Daily life KYOTEI

365日競艇生活?そんな日々の出来事を♪

2006年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年06月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

競艇グッズ

溜まりに溜まった競艇グッズ。
コレをドコにどんな風に直すか・・・難しい(>_<)

憲吾くんのサイン入りとか、憲吾くんに関係あるものは寝室にちゃんと整理して
直してるんやけど…その他のヤツって、結構ジャマ(笑)
ファンサービスとかでもらったタオルだの、なんだのってその時は記念やからって
張り切って貰ってるんやけど…あとから「どうしよう、コレ…」ってなってしまう(^^;)

みんなどうやって整理しとるんやろう?
基本的に私は結構インテリアにこだわってる(?)方なんで、競艇グッズは見える
トコロにはあんまり置きたくないんょね。ドコに直すかホント、いつも悩む。。
だったら貰ってくるなって話しやけどさ(笑)

今、一番悩んでるのは~レイ☆
めちゃめちゃ大事なモノやから、ホコリがつかないようにキレイなままで保管したい。
でも、目につくトコロに飾っておきたいってのもある。さて、どうしたものか・・・(^^;)
レイ

| 生活 | 23:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

芦屋周年 レース画像♪

最後はレース画像☆

4日目7R

4日目7R (仲口博崇選手)


4日目7R

4日目7R (赤岩善生選手・瓜生正義選手・金子龍介選手選手)


初日・8R

初日8R (折下寛法選手)


2日目5R

2日目5R (今垣光太郎選手)


最後におまけ☆

デビュー通算1000勝を達成した3360 原田富士男選手
1000勝

水神祭後

水神祭をやってました。
画像は水神祭を終え、笑顔で手を振って戻って行くトコロ。
本当におめでとうございます(*^^)∠※PAN!。・:*:・゜☆,。・:*:・゜

| 競艇 | 00:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

芦屋周年 展示画像♪

さて、お次は展示の画像なり!
お好きな選手の画像がありましたら、どうぞお持ち帰り下され(^^)/

タム

4028 田村隆信選手


亮ちん

4019 笠原亮選手


元ちゃん

3854 吉川元浩選手


金龍さん

3795 金子龍介選手


ぷり

2992 今村豊選手


魚っち

3780 魚谷智之選手


瓜

3783 瓜生正義選手


どの選手のモンキーが一番カッコィィかなぁ???

| 競艇 | 00:15 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

芦屋周年画像

ぉ久しぶりっこ☆
いやぁぁ~~、サボリまくりでした(^^;)

では、GI 芦屋全日本王座決定戦 開設54周年の画像アップ開始♪

まずは選手画像から☆

瓜坊

3783 瓜生正義選手


タムタム

4028 田村隆信選手


服部様

3422 服部幸男選手
     ご結婚、おめでとうございます(*^^*)


金龍くん

3795 金子龍介選手
    私の名前は「もも母ちゃん」じゃないのですが…(笑)


友達の応援してる選手のみしか撮ってない私。。(^^;)

| 競艇 | 23:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サボリ。。

毎日、開門から芦屋に通ってクタクタなもんで・・・ココは放置中(^^;)

近々、芦屋での色んな選手の画像などアップするんで…待っててちょ☆

明日は憲吾くんの優勝を見てきます☆★☆

                                 おやすみ☆

| ひとり言 | 23:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

氷室とGLAYが!!!

氷室京介とGLAYが、8月5・6日に東京の味の素スタジアムでジョイントライブ
「WANDA PRESENTS SWING ADDICTION」を行う】そうだ☆

な、な、なんですと~!!!
何を隠そう(隠してないけど)、ワタクシ氷室もGLAYも大好きなんであります。
遥か昔、まだ10代のピチピチギャル(笑)だった頃、BOφWYが大好きで
毎日のように聴いてたもん。私の永遠のカリスマって言ってもいいくらい。
今日も車の中でかかってたのはBOφWYだったりする。
よく聴くんで、ももりん☆も覚えてカラオケで歌えるくらいやもん(笑)

そして、GLAYも大好き♪ TERUの切ない歌声が相当好き☆
TERUの天然ボケキャラもかなり好きやけど…(笑)

私と同世代のGLAYのメンバーも10代の頃にBOφWYを聴いて、衝撃を
受けたってコトでGLAYにとっても私にとってもカリスマ的な氷室京介。
その氷室とGLAYのジョイントライブとか~行きたいに決まってる!!!

