Daily life KYOTEI

365日競艇生活?そんな日々の出来事を♪

2006年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年05月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イルミネーション

多摩川での・・・ありえん成績にちょいとブルー。。
夕食の支度もイヤなほどにブルー。。
ってコトで元気になる為に・・・若松ナイターに行こう!(笑)

で、ダンナにメールしたらすでに仕事帰りに行ってました(^^;)
相変わらず競艇バカ夫婦ですな。。
ももりん☆が遊びから帰って来るのを待って、若松へ! 近いからいいなぁ~♪♪

今日はイルミネーションの点灯式がありました。
けど…その時間はちょうどご飯を食べてたんで見れなかった(笑)
早く食べないと売り切れになる「だご汁定食」をね~♪
食べ終わって見に行ったら、結構キレイやった☆

イルミネーション

ますますオーシャンが待ち遠しくなったゎ~☆★☆

| 競艇 | 23:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

家庭訪問

解析モノに夢中で書くのを忘れてたけど…昨日は家庭訪問でももりん☆の担任の先生が来た。

40ちょっと過ぎの美術の女の先生。
話すのは家庭訪問がはじめてやったわけやが・・・これがまた超サッパリして明るく元気で、とっても話しやすくて~なかなか良さ気な先生でひた♪

私の場合は、小・中と9年間はすべて女の担任(5人)。
5人全員(特に中学)が女特有のネチネチさをかなり持ってて、お気に入りの生徒への贔屓の激しいような先生しか巡り合えんかったもんで・・・女の先生がとっても苦手やったわけょ。女の先生がみんながみんなそういう人ばかりじゃないとわかってるけど…(-_-;)
ももりん☆も小学校の1・2年だけが男の担任で…やっぱその男の先生が一番よかったかなぁ~と親子揃って思ってまふ。だけん、なるべく男の担任がいいなぁ~と!

でも、この先生なら大丈夫かなぁ~と思えた♪
服装のコトもうるさく言わないらしいし。。わたしゃ~、細かいコト言うヤツが大キライやし! 
ももりん☆も先生のコトすっごい好きみたいやしね!

私の直感が当たってるコトを願いながら、先生に大事な娘を預けます!よろしくです(^^)/

| 生活 | 23:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

解析~番外編~

今日も解析をやってみました。アホアホ女です…(-_-;)

□B型成分解析□
    (本名)の61%はケツの穴で出来ています
    (本名)の23%は内気で出来ています
    (本名)の8%はひきこもりで出来ています
    (本名)の6%はアナーキーで出来ています
    (本名)の2%は唯我独尊で出来ています
              ケ、ケ、ケツの穴って・・・(-_-#)

    ちえの99%はセクハラで出来ています
    ちえの1%はミーハーで出来ています
              セクハラにミーハー。。最低やね(^^;)

    濱野谷憲吾の63%は大物で出来ています
    濱野谷憲吾の28%は楽天的で出来ています
    濱野谷憲吾の9%はTバックで出来ています
              大物に楽天的って当たってるね♪ Tバックは別として…(笑)


□ジブリキャラ解析□
    (本名)の58%はユパで出来ています
    (本名)の20%はキキで出来ています
    (本名)の9%はガブで出来ています
    (本名)の9%は荒れ地の魔女で出来ています
    (本名)4%はハクで出来ています

    ちえの70%はカルシウムで出来ています
    ちえの13%は天沢聖司で出来ています
    ちえの9%はヒンで出来ています
    ちえの7%はカルシファーで出来ています
    ちえの1%はソフィーで出来ています

    濱野谷憲吾の88%は鉛で出来ています
    濱野谷憲吾の7%は釜爺で出来ています
    濱野谷憲吾の3%はガブで出来ています
    濱野谷憲吾の2%はカルシファーで出来ています



最後は、ドラクエヲタ(笑)のももりん☆が作ったドラクエ解析です♪ 

□ドラクエ解析機□
    (本名)の48%はくさりきったパンで出来ています
    (本名)の37%はメダル王で出来ています
    (本名)の8%はピピンで出来ています
    (本名)の4%はフローラで出来ています
    (本名)の3%は主人公(Ⅴ)の子供<女の子>で出来ています

    ちえの97%は大臣で出来ています
    ちえの3%はピピンで出来ています

    濱野谷憲吾の86%はフックつきロープで出来ています
    濱野谷憲吾の8%はヤンガス(子供の時)で出来ています
    濱野谷憲吾の3%はピピンで出来ています
    濱野谷憲吾の2%はパパスで出来ています
    濱野谷憲吾の1%はビアンカで出来ています

