるコトが多いんょね~なんでやろね?

| 競艇 | 21:44 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

純地元観戦?

前は純地元である、若松・芦屋に結構行ってたんやが・・
最近は憲吾くんが走らない限り、滅多に行かなくなってしまった。
おまけにほとんど憲吾くんが走らんので、余計に行かなくなってしまった

でも、今日は友達に会いに若松さんへ!
久しぶりに行ったら、ステージ前の画面が工事中やった。
んで、ネットでは見てたけど・・新しい宿舎がすげーキレイやった

尼の憲吾くんの後半レースは若松で見ました!優勝戦もねー

若松と言えば・・
110117_1552~01 回転焼き
おやつの時間は絶対にコレを食べる

110117_1743~01 110117_1742~02
雪が積もる皿倉山とナイター照明

まぁ、18時前には帰ったんやけど・・ご飯作らんとやからね。
主婦には優しくないナイター開催やな(笑)

110117_1741~01 めっちゃ寒いけど天気は良かったんで月が。

たしか、6月くらいにGIがある若松・・憲吾くんを呼んでくれるかなー?
それまでまた行くことがないかもー(笑)

| 競艇 | 23:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

唐津の思い出?

チャレカが終わりました・・・。
ちょいと悲しいチャレカとなってしまったけど、
やっぱ生レースはいいね
2日目の走りはカッコよかったし、最終日も勝利が見れたんでね

その唐津の思い出と言うか、撮った写メがいくつかあるんで載せとこう!


初日の水面
101123_1239~01 追い風がチョー強かった


唐津バーガー
101123_1304~01 8年ぶりくらいに食べたけど、ウマーィ


カラッキーおやつ?
101127_2014~01 前も食べたなーコレ♪ウマイ

あれ?こんだけしか撮ってなかったね

あぁぁーー!次、近場を走るのはいつやろ?
来年2月の芦屋はF休みになってしまったし・・・ショック

これは・・・またダイエットに精を出すしかないなー(笑)

| 競艇 | 22:38 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

芦屋GⅡ

芦屋のGⅡ MB大賞の優勝戦を見に行ってきた。

優勝戦を見にと言うか、友達に会いに行ったんやけど(笑)
だもんで、ホンマに1時間ほどの滞在時間。
優勝戦と表彰式だけ見て来た。

友達が応援してるいけこさんが優勝
101119_1700~01 おめでとう
3人でめちゃくちゃ盛り上がったね

賞金王、出れるといいなーー、、。

しかし、寒かった。
芦屋の冬観戦は厳しいねーー

| 競艇 | 22:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

唐津の旅 その2

ぉ次はどこに行こうか本を眺め・・やっぱあそこやね!


七ツ釜
8dd2.jpg 3e5c.jpg
長い年月に渡って玄界灘の荒波を受けてできた穴。

前に来た時は、呼子から船に乗ってこの穴の間近まで行ったなぁ・・。
今回は行かないことにして、上から見学! 何度見てもすごいね!

6284.jpg 65bd.jpg
8b7b.jpg 1cec.jpg
七ツ釜が見えるトコロまで、結構歩かないとなんやが、
広場?は広いし、すっごい眺めがいいょー。
19歳の時にはじめて来た時は、たくさんの人がお弁当拡げて食べてたんやが、
最近は誰も来ないんかね~? ほとんど人いなかったし

da12.jpg 一番良く見える展望台からの景色

自然の生んだ芸術品を堪能しましたとさ!


またまた移動しよーー!どこ行く?????


                                 *つづく・・・*

| 競艇 | 23:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぉひさしぶりー!

今日は、いつ以来?
地元&一番好きな場だっていうのに、相当久しぶりに来た!

100802_1436~02 100802_1436~01
わかるかね?(笑) あ・し・や

友達の付き添いで、優勝戦を見に来たんやが・・
ホンマにビックリするくらい早い時間に終わってしまうねー。
15時には終了してるって・・・ありえーん。

あと、、対岸に出来た、外向け発売所のデッキからも
たくさんの人が観戦してた・・もう少し1マークよりやったら
向こうからレース見たいかも

しかし・・・暑い
日陰のない2マーク・・・真夏は死ぬねー
風があったんで、なんぼかマシやったが・・

100802_1437~02
あまりの暑さにレース直前まで誰もいない水面際・・。

舟券は、1マーク回った時は良さげな感じやったのに・・
2マークで緑が転覆した・・・ジ・エンド

まぁ、そんな1日(笑)

| 競艇 | 22:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ま・る・が・め

昨日、丸亀のオーシャンカップに友達3人で行ってきた!
しかも・・・・・車でーー

6時半に出発し、着いたのは・・12時半くらいやったかな?
途中、トイレ休憩とかコンビニとか寄ったけども・・6時間かかってる!?

友達がずっと、運転してくれたんですごい楽させてもらえたー♪
ありがとーーねっo(*≧∀≦)o

車で初めて通ったょ・・ココ!
SH350070.jpg SH350072.jpg
瀬戸大橋ー!

SH350071.jpg 海も撮ってみたが・・


丸亀は・・とにかく暑かった
完全に室内って場所が少ないんで・・とにかく暑い

暑かったけど、すごい楽しめた♪

78d2.jpg 23cc.jpg
水面・・夕日がキレイやったし、ナイター照明がついてもキレイ。

3287.jpg 花火もキレイやったかな(笑)


帰りも友達がずっと運転してくれたんでホンマに感謝!

帰り着いたのは・・朝方4時・・・・やっぱ遠いね~丸亀
でも、ずっとしゃべりまくりで楽しかったヶ、また車で遠出したい!

今度は私が車出して、運転する番やね(^_-)-☆


| 競艇 | 20:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

若松優勝戦

優勝戦・・・。
4号艇のいぐっちが優勝☆彡
お子さんが生まれたそうで・・Babyパワー炸裂やったね☆

100608_2047~01 花火がキレイやったぁ~♪

wakamatsu+163_convert_20100615221755.jpg 表彰式も遠目から見た。

この真ん中の方って・・なんか有吉に似てない?(笑)

井口選手、優勝おめでとうございます☆
次は・・東都のFANTASISTAが頂く番だぜぃ(^_-)-☆

あぁぁ・・楽しかったお祭りが終わってしまったょ・・・燃え尽きた↓

| 競艇 | 23:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

若松最終日の大当たり☆

とうとう最終日だ、、。

開門時に貰ったラッキーカードが当たった。
100611_1542~01 3Rの3連単の下2桁の番号が「10」

インフォメーションへ行き、ガラガラの抽選を回したら・・
赤い玉が出た!?

ガランガラン♪ おめでとうございま~す♪

って鐘を鳴らされ恥ずかしいかったょ(笑)

賞品が並んでて、ビールとか、お酒とかあって…なにが当たったんやろうと思ったら…
100608_1612~01 一番端っこの小さい箱・・ん??何??

100608_1615~01 SONY Cyber-shot 1410万画素デジカメ

マジで~~~!!!!
めっちゃ嬉しいっす♪♪

100608_1636~01 久々にいいものが当たった☆

誰かさんにわけてあげた~い抽選運(笑)

| 競艇 | 22:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

