Daily life KYOTEI

365日競艇生活?そんな日々の出来事を♪

2007年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年06月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

練習見学

久しぶりに何も予定がない日曜日。
憲吾くんも走ってないんで、テレビに噛り付くコトもないし(笑)
ってコトで、遠賀川へアマチュアの練習見学に行ってきました。

何ヶ月ぶり?前回行った時はまだ寒くて、火が焚かれてた記憶が…
今日は暑くて、暑くて、暑くて…(>_<) めちゃ日焼けコースやゎー。。

張り切って写真撮影会しようと思ってたんに…
荒れた水面やったんで…ほとんど撮れまへんでした。


スタート練習中のダンナを時計付近から撮ってみた。
a57b.jpg



ももりん☆は、ペアボ?で乗せてもらってました。
58d0.jpg



日焼けしてグッタリで帰ってきまひた・・・。疲れた(>_<)

| アマチュア競艇 | 23:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド

待ちに待ってたょー!

ジャック様o(*≧∀≦)o


昨日公開されたばっかのこの映画を見て来ました!

パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド

potc3_jack_800x600.jpg


ジョニー・デップ大好き
ジャック・スパロウ大好きな私♪

前作から首を長~~~~~くして待ってたょ!

ちょっと展開早くて不思議なトコロもあったけど(笑)…

とにかく!
   ジョニー・デップ最高
   ジャック・スパロウ最高

コレで終わりじゃなくて…是非とも続編作ってほしい!

そうそう、コレから見る方の為に一言!
映画本編が終わったら即退場せんで、エンドロールが終わった
後までちょっと長いけど…必ず見て下さいな!
見ないと損しまっせー(^_-)-☆


次はまだ見てないスパーダーマン3を見なきゃ!
本当は先に見る予定が我慢できずにパイレー見ちゃったもんで(^^;)

| 映画 | 23:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ブルーな気持ち

放置プレーしてます。。

だって、日曜からブルーなんやもん…。
ポジティブすぎるくらいポジティブな女でも、
ブルーになる時はあるのさっ(-_-#)

憲吾くんファンになって約6年。
負傷帰郷したのって初めてなんょ…

心配で心配で・・・
でも、何もできんし・・・(T^T)


元気な姿で住之江に登場したら、ブルーじゃなくなる!
月曜日まで・・・耐えるしかないね・・・。

今は回復を祈るだけ(>人<)

d14e.jpg

笹川賞では、元気な走りが見れますように★

| 競艇 | 00:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

母の日♪

今日は母の日です!
今年も娘からプレゼントを貰いましたん♪

070517_2003~01.jpg

十字架のネックレスでした♪

キュービックジルコニアを使用しとるヤツなんでキラキラ☆

キュービックジルコニアって知ってる?
なんでも「天然のダイヤとほぼ同じ内容の結晶を人間の手で
合成したシンセチックストーン(合成石)で、とても美しい輝きを放ちます」
ってコトで輝きはダイヤ並やけど、とても安いらしいょー!ヘェー!

ももりん☆、いつもありがとう!
プレゼントと一緒にカードも書いてくれて母は感激です♪


ちなみに私は自分の母親には花束のプレゼントをしました。
後は、少し遅れるけど・・・もぅ1つプレゼントしたいと思ってる。
もぅちょぃ待っててくらはいな<(_ _)>

| イベント | 23:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

GI芦屋55周年記念 初日

GI 全日本王座決定戦 開設55周年記念の初日★

本日は開会式がありま~す!
ってコトで張り切って朝早くから…行くわけないし(笑)
基本、憲吾くんのいない開会式には興味ござんせん!
でも、本日も友人のお使いの花渡しがあるんで、
開門と同時くらいにのんびり行きました。

芦屋、珍しく開門前にめちゃめちゃ人が並んでた!
昨日の入りマチ後に、友人の為に一番前にシート敷いてた
もんで、一番にダッシュした友人が一番前の席を取って
くれてたんで…お目当ておらんのに…申し訳なく思い
ながらも一番前に座りましたとさ(^^;)

開門時に配ってたクジに、見事にももりん☆が当たり、
ドリーム戦出場6選手のサイン入りクオカ」をGET★
モチロン、友人にプレゼントし・・・手元に残ってるのは
松井選手・魚谷選手のみ! 使っちゃおう(笑)

前座のヨサコイダンス(?)を見た後に、ぃよぃよ開会式★


3415 松井繁選手&3422 服部幸男選手
369b.jpg



4024 井口佳典選手&3307 上瀧和則選手
7337.jpg



3940 飯山泰選手&3285 植木通彦選手&3941 池田浩二選手
d2c4.jpg



芦屋は毎回、選手紹介ではまとまな写真が撮れません…
だって、ライトアップかなんかしらんけど、暗いんょ!
後ろの選手は暗すぎて撮れんちゅうの!ったく…(-_-#)



ドリーム戦インタビュー★

①号艇・植木通彦選手
8c46.jpg



④号艇・今村豊選手
850c.jpg



⑥号艇・原田幸哉選手
b51d.jpg



また、ドリームインタはサイン会となってしまって…最悪でした(-_-#)
つーか、他の選手のインタ中に反対側から大声で違う選手呼ぶな!
インタが聞こえんやん・・・ってか、自分が選手のおる側に動け!

