Daily life KYOTEI

365日競艇生活?そんな日々の出来事を♪

2006年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年09月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏休みが・・・

夏休みが・・・夏休みが・・・夏休みが・・・


             終わってしまった(T-T)


じつは…ももりん☆よりも、私の方が悲しんでる。

だって夏休みだと、朝早く起きて弁当作らんでいいし。。
好きな時にももりん☆と2人でお出かけできるし。。

ってかさぁ・・・明日は始業式なのに早速お弁当がいるんょね…ありえん(-_-#)

夏休み前の終業式の日も午前中は普通に授業があって、午後が終業式やったし。。
私が中学の時は終業式も始業式も午前中で終わって帰ってたょ!
なんで?びくりやゎ(◎_◎)


あぁぁぁぁーーーー!早く冬休みにならんかなぁ~(笑)

| ひとり言 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

オリンピック候補地

2016年のオリンピック候補地に名乗りを上げてた福岡

もう1つの立候補地は東京。

国内候補地が決定しまひた!

   33対22で東京の勝利☆

       よっしゃーーーーー( >▽<)/

福岡県民(福岡市民じゃないけどね)のくせに何故負けて喜ぶかというと・・・
もし、福岡に決まってたら私の愛する福岡競艇場が移転してしまうから!
メイン会場を競艇場があるトコロに作るとか言ってて。。

           冗談じゃない!!!


憲吾くんがSG、そして去年はGIを優勝した思い出の水面がなくなるとか…

           絶対許さん!!!

東京に決まってくれて本当に一安心なワタクシでした。

オリンピックは大好きなんやけどね…(^^;)

| 競艇 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マリンワールド

もう、夏休みも終わるね…。
明日からは桐生でMB記念が始まるんで、テレビ観戦に忙しくなるんで、
今日が遊べる最後の日!←私がね(笑)

ってコトで親子2人で海の中道にあるマリンワールドへ行ってきやした!

ももりん☆がまだ幼稚園くらいの時に行ったっきりで7年ぶりくらいかな?
福岡にあるけど、下関の海響館の方が近いし…安いし…ねっ(^^;)

ウミガメ

ウミガメくんがお出迎え?してくれました♪ かわぃぃ(>▽<)


イルカジャンプ

すぐにイルカショーの始まり!
ギリギリに来たんで、後ろの見えにくい場所かしかなく…おまけに死ぬほど暑かった(>_<)

c836.jpg

イルカくん

でもでも、イルカくんはめっちゃかわいかった♪ 頭いいょねぇ~!


5a9b.jpg

仰向けになっておなかを見せてるイルカくん。かぁぃぃょー!


62ff.jpg

たかぁぁぁーーいジャンプ!!! 惜しくもわずかに届かず。


9817.jpg

アザラシくんのバイバイ(^^)/~~


ラッコ

ラッコくんのお食事タイム! かわぃすぎ♪


ペンギン

ペンギンって動きがオモシロイょね(^▽^)


クジラ

外のプールにはクジラもいまひた。


アシカ

アシカくん達のショー★

cf02.jpg

アシカくんの満面の笑顔♪ 笑えるぅ!


8149.jpg

最後はキメッ!のポーズ☆



b88b.jpg

ヒトデを手にのせて喜ぶももりん☆


夏休み最後の楽しい思い出になったマリンワールドでひた♪

来年は "うみたまご(大分)" に行こうと約束しまひた(^^)/

どこまで、水族館が好きな親子やろ…(^▽^;)

| 遊び | 23:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

練習!

夏休み最後の日曜日の今日!
どこに行っても多いだろう行楽地には行かず、遠賀川へGO!

何しにって・・・ダンナのアマチュアの練習見学ですがな(^^;)

本日の遠賀川はカナリ荒れ水面でした(>_<)
そんな中でも練習してるアマチュアの方々!すげぇね!!!

