Daily life KYOTEI

365日競艇生活?そんな日々の出来事を♪

2006年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年07月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

・・・

ももりん☆が、朝からぽんぽん痛くて学校休みました。
昼から雨が降って、洗濯物が乾きません。
雨が強く降るとスカパーが時々受信不能。。
銀行がめちゃ込んでました。
取引先の振込みが遅くていらぬ手間がかかりました。
玉ねぎが1コ腐ってました。
お気に入りの携帯ストラップが壊れました。
最低最悪な人達がいました。

・・・・・・・むかつくコト、イヤなコトがいっぱいの1日でした。


憲吾くんまで成績↓↓

明日は、私のご機嫌も憲吾くんの成績も↑↑しますように(>人<)




| ひとり言 | 23:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

暑い(-_-;)

なんじゃこの暑さ・・・(-_-;)
私が浜名湖に行ってる間、九州ではカナリ大雨で、土砂崩れとか被害も出てる。

で、月曜からは梅雨の中休みってな感じでほぼ晴れてるんょね。暑いっす(>_<)
昨日は、晴れたり、曇ったり、雨降ったり、また晴れたりと変な天気やったんやけど…
ジメジメ度がマックスでさぁ~。。暑いのなんの…ちょっと動くだけでも汗が吹き出る…

今日はまたすっごい晴れて暑いょ~(>_<)
もう、すでにダルダルになってる私・・・こんなんでこの夏を過ごせるのか?

明日からはまた梅雨空になるらしく…雨みたいやね。
ジメジメ雨、イヤだょぉーーーーーー(>0<)/

もうすぐ蒲では開会式が始まるが…気温34℃だってょ(◎_◎)

| ひとり言 | 13:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

祝・3周年☆

今日、気がついたけど・・・

6月1日 FANTASISTA KENGOの3歳の誕生日でした★

そうです、ホームページ3周年だったんす。
って、もう1ヶ月近く過ぎてるし…(^^;)

早いもんで、もう3年か…PC初心者の私が本を見ながら、何日も
寝不足になりながら、一生懸命作ったなぁ~。

憲吾くんのファンになっても6月で5年が過ぎました。
熱しやすく、冷めやすい私が5年って…奇跡に近いょ(笑)

これからも、ホームページ&憲吾くんの応援を頑張りますんで
                         よろしくぉ願いしまぁ~す<(_ _)>

憲吾ちん

| ひとり言 | 00:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

SG 第16回 浜名湖GC

金曜の夜から浜名湖へ行ってました。

SG 第16回 グランドチャンピオン決定戦を見にね♪

初めての浜名湖
最寄駅から近いし、雨が降っても濡れずに行けるし、水面ギリギリまで屋根があるし、
場内はキレイだし、レースも見やすいし、なかなか好印象★

準優の日は憲吾くん以外は写真撮らなかったけども、最終日は何枚か撮りまひた。
でも、ぉ天気が悪くて…フラッシュ焚けないから写りは最悪…でも、一応アップ☆

幸哉

幸哉

2連勝で最終日を締めくくった原田幸哉選手


いけこ

前半レースは…憲吾さんのジャマした(笑)池田浩二選手


ぷり

最近、体調が良さそうで一安心な今村豊選手


森さん

最後に、03スタートでカドから優出決めた森竜也選手


なんか、今回は全然写真撮ってません。
憲吾くん以外は(笑)

| 競艇 | 23:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ワールドカップ

ドイツでワールドカップが開幕しまひたね。
4年に1回、世界中の人が熱狂するワールドカップでっせ~!

ご存知?の通り、ワタクシはサッカーが大好きなんでして♪
競艇にハマるまではサッカーに熱中しとって、何度か観戦に行ってたものですょ。

誰が好きだったかというと…前にも書いたコトあるけど、GK 川口能活選手
彼が高校3年生の時からのファンだったのです。高校生だった川口も、もう31歳。
アレから、13年かぁ・・・早いなぁーーー(-▽-)
言っとくけど・・・顔が好きなんじゃないょ~(笑)
あのアツイ闘志溢れるプレーが好きで、時にはその闘志が空回りするコトも
あるけど、ストイックな姿勢がすっごく好きやったんょ。

その川口が再び正GKとしてゴールマウスを守ってるワールドカップ初戦
序盤からオーストラリアに押し込まれてたけども、川口の活躍もあって無失点。
で、あの中村俊輔の(ファールくさい/笑)ゴール♪
川口が当たってるし、日本が勝つって思ったんに・・・
残り何分だっけ?6分くらい?まさかの3失点・・・呆然(-_-)