          ドラクエ好きじゃないと意味わからんと思うけど…お試しあれ♪

以上、ちょっと遅れたブームにハマッた私の解析結果でした(^^;)/

| ひとり言 | 22:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

解析~自分編~

最近、流行な解析モノ
FANTASISTA KENGOでは憲吾くん編でやってみたが、ココでは自分編で(笑)

□成分解析□
    (本名)の86%は食塩で出来ています
    (本名)の6%は気の迷いで出来ています
    (本名)の5%はミスリルで出来ています
    (本名)の3%は言葉で出来ています
            食塩ですか・・・しょっぱいヤツなのね~(^^;)

    ちえの65%は小麦粉で出来ています
    ちえの17%は赤い何かで出来ています
    ちえの7%はマイナスイオンで出来ています
    ちえの7%は言葉で出来ています
    ちえの4%は濃硫酸で出来ています
            赤い何かって…怪しい(-▽-;)


□恋愛分析機□
    (本名)の48%はカバちゃんで出来ています
    (本名)の44%は三角関係で出来ています
    (本名)の6%は青春で出来ています
    (本名)の2%はトラウマな心で出来ています
            カバちゃん?あのカバちゃん?はははっ(^^;)

    ちえの94%はチェ・ジウで出来ています
    ちえの4%は校舎裏で出来ています
    ちえの2%はカレー味で出来ています
            ジウ姫ですかい…涙の女王?う~~む(-_-)


□妖怪成分解析□
    (本名)の53%は泥田坊で出来ています
    (本名)の31%はキジムナーで出来ています
    (本名)の6%毛針で出来ています
    (本名)の5%は妖怪ポストで出来ています
    (本名)の5%は一反木綿で出来ています
            泥田坊って何?妖怪ポストと一反木綿って憲吾くんと一緒♪

    ちえの51%はがたがた橋で出来ています
    ちえの37%はおんもらきで出来ています
    ちえの7%はビビビのねずみ男で出来ています
    ちえの5%はぬりかべで出来ています
            がたがた橋にウケたし~(^▽^) ねずみ男か…


□競艇解析□
    (本名)の48%はまくりで出来ています
    (本名)の46%は秋山直之で出来ています
    (本名)の3%は辻栄蔵で出来ています
    (本名)の2%は野澤大二で出来ています
    (本名)の1%は太田和美で出来ています
            半分がまくり!カッコェェやん♪ しかし…アッキーも半分近く(-0-;)

    ちえの93%は岡本慎治で出来ています
    ちえの4%は辻栄蔵で出来ています
    ちえの3%は森秋光で出来ています
            93%も岡本慎治…(◎_◎) マニアックや、私(笑)

あぁ~おもしろかった♪♪

| ひとり言 | 14:53 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

下関♪

下関で行われてる「山口新聞社杯争奪 快速王決定戦」の優勝戦に行ってきた。
お目当てはおらんけど、たかさん夫妻が幸哉っちの応援に参上するんで~2人のファンな私としては行くに決まってる! みんなの裏切り(笑)で、私だけの参加でしたが・・・(^^;)

優出インタが昼からやったんで、11時過ぎに下関に到着。2人と合流し、インタを見て、食堂でご飯食べたり、2マークでまったり日向ぼっこしたりと優勝戦を待ちました。

幸哉①


そんで、優勝戦★
2マークで差して優勝!!!
やった!!!3人でめっちゃ叫んだし!
幸哉くんおめでとう☆★☆
幸哉②


5時までシンデレラの為に表彰式までしかお付き合いはできんかったけど・・・(>_<)
その後むふふっ(*^^*)なコトがあったようで~♪きゃっ
たかさん&まさみさん、本当によかったね♪
また一緒に観戦しよう!今度は泊まりでゆっくりとね☆ オーシャンでかなぁ~?

 幸哉③

↑幸哉っちのモンキー、めっちゃカッコイイょね♪

| 競艇 | 23:59 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

若松前検!

競艇界の娘の付き添いで、若松の入り待ちに行ってきました。
接触したのは・・・またもや福岡イケメントリオ(笑)
若松GWレースに3人揃っての斡旋でした。

おかっち

4296 岡崎恭裕選手
      ほぼA1確定☆ デビュー2年しか経ってないのにすごいょね!
      念願(?)の9月の博多(福岡)の周年に出れそうやね♪
      彼は19歳とは思えないかなりしっかりした考えをもった選手です。
      色々話をして・・・大物になりそうと改めて思いました。

しのっち

4350 篠崎元志選手
      ギャルに囲まれて超人気者でした!
      岡崎くんに"岡SG・岡笹川賞"と言われてたし(笑)
      相変わらずのキラキラくん☆

イケメントリオってコトで、もう1人いるはずが・・・写真撮り忘れたんで今回は2人だけ(笑)
明日からの若松ナイターに大注目ですな(^_-)-☆

| 競艇 | 23:32 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カメラマン!!!

