Daily life KYOTEI

365日競艇生活?そんな日々の出来事を♪

2007年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年03月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

退院

ウチのダンナ・・・

本日、無事に退院しました。

3度目の手術をし、2週間入院でした。


ケガしてから4ヶ月も経ったんやけど…
やっぱ右手は元通りに動くようにはならんかったね。
痛みも結構強いみたいやし…
特に寒い時は痛いって!コレは一生かも?

仕事には早速明日復帰やし、ボートにも乗ってる…。

プロの世界では悲しい事故があったばかり・・・
くれぐれもケガのないように乗ってくださいな。

もぅ二度とケガしないでよぉーーーー(>人<)

| 入院生活 | 23:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

■ 訃報 ■

坂谷真史選手が住之江でのレース中の事故により、
お亡くなりになりました…。残念でたまりません。


謹んでご冥福をお祈りいたします…。

もう2度と悲しい事故が起きませんように…。



プロの選手はモチロンのコト、アマチュアのみなさまも

        気をつけて乗ってください。。

| 競艇 | 23:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンの旅②

オフィシャルホテルの特典としてアトラクションの待ち時間を短縮できる
パス・ブックレットが安く買えるそうで、嬉しいコトですな♪
4つ分のアトラクションに優先的に乗れるブックレット・4を早速購入!

9時半過ぎに張り切ってUSJへ出発!!!
やっぱ、今日も痺れるくらい寒い…喉痛いかも(>_<) 

070224_0944~01.jpg

おぉー!この門(?)をくぐるのも5年ぶりやーとワクワク♪な私!

が!

入り口付近にはありえんくらいな人の数がぁぁぁーー( ̄□ ̄;)

2月やし、寒いしそこまで人多くないやろうと甘くみてた…
中に入るだけで30分もかかったし(=_=;)
5年前に来た時は春休みやったし、まだできて1年でさ~、
ホントにビックリするくらい人多くて…アトラクションはどこも2時間以上待ち。
2コしか乗れず…カナリ不完全燃焼で帰ってきたんょね(>ω<)
また、今回もか・・・と不安ですバイ(≧д≦*)

入り口近くのアトラクションから次々に回るコトに決定☆

まずは、シュレック 4-D アドベンチャー
logo2.gif

いきなり待ち時間80分…。待つのがキライな夫婦が必死で耐えた(笑)
思ったよりも早く1時間待たないくらいで入れたんでラッキー☆
シュレック大好きなんで面白かった♪
鼻水がかかったり、足元にアレがガサガサしたり…
大人も子供も楽しめるね、コレ♪♪


次は、E.T.アドベンチャー
logo.gif

コレはブックレットを使ったんで待ち時間なし♪ 
運良く(?)一番前で自転車に乗れて、宇宙へ?
E.T.、懐かしいなーとほのぼのしまひた、ハイ♪


つづいて、アメージング・アドベンチャー・オブ・
           スパイダーマン・ザ・ライト

logo4.jpg

ココもブックレットを使ったんでほとんど待ち時間なし♪
一番オモシロイとの聞いてたスパイダーマン。
グルグル回るゎ、アップダウン激しいゎ、怖かったっす(^^;)
でも、面白かった♪ 最後に写真撮られてたんで記念に買った(笑)


次はバックドラフト
logo3.gif

ココは1時間弱くらい並んで待ちました。寒かった!
火事のシーンを再現してるんでマジ暖かいってか熱い(笑)
でも、火がすごくて迫力満点やったょ♪


お次はジュラシック・パーク・ザ・ライト
logo6.gif

ココもブックレットで入ったんで20分くらいで乗れた♪
濡れるらしんで、カッパを買ってかぶってスタンバイ!
最後の落ちるトコロ、想像よりもカナリ怖くってビビった(>_<)
カッパ着ててよかったってくらい濡れたし…ってか寒い!


