Daily life KYOTEI

365日競艇生活?そんな日々の出来事を♪

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あ・し・やー!

今日はボートレース芦屋にてアマチュアボートの大会が開催!

朝からカメラマンしてきたんやが、寝不足で眠いや

すっごい良いお天気やったょー
101121_1233~02 101121_1233~01
去年はありえんくらいの寒さやったが、今年は暖かでポカポカ♪
途中、ベンチでお昼ねしてたくらい(笑)

大会の様子はまた後日少しだけアップしようっと。

今回は農業祭だけじゃなくて場外発売があってたんで、ギャラリーも結構おりました。
もっと大々的に宣伝できたらいいのにねー!

しかし、眠い・・疲れた。
ぃよぃよ唐津でチャレカが始まるのに・・すでに体力消耗したしーヤバイ

| アマチュア競艇 | 21:03 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カメラウーマン

今日はダンナさんのアマチュアボートの練習を見に行った。

水面の良い筑後川練習の日やからね、写真撮りにね!

が・・想像以上に暑かったーー
この日の久留米の最高気温は35℃以上やったみたいやしー。

UVの帽子にアームカバーと日焼け止めとフル装備。
クーラーBOXに大量の氷と飲み物入れて、準備はバッチリ!

でも・・・暑さには勝てなかった・・
頭痛発生したけど・・頑張りました!


乗艇画像はクラブのBlogにたっぷり載せるんで、
ココにはちょっと違った画像を?
83d7.jpg 7a73.jpg


おまけでダンナさんが走ってるトコロも載せてあげよう(笑)
2fd6.jpg 49cf.jpg


あとは・・・
e181.jpg ちょぃ、ほのぼの系?


帰りの高速では夕立にあい、前が全く見えなかった・・。
まぁ、もう慣れっこやから余裕やが

んーーー、、やっぱ日焼けしちゃった・・。
何よりも疲れてグッタリ↓↓
しばらく・・引き篭もろうっと

| アマチュア競艇 | 23:23 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

撮影!

今日は久しぶりにダンナさんのアマチュアの練習を見に行ってきた。
今回はいつもの遠賀川やなくて、水面の良い筑後川やったし、
ちょうど近くの百年公園ではつつじがキレイに咲いてる頃なんで、ついでにね

公園での画像はあとで載せるとして、まずは練習画像を!
418kmbc+254_convert_20100419171349.jpg 418kmbc+268_convert_20100419171911.jpg
また、ヘルメットを自分で塗装して変わってるんで、最初わからんかったし~

まぁ、カッコィィ画像はクラブのBlogにアップすることにしよっと!
興味のある方は「北九州モーターボートクラブ・オフィシャルBlog」よりどうぞ!

気になった(?)画像を数枚、、。
418kmbc+092_convert_20100419170507.jpg 418kmbc+324_convert_20100419165429.jpg
乗艇前に敬礼するダンナさんと、監視艇のプレート

418kmbc+139_convert_20100419170223.jpg ボートを積むトラック

ボートを積んで、高速を走るわけやけど・・
こんなんが通ったら、ビックリよね? 何事?って(笑)

結構、ギャラリーが居たんやけども・・
プロの選手が走ってると思ってた人も居たみたいで、
「あの1号艇の選手はなんて名前ですか?」って聞かれたし~
「アマチュアですよ~」って言うたらビックリしてた、、。
プロの選手が川を走ってるわけないのにね~(笑)


そういえば、先週は岡山にまで練習に行ったダンナさん。
なんと!某SG級選手が特別に参加してたそうで・・・すげぇ!?
一緒にレースしたとか・・すごいコトやね☆彡
某選手にはBlogへ載せるコトの許可は取ったらしいけども、
私が許可もらったわけじゃないんで、とりあえずココでは某選手ってコトで(笑)
気になる方は、クラブのBlogからどうぞ~(宣伝みたい/笑)

| アマチュア競艇 | 23:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第7回K400九州地区選手権競走

芦屋競艇場にて、アマチュア競艇の大会・・

       第7回K400九州地区選手権競走が開催☆彡

ダンナさんが出場ってコトで応援&カメラマン(?)してきやした!