川口・・・最初の失点はミスってしまったね。。
彼らしいっていえば、彼らしいけど…いいプレーしてただけに残念(>_<)

けど、日本はそれまでに追加点がとれんかったし…同点にされてから、
引き分けでいいのか、勝ちに行くのか中途半端やったような気もする。。
本当ならPKがもらえてたらしく審判のミスらしいけど…今更そんなコト言ってもねぇ。。

こうなったら開き直って残りの2試合勝つしかない!
クロアチアに王者ブラジルって強豪相手やけど、ガンガン行くしかないょ!
もっと攻めてほしい!攻めは最大の防御って言うコトで~!
最後まで諦めないで、強気で、でも冷静で行くしかないょ、日本!!!

日本代表

ガンバレ、ニッポン!!!


ちょっと、アツク語ってしまいました(笑)


| スポーツ | 18:32 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

GI若松周年 初日

GI 全日本覇者決定戦 開設54周年記念が開幕☆

ハイ、ワタクシ、昨日に続いて若松に行ってきやした!
初日ってコトで、開会式があるもんで~ぉ友達のお使いでぉ花渡しに行ったんす。
本当は・・・・・・・江戸川に行きたいに決まってる! でも、遠ぃ(T-T)

お目当てがおらんちゅうコトで若松には、余裕かましての11時着。
憲吾くんいたら、ナイター開催でも朝から並んでるのにね(笑)
13時に開門し、無事に好位置GET☆
いやぁ~、お目当ていないと気が楽やゎ~。緊張するコトも全くないしね(^^;)
13時半に開会式が始まり、友達のお目当てさん達の写真をパシャパシャ撮る私。

しげなり~

光ちゃん

瓜

グレート

王者

金龍くん


頼まれモノのぉ花も無事に渡し、目線写真も撮らせてもらって任務終了!
瓜坊

いけこ

池田くん・・・なんか・・・めちゃめちゃ暗い写真になった・・・スマン、妹ょ<(_ _)>

開会式が終ると、千社札を100円で作れるヤツに夢中な私ら。
そんで、その後は一度場を出てサンリブ宗像まで行くし(^^;)
もう、憲吾くんいないとコレだからね。。
夕方戻ってきて、やっと9レースからレースを見始めまひた。

若松は今回も公開勝利者インタをやるってコトでぉ友達のお目当てさんが出てきたんで
またまたカメラマンな私! いい仕事してるなぁ~(笑)

うのさん

うのさん

9Rを抜きで勝利した3304 烏野賢太選手
     今回もパイナップルのプレゼント。
     コレ、本当に後日宅急便で送ってるらしいょ(笑)

いけこ

いけこ

11Rを逃げで勝利した3941 池田浩二選手
     パイナップルもらって、なんかすごい嬉しそう(笑)
     エース機味方に、頑張っておくれぇ~!

艇王

艇王

12Rドリーム戦を逃げで勝利した3285 植木通彦選手
     地元ってコトで一番声援が大きかった♪
     やっぱ、艇王ですな☆


今日はダンナがアマチュアの大会に淡路島まで行って留守なんで、結局最後までおったょ。
カメラマン&お使いを頑張った1日でした。おしまい★

| 競艇 | 23:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

GI若松周年 前検日

津&桐生が終わって・・・まだ中2日ちゅうのに、今日はもう江戸川&若松の前検日。
過密日程に選手もファンもクタクタですな(^^;)

当然、江戸川に行きたいトコロやけど…平日に遠征は基本的にムリ!
ダンナと大喧嘩しながらもムリヤリ津に行ったばっかやし…今節はおとなしく我慢の子。。

ってコトで家から一番近い、若松の入り待ちに友達のお使いで行ってきやした(^^)/
本日の若松にはたくさんの人が集まってました。いつも以上に警備が厳しかった。。

オッキー

3986 沖島広和選手
    一番最初は、イギリス留学中の(競艇界の)妹の為にオッキーに接触♪
    普通に「オッキー」って呼んだし・・・(^^;)

金龍くん

3795 金子龍介選手
    続いて、いつも愉快な金龍くんと接触♪
    念願?のもも☆&金龍くん&○長のスリーショットが撮れて満足、満足♪

光ちゃん

3388 今垣光太郎選手
    続いて、大人気の光ちゃんに接触♪
    ぉ友達の為に写真撮らせてもらったけど…彼に声かけるのって何年ぶりだろう?(笑)

