Daily life KYOTEI

365日競艇生活?そんな日々の出来事を♪

2006年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年12月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パソコンちゃん・・・

4年間愛用しとったアタシのパソコンちゃんが、とぅとぅぶっ壊れちまった(>_<)
昨日の夜、知り合いのパソコン屋さんに持って帰ってもらい、修理を頼んだ。
で、押入れに長いコト眠ってたダンナの出張用ノートパソコンにネットを繋げて
なんとかネットは復活!

が、このパソコンには重要なソフトが全然入ってなくて・・・困ってまふ。

すでにお気づきの方も多いと思いますが・・・

私のホームページのTOPが文字化けしとる状態で・・・

パソコン知識がほとんどない私は、ホームページビルダーって便利なソフトで
ホームページを作ったんやけど・・・このパソコンには入ってなし!
よって更新ができない・・・のをムリしてわかんくせにHTMLに挑戦したんょ。。
で、TOPをちょこちょこっと更新して保存したら・・・文字化けした(-_-#)

なんで?どうなってんの?全くわかりまへーーん(T-T)

パソコンの修理にはちょっと時間がかかるそうで…ってか、知り合いなんで後回しに(^^;)

だもんで、たぶん文字化けTOPのままと思うけど・・・
その他のページは前のままなんで・・・しばらくは我慢願います<(_ _)>

パソコンのコト、詳しい方・・・HELP!!!


061115_2346~01.jpg

つーか、早速壁紙を憲吾くんにしたら、昨日外泊して家に戻ってきた
ダンナに「オレのパソコンぞ!」って文句言われたし・・・
退院してから文句言え!!!(笑)
ってコトで、まだまだ入院中だす。。

| ひとり言 | 23:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ケガの経過

ダンナがケガしてから・・・17日が過ぎました。

昨日、再手術が行われた。

小指の粉砕骨折が思いのほか酷くて…
骨のくっつきが遅いためにプレートで繋げる為の手術だそうな。

手術名:観血的整後固定術

              ぅーーーむ、難しい(^^;)

今回は1時間半くらいで終わるし、全身麻酔じゃなく局部麻酔なんで、
付き添いはいらないって言われました。
だもんで・・・術後、数時間してから病院へ行きました。

手術中、痛くて痛くてたまらんかったそうな。
骨やし、指は麻酔しても痛いんだって・・・(>_<)
術後もカナリ痛いみたいで…ちょっと辛そうやった。。

今日もまだ痛いみたいで・・・痛みが早く取れるとぃぃけど・・・。
今のトコロ、あと2週間くらいは入院が続きそうです。


そうそう、再手術するとしばらくは安静にせんとだから、
先週の土曜日に外泊許可が出て、1日だけ帰ってきたダンナ。

土曜の夜はアマチュアの仲間との会合に出かけ、酒飲んで帰ってきた(-_-#)
日曜は川に練習に見に行くのに自分で運転すると言うんで…
危ないんで仕方なく私が1日運転手しまひた。
結局、水面悪化で練習はなく・・・芦屋競艇へ(-_-;)
まぁ、三国の場外やってたんでレース見れたヶよかったけど。。

ケガしても頭の中は、 「競艇」なダンナでした(笑)


*ケガした時にかぶってたヘルメット
061106_1357~01.jpg

    結構深くカケてます・・・Σ( ̄□ ̄|||)

福岡の某H選手に頂いたヘルメット。
ダンナの頭を守ってくれてありがとうm(_ _)m
H選手、せっかく頂いたのに…スミマセンです<(_ _)>

| 入院生活 | 20:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

再手術

今日もダンナの病院へ行きました。
入院して以来、コチラも皆勤中(当たり前?/笑)

混んでなけりゃー車で15分で行けるんやけど…これが渋滞する道のりなんょ。
行きはそうでもないけど・・・帰りが混み混み。。疲れる(>_<)

今日は「Blogに載せるから~」とダンナの右手を写メってきました。
「載せんでいい!」と怒られたけどね(笑)

061101_1548~01.jpg

こんな感じで右手はすごい状態です。

一昨日、レントゲン撮ったんやけど…小指のくっつきがイマイチらしく、
来週末に再手術してプレートを入れるんだってさ。
また手術ですかぃ・・・。待ち長いのはもぅイヤなんに…。

明日はももりん☆も一緒に病院行きま~す!!!
三国をテレビ観戦してからね(笑)

| 入院生活 | 23:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2006年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年12月