ももりん☆、ダンナにペアボ?で乗せてもらったけど、荒れ水面すぎて
舟が跳ねすぎて痛かったし、顔に水がかかりまくりやったと言うとりました。
ちなみに、カポックは着てたけどノーヘルなもんで顔に水がモロ…(^^;)

私はまたもやカメラマン

ダンナ

ダンナ

ダンナ

まずはウチのダンナさん★
   ヘルメットは濱ちゃんからの頂き物! 我勝手隊です♪
   なんか・・・モンキーが憲吾くんに似てるとか誰かが言っててさぁ。。

憲吾サマ

憲吾サマ

★3590 濱野谷憲吾選手★
   比べてみたけど・・・全然似てないやん!アホか(▼、▼メ)
   まだまだ・・・まだまだ・・・3千年早いゎーーー(笑)



nくん

nくん

nくん

癒し系イケメンくん(?)Nくん★
   池田浩二選手の20代最初の頃に顔がめちゃ似てます(笑)
   ターンもカッコィィよねぇ~(>▽<)
   私の今日の一押し画像です♪(一番最初のヤツ)


 Sくん

Sくん

はじめて乗ってるところを見たSくん★
   カッコィィじゃないのぉ~!!!


K副会長

最後はK副会長★
   これまたカッコよかですばい!!!


アマチュアの中でも上位級の腕を持つ方々らしいんで・・・カッコィィくさ!
                     ってか、勝手に載せてごめんなちゃぃ<(_ _)>

デビュー1年目のダンナは・・・大会で準優乗ったり優出したりはしてるみたい
やけど・・・さて・・・どうなんでしょうか?・・・(笑)

| アマチュア競艇 | 23:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

映画④

夏休み映画巡り第4弾☆

スーパーマン リターンズ

sp_pic04.jpg

面白かったょ! やっぱスーパーマンは永遠のヒーローやゎ♪

スーパーマンといえば亡きクリストファー・リーヴ。
新しいスーパーマンは彼に似た感じで違和感なく観れました。

シリーズ化されるんかなぁ? してほしい!!!

★★★★…☆ ←星4つ以上5つ未満って感じ(笑)

私的にはカナーリ、好きな映画でっす♪♪

| 映画 | 22:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

優勝戦

今日は優勝戦の日☆

1号艇のあのぉ方の優勝を見る為に、ウイニングランを見る為に

この暑い中、張り切って行ってきました!!!

あしや

ハイ、到着!!!


芦屋

江戸川のはずなのに・・・
     何故か夢リアがあるょ・・・

       ・・・・・・・・・・・芦屋競艇場です・・・(-▽-;)

1号艇のジョー様の優勝とウイニングランをしっかり見てきました。。

江戸川に行くつもりが・・・暑さでおかしくなって芦屋に行ってまひた(>_<;)

しかも・・・ジョー様ったら、ウイニングランでめっちゃキュートな
笑顔とお手振りをくれまひたぜぃ! あんな笑顔はじめて見たかも(笑)
ちょっとハートを打たれたかもれす・・・(^^;)


そら

この空は江戸川まで続いてるょね・・・。

ジョー様が逃げたから・・・江戸川でも逃げてくれるはず(?)と
思い、優勝戦をテレビ観戦する為に家に帰りましたとさ。。


憲吾様もジョー様も優勝おめでとう☆★☆

| 競艇 | 22:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

下関(おまけ)

この下関で・・・ちょっとした目の保養をさせていただきました(笑)

海野くん

4324 海野康志郎選手

ハイ、憲吾くんに似てると言う噂の選手です(笑)
(海野くんファンの方、怒らないでね…)

憲吾くんの若い頃って感じで、横からナナメの角度とかクリソツな時がありまふ。
選手の間でも似てると言われると海野くん本人が言うてたょ!

帰り・・・友達が応援してるってコトもあり、色々話をするコトができまひた。

海野くん

とってもいい子でした♪♪
下関新鋭の優勝戦の時以来、コッソリ応援してたけど・・・
コッソリじゃなく、もう少し前面に出して応援しよう!!!(笑)


海野くん

海野くん

レースの方は、今日の優勝戦は危ないシーンもあり残念やったけど、
これからどんどん伸びてく選手と思うんで期待しとります♪

っていうか・・・なんか大物な予感・・・(^^)

Blogに載せてもいいと本人に許可を貰ったんで、いっぱい載せてみまひた(^^;)

| 競艇 | 22:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

下関②

ぃよぃよ優勝戦。。

ぷり

ぷり

インからスタート少々後手を踏んだものの、捲くらせず差させずの完璧な逃げ

決めて、見事にパーフェクトV達成☆☆☆

さすが、プリンス!優勝おめでとうございまぁ~す!!!

