Daily life KYOTEI

365日競艇生活?そんな日々の出来事を♪

2006年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年08月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オーシャンの思い出④

最後は乗艇画像☆


まるちゃん

丸岡正典選手
  ドラえもんヘルメットが目立つねぇ~!


いけこ

いけこ

池田浩二選手
  モンキーの時の目線が・・・気になる(笑)


智也

7b9b.jpg

山崎智也選手
  やまとの訓練生が見学に来てる時に、1着を走りながら2マークで
  訓練生の目の前でフラミンゴターンをしてた。ムカついた(笑)


元ちゃん

元ちゃん

吉川元浩選手


幸哉

幸哉

原田幸哉選手


タム

田村隆信選手


うり

瓜生正義選手


しげなり~

重成一人選手


キング

植木通彦選手


今回はあんまり乗艇写真撮ってない。。
だって・・・暑いんやもん(>_<)
ナイターになるとキレイに撮れんしね。。
まぁ、こんな感じでオーシャンを振り返って?みまひたん(´▽`)

| 競艇 | 22:24 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

オーシャンの思い出③

予選最終日の公開勝利者インタビューの画像。


タム

1Rをイン逃げで勝利した田村隆信選手
   6号艇ながらインをとって1着条件の厳しい勝負駆けを成功させた田村選手。
   この後、準優でも2着に入り優出☆ さすが、得意水面やねぇ~!!!


ぉじさま

6Rをイン逃げで勝利した瀬尾達也選手
   瀬尾さんも厳しい勝負駆けに成功! 18番目で準優入りでひた。
   友達が、瀬尾さんが野口五郎に似てるって言うてた。。
   それ以来、野口五郎に見えてしまぅ(笑)



いけこ

11Rをまくり差しで勝利した池田浩二選手
  前の周年の時もそうやったけど…池田くんってパイナップルを
  貰うとめちゃ嬉しそうな笑顔見せるんょね~。そんなに好き?(笑)


以上、勝利者インタの画像でした。
なかなかいい写真が撮れたね♪ ぅ~~ん、自画自賛(笑)

| 競艇 | 21:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

オーシャンの思い出②

つづいて・・・

3日目の公開勝利者インタビューの画像☆


ひらめちゃん

1Rをイン逃げで勝利した平尾崇典選手


元ちゃん

4Rをまくりで勝利した吉川元浩選手


まるちゃん

5Rをまくり差しで勝利した丸岡正典選手


智也

7Rをまくり差しで勝利した山崎智也選手


幸哉

幸哉

11Rをイン逃げで勝利した原田幸哉選手


タム

12Rを差しで勝利した田村隆信選手


3日目も友達の応援してる選手がいっぱい1着でひた。
みんないい笑顔やねぇ~♪♪
めっちゃ暑いヶ、汗びっしょり! でも、爽やかさんやぁゎ~。

| 競艇 | 21:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

オーシャンの思い出①

私的に・・・この夏最大のビックイベントであった

     SG 第11回 オーシャンカップ

そのオーシャンは、7/30に松井繁選手の5年ぶりのSG優勝で幕を閉じてしまいました。。

あぁぁぁぁ~~~(>_<)
楽しみが終わってしまったんで・・・なんか抜け殻状態・・・(-_-#)
せめてBlogでも書いて、楽しかった日々を思い出すとするか(笑)

憲吾くんについては、FANTASISTA KENGOの方に充分書いたんで、
その他の選手の画像を載せてみやす!

やっくん

まずは・・・開会式にも登場した桜塚やっくん
開会式が終わった瞬間からやっくん目当ての場所取りがすごかった…。
2回のお笑いLIVEはカナリすげぇ人の多さやったらしいょ。。
私は興味ないんで見てないっす…やっくんよりもけんごくんやからねっ(^_-)-☆
やっくんのLIVEが終わると同時に帰った人いっぱいだってさ~。。


初日は全然写真撮ってなかった・・・開会式は撮れる状態じゃなかったしね(-_-#)

ってコトで2日目の勝利者インタビューから!