さて、問題です!この選手は誰でしょう・・・???
イケメンくん

正解は・・・ダンナが入ってるアマチュアクラブのイケメンくん(?)でした~♪
プロの選手って言っても全然通じるょね~(^_-)-☆

ハイ、ワタクシ…今日は午前中から遠賀川に行き、1日中カメラマンとして雇われました。
って・・・タダ働きですが・・・(-_-#)
昨日クラブの仲間が遊びに来て、散々憲吾くんを褒めちぎってゴマスリされたんで仕方なく撮ってあげたんです(笑) 優勝戦が気になって家に居ても落ち着かんヶ、丁度良いかなっ?

しかし・・・遠賀川に向かう途中に事件が。。
ワタクシ、スピードイハンデシロバイニツカマリマシタ・・・(>_<;)
罰金は・・・いちまんにせんえんなりぃ~。。スピードの出しすぎに注意しましょ...

話を戻して。。今日の遠賀川は風はそんなに強くなかったけど、ウネリが結構あったけども、みんな写真を撮ってもらえるってコトでかなり張り切って乗ってました。

ちゃんぷ

↑この間の模擬レースで優勝したあっくんです♪
    良く見ると…ターンマーク破れてるし、舟も艇番ついてません。そこがアマ(笑)

2艇旋回

↑イケメンくんとあっくんの2艇旋回♪
    
ダンナ

↑3艇での旋回中のダンナ(2号艇)

ってな感じで100枚以上頑張って撮りました。みんなに喜ばれたんで撮り甲斐があるね~♪ 
夜は我が家に集まりテレビに繋いで、画像鑑賞をしましたとさ。
また、来週も頼まれそうな予感・・・(^^;)

| アマチュア競艇 | 23:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

眠り病...

最近、新しい生活(お弁当作りが増えただけやが…)になって、どうも疲れ気味なんか、
たんなる怠け病なんか、わからんが・・・眠いゎ、疲れてるゎでかなりグダグダしてます。
家の中も散らかりまくり。。この私が・・・ありえん(>_<)

昨日も今日もダンナ・子供を送り出して、強烈な睡魔に襲われて2度寝(-_-)zzz...
何度もメールや電話が鳴ってるのも気付かず・・・っていうかアラームが鳴ってると思って
切った記憶が…(^^;) 目が覚めたら13時でかなりビビッたし。。
今日は2度寝するの止めようと思ったんに…睡魔に勝てず…起きたら10時半やったし。。
色々、したいコト溜まってるのに・・・何やってる私!!!

2度寝すると、今度は夜眠れなくなる。。だもんで、夜中遅くまで起きてる・・・だから朝が
眠い。。悪循環や(-_-#) 完全な夜型人間になってるね(-_-;)
規則正しい生活せんとやね。。来週から(笑)、頑張ろう!!!

憲吾くんの応援に毎日競艇場に通ってる時が、一番規則正しい生活をしたかも。
今年はまだ、私のホーム&準ホームに来てないんで…グダグダ生活なんょ(>_<)
5月のGW明けには、精神的にも肉体的にも健康的な生活ができてると思われ…(^_-)-☆
芦屋

| 生活 | 12:18 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

モンキーターン★

今日から尼崎では名人戦が始まったが・・・私の視線は蒲郡へ向いてます。
でも、遠いから・・・

ってコトで(?)、今日は3月の芦屋DCの最終日に撮った画像をアップしやす。
何故かと言うと・・・前のカメラ(キャノンの一眼レフ)で最後に撮った写真なんで。。
記念に残しとこうかと思ってさぁ~(^^;)
憲吾くんいないんで・・・友達の応援してる選手しか撮ってませんが。。

幸哉

3779 原田幸哉選手
     レース中の写真撮ろうと思ったが…成績が・・・(>_<)
     なので、待機行動中しかなかった。。

タムタム

タムタム

4028 田村隆信選手
     展示の待機行動と2マークです。

タム&キング

11R 特別選抜A戦のレース画像
     1号艇・3285 植木通彦選手と2号艇・4028 田村隆信選手が競ってるトコロ。
     結構、お気に入りの写真です♪

智也

3622 山崎智也選手
     展示2マークです。 はじめて、彼の乗艇写真を撮った(笑)