ウイニングラン

ウイニングランでは笑顔で応えてくれましたが・・・早くて写真間に合わず(^^;)


そして、表彰式☆

表彰式

優勝賞金・・・前に比べてカナリ低くなったね。。しかも・・・中途半端…(-_-;)

ぷり

いつも競艇界のコトを考えてるプリンスらしいインタでした。
お笑いもいれつつね!反応したのウチラだけやったけどね(笑)

ぷり

サイン入りペラが当たる優勝者当てクイズの抽選会では、当選者が11歳ってコトで
"何っ!"ってな表情で笑わせてくれました♪ また反応はウチラだけやったけど…(笑)
その表情を激写★

ってな感じで娘にとっては最高の1日やったコトでしょう!
今村選手&葵ちゃん、本当におめでとう☆★☆

| 競艇 | 21:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

下関①

行ってきました、大好きな下関☆

下関


スポニチ金杯争奪 馬関祭大賞優勝戦でっす!

(競艇界の)娘の応援するプリンス(今村豊選手)パーフェクトVが懸かったこの優勝戦!
母が応援ヘルプに行かないでどうする!って感じやもんね(笑)

優出インタが始まるちょっと前に到着!
そうそう、今日は本物の娘は一緒ではないっす。
ばぁちゃんちに昨日からお泊りなんで…寂しい(T◇T) ←子離れできません。。

優出インタが始まりまひた!!!

ぷり

ぷり

1号艇:今村豊選手


別府

2号艇:別府昌樹選手


てらしょ

3号艇:寺田祥選手


海野くん

うんのくん

4号艇:海野康志郎選手


5・6号艇の選手は画像がありまへん・・・(^^;)


プリンスに "優勝してぇ~!" と念を送っときました(笑)

| 競艇 | 21:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

皮・・・・・

ココ2日ほど、我が家には人間の皮膚がいっぱい転がってまふ…(-_-;)

っていうのも、先週の土曜日にダンナとももりん☆がプールに行って
真っ黒に日焼けして帰ってきたからです。

2人揃って背中や肩や腕の皮が剥けまくり・・・。

洗面所やベットの上に皮が落ちてまふ。。
ぎゃぁぁぁーーーー(>_<)

ほとんどがダンナの皮なんで・・・イヤだ。。
朝起きると速攻で掃除機かける私!

ももりん☆は月曜日にも友達とプール行ったんで・・・
顔までも皮が剥けてすごいコトになってる(^^;)

ももの腕

| ひとり言 | 00:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

福岡お盆レース

本日は、福岡のお盆特選レースの優勝戦を見に行きました!

昨日は芦屋、今日は福岡と完全復帰な私です(^^;)

ぉ昼前には福岡に着いたんやけど…すでに駐車場が満車ギリギリ。
あと10分遅かったら止めれんかったかも・・・多いな福岡!
古い駐車場は完全になくなって更地になってたんやけど…今のままじゃ駐車場足りんばい。
ダービーまであと2ヶ月・・・新しく立体とか作るんかね?ってか作れ!(笑)


しのっち

本日のメイン(笑)の篠崎元志選手
   娘達としのっちを応援!って途中から私は2着で買ってる高山さんを
   激しく応援してたけど・・・(^^;) そのかいあって見事GET☆

しのっちのレースの後は、優出インタビューを見ました。
  
伊藤宏

1号艇の伊藤宏選手


鳥飼

2号艇の鳥飼眞選手

この2選手しか撮れなかった・・・福岡、相変わらずサインくれくれ隊が多すぎ(-_-;)


6b5d.jpg

しのっち

しのっち

娘の為にしのっち大サービス(笑)



