Daily life KYOTEI

365日競艇生活?そんな日々の出来事を♪

2006年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年01月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2006年も終わり…

年の瀬は何かと忙しいです。

大晦日の夜に年賀状の一部を出しました(^^;)
作り始めたのは30日の夜やし…まだ全部出してません…
毎年のことやけど…年賀状が届くのが遅いと思われ…


そして・・・さっきやっと大掃除が終了。
もぅ、紅白もとっくに始まってるちゅうの(-▽-;)
毎年ダンナは全くひとつも手伝ってくれんもんで…大変ですゎ(>_<)
今回はやっとももりん☆が自分の部屋だけはやってくれたんで少しは助かったけど。

あっ!そのダンナさんですが、無事に12月22日に退院しました。
ちょうど2ヶ月も入院しとりました。。長かった!
もぅ、病院行かんでいいと思うと嬉しい私です!病院嫌いやもん。。

しかし、今年はあまり良い年ではなかったかも…。
ダンナさんの大怪我もモチロンやし、夫婦揃ってノロウィルスに感染したし…。
色々嫌なコトあったしね・・・(T-T)

ってかさ、2、3日前に知ったんやけど…私、今年は後厄やったみたい。
去年が厄年で一昨年が前厄やったんだってさー。知らんやった(笑)
ってコトは後厄も終わるんで・・・来年からは良いコトがある?
来年に期待して頑張ろうっと!

   2007年もよろしくお願いします!



| ひとり言 | 21:34 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

エラゴン

ひさしぶりに映画を見に行った。
珍しく、ダンナも一緒で家族3人揃って…(^^;)

  エラゴン/遺志を継ぐ者

eragon.jpg


なかなか面白かった♪
ドラゴンに乗りたぁぁぁーーぃって感じ(笑)
3部作らしんで、次も見なきゃだ!

でもさ、映画見ながらダンナがうるさいんょ!
何回も「トシちゃん」「トシちゃん」って・・・。
なんでも、主役のエラゴン役の子がトシちゃん(田原俊彦)に
似てるって言うんやけど…全然似てないやん!

ポップコーン食いすぎて胸焼けした…(-_-;)

| 映画 | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

若松クリスマスナイター

今年の競艇納めは・・・純地元の若松の

    クリスマスナイター☆

家族で映画に行った後、夕方から参戦。
大阪から友人が応援してる丸岡選手の応援に駆けつけてたんで、
一緒に優出インタを見て、優勝戦は寒い中外に出て2マークで応援!!!

丸岡選手、カッコィィまくり差しで優勝!!!
ウチラ、大盛り上がりーー♪♪♪

061229_2022~01.jpg

ビクトリー花火だぁーーー!

丸岡選手、優勝おめでとうございまぁ~す(^0^)/

が・・・私が買ってたのは「3-1-6」
3着争いしとったんやけど…同じ名前の「千恵ちゃん」が
突っ込んできて3着になった・・・ガーーンΣ( ̄□ ̄|||)

061229_2032~01.jpg

表彰式は後ろの方から見ました。
大きなメダル(?)がかわぃぃ(*^^*)


なんか・・・憲吾くんの走りがめちゃめちゃ見たくなった(>_<)
唐津が待ち遠しいょぉ・・・。

| 競艇 | 23:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

GI 芦屋ダイヤモンドカップ

またまた・・・ご無沙汰で(^^;)

先日、私の地元で今年最後のGI戦である芦屋ダイヤモンドカップが開催されまひた。
憲吾くんの応援に毎日通ったのは当然知ってると思うけど…(笑)
ココでは憲吾くん以外の選手の画像を公開!


□前検日□

a3a9.jpg

金子龍介選手
  相変わらず愉快な方やゎー♪ 鳴門、優勝おめ☆


cb0a.jpg

井口佳典選手
   初めての接触です(笑)やっぱ、加藤晴彦にバリ似!


dfa9.jpg

森高一真選手
   これまた初接触! 目線をなかなかくれません(笑) けど…ツボ!


ff79.jpg

平田忠則選手
   大村に続いて、色々聞いて…スミマセン。



□開会式□

8cb6.jpg

岡崎恭裕選手
   福岡期待の☆ GI初出走はFやったけど…その後の走りはすごかった♪
   ってか、今節は何度も儲けさせてもらったし、相性抜群の選手です♪


□乗艇編□

7243.jpg

fd3e.jpg

edbb.jpg

5e75.jpg

森高一真選手
   待機行動の時の足が・・・まさに「ヤンキー!」で好き(笑)


d365.jpg

f1b1.jpg

井口佳典選手


7e0d.jpg

今垣光太郎選手


fe87.jpg

991f.jpg

丸岡正典選手


今回はあんまり写真撮ってない。相変わらず友達の好きな選手ばっかやし(^^;)
まぁ、天気が良くない日も多かったんでね・・・。 



最後におまけ

7982.jpg

田村隆信選手
   ココ見てくれてる田村くんファンの方へ!


b7f0.jpg

今村暢孝選手
   聖徳太子のような仙人のような(笑)ノブさんをついにパチリ☆



来年はもっともっとうまく撮れるように・・・修行しょっo(^▽^)o
目指せ!競艇カメラマン!!! ←えっ?(笑)

| 競艇 | 12:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ダンナさまのその後・・・

すっかりご無沙汰しちゃいました。
半月も経ってる?マジ?
パソコンも無事に戻ってきまして、HPの文字化けも直っとります。
私は相変わらず(ほぼ)毎日、入院中のダンナさんのトコロへ通ってます。


入院生活も1ヶ月以上経ちました。
最初こんな感じでグルグル巻きだった右手。
061101_1548~01.jpg


1ヶ月後には小指のみ保護されてるって感じでだいぶ小さくなった。
061125_1850~01.jpg


それから1週間後には包帯が全部とれました。
~TS360043.jpg

手首の傷跡は目立つけんど、指の縫った跡はほとんど目立ちません。

そして、12月に入りリハビリが始まりました。
まだ小指は外から力を加えたらダメだけどね。。
ケガしてない親指・一指指も1ヶ月以上動かしてないんで固まって
曲がりが悪いし、中指・薬指は曲がったまんま固まってるし…
リハビリがめっちゃ大変そうざんす(>_<)
薬指と小指は感覚がなく麻痺したままなんでほとんど動かず…
リハビリしても動くかどうか…。
前みたいには動かないだろうって(>_<)
それでも、なんとか右手で箸使えるようになったし、
字も一応書けてる。 握力はまだまだほとんどないけどね。。
来週からの用具をつけての本格的なリハビリでどこまで回復するか…。

リハビリはまだまだ続くけども・・・
   クリスマス前には一応退院となりそうです。

| 入院生活 | 15:27 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

2006年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年01月