やっぱ、写真をスキャンしたら・・・画像悪いね。デジカメと全然違うや。。
とにかく・・・3年半も大活躍してくれた一眼レフくん★ 
お疲れサマでした! そんで・・・ありがとう<(_ _)>

| 競艇 | 22:35 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

若松、若松。

昨日、今日と、濱ちゃんの応援に行ってきました!
何回も言うけど・・・おぃちゃんの方の濱ちゃんね(笑)

昨日は2着・1着とめっちゃカッコェェ走り♪
競艇界の娘と共に、惚れそうに(?)なったし…(^^;)
けど…どっちも配当530円で。。当たったけどマイナスって…(>_<;)
まぁ、わずかなマイナスやからいいとしよう。。

今日は・・・前半は6着
まくりにいったんやけど…①が張ってきたもんでぇねぇ。。
しかも、道中4着やったんに…黒がぶつかってきて危なかったし…(-_-#)
濱ちゃん


そんで・・・準優勝戦☆
3コースから差してバックでは2着を走りよったんょ~!
なのに・・・なのに・・・・・・・○尾~~~~!!!!!!!
何さらすねん!転覆しかけてめっちゃ危なかったやん! 確実にわざとなダンプやな!
2等が5等に・・・(T-T) 
濱ちゃん2

 
選手班長に~、福岡支部長様にそんなんしていいと思っとうとや!○尾めぇ~(▼▼メ)
今日の悔しさは明日、晴らしてくらはい・・・濱ちゃん(T◇T)
でもでも、無事故を一番に~。。 

| 競艇 | 23:51 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

画像アップ その④

今回はちょっと…ある意味マニアック(?)な画像をアップしてみました☆★☆

辻

3719 辻栄蔵選手
     昨年の賞金王☆ 全然変わってないね(^^;)

アッキー

3996 秋山直之選手
     アッキーの写真も数少ないなぁ。。

ごうちゃん

4193 郷原章平選手
     ノブさんの弟子である郷原くんは、ウチのすぐ近所でよく見かけます(笑)

チッチキチー

4044 湯川浩司選手
     2年前のチッチキチーです。まだ、チッチキチーじゃない頃?

野澤

3534 野澤大二選手
     最初で最後の接触の時かな?(笑)

まさやん

3853 岩崎正哉選手
     差しが上手いまさやんは、とってもシャイな人でした。

白井

3897 白井英治選手
     ホワイトシャーク! SG復帰はもうすぐ?

よこやん

3956 横澤剛治選手
     目標とする選手が憲吾くんだという、よこやん!エライ♪♪

O2

3463 乙津康志選手
     憲吾くんの師匠である乙津さん☆ 坂本龍一に似てると思うのは私だけ?(笑)


最後に・・・おまけの心霊写真を!!!
心霊?

王者の後ろに・・・霊がぁぁ~~(>_<)って…プリサマファンの方スミマセン(笑)

ってコトで、画像アップは今回が最終回で~~~す(^0^)/

| 競艇 | 23:59 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

画像アップ その③

はい!今日もリクエスト(?)に応えて・・・画像アップ☆★☆

プリンス

プリンス②

2992 今村豊選手
      娘のリクエストなんで…特別に2枚☆ まだ、元気モリモリの頃やね(^^;)

タムタム

4028 田村隆信選手
      タムタムもリクエストがあったんで。。
      この時、風邪を引いてたらしく、辛そうな顔してますが・・・(>_<)

池田くん

3941 池田浩二選手
      斜に構える池田くん☆ コレが初接触やったかも?

しげなり~

3908 重成一人選手
      子供に優しい、しげなり~です♪ (ももりん☆撮影)

瓜坊

3783 瓜生正義選手
      私の初接触選手(2002.7のコト)は、じつは瓜坊ちゃんだったりする!

仲口

3554 仲口博崇選手
      モンキーターンでは憲吾くんのライバルですな(-▽-;)

| 競艇 | 23:56 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

画像アップ その②

好評(?)につき、今日も画像アップしてみました。
ってネタがないだけやけやったりする…(^^;)

キング

3285 植木通彦選手
     キングの笑顔~♪ ゆきさんどうぞ~(笑)

幸哉

3779 原田幸哉選手
     幸哉っちの "ん?" ってな表情!キュートですなぁ(笑)

智也

3622 山崎智也選手
     何故だかカメラ目線の多いのがこの方。偶然です…(^^;)

ヒロリン

3983 須藤博倫選手
     憲吾くんとも仲良しなヒロリン。キレイなぉ顔してますな♪

信一郎

3556 田中信一郎選手
     数少ない信一郎の写真(笑)

君島くん

4137 君島秀三選手
     私の回りでもかわいいと言ってる人が急上昇↑↑

ジョー

3307 上瀧和則選手
     ジョー様の写真もありました!貴重?(笑)

よしお

3946 赤岩善生選手
     じつはこの「いばしい顔」が結構好きだったりする。
     「いばしい」って意味みんなわからんって言うけど…なんで?方言?


