Daily life KYOTEI

365日競艇生活?そんな日々の出来事を♪

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おめでとう!

イヤーー、真夜中に興奮したゎー!
見たぁー?サッカーアジアカップ決勝戦☆

両チーム、得点ないまま延長戦に入り・・
延長後半に途中出場の李選手のダイレクトボレーシュート☆
すごかったねー!カッコよかったぁー

翌日仕事なのに新年会に行って酔って帰ってきたダンナさんは寝てたし、
土曜も学校やった娘さんも寝てたんで、たった1人でリビングで見てた私。

ピンチやチャンスの時も声は出てたけど、寝てるからって遠慮気味やったが、
点が入った瞬間はさすがに遠慮するのも忘れて大興奮して思いっ切りデカイ声
出してしまったが・・・誰も起きてこなかった(笑)

アジアカップ始まる前に、何かの番組で韓国から帰化した「李忠成選手」の
特集と言うかインタビューみたいなのがあってて、ちょっとお気に入りに♪
サンフレッチェ広島での得点後のパフォーマンスもオモロイしね

今回のアジアカップは一番の注目選手やったんやが、初戦に途中交代で出て
以来、出番がなくて・・・そしたら最後の最後に大仕事をやってくれた!

ザックJAPANの優勝はモチロンやが、代表の中でも一番お気に入りの李くんが
やってくれたのが更に嬉しいザマス♪♪

東福岡高校OBの長友選手の運動量もすごかったし、ナイスアシストやったね☆

チーム一丸となっての勝利 監督の采配も当たりまくり
ザックJAPAN、カッコィィょーー

あーー、ホンマに嬉しいゎー しばらくは興奮して眠れんかった
本当におめでとう、日本代表 感動をありがとねー

| スポーツ | 11:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寝不足。

今朝は寝不足の日本人が結構多い?
はい、サッカーアジアカップの準決勝を見てました。

早く寝ようと思ったのに、PK戦までもつれるとは、、。
攻められまくりでヒヤヒヤの連続やったょー
PKでも勝ててよかったー

決勝はオーストラリアとになったね!
優勝してほしいなぁーー

しかし・・ザッケローニJAPANになって知らない選手が何人か・・
最近はサッカーにすっかり疎くなってしまった
キングカズ、そしてGK川口を好きな頃は相当詳しかったんになー

| スポーツ | 12:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

めでたい!

石川遼くんが、三井住友VISA太平洋マスターズで優勝☆
今期3勝目を挙げました!おめでとう☆彡

すごいなー遼くん
スイング改造していきなり優勝やもんねー

今年もすでに賞金が1億超えてるしー!
賞金TOPの金庚泰選手との差を1300万まで縮めてきたしね
残りの試合はあと3つ・・賞金王目指してガンバレー遼くん


んで、世界バレーで女子が銅メダル☆
なんと・・32年ぶりのメダルだそうで・・おめでとう!

準決勝で強いブラジル相手に2セット先取し、イケルかと思ったら・・
まさか、まさかの逆転負け・・
3位決定戦での相手はアメリカ。
1セット取られて勝つのは難しいかと思ったら・・フルセットの末勝利!
すごかったねー

つーか、男子を楽しみにしてたら・・もぅ終わってたんやね。
イタリアかどっか外国であったみたい・・残念

とにかく今日はめでたい日だな

| スポーツ | 23:56 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドイツ!!!

W杯もぃよぃよ3位決定戦と決勝を残すのみやね。

日本代表はパラグアイにPK戦の末、敗れ・・ベスト8進出ならず
でも、よく頑張ってくれたょね~!!!
かなりダメじゃないかとか言われてたりもしたし…
マスコミの変わり身の早さには相変わらず驚きやけど~(笑)

日本が敗退しても、まだまだ面白いワールドカップ!
なんと!娘さんまで興味津々で・・ドイツ代表がお気に入り♪

ドイツの10番 ルーカス・ポドルスキが大好きになったらしく、
めちゃドイツの応援しとりました。

真夜中放送の為に、準決勝のスペイン戦は見れなかったんやが、
翌朝に結果を知って、落胆↓

夜の再放送の試合を一生懸命見てた・・負けた試合やけどね

優勝とはいかんかったドイツやけど、もう一試合・・3位決定戦があるコトを
知ると、喜んでる娘さん・・あの~また真夜中の3時半キックオフですけど(笑)

LIVEで見るのか・・再放送で見るのか・・さて、どっち?(笑)

ちなみにポドルスキってこの方。
0532.jpg
カッコィィって訳じゃないが・・なんか、かわぃぃとのコト(笑)
やっぱドイツの選手はゴツイですな~

| スポーツ | 10:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

W杯開幕!

ワールドカップが開幕したねぇ!
毎日、夜中まで見ております。

昨日は日本代表がカメルーンに勝利☆

カナリ…ヤバイんじゃないかと心配されてた中での
勝利なんで日本中が盛り上がってますな、、。
あんだけバッシングっぽかったのに…ちょっと呆れる

しかし、まだ1勝しただけ・・
きっと選手の方が気持ち切り替えて次へと気合い入れな直してるやろうね

次のオランダは強いょ~!
どんな試合になるかすっげぇ~楽しみ☆
ガンバレ!サムライ ジャパン!!!


