Daily life KYOTEI

365日競艇生活?そんな日々の出来事を♪

2006年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年10月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あと3人。。

前にココに書いた、アマチュア競艇での

         ダービー(全日本選手権)話

出場選手30名が決まりました!

ダンナは・・・辞退者を除いても33位でした(>_<)
あと3人・・・めちゃガッカリしとります。。
出場できんのは残念やけども、まだまだデビュー1年目やし、コレからょ!

ちなみにダンナの所属するクラブからは5人が出場☆ すげぇ!

10月の8日には碧南での大会出場も決まってるし(この大会から勝率は次年度)、
15日には、芦屋競艇場での練習もあるし…前向きに!

碧南の大会には全日本出場者が何人も出るらしく…ハイレベルな戦いに
なりそうやけど…TOP級の人らに負けず頑張って勝率稼いでね♪

でもまぁ、無事故を一番でお願いしますょ、お父さん<(_ _)>

| アマチュア競艇 | 23:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

近場のGI

大村海の王者決定戦が始まったね。

憲吾くんはいないけども…九州での記念開催ってコトで初日だけでも行きたかった。
でも、我が家から大村までは高速をぶっ飛ばしても2時間半
簡単に行ける距離じゃないんょな・・・。

一応、主婦な私が自由になる時間って言えば、
ダンナ子供を送り出した7:30~ダンナ子供が帰って来る18:00まで。
開会式~ドリーム戦まで見ようと思うと…絶対にムリな時間。
ってか車を運転するだけで5時間もかかるし・・・(^^;)

ダンナに大村行っていいか一応聞いてみたが、答えはNO!
憲吾くんが出てればどんなコトがあってもしつこく戦って勝利するけど、
いないもんで、速攻で諦める私でした(笑)


大村が終わり、西のメッカでナイター宮杯は終われば・・・

今度は下関競帝王決定戦

下関は都市高と高速を使えば1時間で行ける距離。
じつは福岡に行くよりも近かったりする(^^;)
またもや、憲吾くんはいないけども…一番好きなほのぼの競艇場。
初日くらいは参戦しようっと!
9月の福岡チャンピオンカップは…結局1度も行かんかったしね!
いじけて仕事してまひた(笑)

しかし・・・何度も愚痴るけど。。
    憲吾くんは遠いトコロばっかの斡旋やな(-3-)

| 競艇 | 23:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

体育祭

本日は、

   ももりん☆の中学の体育祭です☆
  
本当は日曜日に開催の予定やったけど…台風で順延したんで平日に。

朝からめちゃいいお天気で、暑い。。
学校までの徒歩25分ですでにクタクタな私です(^^;)

学校に到着するとちょうど開会式が始まっておりまひた。
ジャストタイミング(b^^)
運動場は階段を降りたトコロにあるんですっごい見やすい♪
全校生徒の中のももりん☆を探し、すぐに発見!
っていうか…ももりん☆の方が先に私を見つけてニコニコしとりました(笑)


体操

★ラジオ体操


川くだり

★川下り
  7クラス中、1位でした(^^)/


三人四脚

★三人四脚
タッチ

コレまた7クラス中1位になって友達とハイタッチ♪


百足

★百足競走
  クラスの女子全員での百足! 7クラス中4位でした。


リレー

★学級リレー
  男女全員でのリレー。ももりん☆は7番目に走って
  3位キープのままバトンを渡し、その後、ぶっちぎりで1位に!!!


クラス対抗の体育祭は1年の部では、ももりん☆達の5組が1位で優勝しまひた。
すごぃやん! おめおめ☆★☆

運動がイマイチ苦手なももりん☆やけど、一生懸命頑張りました!!!

しかし・・・暑かった(>_<)
せめてもう少し涼しくなる10月に開催してほしいょ。。

| 生活 | 23:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

メロメロパーク

このBlogのサイドバーに設置してる

   メロメロパーク

名前は "はまちゃん" って言うんやけど・・・

丸亀から帰って見たら・・・

   頭が伸びてるぅーーーー( ̄□ ̄;)

ちょっと、びっくりしたゎーー(笑)

はまちゃん

| ひとり言 | 23:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

台風13号

すごかったねぇー台風13号

瞬間最大風速50㍍近く? なんじゃそれΣ( ̄□ ̄|||)
私が遭遇した台風では一番すごかったかも? 怖かった(T-T)

買い物を2~3日してなかったんで、憲吾くんのレースを見てからジャスコへ!
23時まで開いてるジャスコが18時で閉店だそうで。。
それりゃぁーそうだ・・・デカイ台風が直撃やもんね(>_<)

ついでに丸亀の写真プリントしたんでちょっと遅くなっちゃた…

        ・・・・・・・・・・すでに暴風雨( ̄□ ̄;)

駐車場から家までのたったの数秒間で飛ばされるかと思うくらい!