まだまだ、大量に写真があるんでアップして欲しい選手がいたらコメント下さい。
って特定の選手の画像しかないけど・・・(^^;)
2002~2004までの写真がほとんど。去年くらいから憲吾くんしか撮らなくなったからね…。

| 競艇 | 22:04 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

画像アップ♪

PCの中の画像が大量になってたんで整理してたら、色んな選手の画像を発見!
でも、デジカメで撮ったヤツじゃなく、現像した写真をスキャンしたモノやから写りはイマイチ…
一応アップするんで欲しい人はどうぞ勝手に持って帰ってくれぃ!!!
尚、仲良しの方々にはそのうちちゃんと現像します。大量になるんでお金持ちの時にね(笑)

幸哉

3779 原田幸哉選手
     この幸哉っちは、なかなかかわゆいく写ってると思うのだが…どう?

植キング

3285 植木通彦選手
     何故か我が家には、憲吾くんの次に植キングの写真が多い(笑)

てっちゃん

3499 市川哲也選手
     私が3番目に名前を覚えた選手です。10年以上前です(^^;)

光ちゃん

3388 今垣幸太郎選手
     今では、光ちゃんに目線もらって写真撮るなんてありえんかも(笑)

王者

3415 松井繁選手
     王者ファンには失礼やけど…唯一かっこいいと思った王者です(笑)

智也

3622 山崎智也選手
     友達が好きやったんで…智也の写真も結構いっぱいあるかも(^^;)

ハットリサマ

3422 服部幸男選手
     ハットリサマはやっぱカッコイイね♪

幸哉

     最後にたかさん夫妻にサービス★

| 競艇 | 22:45 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

濱ちゃん♪

昨日、濱ちゃんに会ってきました!
って言っても、 "私の王子である濱ちゃん" とは違う濱ちゃんですが(笑)

卒業式後の忙しい合間のわずかな時間で若松へ☆
濱ちゃんに、ももりん☆のセーラー服姿を見せに行ったのです。
しかし・・・雨が降り出して(>_<) 誰や!雨男は(笑)

濱ちゃんは、相変わらず優しい、優しいお父さんでした。
ももりん☆とあいあい傘でラブラブぅ~
風邪で熱があるとのコトで心配やけど…そんな中ありがとうございます。
競艇界の娘からのブツと伝言もちゃんと伝え、っていうかブツの中身知ってたし(笑)
ウチらの差し入れも渡し、無事(?)見送りました!

濱ちゃん&もも☆

っていうか、っていうか、すごいプレゼントを頂いて…私とももりん☆は超驚き!
こんなんしてもらっていいのでしょうか(T▽T)
濱ちゃぁ~ん、本当に本当にありがとうございます<(_ _)>
ももりん☆はアレを宝物にするそうです。そんで、アッチは大事に使いますね!
いつも色々貰ってばかりで申し訳ないなぁ~。何かお返しをしなきゃね♪
そうだ!競艇界の娘を差し上げます(笑)ってすでに濱ちゃんの娘(?)でもあるんやけど…
まぁ、何でもコキ使ってくれぃ(笑)
 

・・・・・・昨日の若松の入り待ちは、他には誰一人おらんかった…(^^;)

| 競艇 | 17:55 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

中学入学式★

長かった春休みも終わり、ぃよぃよ中学の入学式を迎えました☆
昨日はかなり激しい雨風と心配されたお天気もなんとかお昼までは持ち、一安心。。
けど、昨日の雨ではほとんど散ってしまった・・・残念(>_<) 
桜の花びらのじゅうたんのような道をももりん☆と歩いて中学へ向かいました。
体育館の前にはクラスわけの発表が大きく出てて、ももりん☆は5組
ももりん☆が通うコトになる中学は・・・マンモス校で7クラスまであり、260名もいるのれす。
体育館にはイスに座れない保護者で溢れてて・・・びっくり(◎_◎) 
っていうか・・・夫婦揃って来てる人が多いのもびっくり!我が家ではありえんコトなんで(^^;)

ちなみにウチのダンナは日頃から「1番が仕事、2番がアマチュア競艇、3番が家族」と公言
しとる男なんで、子供のコトで仕事を休むとかありえんのですな(笑) 