タム

2Rを差しで勝利した田村隆信選手
いい笑顔だねぇ~♪♪
タムタム



baf8.jpg

5Rをイン逃げで勝利した市川哲也選手


グレイト

9Rをイン逃げで勝利した烏野賢太選手


キング

12Rをイン逃げで勝利した植木通彦選手


2日目は友達の応援してる選手が続々と勝利したんで、頑張って写真撮ってみまひた。

| 競艇 | 20:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夏休み★

ももりん☆は21日から夏休みになりました。

ってコトで夏休みの予定を計画せんと♪

まず、7/24~7/30までは…毎日若松競艇場(笑)


見たい映画リスト
   □パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト
   □ゲド戦記
   □日本沈没


       今のトコロこの3つかな~?
       8月に入ったら毎週水曜に観に行こうっと(笑)


あとは、ももりん☆と約束してる「いのちのたび博物館」ココには毎年行ってます。 
今年は "昆虫ワールドカップ" や "クイズラリーⅡ" があるらしい。

あとは・・・どこ行こう!
基本的に涼しいトコロがいいから・・・今度は、海の中道マリンワールドとか
大分のうみたまごとか、水族館めぐり(?)でもしようかね(^^;)

ちなみに・・・この夏休みの予定。。
すべて親子2人で行きます!
たしか・・・ウチは3人家族やったような気がするが・・・父親はいずこへ?(笑)

| 生活 | 01:52 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

厳流島

海響館を出ると、目の前には関門海峡
海風が気持ちよくて散歩してると・・・

「厳流島遊覧」の案内板を発見!

速攻で発券売り場に入り、お姉さんに話を聞いてみる。

最終の厳流島行きの船が16:35で、今日は帰りが17:15の
臨時便が出てるんで、厳流島を30分ほど散策できるって!

その時の時刻は16:30。間に合うやん
速攻で往復券を購入し、船に乗り込みました!
風が強くて荒れ気味な海の為に、揺れまくり…(>_<)
でも、10分で到着!!!

厳流島

小さな島で、30分あれば余裕で1周できそうなトコロ。

何もなく、何ヶ所か神社?と休憩所があるだけ。
まぁ、散歩するには眺めもぃぃし、よいかな?

しばらく歩くと、小高い丘の上に・・・

武蔵と小次郎

宮本武蔵と佐々木小次郎の戦ってる像を発見!!!

厳流島って言えば、この2人が戦った場所やもんね。
コレを見てちょっと満足?(笑)

関門海峡

天気が悪くてキレイには撮れなかったけど、関門海峡と関門橋

関門海峡の真ん中から関門橋を撮れるのはこの厳流島だけらしい。
遊歩道から見る景色はぃぃもんだったょ。

特別何もないトコロやったけど…なんだか癒されて戻りまひた。


最後におまけ

クラゲ

関門の海に、海響館にもいたあの四つ葉のクローバー模様のクラゲ(?)を発見!

普通に海にいるクラゲって・・・こんな模様があったっけ?
若松競艇場に大量発生しとるんやけど…こんどじっくり見てみよう(笑)

| 遊び | 12:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

海響館②

涼しい室内を見て回ったあとは、外へ!

ペンギン

ペンギンくんがいまひた。

あまりの暑さにすぐにショーがあるトコロに移動!
ココも外やけど、屋根があって日陰やから結構涼しいょ。
ショーの時間までまだ20分もあるのにすでに空いてるイスはなし。
こんなトコロでも場所取りが・・・(^^;)
後ろの立見席の真ん中の一番前を場所取りしてみました(笑)

イルカ&アシカのアクアシアターの始まり~♪

イルカ

イルカくん達はぉ兄さんの言うコトをょ~く聞いてエライ♪

アシカ

アシカくんもかぁぃぃポーズ♪

アシカ

アシカくんの輪投げ☆

イルカジャンプ

イルカくんのジャンプ☆

イルカトリプル

最後はイルカくんのトリプルジャンプ☆


イルカくんもアシカくんも、めちゃめちゃかぁぃくて最高やった♪
なんで、あんなん頭ぃぃんやろうね(^-^)/
親子で「かわぃぃ」を連発しながら充分に堪能しまひた♪

| 遊び | 00:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

海響館①

昨日は…残念、無念やったんで・・・鬱憤晴らしってコトで、

ももりん☆と2人で下関の海響館って水族館に行ってきた。

一応、ダンナも誘ったが…芦屋&若松に行くそうな(-_-;)
別行動はいつものコトざんす。。

海響館に行くのは3回目。
今日は海の日記念ってコトで中学生までは無料♪儲けた!