いけこ

3941 池田浩二選手
    もう1人の妹のお目当ての池田くん♪
    入りでは結構女の子に人気があるのに…開会式では何故、花が少ない?(笑)

しげなり~

3908 重成一人選手
    ぉ友達の為にしげなり~にも接触♪

チッチキ

4044 湯川浩司選手
    初接触のチッチキチーコト、湯川ちゃん♪
    愉快な人でひた(^▽^)

瓜

3783 瓜生正義選手
    最後は、この日のメイン?、ぉ友達のお使いを頼まれてた瓜坊ちゃん♪
    来るのが遅かったっす(>_<)
    無事にお使いできたし、聞かないかんコトも聞けて…ょかった、ょかった♪


この他にも、平田くん暢さんにももりん☆とのツーショットを撮らせてもらいまひた。
いつもありがとうございます<(_ _)>
私が地元選手で応援してるA1選手は、この2選手なのですょ。知ってた?(笑)

入り待ち終了後は、本日リニュアルオープンの若松イオンに行って夜までウロウロしてきまひた。が、期待が大きかったからか・・・・・・・期待外れでちょっとガッカリ(-▽-;)

| 競艇 | 23:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ペアボ②

ペアボの合間に、若松の展示控え室に入れてもらいました。

展示控え室

結構(かなり)ボロィんでちょいとびっくり(笑)
本番控え室はもっとキレイらしいけど・・・(^^;)

テレビの上に謎の物体を発見!!!
キャンディーズ? なんでこんなモノが(笑)
キャンディーズ



3人

最後は3選手の後姿。
さて、だ~れだ!(笑)

| 競艇 | 21:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ペアボ①

若松のペアボに行ってきたっす(^^)/

濱ちゃん&もも

ももりん☆は大好きな濱ちゃんに乗せていただきましたん♪
いざ!出動!!!

千秋ちゃん&もも

2回目は、千秋ちゃん(4349 犬童千秋選手)に乗せていただきましたん♪
いってきまぁぁ~~す(^^)/~~

千秋ちゃん&もも②

ただいまぁ~(^^)/

何度もペアボに乗ったコトあるももりん☆は余裕です。
海水が目に入ったとかで痛そうやったけどね(^^;)

しのっち&娘

競艇界の娘1号も、お目当てのしのっち(4350 篠崎元志選手)に乗せてもらって満足かな?(笑)

福岡支部の若手はマジでオモシロイ! 笑いっぱなしのペアボでした。

ちなみに私は救助艇に乗ってみました。貴重な体験に大満足♪♪

| 競艇 | 23:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アホ娘。

またまた、カナーリご無沙汰しちゃってました(^^;)

笹川賞も終わり…やっと遠征疲れもとれてきて、今日からは津へ向かって
アツ~イ応援をしようと思ってた朝。。一本の電話が鳴りました・・・。
電話の相手はももりん☆の学校の担任の先生。
朝から担任の先生から電話があると、"ももりん☆に何かあったんやろうか…"
って、めちゃめちゃドキッとするんょな~(;゜△゜)

「ももちゃんが、財布を落としたらしくて…今、1人で探しに戻って
るんですが…ちょっと1人じゃ心配なので。。」
ってコトでした。

ハァーなんで財布なんか学校に持っていっとんじゃ、アイツは…(-_-#)

心配なんでスッピンのまま(笑)、車で通学路をウロウロしてみるけど、
姿はなし。家に戻ってしばらく待つと、ももりん☆が半泣きで電話してきました。

結局、財布は見つからず・・・学校に戻ったらしい。。
某通販で買った雑貨とかのお金を払おうと財布を持って行ってたらしい。
しかも2500円も入れてたって・・・(-_-;)
コンビニで払おうとしたら手数料分が足りずで結局払ってなくて・・・
だけん、2500円も落としたコトになる。。

アホや(-_-X)・・・アホ娘や(-_-X)

学校から帰って払いに行けばいいのに・・・おうちゃくかますヶ・・・バチや(-_-#)
最近、金使いもちょっと荒かったし・・・考えを改めろってコトやね。

学校から帰ってきて、シュンとしてちゃんと反省しとりましたょ、アホ娘は(v_v;)

| 生活 | 23:48 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

2006年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年07月