優勝は・・・

鳥飼

2コースからの差しが決まった鳥飼眞選手でした!おめでとう☆

ってか・・・3号艇は何ですか?あの突っ込み・・・かなりムカついた!
鳥飼選手がこけなくてマジょかった。。
表彰式では鳥飼選手が3号艇の人のコト、うまく笑いにしたんで好感度アップ↑↑
しかし、変なおっさんが鳥飼選手に文句言いながら舞台前まで押し寄せてさぁ。。
意味わからんし・・・文句言うなら3号艇にやろ(▼、▼メ) 
そのおっさん、警備員に取り囲まれてもまだグチグチ言うてた!アホか(-_-#)


しのっち

出待ちでのしのっち。
   暑い中&ぉ疲れのトコロ、お疲れ様!

しかし、今日はマジ暑かった(>_<)     
特に出待ちでは死ぬかと思ったょ。。汗だくで日焼けしまくり・・・
早く、涼しくならんかぁ。。やっぱ競艇観戦は春&秋やね!!! 

| 競艇 | 23:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

芦屋お盆レース

競艇復帰!!!ってコトで芦屋のお盆レース

九スポ杯争奪 オール九州選抜戦優勝戦を見に行ってきやした!

お盆の親戚の集まりが夕方6時集合やったんで・・・その前にちょこっとだけね(^^;)

ママ

11R、逃げを決めた日高選手
       カッコィィょ、日高ママ♪


中辻

2着の中辻選手



瓜

日高さん

インからキッチリ逃げて優勝した瓜生正義選手
       おめでとうございまぁ~~~す☆☆☆


峰くん

峰竜太選手
  残念ながらターンマークにぶつかり転覆…でも元気な姿で帰ってたんで一安心。。



うりうり

優勝者表彰式での瓜生選手

うりゅ

c246.jpg

ファンの声援に笑顔で応えてまひた! 本当におめでとうございます(>▽<)/


瓜坊

出待ちでの瓜生選手
   ぉ友達へのプレゼントのサインも笑顔で対応してくれまひた。 
   暑くてお疲れのトコロ、ありがとうどざいました!

ってコトで例のプレゼントは・・・なるべく早く送りまっす(^_-)-☆

| 競艇 | 23:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

志賀島

映画を観終わったのが12時半。
まだまだ帰るのはもったいないってコトで急遽ドライブに行くコトに!
どこに行くか散々迷ったけども・・・

志賀島までのドライブに決定☆

海の中道までならココ最近でも何度も行ってるが、その先の志賀島には…
19歳くらいに行ったのが最後で・・・
十数年間(詳しく書くと歳がバレる/笑)行ってなかった!

十年以上行ってないってトコロが県内にいっぱいあるかも!!!
最近は競艇以外では遠出もしないもんな(^^;)


海

志賀島からの景色
  晴れてはいたけども、雲が多くてちと残念。
  でも、海を眺めてると気持ちいいね~♪


金印公園

金印公園ってなトコロに行ってみまひた。
  弥生時代?の金印らしい。本物は博物館に納めてあるってさ!


地図

方位地図?ってモノがありまひた。


ed0a.jpg

金印公園からの景色


景色

対岸には観覧車が。ドコ?マリノアかな?


景色

こんな感じのキレイな景色を見て癒されてきました。

車の運転は大好きなんで、またももりん☆と2人でドライブしよっと♪
今度はちょっと遠出しようね☆

| 遊び | 23:31 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

映画③

夏休み映画巡り第3弾☆

ブレイブストーリーを観てきました!

ブレイブストーリー


今日は水曜ではないけど…来週はお盆で人多そうやし・・・
以外にもこの映画は大人でも1200円と安かったんでね♪

あまり乗り気がしなかった映画・・・
ももりん☆がどうしても観たいって言うから行ったんやけど。。

めちゃ面白かった!!!
一昨日観た、「ゲド戦記」よりも私的には面白かったかも!

★★★★☆ ←星4つでしゅ♪♪

主題歌の「決意の朝に」だっけ?
この歌がまたいい感じぃ~♪


そういえば・・・朝一上映のヤツを観たんやけど・・・
うちらの隣の席(といっても間は4~5席あいてた)に・・・

         福岡支部の某若手選手がいまひた!!!