いわし

まずはいわしの大群がお出迎え。
あまりに大量で見てたら気分悪くなるくらい(^^;)

さかな

色とりどりのキレイなぉ魚ちゃんがいっぱい泳いでまひた。

くらげ

このクラゲは、四葉のクローバーみたいな模様があってかぁぃぃ♪

くらげ

コッチのクラゲはきしょく悪ぅ・・・(-▽-;)

スナメリ

スナメリはめちゃかわぃぃ♪ 徳山競艇場のマスコットやね(笑)

なんだ?

コレは・・・なんだ? なんか、キュートだょ♪

って感じで色んなぉ魚くんを2人で大喜びで見てまわりました。
水族館って涼しいし、不思議でオロモイ生き物がいっぱいで大好き(^▽^)

| 遊び | 00:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

若松!

カナリ、ヒサシブリに若松ナイターに行ってきた。
周年以来やから・・・1ヶ月ぶり?
こんなん近いのにね(^^;)

2マーク


食堂に行くと、「最近来てなかったね」と顔馴染みのォバチャンに言われた…
オーシャンになったら、毎日行きますがな(^_-)-☆

ご飯食べて、水面に出ると・・・何やらピカピカ光る・・・
まさか・・・雷?って思ってたら・・・ゴロゴローーー!
明るいくらいに光りまくりで稲妻もいっぱい!
おぉぉ~~キレイや~と思ったら…どしゃ降り(>_<)

1マーク


11Rは稲光と激しい雨の中のレースでした・・・。
12Rが始まる前には雨が止んでくれたんで…濡れずに済んだょ。
けど、水面の消波装置の内側には、どこから流れてきた?ってな草木(?)がいっぱい!
びっくりやったっす(◎_◎)

そんな若松・・・12Rは4万8千円と高配当でコレまた波乱な締めくくりでひた。。

| 競艇 | 01:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ダイエット

若松オーシャンに向けてダイエット始めました。
えっ?あと10日くらいしかないのに…今更遅い?(笑)

めんどくさがりな私は、運動だの、ヘルシー料理だのはムリ!
ってコトでラクぅ~なヤツをね。

その名もチョコレートダイエット
チョコを食べて痩せるとか~そんなウマイ話しがあるのかい!
ってな感じやけど・・・
カカオ70%以上のチョコを毎日50g、空腹時や食前に食べるだけって!
そんな簡単なダイエットなら・・・まさに私向き!!!
ただし、間食は控えなきゃいけないけどね。。

カカオ70%以上って・・・苦いのがキライな私には少々大変かと思ったけど…

チョコ

明治のチョコレート効果・カカオ72%

このチョコなら全然平気。
まだ3日しか食ってないけど、もう慣れて…ウマイかも♪
コレなら全然続けられますがな!

毎日、食ってたおやつを我慢して、このチョコを食っとるわけたが、
不思議と腹が減らん。
そんで、お通じがょくなったし~(^_-)-☆
オーシャンまで、1㌔でもいいから落ちればぃぃなぁ~♪♪

| 生活 | 00:41 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夏。

暑い・・・
 暑くてたまらん・・・
   あまりの暑さに頭痛が・・・

 35℃って・・・何?
   なんで、こんなん暑いんょ・・・

朝起きたら、すでに汗びっしょり・・・
夜は寝苦しい・・・

   夏・・・暑すぎるヶ、キライ(>_<)


オーシャンカップは地獄のような暑さとの戦いやね。。
でも、楽しみ~♪♪


あまりの暑さにBlogのネタもない(^^;)

あっ、新しいプラグイン設置してみた♪

| ひとり言 | 23:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

☆★☆七夕☆★☆

七夕

☆7月7日☆

   今日は七夕やね(>▽<)