それにしても・・
色んなトコロにゲスト出演してる元日本代表選手が懐かしい!
私が一番サッカーに熱狂してた頃の選手達やしー。
時代は変わったんやね・・年取るはずや(笑)

| スポーツ | 14:36 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダブルの悔しさ。

昨日から、マスターズを見て遼くんの応援をしとります!
普段は朝はテレビを全く見ない私なんやけども、
朝早くからマスターズ中継の遼くんに釘付け!

けど・・残念ながら一打及ばず、、。
悔しい、悔しい予選敗退
遼くんの悔し涙にホロリ

そして・・大村では憲吾くんまで予選敗退

今日はダブルで悔しい1日でした、、。

遼くんも憲吾くんも、次!次!!次!!!
まだまだコレから、コレから!!!

| スポーツ | 19:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

完璧!

オリンピックの女子フィギュア・・すごかったね~!

    キム・ヨナ選手の演技!

ショートもフリーもミスなく完璧な演技☆
キレイやったわぁ~

文句なくの金メダル! 世界最高得点!
ヨナちゃん、おめでとう☆

ワタクシ、日本人ですが・・ヨナちゃんを応援しとりました。
だって~演技がすっごい好きなんやも~ん
娘もヨナちゃんを応援してたし~

ちゃんと、日本人選手も応援してたょ~安藤美姫ちゃんをね
基本、国籍に関係なく好きな選手を応援しやす! ダメ?

| スポーツ | 22:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

銅!!!


バングーバーオリンピック…男子フィギュア見た~?

いや~、高橋選手が銅メダルやったね~
日本男子初の快挙、おめでとうございます☆彡

男子では高橋選手が好きやから、めっちゃ嬉しかった♪
特にショートの演技が好きなんょ~♪
大ケガを乗り越えての銅メダル、本当によかった♪

織田選手は…まさかのアクシデント…残念

あと…娘がお気に入りのフランスのブライアン・ジュベールも、
本来の力を出し切れずに残念やった、、 


男子のフィギュアといえば…前々回のオリンピックで金メダルやった
ロシアのアレクセイ・ヤグディンがめっちゃ好きやったな~♪
今でも、某動画サイトでそのオリンピックの演技を見る時があるけど、
あれは何度見ても感動する☆ 今からまた見ようっかな~

| スポーツ | 18:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2つの残念

丸亀MB記念終わったね、、。
憲吾くんは残念ながら準優敗退・・・。
優出が見えてただけにホンマに悔しかった(>_<)
我が家では私の絶叫が響きましたぁ~、、、、。
まぁ、詳しくはもう1つの方で!

んで!もう1つ残念が・・・。
木曜から福岡の芥屋ゴルフクラブにて開催されてた
「KBCオーガスタ」に出場中の石川遼くん!
惜しくも1打差で3位と優勝ならず・・(>_<)

昼間は遼くん、夜は憲吾くんと応援しまくりやったんやけど・・
2人共に残念でした~(ToT)

けど、2人からいっぱいパワーをもらえて、楽しませてもらえたんで、満足、満足♪

それにしても遼くん・・すごい子やゎー。
ウチの娘と2コしか違わんのに・・しっかりしてるってもんじゃない!
インタビューの受け答えとか・・大人以上。尊敬するゎー、、。
17歳でも、しっかりプロですな!
自分に厳しく、頑張ってる姿を見ると応援したくなるっす! 
今日、芥屋ゴルフクラブまで応援に行こうかと思ったし(笑)
ちゃんとしたゴルフの知識もマナーもわからんのでやめといたけどね(^^;)


そういえば・・
遼くんの現在の賞金・・7千万超。
憲吾くんの獲得賞金・・6千万弱。

2人共すごい金額ですなー、、羨ましい!!!

| スポーツ | 23:58 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

超人!!!

ちょとぉ~~~~!!!
見た?

世界陸上の男子100Mの決勝!!!

勝ったボルトの記録・・
          9.58

なんちゅう記録・・・信じられん!?


ボルトかゲイか・・それともパウエルかって・・・
なのにボルトの圧勝!!
そんもって自身の持つ世界記録を0.11も短縮するとは、、、。

鳥肌が立ちまくり~~~!!!
人間のレベルを超えてるょ~!!!

あぁぁ~~~~興奮したっす。


そういえば、ウチの娘・・準決勝前くらいにテレビを見てて、
ボルトの名前が「ウサイン・ボルト」だと知ると、
「名前がかわぃぃ~ウサギみたい」って言うて、「ウサちゃん」と
呼び始め、ボルトを応援すると言い出したっす。

ボルト、、、ウサちゃん(笑)が勝ったコトを教えると喜んでました。
高校生やけど・・まだまだお子様な娘ちゃんでした(笑)

| スポーツ | 19:36 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