カッパ着てるまま、ジョーズ
logo7.gif

ココもブックレット使ったんやけど、30分以上待ったかな?
添乗員のお姉さんの演技力の高さに感動(笑)
最後、思いっきり顔に水がかかったし…(≧д≦*)


って感じでお目当てのアトラクションに無事に乗れました♪
5年前に来た時に乗った、ターミネーター 2・3D と
バック・トゥ・ザ・フューチャー・ザ・ライトは今回はパスしまひた。
人の多さにどうなるコトかと思ったけど…ブックレットのおかげで
あんまり待つコトなく乗れたんで、マジよかったょー♪♪
ホントは、ショーみたいなのも見たかったけど…アトラクションメインで!
いつかまた行く機会があった時は見てないモノを見るってコトで♪

最後はショッピングを楽しみましたとさ♪
110c.jpg

ぉバカな帽子で喜ぶ親子をパチリ☆(笑)

あまりの寒さに写真撮るコトもできず…数枚しかない(>_<)
304e.jpg

ももりん☆のマフラー&ニット帽から、寒さが伝わる?
すごい格好やね(笑)

寒さに耐え切れず…予定よりも2時間早くUSJを出て帰りました。
ワタクシ・・・風邪引きました・・・喉痛い(>_<)
ありえんくらい寒かったし、風邪引いてしまったけど・・・
楽しい、楽しい、USJの旅でしたんo(*≧∀≦)o

| 遊び | 23:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンの旅①

ダンナが突然行きたいと言い出して、急遽行くコトが決定した

  ユニバーサル・スタジオ・ジャパン

5年ぶり2度目となるUSJですぜぃ♪

23日の夕方、小倉を出発!
なんと…大きい声じゃ言えまへんが…ダンナはまだ入院中。。
外泊をしての旅なんす(笑)
私は最初、土日で行くんやろうと思ってたら…
日曜はアマチュア競艇の練習に行きたいから金土で行く!って…
アンタまだ入院中やろぅ?どこまで好きなんや…(-_-#)
まぁ、いいけど…(いいんかい!?/笑)

19時くらいに無事にユニバーサルシティ駅に到着!
駅を降りての第一声は

   さみぃぃーーーーΣ( ̄□ ̄|||)

違う国に来たかと思うくらい気温の差があるような寒さに驚き。
昨日までは福岡は春みたいに暖かい日々で、確かに今日から
ちょっと寒くはなったけど…ココまで寒くなかったバイ!
大阪の天気予報見て寒いらしいとわかってたヶ、ダウンとか着て
暖かくしてきたけど…全然追いつかん(>_<)
思わず駅の近くで、ももりん☆にマフラーとニット帽を買ったょ(^^;) 

寒さに震えながら、駅から徒歩2~3分のトコロにあるホテルへ!
今回はUSJのオフィシャルホテルである、ユニバーサルポートってホテル。
top-photo.jpg

まだ建って2年と新しいんでめっちゃキレイやったょー♪

泊まった部屋はスーペリアルームって部屋。
photo-superior.jpg

めっちゃ広い!キレイ!感動☆
一番の喜びはトイレとお風呂が別ってコト!
旅行や競艇遠征で何度もホテルに泊まってるけど、いつも安い
トコロ選ぶヶ、ユニットバスなんよね。あれって相当キライヽ(`Д´)ノ
広いお風呂のホテルに泊まるのって…新婚旅行以来やゎー(笑)
ゆっくりくつろいで快適、快適♪
87b0.jpg


USJ&ホテルはパックでとったんやけど、2月やからか?オフィシャルホテルでも
意外と安かったんょね!1人2万5千円弱
5年前に行った時は、オフィシャルホテルやと高くて…カナリ離れたトコロの
ビジネスホテルとのパックで行ったもん・・・。 
まぁ、5年前は春休みに行ったってのもあるんやけど。。
快適なホテルで大満足なUSJの旅・初日でひたo(*≧∀≦)o