しかし・・・東京。。
東京まではムリやなぁ・・・。福岡なら絶対に行きたいけど・・・残念(>_<)
憲吾くんの応援なら何度でも東京に行くくせにね(^^;)
やっぱり、私には憲吾くんを越えるモノはないみたい(笑)

| ひとり言 | 21:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

乗艇画像★

GWも終わりましたな。。
結局、ドコにも行かず・・・競艇場と家とイオン(笑)を行ったり来たりな生活。
まぁ、わざわざ人の多い行楽地に行くとか我が家にはありえんコトなんやけどさっ。

今日は久々に普通の生活に戻ったわけやが・・・体がついてイキマセン。。
なので、グダグダして1日が過ぎたんで~全く話題ナッシング(^^;)
そんな日には、そう!画像でごまかす(笑)

濱ちゃん

まずは当然、濱ちゃんから♪
   
平田くん

3898 平田忠則選手
      後ろの緑のトコロから鳥さんが見つめてる。。なんかオモシロイ(笑)

正哉

3853 岩崎正哉選手
    
ヨッシー

4055 吉田俊彦選手

なかなか、うまく撮れるようになった気がするぅ?
本番は11日から!
なのに・・・なんで雨なのょ。。しかも、開催中ずっと天気が悪いらしいし。。
あぁ~ぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

| 競艇 | 23:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

キョウテイ、キョウテイ♪

今日は(も)、競艇な1日を過ごしてきました。

まずは芦屋
本当はぉ昼くらいに行って、植キングのトークショーも見ようと思ってたんやけど…昨日に続いてまたもや腹が痛い(>_<) ぴ~ひゃらと暴れまわるもんでかなり出遅れ。。
濱ちゃんの前半レースには全く間に合わず・・・8レースにやっと到着。。
今日は天気がよくないコトもあるけど、めちゃ寒い!すっかり薄着なのにぃ…

濱ちゃん

10R、濱ちゃんはで登場☆
2コースから差す濱ちゃんに「差せぇぇ~~!よっしゃぁ~!」と叫ぶ私(^^;)
カッコィィ差しでした☆
濱ちゃん、アタマで2連単2060円♪ 3連単は2着で買ってた・・・(^^;)

濱ちゃん

↑もしや・・・カメラ目線?(笑)


そして優勝戦は、平田くんを本線に、超穴で勝手隊舟券の2-5-流しを購入。
平田くんに優勝してほしい私☆
3コースからまくり差した瞬間「よ~し、こい!」とまた激しく叫ぶ(^^;)

平田くん2マーク

↑2マークで先に回り、白を引き離した瞬間☆

3艇事故ってしまって…ちょっと残念な優勝戦やったけど…平田くんの走りはかっこよかった!

平田くん

平田くん、優勝おめでとう☆★☆
強い平田くんが帰ってきたねぇ~♪♪ 舟券もGET☆させてもらったょん♪
平田くんの優勝をナマで見るのは3回目。
前は芦屋の新鋭だったなぁ~。。その前は若松の記念だったし♪
これからも頑張ってくださいませ!

表彰式



芦屋のあとは当然、若松へ!
ダンナが9万くらい勝ったのに…今日も小遣いくれんかった。。ケチ!
私は・・・芦屋で勝った分負けた。。(>_<)
12レース・・・大外サマが2着のままだったら・・・クスン(;_;) 

| 競艇 | 23:49 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

イテテテテ。。

朝起きたら、首が痛い(>_<)
左向いてもどうもないが、右向くと死ぬほど痛い。。
どうやら寝違えたらしい・・・・・・

車の運転中に右見るたびにイテテテテ。。
競艇場でレース中に1マーク見るたびにイテテテテ。。
寝違えを忘れて右向くたびにイテテテテ。。
ぉまけに、夜には腹までイテテテテ。。

雨が降って気分はブルーなのに・・・更にブルー。。

今日はいいコトが何もない1日でひた(-_-#)

へんなの

| ひとり言 | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ショッピング♪

今日はショッピングな1日でひた♪
午後からももりん☆と2人で、イオン若松&イオン直方とイオンのハシゴ(笑)
若松の方では、私の母親への母の日用プレゼントを買い、写真のプリント。
直方の方には、お気に入りのぉ店がいくつかあるんで、服を購入♪
カットソーが1050円均一とかしててかなりお得でひた(^^)v
友達が働いてるお店のトワレのサンプルも貰っちゃったし~♪ めちゃ私好みの香り♪