そんな暴風雨の中、アホダンナは事務所の駐車場からチャリで帰ってきた。
ちょうど追い風になったらしく、時速50㌔?くらいのスピードが出て、
足が追いつかんかったそうな・・・マジ?

事務所って家から徒歩5~6分のトコロにあるダンナ経営しとる会社の事務所なんやけど…
屋根が吹っ飛んだそうな・・・Σ( ̄□ ̄|||)Σ( ̄□ ̄|||)Σ( ̄□ ̄|||)
室内は無事やったそうやけど。。

今回の台風・・・カナリの被害が出とるみたいね。
被害に遭われた方にお見舞い申し上げます<(_ _)>

| 生活 | 23:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

初・丸亀♪

22場目となる丸亀競艇場へ行ってきまひた!

丸亀

朝一の新幹線に乗れば、開門5分前に到着できます。
案外近いやん、丸亀って(^-^)

誕生日のプレゼントってコトでダンナにお許しをもらったんやけど、
もう、最高に楽しかった♪♪ 楽しいコトや嬉しいコトがいっぱい!
最高の誕生日プレゼントをありがとう☆

憲吾くんのコトはFANTASISTA KENGOでいっぱい書きます(^_-)-☆
ココでは、数少ない他の選手画像を載せてみやす(^^;)


★ますは開会式★

光太郎

3388 今垣光太郎選手
  ドリーム1着おめです☆ お小遣いもありがと♪♪

 
森高

4030 森高一真選手
  ピットでの歩き方が特徴ありますな!まさに・・・(笑)


しげなりー

3908 重成一人選手
  友達がファンなんでパチリ☆


哲ちゃん

3499 市川哲也選手
  哲ちゃんも友達がファンなんで。。


ひらめちゃん

3822 平尾崇典選手
  前年度優勝者のひらめちゃん。


★続いて乗艇編★

森高

森高

4030 森高一真選手


市川

市川

3499 市川哲也選手


友達の好きな選手しか撮ってまへん(^^;)


さて・・・残り2場。。
       蒲郡三国が残ってますがな…。

| 競艇 | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

☆誕生日☆

9月14日。。

     私の誕生日です・・・。

ケーキ

一応…
    おめでとう!アタシ☆★☆



また1つ歳をとりましたが、変わらず永遠の30歳ってコトで(^^;)


お祝いメールをくれた皆様、ありがとうございます<(_ _)>


ステキなプレゼントも貰えましたん♪♪


毎回思うけど…次の誕生日から1歳づつ若くなっていかんかね? ←ムリです(笑)

| ひとり言 | 23:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

全日本!

まだまだ46日も先福岡ダービー
楽しみで楽しみで仕方ない私ですが、その前にもう1つダービーがあります。

アマチュア競艇会のダービーである

      全日本K400選手権大会

プロの選手と同じように勝率計算し、上位30名(24名の時もある)が
出場できる全日本選手権(ダービー)。

今年は福岡県のやまと競艇学校10月20・21日(レースは21日)に行われます。
福岡ダービー開催の数日前、もう1つのダービーを楽しめます♪♪

ダンナが所属するクラブからは2人がすでに決定☆
うまく行けばあと2~3人は出場できるかも?
というのも大会が金・土ってコトもあり、仕事の都合がつかない人、あとはプロと
違ってエントリー料や競技艇借用料で4万近く、それ以外にも交通費はモチロン自費。。
なので、遠方の人など辞退する人が何人か出るんょ。。
今年はやまとやけど、去年は桐生競艇場で行われ…九州地区の人が辞退したりと…
開催される場所によって大きく左右されるんょね・・・(>_<)

ウチのダンナさんは・・・一応補欠での斡旋がきました。
辞退者が多く出れば出場できるそうで・・・神頼み?(笑)
デビュー1年目で全日本に出れた人ってたぶんほとんどいない?
繰り上がりでも出場できたらすごいょねぇーーー!!!

ダンナが出なくても応援に行こうと思ってます!
クラブの人の応援に行かないとね(^_-)-☆

ちなみにダンナのクラブの会長さんは数年前の優勝者で毎年、
全日本に出場(しかも優出)してるすごい人なのです☆★☆

会長

M会長★



関係者じゃないんで私は中には入れないみたいだけど…
やまとの水面は金網があるだけだから余裕で丸見えなんでね☆

10月は楽しみがいっぱぁぁぁーーーぃ(*^▽^)/

| アマチュア競艇 | 11:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2006年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年10月

