Daily life KYOTEI

365日競艇生活?そんな日々の出来事を♪

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

怖い・・・

インフル菌充満な我が家から脱出する為(笑)、映画を見に行ってきた。

パラノーマル・アクティビティ 2
paranormal_activity_2_final_poster.jpg

ホラー映画と言うか・・・実際に撮られた映像を流してるらしい。
現実に起こったら、これはかなり怖いょ

パート1はDVDを借りて見たんやが・・最後がすっごい怖かった。
このパート2も・・ネタバレしたらダメやね

一般的なホラー映画とはまた違った恐怖がある映画かも。
映画館で見ると、余計に怖さがあるね・・。

今日は会員デーで私は1000円。
この映画は高校生は1000円らしいので、娘も1000円。得した気分♪

次は、ナルニア第3章を見に行く予定。
でも・・3D嫌いやから2Dの方を見るんやもーーんだ

| 映画 | 21:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

相棒 Ⅱ

年末の忙しい時やけど、今日は娘と映画を見に行った。

1-12edd.jpg
相棒-劇場版II-警視庁占拠! 特命係の一番長い夜

親子で相棒ファンの私達。
公開されたらすぐに見に行こうと約束してたんで、
やっと時間ができたんで張り切って見に行ってきた。

やっぱ、相棒は面白い!
つーか、今回は最後に衝撃的な出来事がーー!
映画が終わった瞬間、あちこちから同じ声が聞こえてたくらい。
まさかやったゎー、あービックリした!

この映画、DVDが出たら絶対に買おうっと

| 映画 | 20:31 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポッター!!

忘れてた・・

12月1日、映画を見に行ったんやった。
水曜日なんでレディースディで1000円やからって思って
この日にしたんやが、1日は映画の日でみんな1000円の日やんね。
なんか、損した気分なのはなんで?(笑)

この日で期末試験が終わった娘を学校まで迎えに行って
急いで行くも、13時半上映には間に合わず・・14時半からのを見た。

見たのは・・・
10070301_Harry_Potter_and_the_Deathly_Hallows_Part_I_00s.jpg ハリー・ポッターと死の秘宝 PART1

もぅ第1作目からずっと映画を見に行ってるし、DVDも買ってる。

とうとう最終章ってことで・・まずはPART1の公開。
2時間半くらいの上映時間なんやが、あっという間に終わった。
まだ1時間くらいしか経ってない感覚やったし・・。

ハリー・・何作か前からずっと悲しいシーンがあって、
今回もあって・・・早く続きが見たい!!!


んで!次に見に行く映画は・・・
絶対、絶対、「「相棒Ⅱ」だぁぁぁーーー!楽しみ過ぎる

| 映画 | 22:28 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジブリ!

今日は娘と朝から映画を見に行ってきた。
水曜なんでレディースディやしね

見たのは・・
n0021318_l1_2.jpg 借りぐらしのアリエッティ

大好きなジブリ映画♪
なかなか面白かった~!娘は気に入ったようです。

前回のジブリ映画(ポニョ)は・・どうしても見る気になれんで見てない。
今回のは予告編から見たいと思ったんで~

ジブリ映画の一番は・・私は「風の谷のナウシカ」やね。
「もののけ姫」と「天空の城ラピュタ」も大好き!
「となりのトトロ」も何度見ても、トトロに会いたくなる(笑)
いくつになってもジブリはいいと思えるゎー

| 映画 | 23:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パーシー・ジャクソン

娘さん、明日は卒業式で学校は休み。
で、今日は午前中授業ってコトで早く帰って来たんで
久しぶりに映画を見に行くコトに!

パーシー・ジャクソンとオリンポスの神々
10022006_Percy_Jackson_and_The_Olympians_The_Lightning_Thief_01.jpg
予告編をCMで見た時から絶対に見に行こうと決めてた。
私も娘もギリシャ神話が大好きなもんで…これは絶対に見ないと!

イヤ~面白かった!
コレって、シリーズ化せんのかね?
まだまだ色んな話しが見たい!!!


映画の後はゆっくり買い物して外食もしてって思ってたら・・
ダンナさんが急遽、出張から一時帰宅するとメールが、、。
買い物も外食もしたが、ゆっくりはできず
もっと早く連絡してくれょ~、、ったく

| 映画 | 23:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

懐かしの~!