たぶん、きっとそう! 今度聞いてみょっ(笑)

| 映画 | 23:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

映画②

夏休み映画巡り(?)第2弾☆

ゲド戦記を観てきやした!

ゲド戦記


感想は・・・まぁまぁ面白かった!

★★★☆☆ ←星3つって感じ(笑)

ジブリで一番好きなのはやっぱ「風の谷のナウシカ」やねっ♪

来週は何を観に行こうかねぇ~!!!

競艇プチ休み中やから…映画くらいしか楽しみがない・・・寂しい(T-T)

| 映画 | 17:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

英彦山&誕生日

8月6日は・・・ハムの日???
イヤイヤ、ウチのダンナさまの誕生日です☆ ぉめでと(^▽^)/
何歳になったかというと・・・私よりも1コ下やから・・・私が永遠の30歳やから29歳?ありえん(笑)

まぁ、歳のコトは置いといて・・・ちゃんとプレンゼントをあげました!

プレゼント

私は服を3つ。 ももりん☆がタオルとお手紙です。


誕生日ってコトでたまにはアマチュアの練習の写真でも撮りに行こうかと思って…
でも、布団干したりシーツ洗ったりしてたら結局2時前に遠賀川に着いたんやけど・・・
練習終わってた(^^;)

なんか、7月の大雨の時に川に流れ込んだ大量のゴミが練習してるトコロにも
大量に流れてきてて・・・大変なコトになってた(-_-#) あれじゃ~練習できんゎな。。


んで、急遽予定変更!
さて・・・ドコに行こうかと考えて・・・英彦山に行ってみるコトに決定☆
英彦山に行くのは・・・16年ぶりくらい? 行き道もはっきり覚えてないけど・・・
おぼろな記憶を辿って…ちょっと迷いながらも英彦山へ!!!

田川

田川方面から川沿いを走り・・・無事に英彦山に到着☆

イヤ~16年ぶりに来たら、スロープカが出来ててびっくり!
さっそく、乗って英彦山神宮に行ってみまひた。

英彦山神宮

何もなかったけど…とりあえずお参りしておみくじ引いてきやした。
おみくじは親子揃って「末吉」・・・微妙(-.-)

石段

スロープカーが出来る前は、この石段を登らんとココにはこれなかったらしい。。

杉の木

杉の木・・・高いょねぇ~(◎_◎)

ココ英彦山は江戸時代はやまぶしが修行してて、何千人も住んでたらしいょ。
で、女人禁制だったそうな。へぇーへぇーへぇー!

ほらがい

展示室には「ほらがい」がありまひた。吹いてみたい!

天狗

天狗のお面?も展示してあったょ。

何もないトコロやったけども、めちゃ涼しくて快適やった♪
山はこんなん涼しいもんなん?あまりの涼しさに驚きやったゎ~(◎_◎)

水

水も冷たくて気持ちょかったしね~♪

親子2人でまったりとした日曜日を過ごしましたとさ(^^)/

| 遊び | 22:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

オーシャンの思い出⑤

新しい携帯でどうしても写メしたくて(笑)、オーシャンの時に
ももりん☆がゲームコーナーとかでGET☆した品々を撮ってみやした。

オーシャンGET品


持ってなかった場のキャラクターを頑張ってGET☆してくれました!

コレで24場中、あとは・・・桐生・浜名湖・三国・びわこ・児島・大村の6場になった☆

そういえば、どっかのボートピアのキャラの天狗?もGET☆しとるんょね!
もしかして・・・貴重?

写メ・・・結構写りがいいみたいで~満足やゎ(^_-)-☆

| 競艇 | 16:40 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぉNEW☆

ついに、ついに・・・
2年と4ヶ月ぶりに・・・

携帯の機種変更しまひた!!!