入学式は1時間くらいで終了! けど・・・それからが長い。
じつはこの中学、かなり悪くて有名なんやけど・・・その為に受験に失敗した子が
結構出たようで、今度の1年生からはそういうコトがないようにと頑張るらしく、
学年主任の先生の熱いトークがかなり長く・・・その後も色んな話で・・・
ずっと座ってるんで腰が痛くてたまらんかったゎ(>_<)

ももりん☆


それが終わり、ようやく教室へ!
担任の先生は・・・40前後の女の先生でした。美術の先生なんだって~。
美術、好きやったなぁ~とかウン十年前の中学の生活を思い出す私でした(笑)
しかし、いきなり明日からお弁当がいるんやって!早い(>_<)
おまけに調査票などなど提出物が7コもあり、明日までっていうからさぁ大変。
買い物も行かないとやし、書くものが大量やし、揃えなきゃいけんもんもあるし・・・
忙しいちゅうコトで、終わったらサッサと帰りましたとさ!

あっ!ももりん☆、中学入学おめでとう<(_ _)>
中学の3年間、いっぱい楽しんで成長していってねっ♪♪
ももりん☆

↑これが中学の制服です★ 
同じクラスになった友達とツーショット♪

| 生活 | 23:08 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

びわこ♪

びわこ大賞最終日★行ってきました!初のびわこへ♪
優出してないのに何故?アホかコイツ!思う人もいるだろうが・・・ココ行っておかないとしばらくナマレース見れません。そんで、びわこへ行く機会もしばらくないのれす。。ってコトで準優に乗りさえすれば最終日に行こうと住之江で予選敗退した時点で決めとったのさ! やっぱ、予選落ちだと行くのも申し訳ないような気がするけど…準優乗れば優出できんでも選抜戦には乗れるわけやからね(^^;)

いつものように朝一の新幹線で行ったんやけど・・・びわこ…近っ(◎_◎) 
京都から電車で約10分で到着したょ。 開門(9時半)とほぼ同時に着いたし。。
住之江行くのと変わらんやん。乗換えがないだけ楽なもんで近く感じる。
こんなん近いならもっと早く行けばよかった。何やってる私(>_<)
びわこ


余裕で朝のスタート練習に間に合ったし~♪ しかし・・・2マークまで行けんやん。。
私の指定席が~(>_<)ってコトで今日は1マーク観戦。でも、1マークは近いヶ迫力ある! 
憲吾くんのレースでは1年ぶりの1マーク観戦になりました。

大阪の友達やら、元地元(転勤したんで)の友達やらとのんびり話しながら観戦。
NEWデジカメで展示写真を撮ってみたり1日楽しく過ごしました。
噴水ショー

↑コレが中継の時によく聞く"噴水ショー?"みたい。

レースの方は、カッコイイ走りも見れて大満足
いやぁ~行ってよかった♪ コレで19場制覇なり(^^)v
優勝戦は見んと10レース終了後に場を出て、17:12発の新幹線で小倉に戻りました。

そして・・・今度は若松の優勝戦に行く私。。完全なる競艇バカですが…何か?
そんで当然のように、たくさんの知り合いに会いました。みんな競艇バカ(笑)
そして、そして・・・更に当然のようにウチのダンナもアマチュア仲間と来てました。
ドイツモコイツモ、ワタシノマワリハキョウテイバカ(-▽-;)

花火


優勝は憲吾くんの同期のまちゃるでした。おめ☆
応援してたノブさんは2着・平田くんは3着でした。お疲れサマ<(_ _)>

| 競艇 | 23:49 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

写真

憲吾くんの写真を撮るようになって…もうすぐ4年。
我が家にはかなり大量な写真がある。自分で撮ったの以外にも全国のお友達に貰った写真があるんで、そりゃぁ~すごいコトになってるんょな・・・(^^;)
憲吾くん専用のアルバムだけで20冊目に突入。1冊350枚くらい入るんで…単純計算しても7000枚近くちゅうコト? すげぇ~(◎_◎)

前は、憲吾くん以外の選手もいっぱい撮ってて、そっちも大量にあったけど…置き場所に困り、ほとんどその選手のファン人にあげてしまった。それでも、まだ残ってて押入れに埋まってる。欲しい人にあげるょ~(笑) 今では、ほとんど憲吾くんしか撮らないんで憲吾くん以外の選手の写真が増えるコトはないけどね…。

これからは、デジカメなんで、憲吾くんの画像もボケたり目をつぶったりしたヤツはすぐに削除できるんで便利やゎ~♪ って言っても憲吾くんの写真だけは増え続けるやろう(^^;)