ぉ洋服

今日、買ったのはコレ↑

向かって左側がももりん☆ので、右側が私
なんか、ももりん☆の方が多いかも・・・(^^;)
コレ全部、大人用です。ももりん☆はもう大人用のMサイズでいいのです。
いっちょ前にミュールも大人用。 中学生やもんねぇ。。。
スカートやパンツなどはムリやけど、上なら兼用できるな(^▽^)

・・・・あと3㌔痩せたい。。

夜は今日もナイター、ナイター!
12レース、一緒に観戦した7人全員(ダンナとアマチュア仲間)がハズレ(>_<)
7万舟でひた・・・(-_-#)凸チキショー!!!

| 生活 | 23:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

予定変更。

本当なら…今日は…ココに行くはずやった。
けど・・・一般戦連続優出記録を24でSTOPさせちゃったんで…キャンセル(>_<)
GWの一番の楽しみやったけど・・・泣く泣く飛行機キャンセル(T-T)

ってコトで・・・予定を変更して…まずはココ

ドラマチックキョウテイ

憲吾くんが迎えてくれました♪
うぅぅぅ・・・優勝戦が見たかったょぉ~。。もうすぐココにやってくるから我慢…(T-T)

だもんで、変わりに(?)もう一人の濱ちゃんを応援!

濱ちゃん

2周1マークで差して逆転での2着
全身黄色(笑)の濱ちゃん、最近とっても好調です♪


それから一度家に戻り、洗濯物入れたり主婦のぉ仕事を終わらせて…今度はココに!
濱ちゃんのトコロの勝手隊の2人のトークショー&サイン会があってました。

白水&おかっち

3576 白水勝也選手&4296 岡崎恭裕選手
憲吾くんと同期でもある白水選手。
めっちゃよくしゃべる人でびっくり!結構オシャレで…これまたびっくり(笑)

おかっち

岡崎くんは、最近良く見るなぁ~(^^;) 初A1級、おめでとう☆★☆

無念さを紛らわす為に、2場ハシゴをしてみたが…やっぱりアッチに行きたかった(>_<)
私の今日の気持ちを表すのは・・・この画像だな。。
 
ターンマーク

・・・・・・・・引き波が残ったターンマーク。。

| 競艇 | 23:07 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

焼肉と奇跡

今日の我が家の夕食は焼肉でした。
この家を購入して…はや5年。。焼肉したのって…今日入れて2回目だょ!
だって、油が飛ぶやん! 

でも、昨日ダンナが若松ナイターでラッキー舟券が出て、クジ引いたら1等が当たって…
それが焼肉セットでした(笑) しかも、ちょうど3人分♪ で、今日は焼肉。
玉ねぎとキャベツもついててすげぇ~と思ったが…肉がイマイチでした・・・(-_-#) 
タダやから文句言うなって・・・イヤイヤ、タダどころか6万円ですばい(`へ´)/
なんで、6万かと言うと…

まずは、金曜日
借りてる事務所の家賃&光熱費を払う為に6万円を渡しました。
トコロが!ダンナは払う前に若松ナイターへ! 
ココでこの6万から少し使うが…舟券GET☆でなんとか6万キープ。。
で、土曜日
今日こそ家賃を払うといいながら…またまたナイターへ! 
ココで、少々使い込みしやがった・・・(-_-#) 
けど、この日はぉ小遣い日やったんで、小遣いから引くコトができるんでヨシとした。
そして、日曜日
アマチュアの練習が強風で中止になり、芦屋~若松と朝から夜まで競艇漬け。。
そして全額使い込み・・・(-_-#)
 
焼肉当てるが舟券当たらず・・・。

ぉ小遣いは、全額没収となりました。。。 
まったく、ウチのアホダンナときたら…毎月、こんなコトの繰り返しです。。

しかし・・・奇跡は起こった!
今日の朝から泣き落としにあって…2万円の前借り。
福岡3場開催がないってコトで今日はスロットに行ったダンナ。
なんと!17~18万GET☆だったようで、家賃もちゃんと払って帰ってきました。
すげぇ~奇跡や!!!
けど、私には1円もぉ小遣いもくれないし、朝の2万も返してくれん。。チッ(-_-;)
さて、残りの10万円・・・何日持つか。。明日はきっと芦屋へGOだな・・・(^^;)

| 競艇 | 23:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2006年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年06月