が・・・・寒いちゅうもんやないくらい寒かった~(>_<)
091206_1415~01 091206_1414~02

芦屋は非開催日やったんやが、農業祭ってのがあってたんで
場内には入れたんやが、ピットに近い2マーク側からだと水面には
行けるが、室内には1マーク側まで回らんと入れなくて・・・
1日ずっと1人ぼっちで外観戦で・・凍りつくかと思うくらい寒かった、、。

先月の福岡GI観戦も相当寒かったが、それよりも更に寒い日やったもん。

そんな寒い中でも、レースはアツかった

2800.jpg ff4a_20091210114525.jpg
ダンナさんの予選の成績は・・「 2 1 2 3
          オール3連対☆で、予選4位で準優へ!

準優も2着で3年連続で優出を決めましたぜぃ

んで!優勝戦・・・
3859.jpg c0c4.jpg
3号艇のダンナさん・・5コースからスタート決めてまくってったぁ~!
おぉ~~~~!優勝か!?って思ったら・・・

         フライング・・・・・・・・・・・

思わず、「あぁ~~ぁ・・・」と声が出ちゃったょ…残念

初優勝かと一瞬喜んだんやが、大時計見たら「〇」が付かなかったヶ、
ヤバイって思ったら・・・+02か+03ぐらいやったみたいやね~、、。

優勝戦後、すぐにピットに行ったら・・
ダンナさんはめっちゃガッカリして悔しがっておりました
次の大会で悔しさを晴らしなさい!!!

家に帰ると体が冷えまくりで気分が悪くなりしばらく横になってた。
でも、夕飯のすき焼きを食ったら、やっと体が温まって復活☆

ダンナさんは、速攻で寝ておりました・・お疲れサマ!

| アマチュア競艇 | 23:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

練習!!

朝からよく晴れて絶好の行楽日和な日曜日。
ワタクシはココにいました!
090906_1357~01 どこよ?(笑)

福岡県久留米市の筑後川です!

お昼からダンナさんの練習を見に行っておりました。
いつも練習してる遠賀川は荒れ水面なんで、年間何度か
水面の良い筑後川で練習が出来る日を楽しみにしとるみたいで!
予定もないし、憲吾くんも走ってないし、ってコトで行ってきました☆

同じ福岡県内やけど、高速も使って1時間半くらいかかる。
行くだけでちょっと疲れるっす(^^;)

adc4.jpg c344.jpg
6号艇がダンナさんでっす!
こんな感じでレース形式で練習しとりました。

競艇場と違い、1マークを対岸から撮影するって感じ。
2マークよりも1マークのがいい感じに競った様子が撮れるね♪
競艇場も客席側が反対にあればよかったのに~!

この撮影場所・・みんなが待機してるのが2マークやから、
たった1人で草むらの中に入っての撮影なんで・・なんかちょっと
ヤバイ人みたいに見えるかも(笑) 
日陰もなく、話し相手もなく、ひとりぼっち・・・。
みんなのトコロに戻るだけで徒歩で5分近くかかるんで、メンドイし。
日焼けと暑さと孤独と戦いながら頑張りました! バイト代くれ~(笑)

たくさん撮った画像は、クラブのBlogに載せようっと!

| アマチュア競艇 | 23:02 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カメラマ~ン!

今日もダンナさんの練習を見に、、遠賀川へGO!

カメラマンしてきたけど、どんより曇り空なんで、、写りが暗い(>_<)
やっぱ天気の良い日が一番やね、、。

5194.jpg

1日、外にいると・・やっぱ疲れるなぁ。
帰って・・30分くらいうたた寝してたょ~(^_^;)

そんなGW1日目でした、、。

| アマチュア競艇 | 23:18 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

撮影会!