無事にお使い花渡しもでき、開会式が終わった後は・・・
ハイ、とっとと帰りましたです。。
だって、今日は色々と忙しいのであります(^^;)
尼も見なきゃやし・・・やるコト盛りだくさん!
だって~芦屋は憲吾くん呼んでくれんかったヶ…(しつこい?)



最後におまけ!
本日のHIT作品です(笑)

1ea6.jpg

囚われた幸哉選手・・・(笑)
  手を後ろで縛られてるみたいでウケました(^^;)

| 競艇 | 23:57 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ゲゲゲの鬼太郎

今日は、金曜日。
昨日まで農業宿泊体験に行ってた娘が代休の為に休み!
ってコトで午前中は芦屋の入りマチに行ったけども、
午後からは映画を見に行ってきやした♪


ゲゲゲの鬼太郎
top_main01.jpg

前から約束してたんで、鬼太郎を見てきたっす♪

なんと・・・映画館の中はウチラ2人っきりのみ!
貸切状態というステキな中、ゆったり見れましたぜぃ(^▽^)


映画の感想は、井上真央チャンがかわぃぃo(*≧∀≦)o
鬼太郎がキレイな顔すぎ(笑)やけど、なかなかハマってた。
私ら親子的には満足できる内容でひた、ハイ!


次、見に行くのは・・・
       「スパイダーマン3」やね♪

| 映画 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

GI芦屋55周年記念 前検日

今日は…私の地元の1つである芦屋にて、明日開幕する

GI 全日本王座決定戦 開設55周年記念の前検日です★

大好きな芦屋…なのに…なんで…憲吾くんは尼(>_<)

去年の54周年は憲吾くんが華麗なイン逃げで優勝★
前年覇者として今年も呼ばれるやろぅって思ってたんに…

ムカついたんで、参戦しないもん!~ってイジケてたけど…(笑)
友人の応援してる選手が多数出場!ってコトで、お使いを!
後、重要な…メインな所要もございまして(謎)


4024 井口佳典選手
72aa.jpg



2992 今村豊選手
e0af.jpg



3285 植木通彦選手
f15d.jpg



3783 瓜生正義選手
2de0.jpg



3703 鳥飼眞選手
97ef.jpg



3779 原田幸哉選手
2cf0.jpg



4075 中野次郎選手
f516.jpg

   ベイパイレーツ、"o(-`д´- 。)ヵ゛ンハ゛レ  


3265 今村暢孝選手&ももりん☆(笑)
f40a.jpg



3360 原田富士男選手
c980.jpg

只今、F休み中のフジオさん。
   後輩の川上剛選手を送りにきてました。
   写真をお願いしたトコロ、「俺、選手じゃないょ~(笑)」と、
   すごいお茶目サンでした(笑) ぃぃ笑顔です(>▽<)


ってな感じで無事に全てのお使いを果たせた次第です♪
初日もお使いがあるんで、開会式のみ参加だす(^^;)

| 競艇 | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

農泊と光化学スモッグ

我が家の1人娘のももりん☆
今日から居ません・・・めちゃ寂しいょぉ(T_T)

農業宿泊体験ってヤツに2泊3日で行っとるのです。

娘が通う中学では2年になると、大分県の農家に宿泊体験するんょ。
いわゆる、ホームスティみたいな感じ?
班ごとに農家に泊まらせてもらい、農業の手伝いをするらしい。
まだ行くまで、どんな農業なのかわからんらしく、ワクワクしながら
朝、張り切って出かけて行きました!

娘の希望はニワトリのお世話らしい・・・。なんで?(笑)
頑張って農業体験して楽しんできておくれ~(^0^)/

しかし・・・マジ寂しい。。
木曜までダンナと2人きりとか・・・イヤじゃー(>_<)
早く帰ってこぉぉぉ~~~~~ぃ!!!!



そういえば、光化学スモッグ注意報なるモノが福岡と長崎に出てたね。
福岡は先月の終わりに続いて今年2回目・・・。
喉の痛みや目がチカチカしたりするらしく…人体に悪影響を及ぼすらしい。
ってコトで外出を控えるようにってさー。
でも、買い物に行かんと食べるモノないし…と思いちょっと出かけたん
やけど…なんか喉が痛くなった。。帰ってちかっぱうがいをしまひた。
明日も注意報出たらイヤやなー。。車の運転控えなきゃだょ(×_×;)

| ひとり言 | 23:54 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

黒い帽子のオトコ

若松GWレース最終日にあったムカツク出来事・・・
下書きのままずっと放置プレーしとりました(^^;)

じつはですなー、優出インタでめちゃムカツクコトがあっとですバイ!