USJは、10時オープン。
徒歩5分で行けるヶ、早起きする必要ないし・・・余裕やゎ♪
お(^o^-) や(o^O^) す(^。^o) みぃ(o^-^)ヾ

| 遊び | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

インフルエンザ

日曜日の朝、ももりん☆が突然39.3の熱を出す。。

  ハイ、インフルエンザです。

香港B型だそうで・・・。

39度近い熱が2日間続いて…
3日目の今朝は今のトコロ平熱に下がってます。
学校でカナリ流行ってるらしく…
どのクラスも5~6人以上の休みがいるとか。。

ももりん☆、何年ぶりに寝込んだやろう。
ココ何年も寝込んでなかったんに…。

学校では水曜~金曜まで学期末考査があるんやけど…
インフルは熱が下がっても2日間出席しちゃーいけんらしく…
確実に木曜までは出席停止なももりん☆。
あーぁ、試験はどうなるんょ?
一番、寝込んだら行けん時に寝込んだね(>_<)
インフルのバカーーーーー!!!

週末の予定もヤバイね、コレ(>_<)

| 生活 | 12:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

再々手術

昨日はバレンタインデーやけど、私には関係ない(笑)
ダンナの再々手術でひた・・・。
ってコトで朝から入院の為に病院に!
入院手続きだけで1時間も待たされたしー(`。´)

15時より手術開始。2時間半かかったそうな。
今回も局部麻酔なんで付き添いは必要ないんで、
入院手続きを終えたら速攻で帰った私です(笑)

手術名:腱剥離術・プレート除去

腱の癒着を剥がす手術と、2回目の手術の時に小指に
入れたプレートを取る手術だそうで。

術後、ダンナの右手は…
070215_1437~01.jpg

また包帯グルグル状態。最初に逆戻りやね(^^;)
麻酔が切れると、痛くて眠れんかったそうな。

さて、退院はいつなんやろう?
10日前後で抜糸みたいやけど…
傷跡が落ち着くのは約3ヶ月かかる見込みだそうで…
ぅーーーん、前途多難(>_<)

| 入院生活 | 23:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

練習日

14日から再び入院するダンナ。
だもんで、ちょっとの間、練習はぉ休みってコトになりそうやから…
ヒマやし、写真でも撮りに行くかー!と遠賀川へ!(笑)
でも、珍しく休日出勤中のダンナ。
終わり次第、川に来るちゅうから行ったら、私の方が早かった(^^;)
1時過ぎに仕事を終えたダンナが来たんで撮影会の始まりー!


ダンナ
d50d.jpg

bae8.jpg

  そう言えば…ココに書いてなかったかもやけど…
  あんだけの大怪我したのに、退院直後から乗ってまふ。アホや(-▽-;)


Nクン
279a.jpg

22ec.jpg

  いつもとは違う角度から撮ってみました★


Sクン
43e1.jpg

c001.jpg



M会長・Aクン・Nクン
7cdf.jpg

1484.jpg

200f.jpg

  1周2マークの連写です★


ってな感じ。寒くて手がかじかんで…
シャッター押せんくらいやった(>_<)
早く、春がこんかねぇー。。

| アマチュア競艇 | 23:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

GI 第53回九州地区選手権 ~乗艇編~

ぉ次は、乗艇編♪

3レース
cb4f.jpg

4da6.jpg

5007.jpg

①岩崎正哉選手  ③ 沖島広和選手  ④森永淳選手


6レース展示
685e.jpg

e8be.jpg

2679.jpg

①郷原章平選手   ⑤三井所尊春選手


7レース展示
6343.jpg

5e18.jpg

②岡崎恭裕選手   ⑤鳥飼眞選手


7レース
9956.jpg

dffd.jpg

⑤鳥飼眞選手    ⑥伊藤宏選手    ②岡崎恭裕選手


8レース
2856.jpg

④瓜生正義選手


12レース展示
7259.jpg

④植木通彦選手


風が強くてめっちゃ寒い1日やったょ~。
エース機の鳥飼選手の足が目立ってたね! 優勝しちゃぅ?