今頃、天の川では織姫ちゃんと彦星くんがラブラブしとるんかなぁ~(笑)


コッチのBlogにも短冊代わりにぉ願い事を☆


     ☆家族みんながずっと健康で幸せでいられますように☆

     ☆ももりん☆が楽しい中学生活を送れますように☆

     ☆持病の鼻炎・頭痛・蕁麻疹が治りますように☆

     ☆5㌔・・・イヤせめて3㌔、痩せますように(笑)☆

     ☆ダンナの仕事がずっとずっとうまく行きますように☆

     ☆これからもたくさん憲吾くんの応援に行けますように☆

     ☆憲吾くんの斡旋が九州や九州近辺にいっぱい入りますように☆




七夕ちゅうコトで7つのぉ願い事を書いてみますた♪
欲張りすぎ?(^^;)
まぁ、七夕なんで・・・ぃぃよね?←何が?(笑)

| ひとり言 | 23:15 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

下関新鋭リーグ優勝戦!②

優出インタが終わり、腹減ったんで色々食ってから水面へ!

まずは8R
友達の応援してる4101 三井所尊春選手をパチリ☆

8R展示

かっこぃぃやん(^_-)-☆

8R

しかし・・・ちょっと、イヤかなり気になるコトが…

はるちゃん

下半身に注目(笑) もしや・・・ケブラーのまま? 
多くの(ほとんどの)選手はケブラーの上にズボン?パンツ?を履いてるんやけど…
はるちゃんはケブラー1枚? めっちゃ気になる!!!


続いて11R 選抜戦。
競艇界の娘の大学の先輩でもある4108 吉村正明選手

吉村選手

私はこの吉村選手に去年の大村の競艇祭で私の中での2連単最高配当(10700円)を
取らせてもらったんょ。 だけん、感謝の意味も(?)こめて・・・パシャ☆

吉村選手



ぃよぃよ優勝戦★

優勝戦⑥

しのっち、ガンバレ~!!!

優勝戦③

海野くんもガンバレ~!!!

しのtっち

しのっち、頑張ったけど・・・6着でした!

優勝は・・・

表彰式

インから力強く逃げた4066 東本勝利選手★

東本くん

優勝おめでとう☆★☆ 初優勝なんだって~(>▽<)/

最後まで、追いすがった海野選手にも拍手でした☆

そんなこんなで、死ぬほど暑い中の新鋭リーグ観戦でした。。

| 競艇 | 15:30 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

下関新鋭リーグ優勝戦!①

キョーテイ、キョーテイ♪ 今日は1週間ぶりの競艇★
でも、蒲じゃないんょ…(;0;) 何故か・・・下関。。
下関新鋭リーグの最終日に行ってきやした!
何故かというと。。

競艇界の娘の応援してるしのっちコト4350 篠崎元志選手初優出したから!!!
こんな大事な日に…娘は仕事・・・(T-T) 優出インタもあるっちゅうのに。。
だもんで、代理花渡し&代理応援! 

しのっち

初優出おめでとう☆★☆
娘のアツイ思いはしっかりと伝えてきまひた!
悔いの残らないような思いっきりのよい走りをしてぉくれ~(^0^)/
しのっち

しのっち

首の・・・ピップエレキバンみたいなのがめっちゃ気になるんですけど…(笑)


娘の為にしのっちの写真を撮りまくりやったんやけど…とある選手に一瞬釘付け!

うんのくん

4324 海野康志郎選手★
だって・・・誰かにちょぃ似てると思いません?
噂には聞いてたけど・・・なるほど・・・ちょぃ似てるかも!!!
そう、私の一番★ 濱野谷憲吾様ですょ~(*^^*)
憲吾くんのカッコよさには叶わんけど(海野くんファンの方スミマセン)、雰囲気が似てるょね!
まだ18歳の海野くん! 下関の地区スターでもあるし、期待の選手だょ。

優勝戦は、このイケメン2人でワン・ツーだとぃぃな♪ 配当的にもね(笑)

*まだまだ続きますょ~!

| 競艇 | 00:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

2006年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年08月