最近、某CMでよく耳にする曲・・・フットルース
毎日のように聞こえてくるもんで、映画の方の「フットルース」がめっちゃ見たくなった!

知ってる? フットルース

1984年の映画で、田舎町の高校生の青春映画って内容。
ケヴィン・ベーコンが主演で、この映画に使われてる音楽もめっちゃヒットしたんょ。
「フットルース」 「ヒーロー」 「NEVER」などなど流行ったなぁ、、。

ん?1984年は何歳だったって?・・それは秘密(笑)
ダンナさんは中学生だったとだけお伝えしときます(ニヤリ)

もう見たくて、見たくて・・レンタルで探すけど見つからず…
そうなると余計に見たくなってさぁ、、ネットで中古で買ってしまった・・。
某通販ショップだと千円以下やったし~!
ついでにもう1つレンタルで探してても見つからんかった「キャシャーン」も購入!
コッチは500円以下・・安いねぇ~

100119_1503~01 今日、届きました!

早速、夜遅くまで映画鑑賞タイム☆

フットルース、めっちゃ懐かしかった~、面白かった!
音楽がいいもんで・・余計にね♪
若いケヴィン・ベーコンがかわいかった~

「キャシャーン」は最近お気に入りの映画「GOEMON」と監督が一緒なんで
また見たくなって・・やっぱこの監督の映画は映像がスゴイ!
(ちなみに監督って宇多田ヒカルの元ダンナね)

2つで1500円ほどやったけど、カナリ得した感じ~♪
イヤー、映画って本当にいいもんですね、、(古っ)

| 映画 | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GOEMON

インフルに侵されて以来、頭痛が治りません・・何故?
まだ体内にインフル菌がおるのかしら~???しつこい(笑)

インフルで外に出れなくてひまひまだった数日、
娘と一緒にDVD鑑賞の日々でした。

何本か見た中で一番のお気に入りは…

『 GOEMON 』
goemon_1_1b.jpg

あの天下の大泥棒、石川五右衛門を江口洋介が演じてて、
戦国時代なんやけども・・いつの時代?ってな鮮やかな映像で、
アクションシーンもすごくてめっちゃカッコィィの~♪
江口洋介&五右衛門、最高って感じ(笑)

ワタクシ、日本映画はほとんど見ません。
けど、コレはすっごい好きや~(^▽^)

| 映画 | 22:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

禁断の恋!?

だいぶ前に映画館で予告編を見て、絶対に見たいって思ってた映画。

「トワイライト ~初恋~」
twilight_3_2_large.jpg

結局、暇がなくて見に行けなかったんょねぇ。
でも!やっとDVDをレンタルしてきました!

ヴァンパイアと少女の禁断の恋な話しなんやが・・相当良かった!
予想以上に面白かった。 なんかねぇ~、、切ないっすょ~

第2弾が今月末に公開されるらしいんで・・絶対に見に行こうっと!

そういえば・・このヴァンパイア役の俳優さん・・どっかで見たと思ったら、
「ハリーポッターと炎のゴブレット」に出てたセドリックやん!?
今、全米の女の子に大人気らしいね~

| 映画 | 23:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハリーポッター

今日は昨日に比べたらはるかに体調が良かったんで、
娘が学校から帰ってきてから映画を見に行ってきた。

harrypotter_large.jpg
ハリーポッターと謎のプリンス

ハリーポッターももう6作目なんやね。
1作目からずっと見に行ってるし、DVDも全部持ってるし~♪

ハリーもロンもハーマイオニーも大人になったね。
今回も悲しい終わり方で・・・次がとうとう最終話なんかな?
続きが気になるぅ~~~~~!!!

| 映画 | 23:35 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

米沢さ~ん

めっちゃ久しぶりに映画を見に行ってきました。
映画になると知ってから、ずっとずっと楽しみにしてた・・・コレ!


鑑識・米沢守の事件簿
main_large.jpg

米沢さん・・やっぱいいねぇ~~(^▽^)
面白かったょ~♪♪

次は・・是非とも大好きな「伊丹さん」を主役に、、お願いします☆

| 映画 | 16:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