娘は友達とおでかけ・・、、誰かさんはF休み・・。
せっかくの日曜なのに、、予定がない!?

ってコトでダンナさんの練習を見に行きました!

eb9c.jpg d7e6.jpg


たまにはサービスでダンナさんをドーン!と載せてあげようっと(笑)

c216.jpg

練習用のヘルメット・・自分で塗装しとるんやけど・・
イマイチ、、イヤ、、イマサンぐらいカッコ悪いと私は思うぜょ(笑)
でもまぁ・・練習用やからなんでもいいっか!

| アマチュア競艇 | 23:43 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日から!

明日からの2日間、常滑競艇場にてアマチュア競艇の

    全日本K400選手権大会が開催されます。

1年間の公式大会にて残した勝率の上位30名だけが出場できる大会。
プロの競艇で言えば、ダービーって感じかな?

その全日本に、昨年に続いてウチのダンナさんが出場するんで、
今日の夜から常滑に出発しとります。

昨年は尼崎競艇場で開催されて、初出場ってコトで見に行ったんやけど、
今回は、常滑はちょっと遠いし・・・見に行けないのが残念、、。

ちょうどチャレカの場外発売があってるんで、常滑にはお客さんが結構入ってると
思うんで、舟券買うのに忙しいとは思うけど、ちょっと水面を気にして是非見てほしい!

プロと違ってモンキーは禁止やし、接触とか危険なコトも禁止と厳しいけど、
全日本に出場するようなアマチュアの選手はプロ並の実力の方々が揃ってるんで
なかなかオモシロイょー! 常滑に行かれる方は是非とも応援してくださいな!

北九州モーターボートクラブからは4名が出場。
M会長は昨年の優勝者でもあるし、優勝候補の1人。 連覇狙って頑張ってね!
あっくん・Yくん・ダンナさんは初優勝目指して頑張ってくださいなー(^0^)/
モチロン、無事故でねーーーー!!!

| アマチュア競艇 | 23:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

九州地区選手権競走 IN 芦屋

昨日の日曜日は芦屋競艇場にてアマチュア競艇の九州大会
『2008 九州地区選手権競走』 が開催されました~!

が!ワタクシ今回は観戦には行っておりませぬ。
出かけてて家に帰ったら、ダンナは疲れてもう寝てて・・・
リビングにコレが置いてありまひた。

   5位   081117_1903~02

ダンナさん、優出5着やったようです。
去年のこの大会は優出3着。
芦屋が好きだと言うてるだけあって、連続優出しとりまひた。

ダンナさんの成績
     「2 1 2 1 準3 優5」

おぉーーーー、好成績じゃないの~♪ 頑張った、頑張った(笑)

優勝は、クラブの会長であるM会長でした。
優勝おめでとうございます☆★☆

北九州モーターボートクラブから、4選手が優出し、

         優勝:M会長
         2着:Yくん
         4着:あっくん
         5着:ダンナ

という結果でした。
そういえば、今月末に常滑競艇場で開催されるアマチュア競艇界のダービー
「全日本選手権競走」 に、クラブからはこの優出した4選手が出場を決めてます。
全日本でも良い走りをしてね~! 期待しとりますo(*≧∀≦)o



| アマチュア競艇 | 10:25 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

できあがり~☆

前に書いたけど…ワタクシ、、ホームページを作成しておりました。
なかなかヒマがなく、、まだ完全にはできあがってないんやけども…
出来上がってるトコロまで公開したんで宣伝をば!

まぁ、すでにBlogの方は宣伝済みやけどね!

北九州モーターボートクラブ
     http://kkmbc.web.fc2.com/

アマチュア競艇・北九州モーターボートクラブのホームページです。
興味のある方は覗いてくださいな~~!!!

| アマチュア競艇 | 23:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

