Daily life KYOTEI

365日競艇生活?そんな日々の出来事を♪

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

壁紙

トラックバックテーマ 第1020回「あなたのパソコンの壁紙を教えてください!

 

久しぶりにBlogテーマでも。

パソコンの壁紙は・・・コレ!
40683727_v1279523534.jpg
当然!憲吾くんのレース画像
       ぅーーーーーん、カッコィィ

PC購入当時からずっと、憲吾くんのレース画像が壁紙です。
その時のお気に入りを壁紙にしてるー


さっき、うたた寝してたもんで、目が冴えちゃったんでBlog更新してみた(笑)

| ブログテーマ | 01:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どんなときに夏の終わりを感じる?


FC2トラックバックテーマ  第801回「どんなときに夏の終わりを感じる?」



それはもう・・・MB記念が終わると、
「夏が終わったなぁ~」って毎年思うよ(笑)

あとは、娘の夏休みが終わるとそう思う。

まぁ、MB記念が終わるのと夏休みが終わるのって、、
毎年ほぼ同じくらいの日なんやけどね~(^^;)

・・・・・・・・・・・もうすぐ夏が終わるね・・・・・・・。

| ブログテーマ | 23:25 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どこでも?


FC2トラックバックテーマ  第765回「早く発明して欲しいものは?」



はじめてブログテーマってのに参加してみる♪

発明して欲しいもの・・・それはもう!

どこでもドア!

これさえあれば、憲吾くんのレースが全部生で見れる♪

えっ?ムリ?

そんなん発明できん?

誰か発明して、誰にも内緒で私にくれ~(笑)

| ブログテーマ | 18:06 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