まぁ、憲吾くんヲタ&カメラヲタの私なんで・・・仕方ないっか(^^;)

初憲吾くん

 ↑記念すべき初憲吾くんの写真♪ 2002 若松OC

初の目の前のナマ憲吾くんに目線もらってとか思いもしてない頃(笑)
あの時の感動を今でも思い出すゎ~(>▽<)

| 競艇 | 22:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

パーマネント♪

3ヶ月ぶりにパーマをかけに行きました。
かなり伸び放題で、パーマもすっかりとれて…ヤバイコトになってたもんで。。
ももりん☆も伸び放題やったし、もうすぐ入学式やしね(^_-)-☆

毎回私は、カット・パーマ・カラー・トリートメントとフルコース!
長さはそろえるくらいやけど、パーマがかかった分、なんか短くなった感じ。
カラーもしてやっと、プリン頭(笑)から脱出! 
トリートメントしてもらうと髪がサラサラってなって気持ちぃぃ~♪ 
時間かかって腰痛くなるけど…うまいコト気に入ったように仕上がった時は気分いいね☆
フルコースだけあって高いけど・・・(^^;)

これで、7月まで大丈夫かな? 次は若松オーシャン前に行く予定(^^)v
どこまでも競艇中心で動いてまっす(^^;)/

ちえ

↑ぼかしたんで…よくわからんと思うけど・・・こんな感じです♪
って・・・全然かわってないか~(笑)

| 生活 | 22:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

模擬レース

ウチのダンナ、毎週日曜日は遠賀川で練習してると書いたけど…
2日は遠賀川ではなく、岡山県まで模擬レースをしに行ってました。
土曜の夜から車で4時間半もかけて行っとりました。元気やの~(^^;)

岡山にあるアマチュアのクラブとの模擬レース。
ココも川でやってるんやけど、遠賀川と違って山の中にある為に風が強くてもベタ水面らしい。
多摩川のような静水面なんだって。ってコトでみんなバリバリモンキーしてる! 
今回の模擬レースはモンキーOKだったそうな!
そんないい水面なんで、全日本クラスの選手が多数いて、かなりの強豪クラブらしい。

そんな模擬レースで、ダンナのクラブの人が優勝しました♪ すげぇ(◎_◎)
あっくん、おめでとう☆ あっくんは憲吾くんと同じ歳。
そして、憲吾くんのターンを目標としてるエライ人(笑)。だから優勝したんょ(笑) 
今日、遊びに来てたけど、すっごい嬉しそうでした(>▽<)
ダンナはというと・・・一応準優に乗ったけど、6着敗退。 
まぁ、今回のメンバーで一番のペーペーやしね。そんなペーペーが準優に乗れたのも
結構すごいらしいょ。 けど、全然納得がいってなかった。。

来週は芦屋競艇場での練習。
レース形式でやるらしく、かなりやる気マンマンで楽しみで仕方ないみたい。
まぁ、頑張りなさい(^0^)/

| アマチュア競艇 | 23:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

デビュー戦!

NEWデジカメのデビュー戦を迎えました!
そう書くと、びわこに行ったって思うかいな? そりゃぁ~びわこに行きたいさっ!
しかし…じぇにがなかとです(>_<) ってコトでデビュー戦は若松前検(笑)
明日からのGⅢ ビートル杯の前検日なのれす。
競艇界の三重の妹の男前さんが出るんで、そのお使いをしようと思って急遽行くコトに!

今日は風は強いけども、めちゃめちゃ暖かい♪ すっかり春の陽気で気持ちいい♪
ナイターやから2時ちょいすぎに若松に到着!入り待ち人数は13人。こんなもんか(^^;)
待つコト30分? 妹の男前さんが後輩に送ってもらって登場! 
しかし・・・車が奥まで入っちゃった(>_<) 他にもファンの人がおって一緒にデカイ声で呼んだけども・・・出てこんかった。。ありえんΣ( ̄□ ̄|||)
若松は・・・奥まで入ってしまうと見えんのよね。。 タクシーならそんなに奥までは入らんのやけど…後輩の車やからね。。呆然としてたら1台のタクシー到着! 
あっ!平田くんだ♪ ってコトでカメラのデビュー戦は平田くんになりました(^▽^)/
平田くん

平田くんは元々、応援してた選手の1人。 復帰してきて、私は何度か会ってたけど、ももりん☆は2年ぶりくらい? でも、ちゃんと覚えてくれてて「大きくなったねぇ~]ってびっくりしてた。
平田くん&もも

色々あったけども、平田くんには頑張ってまたSGの舞台で活躍してほしいょ!
今節は、特に優勝してほしい♪ 例の(秘密)お祝いにね(^_-)-☆ 頑張れ~!!!
(ココに載せていいか迷ったけど…もういいよね?)

