Daily life KYOTEI

365日競艇生活?そんな日々の出来事を♪

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

十字架と帽子?

この間、友達とデートした時に買ったコレ!
110206_1919~02
シルバーの十字架ネックレス

早速付けてみたら・・めちゃ小さいけどやっぱかわぃぃ
お気に入りーーーー


そういえば娘さんはコレを最近買ってた。
110206_1625~02 小さい帽子?
しま〇らで500円以下(笑)

黒のヒラヒラレースなミニスカートと合わせてつけるんやって!
ちょいゴスロリ系?よーわからん
色んなファッションをする娘さんですなー

| ファッション | 23:37 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冬~春!

日曜日・・ダラダラゴロゴロな日にしようかと思ったが・・
天気もいいし、暖かいし、朝も結構早く起きたしで、
娘とショッピングに出かけることにし、香椎の方まで行ってみた。

んで、店内をウロウロし・・色々とショッピング。

LOWRYS FARMでコレをGET☆
110206_1625~01 めちゃかわぃぃ

中のライナーも襟のファーも取り外しができるんで、
今の季節も春になっても着れるってスグレモノ♪
しかもお値段が40%ほどOFFになってたんょー最高
あまり持ってないお色のアウターなんで、これは活躍できそう♪

娘もこのお店で相当安くてかわぃぃサロペット系なのをGET☆
親子で大満足したしーー♪

あとは、よく行くお店がこれまたすっごい安くなってて、
春まで着れるニットが1枚1000円以下になってたんで、
私は黒とグレー、娘は赤と白をご購入♪

私好みのバックもGET!
このバック・・なんと「3590円」値段に惹かれたのかも(笑)

早めに帰って夕方は家でゆっくり出来たんで、いい休日やったゎー

| ファッション | 22:26 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふわふわ♪

寒い毎日・・必需品はコレ!
110113_1200~01 指先なし手袋

このふわふわのファーが相当気持ちよくてーお気に入り♪

指が使えるから手袋外さんでも色々できるし、
写真撮るのもOK!やし(笑)、便利ょん♪
ファッション的にもかわぃぃしねー

最近はどこ行くにも着用しとりまーす

| ファッション | 00:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初売り!

毎年、正月は実家に行くくらいで引き篭もり状態なんやが・・
今年は珍しく2日から娘さんと初売りに行った。

人混みが超絶に苦手な親子なんで・・初売りとかムリなんやが、、。
イオンなら元旦から開いてるんで、そんなに多くないやろうと・・

まぁ・・やっぱ多かったけど・・なんとか我慢できる多さやったかな(笑)

2日は家から20分くらいのイオンへ、3日は実家近くのイオンへと
2日続けて初売りイオン巡りに行ってきやした

いい感じのモノを安くGETできて、大満足の親子でしたー

私はまたアウターが1つ増えた!
この冬はアウターがいっぱいかもー(笑)

| ファッション | 23:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

靴下さん

映画を見る前に軽くショッピングしたにんやが、
娘さんが靴下がほしいって言うんで買った。

またもや・・こんなの
110101_0052~01
まぁ、かわぃぃけど・・さすがに私は履けないな(笑)

私は普通に黒の暖かそうな靴下を買いました。
どちらも3足1000円なりー

| ファッション | 22:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダブル

寒い冬は家でもぬくぬくで過ごさないとね。

101216_1329~01 
ニット系のレギンスにレッグウォーマー
ルームシューズも履いてホンマにぬくぬく仕様

冷えはダイエットの敵でもあるらしいからね。
ぬくぬくで過ごさないとじゃ

| ファッション | 19:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ネックレス♪

今日はダンナさんが忘年会やったんで娘さんと外食するコトに…
そのついでにショッピングも楽しんできました

イ〇ンは今、セール中で20%OFFがいっぱい!
このチャンスに前から欲しいと思ってたモノをいくつか購入。

私にニット、Tシャツ、ネックレスを。
娘さんはムートンのダッフルとTシャツを。

安くてかわぃぃモノがGET出来て、幸せ気分♪♪

私がGETしたネックレス2つ。
101211_2212~01 ジルコニアの十字架

101211_2208~01 オニキス

小さいけど、すっごいお気に入りなのだーーーぃ

最後にDVDを借りに行ってから帰宅。
明日はゴロゴロ日曜日にする予定ー(笑)

| ファッション | 22:46 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっと?

もぅ2週間以上も前にかけたパーマ・・・
最近になってやっと、やっと、落ち着いてくれた気がする。

今日現在の髪型(ニヤケてますが・・)
chie11.jpg まぁまぁ、いい感じ?(笑)

元々、くせっ毛な私・・。
パーマが人よりもすっごくかかりやすいみたいで、、。
ゆるめにかけてもグルングルンになってしまぅんょねー。
だけん、パーマかけたその日にわざとに3回くらい髪を洗う!
それでもなかなか落ち着かず・・・・。
今回は、いつも以上に落ち着いてくれんで、困った、困った

やっと、なんとかセットできるようになってきたかな?
やっぱり前髪はだいぶ行方不明やがね(笑)

しかし・・髪をもぅだいぶ前から伸ばしてるんに、全く伸びません。
何故かどんどん短くなってる気がするーー、なんで????
毛先が痛んでるのを毎回、切ってもらってるからかなぁ・・ぅーーむ

あと10㌢は伸びて欲しいょーーー!
髪が伸びるのが早い某東都のエース様(笑)が羨ましい・・・。
そのうち長さが抜かされそう

| ファッション | 18:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

がまぐちー!

これ・・めちゃくちゃかわいくない?

101206_1806~01 がまぐちファーポーチ

こんな感じに化粧ポーチとして使ってましゅ。
101206_1807~01 ヒョウ柄ってのがまた最高

普段、全く買わないような雑誌の付録なんょ。
これが欲しいが為に買った!

だってー、私にはちょいと若い雑誌かなと・・
ちょいとじゃなくて、だいぶ若いかもやが(笑)

でもでも、このかわぃぃがまぐちポーチが590円と思ったら安い、安い
この冬はこのポーチを使いまくりだーーぃ

| ファッション | 18:44 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

前髪ー!

今日は2ヶ月ぶりに美容院に行ってきた。

カット・カラー・パーマ・トリートメント・アロマヘッドスパと
びっちりフルコースしてきました

前回に前髪を作ってもらったんやが、今回は更に前髪大量?
101118_1840~010001
昔はおでこを出すとかありえんかったが、もぅ20年近くおでこを
出すようになったんで、逆に前髪があると違和感が・・

また自分でセットしたら、前髪が行方不明になりそうやけどね(笑)

そうそう、嬉しいコトに美容院で「痩せた」っていっぱい言われた。
2ヶ月前も言われたけど、今回のがハッキリわかるって。

どうやら、やっと顔に表れてきたみたい。
頬とかの肉が落ち、顔がほっそりしてきたそうな!
頑張ったかいがあるねー

まぁ、去年の夏に比べたら10㌔以上も落ちてるんやから、
外見にしっかり表れてくれんと・・怒るよ(笑)

元の体重まであと4㌔・・・そこまではムリかもやが、
せめてあと2㌔・・今年中に落ちればいいなー、、頑張ろうっと

| ファッション | 22:45 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