| 競艇 | 22:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

GI 第53回九州地区選手権 ~開会式編~

東海・四国・関東・中国に続いて・・・

九州でも地区選が始まりましたぜぃ(^0^)/

特定のお目当てはおらんけども…せっかく地元の1つである福岡で
開催やし…友人にも会いたいし…ちゅうコトで、行ってきた!
余裕かまして開門後、結構ギリで福岡到着!
いつものGI戦に比べると花束ゾーンは人少なかったょ。
今回は真ん中に仕切りはなく、右左自由自在に動けたんで楽そうやし。
ぉ花もプレゼントも渡さない私は今日はひたすらカメラマン


開会式の開始~♪

まずは長崎支部☆

5080.jpg

中嶋誠一郎選手
    じつは、カッコィィお顔だと思ってまふ(^▽^;)


e4f2.jpg

吉田一郎選手
    奥様のお誕生日だそうで…頑張るって!愛だゎー


続いて佐賀支部☆

9d0b.jpg

峰竜太選手
    ガッチガチは森永選手へ指導?(笑)


770d.jpg

古賀繁輝選手
    かわぃぃゎー♪最近お気に入りだったりする(笑)


4ecc.jpg

峰選手&古賀選手
    ぃぃなーこのツーショット☆


4761.jpg

上瀧和則選手
    ジョー様ぁぁーーーーー。。


最後は福岡支部☆


69f8.jpg

岡崎恭裕選手
    舟券の相性最高♪ 今日もさんきゅ(^_-)-☆


a9cd.jpg

郷原章平選手
    怖かったねぇーあのレース(T-T)


a596.jpg

川上剛選手
    今日はお笑いはなし?


c175.jpg

江夏満選手
    歯ーーーー!!! 歯ーーーー!!!


5a38.jpg

出畑孝典選手
    今日は逃げれてょかったょ…(^^;)


60cd.jpg

平田忠則選手
    腰は大丈夫なんでしょうか…。


d20d.jpg

瓜生正義選手
    「もさっと」って…(笑)


4137.jpg

鳥飼眞選手
    出てますな!優勝かぁ?


6a90.jpg

原田富士男選手&小川晃司選手
    大明神様と大外様・・・ありがたいツーショットたゎ(笑)


7b44.jpg

植木通彦選手
    艇王が元気じゃないと盛り上がらんですバイ! 頑張って!


お目当てさんいないと、ホント気楽やから…1人1人のコメントをちゃんと聞けて、
開会式を楽しめたょー♪ 憲吾くんいるとテンパってそうはいかんもんね(笑)


乗艇編に続きまぁ~す(*^0^)/

| 競艇 | 23:52 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

サプライズパーティー♪

一昨日、雪が積もったとは思えんくらいのぃぃお天気で暖かい日曜日。

サプライズ結婚パーティーに行ってきました!

競艇界のかわぃぃかわぃぃ妹の1人であるTちん。
2年ちょぃ前からイギリス留学しとるTちん。
オッキーのトコロにヨメに出そうと計画しとったのに(笑)、
ロンドンでフランス人のダーリンをゲッチュ☆しちゃってまひた
そのダーリンを連れて帰国ちゅうコトで、Tちんの妹&友人が
サプライズパーティーを計画し、そこへ私ら親子もお呼ばれ♪

噂のダーリンとラブラブでとっても幸せそうなTちんでした
一応、ぉ顔にはモザイク入れとくね(笑)
8e23-1.jpg

N&Tちん、幸せになるんだょー(ノ≧▽≦)ノ
 元気でかわぃぃbabyを産んでおくれぇぇぇーー


070204_1534~01.jpg

7483-1.jpg

ケーキカットもあったょー♪
手作り感がすっごくステキであったかいパーティーでひた


58e9-3.jpg


「チーム福岡」勢ぞろい
   離れとっても5人の仲は永遠に不滅だぁー

Tちんの幸せをココロから祈る4人ですo(*≧∀≦)o

| イベント | 23:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年03月