ぉNEW☆の携帯だょ~ん♪
やっと、WINになりました(^^;)

新しい携帯はコレ☆

携帯

W43T(TOSHIBA)
  コレのブラックにしまひた。

私の一番の条件は、カメラの画素数が300万以上ってコト!
コレは323万画素もあるんょね♪
その他にも色々機能が充実してるし、そのわりには値段もそんなに高くない。
今、夏のキャンペーンしてるし、ポイントも使うと半額くらいになった♪
オーシャンのドリームで、憲吾くんがくれたお小遣いで余裕で足りました(^^)v

そういえば、前の携帯は2004年3月の福岡総理杯の準優の日に変えたんやった。
その時って・・・憲吾くんが準優1枠でまさかの・・・F・・・(T-T)
だけん、ょ~く覚えてる。

あの時から2年4ヶ月間も使ってた前の携帯。
今どき、赤外線もついてないと友達にバカにされ(笑)、充電しても1日しかもたず、
200万画素のカメラのわりには写りがイマイチで・・・やっと、やっと念願叶って機種変!
なんか、ハッピーだゎ~(>▽<)/

憲吾くんには、デジカメも携帯も買ってもらっちゃって…(笑)
感謝、感謝、感謝<(_ _)> また、よろしこ(^0^)/

| 生活 | 22:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

映画①

夏休み映画巡り(?)第一弾☆

パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト
パイレーツ・オブ・カリビアン

見に行ってきましたぁ~♪♪
水曜日ってコトでレディースディやからね(^_-)-☆

ジャック・スパロウ最高☆ ジョニー・デップ最高☆


ももりん☆、かなりツボのシーンがあったみたいで大笑いしまくり!
めちゃ面白かった(=^▽^=)


ってか、続きが見たくて見たくて見たくてたまらん(>_<)
来年の5月に世界同時公開らしいけど・・・そんなに待てない!

とりあえず、うちにあるシリーズ1作目のDVDを見よう!
で、もう1回劇場に見に行こうかなぁ~(*^^*)

| 映画 | 22:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いのちのたび博物館

オーシャンが終わって1日休養した私ら親子は、前からの予定通り

いのちのたび博物館に行ってきやした!

いのちのたび


ココには夏休みになると行ってて、今回で3回目なり♪
今年の特別展は「昆虫ワールドカップ」でした。

蝶やクワガタなどすっげぇ数の昆虫が展示されとりました。

虹の架け橋

大量の蝶で出来てる "虹の架け橋" の前でパチリ☆

生きた昆虫もいっぱいおって、珍しいヤツとか不思議なヤツにびっくり!
元々、虫ってキライやから・・・ちょぃと気持ち悪かったけど(^^;)
 

それからはクイズラリーに従って、博物館の中を色々見て回りまひた。

恐竜

セイスモサウルス  体調35㍍だってさ~!でけぇ(◎_◎)


恐竜

ティラノサウルス  映画"ジュラシックパーク"を思い出すな。


マンモス

マンモス・ニタリクジラもいまひた。


ディメトロドン

ディメトロドン


くち

コレなんだ?食べられちゃうょ~!!!


もも

ももりん☆博士、ちょぃと一休み中(笑)


水晶

石

水晶とかキレイな石がいっぱい展示されとった。欲しい・・・(^^;)


オオサンショウウオ

オオサンショウウオ
   前好きやったキャラ "なごみまくり" はコレだな♪ かぁぃぃ(^▽^)


恐竜

動く恐竜もいてます。


カエル

今回一番の傑作☆
   カエルくんのこの格好に爆笑の嵐! 
   ピクリとも動かず変なポーズを決めててマジウケたょ~(笑)


もも

もも

最後は、弥生時代の生活を体験?したももりん☆博士でした。


何度行っても、楽しいトコロでした♪
なんといっても・・・超涼しいしね~(笑)


帰りにお土産ショップで、占い石を買ってみると・・・

シンセティックキャッツアイ」っていう黄色い石が出てきました。
金運・財運を呼び込み、無駄遣いを防いでお金が溜まるってさぁ~♪

もう1つは「カーネリアン」っていう勝利の石。
情熱と勇気を与えてくれて、スポーツやビジネスを勝利へと導くって!

総合すると・・・競艇で大儲けってコト?全然違う?(笑)

| 遊び | 23:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2006年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年09月