さて、肝心な妹のブツ。。
どうにかして本人に渡るようにと私の最大限のコネ(?)を使ったんで・・・無事に渡ったはず!
協力してくれたのは、ももりん☆の師匠候補(?/笑)である、ノブちんコト、今村暢孝選手&弟子の松田竜馬選手。 本当にありがとうございます<(_ _)>
のぶさん&もも

ノブさんは、わざわざ出てきてくれて本当に優しいお方だゎ♪ 
しかし…いつも目をつぶってしまうノブさん…(笑)
芦屋でレース中にエンジンが火を噴いた事件(?)について色々話を聞きました。
ノブさん、オモロイし、かわいい(>▽<)
ももりん☆に、「大きくなったねぇ~」を連発! 極めつけは、「おぃちゃん、もうすぐ抜かれるばい(笑)」って。めちゃ笑った! 今節は事故のないように頑張ってねぇ~(^0^)/

竜馬くん&もも

↑4336 松田竜馬選手(96期)
まつだたつまと読みます。上から読んでも下から読んでも…(笑)
竜馬くんは、絵がめっちゃウマイのです。本当にすごいよ! そして、優しい♪
レースの方も、もっともっとうまくなってね☆ 頑張れ~o(^^)o

ってな感じで3選手のみの接触でした。・・・地元,、福岡支部ばっかやね(^^;)

ちなみに…デジカメ画像は大きすぎてココにはアップロードできんかったんで小さく編集してから載せました。それでも、充分キレイやね♪ よかった(^▽^)

| 競艇 | 23:50 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

当選!!!

昼からおでかけしてて家に戻ると留守番ロッカーに荷物が来てました。
なんやろうと開けてみると・・・

平和島競艇場からで、当選者はダンナ。。
何?何?何? よ~く、見ると・・・中辻崇人選手クッズ。。

ハァ?なんで・・・(?_?)
はっ!総理杯の時に競艇CMのDVDが欲しくて…それとセットで選手のサイン入りグッズが当たるってのがあって・・・憲吾くんで応募したけど…競争率高そうなんで、ダンナの名前で競争率低そうな選手(失礼...)を選んで応募したんやった・・・(-▽-;)
まさか本当に中辻選手のが当たるとは・・・(^^;)
中を開けると、DVD入ってるぅ~♪ やったぁぁ~~\(>▽<)/
内容は最高! それは、FANTASITA KENGOで(^_-)-☆
 
中辻選手に感謝☆ありがと!けど…サイン色紙とサイン入りキャップ。。どうしよう…これ(笑)
当選品



そうそう、今日はカメラのデビュー戦のはずが・・・順延になりました。
じつは・・・芦屋で今度5月にデビューする新人選手(98期)の紹介があったんでためしに撮ろうかと思ったけど…あまりの短い紹介に撮るヒマなかった(^^;) 
元気で明るく、いいコな19歳トリオでした。コレから頑張れ!
しかし・・・濱ちゃんおいちゃん! 「この人達、覚えてた方がいいよ」ってどういうコト?(笑)

せめてレース写真の練習しようと思ったけど…あまりの強風でムリ!
芦屋の駐車場のを写メして帰りました。 ほぼ満開? けど…この風で。。
桜

| 競艇 | 22:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

悪戦苦闘...

昨日買ったデジカメ。。
説明書をチラ見しつつ格闘しとります。なんか…難しいんですけど・・・(>_<)

じつは、デジカメをすでに1つ持ってるのですょ。
かなり前に買ったヤツで320万画素しかない写りの悪いヤツ(^^;)
何度か選手を撮らせてもらったけど…ボケた写真が多い。。デジカメって、ブレやすいん? 
NEWデジカメは、一応手ぶれ補正がついてるみたいやけど・・・なんか心配。

それに、モードダイヤルはAだのPだのSだの・・・ドコに合わせて撮ればいいか迷うやん!
その他、色々難しい(>_<) ってか、説明書良く読めばいいんやろうけど…メンドクサイ!
結構、機械系が得意な私は説明書チラ見程度で大丈夫なんやけど・・・。
まぁ、使っていくうちにわかるようになるよね♪

とりあえず・・・明日、某所に行って練習してきます!
ドコに行くかは・・・明日のお楽しみぃ~(^^)/

| 生活 | 20:03 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

2006年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年05月