若松の優出インタって、選手が舞台に登場と共に人形投げがあるんょね…
前から2列目に長女(?)と共に座ってた私は、全然興味なく
写真撮る準備しながらボーっと眺めてたんょ。。

そしたら・・・突然!黒いデカイ物体が肩から頭に直撃!

あまりの痛さにしばらく声も出らんし、顔もあげられんかった…。
4~6号艇の選手の誰かの投げた人形がコッチに飛んできたらしく
横の方に立ってた若い兄ちゃんがダイビングキャッチしようとして、
思い切り私の上に乗ってきやがったんょ! ありえーん!!!

しかも、謝りもせんでソイツは去って行きやがったヽ(`Д´)ノ
若い男がソコまでして人形が欲しいか!ったく・・・。
つーか、普通謝るやろぅ? 速攻で逃げていきやがって!
顔は見えんかったけど、黒い帽子をかぶってたのは覚えてる。

マジ痛かったし、その後気分悪くなったヶ…打ち所が悪くて
脳内出血?とかで死んだらシャレにならんょなーとかマジ考えたやん。
気分悪くなったのはご飯食べたら治ったけど(笑)

でもさ、次の日の朝起きたら、首から肩に激痛が(>_<)
肩は強い打ち身ってな痛みなんやけど…
首は痛いと言うか、首から後頭部にかけて痛いし、
気分も悪い…軽いムチ打ち状態?そんな感じ(-_-#)

だいたい、ドコの競艇場も何か投げるの止めてほしいんょねー。
開会式とかいつもすごいコトになってるやん!
抽選とかクジとかの方がどんだけいいか・・・。

若松は何年か前、まだウチの娘が小学3~4年生の頃の優出インタでも
一番前に居たウチラ親子を後ろから人形欲しさに強烈に押してきた
バカオヤジがおって、娘は将棋倒しみたいに倒れて大泣きやった!
その時もそのオヤジは謝りもせんで逃げてから、相当ムカついた。
幸い打ち身程度でケガはなかったんやけど…一歩間違えば大怪我。
ホント、怖いバイ・・・(>_<)

人形欲しいって思ったら我を忘れてしまう人が多々おる…。
人形しか見えてないみたいで…奪い合いとかもよく見るけど、
ホント、醜いょー。。ってか、アレって選手から丸見えやんねー!
お目当ての選手のが欲しいって気持ちはわかるが・・・
人の迷惑、選手の目とか…少しは気にしましょうや、ファンなら。。

一番の対策は場側がサービスの仕方を変えるコトやね。
開門時に配るクジってのが一番いいと思うんやけどねー!
すでにクジって場は結構あるしねー。もっと考えてくれー!!!

とにかく、黒い帽子の男天罰を!!!(笑)

| ひとり言 | 23:58 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

若松GWレース優勝戦

昨日、今日と久しぶりに純地元の若松に行ってきました。

スポーツニッポン杯争奪 GW特選優勝戦

ウチの長女(?)の応援する選手が優出ってコトで、優出インタに
間に合うように多摩川の憲吾くんのレースが終わり次第、若松へ!


優出インタビュー
1号艇 大神康司選手
535e.jpg

  憲吾くんと同期の70期ってコトで思わずパチリ★(笑)


3号艇 篠崎元志選手
c063.jpg

  昨日の準優はカッコよかったね!そろそろ初優勝?頑張れ!!!


5号艇 村田友也選手
317a.jpg

  3号艇のしのっちと同じ96期。素朴な感じが気に入ってパチリ★



そして、ぃよぃよ優勝戦
向い風10㍍、波高10㌢と白波の立つ荒れた競走水面…。
買った舟券は「3-1-流」と「3-流」と「1-3-5」「1-5-3」
ハイ、長女の応援する篠崎選手を中心に買ってます♪


結果は・・・・・・・・・・・・・
  キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
b3e9.jpg

3号艇 篠崎元志選手の優勝☆★☆

隣で長女(?)は、号泣(T▽T)
叫ぶ、泣くで大変なコトになってました(笑)
初勝利を見た若松で、今度は初優勝が見れてホント良かったね♪

d650.jpg

優勝おめでとぅ(*^^)∠※PAN!。・:*:・゜☆,。・:*:・゜
   因みにデビュー2年目での優勝☆ 96期では初の優勝です♪
   ウイニングラン、嬉しそうな笑顔でしたo(*≧∀≦)o


ウイニングランの写真撮りたかったんやけど…ナイター照明で動きがあると
キレイに撮れんもんで、大画面を写してみた。それでもイマイチ…(^^;)



GWレースってコトで表彰式もあった。
537a.jpg

デカイ、パイナップルメダルがかわぃぃょね♪
地元での初優勝に本当に嬉しそうでした。ホント良かったねo(*≧∀≦)o


無事に舟券もGET☆し、思ったよりも安かったけど…
つーか、優出インタで撮った3人がキタね!予言?(笑)
長女(?)の応援する選手が初優勝できてホント、万々歳でした\(^o^)/


が、1つカナリムカツク出来事がありまひた…。
ソレは次の日記に書きまするo~(-_-メo)ひょろぉぉ

| 競艇 | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年06月

