Daily life KYOTEI

365日競艇生活?そんな日々の出来事を♪

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大晦日

2010年ももうすぐ終わりますな。

今更やけど、ちょっと前に「この1年を漢字で表すと」ってあったやん。
私は間違いなく「」やろうなー

ダイエット開始の7月5日の朝から、今日の12月31日の朝を比べると、
マイナス9.1㌔なんょー! 頑張ったろ

まぁ、日によって1㌔近く増えてる時もあるんで、
正確には最近はマイナス8.5~9㌔って感じやね

半年間、本当に良く頑張ったと、自分を褒めてあげようっと(笑)
まぁ・・今までがどんだけ食って動いてなかったかってコトやがね

20年前の体重まであと2~3㌔。
来年も引き続き、頑張って楽しみながらダイエット生活しようと思う。

ってコトでいつもは23時半くらいに食べる年越しそば。
101231_2041~01
ダイエット中にそんな遅い時間に食べるとかありえん!って
私の意見で、今年は20時過ぎに早くも食いました。
しかも、夕飯はその分量をカナリ減らしたしね

さて、「ガキ使い」見ながら笑って年を越すかーー!
良いお年をねーー

| 美容 | 23:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

目標達成!!!

7月から頑張ってたダイエット・・。

3ヶ月が経ち、第一目標を達成できました
目標体重以上落とすコトができました

3ヶ月で・・・
     マイナス 7㌔~7.5㌔

こんなに落ちるとは思わんかった・・
よく頑張った、自分(笑)

目標達成でも、まだまだ頑張ります。
第二目標に向かっております

次の目標まで・・あと2㌔ほど・・。
この先がなかなか難しいかもやが・・頑張ってみる。

運動するのが気持ちよくて~ダイエットが全然苦になってない。
食事もカロリーはめちゃ気にしてるが、結構しっかり食ってるし、
おやつまで毎日食っちゃってます(笑)

ほぼ我慢してないのでストレスも溜まらんしね。

しかし、去年の夏に比べたら・・マイナス10㌔ちょい。
あの頃はホンマにMAXデブやったからなー(笑)
身体が軽く感じる今日この頃

困ったコトが1つ。
服が合わなくなってきた・・ワンサイズ落ちたからね
誰か、服をいっぱい買っておくれぇぇぇーー

| 美容 | 23:56 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1.5キロ。

ウォーキング&ランニングを始めて、1週間が過ぎました。

初日は200メートルほどしか走れなかったのに・・
5日目に、コース1周の1.5キロを走れるようになった。

毎日、3キロをウォーキングして、1.5キロを走っております。
だいたい1時間ほどかな。

めんどくさがりでグータラな私が続いてる・・
しかも、全然苦にならんし、嫌じゃない!
たしかに・・めっちゃ疲れて足痛いけど・・なかなか楽しい♪

奇跡やね(笑)

目標体重になるまで、とりあえずは続けたいと思います。

一応の目標体重まで・・・あと2.5キロ!

| 美容 | 23:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

デビュー

ついに!
昨日からランニングデビューを果たしました!

っていうても・・
まだまだランニングと言うよりはウォーキングやけど(笑)

自分の体力のなさにビックリ!?
こんなん走れんものかと・・・情けない

ムリせず、徐々に走れるように毎日続けようと思う。
雨の日はお休みするけどねー!

今日は筋肉痛で・・昨日よりも距離的には走れたが・・
痛みを我慢して走ったら余計に足が痛くて・・死ぬ
明日はもっと酷い筋肉痛の予感・・

| 美容 | 23:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダイエット途中報告

ダイエット宣言して、1ヶ月ちょっと経ちました。

ってコトで、ココまでの途中報告をば!

    マイナス 3.7キロ

まぁまぁ、順調にきております。
数百グラムの間を、増えたり減ったりしてるけどね

元がぉデブぅーやったんで・・まだまだ昔の体重にはほど遠い・・
妊娠してからの約17年間で増えた体重・・10キロ以上。
去年の夏が一番のMAXで・・・

そのMAXな頃に比べたら、マイナス6.6キロなんやが・・・
なんか自分での見た目の変化がないかも、、。 

去年の夏から私に会ってない人なら、「痩せたね~」と言うんやろうか?

でも、たしかにパンパンやった服がすんなり入るし、
パンツ系がゆるゆるでベルト必要になったかも。

まだまだ頑張りますょーー!
お盆過ぎから今度は・・・走る予定
ランニングは続くのか自信がないけどね(笑)

| 美容 | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヘッドスパ

今日は午後から時間があったんで、美容室に!
カット・パーマ・カラー・トリートメントのフルコース♪

前回と同じく、カラーはパステルピンク
100709_1750~01

んで!最後にアロマヘッドスパもしてもらったぁ~♪

頭痛持ちにはスッキリするのがいいとオススメの「ミント」
短い時間のスパやけど、めっちゃスーっとして気持ちよかった♪

アロマヘッドスパ 525円な~り~

次、行った時は違うアロマを試してみようっと

| 美容 | 18:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

