Daily life KYOTEI

365日競艇生活?そんな日々の出来事を♪

2007年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年08月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏休み映画第1弾★

娘が夏休み入ったってコトで毎週とまではいかんけど、
予定のない水曜日は映画の日ってコトに勝手になってまふ♪

第1弾ってコトでまず見に行ったのが…


ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団
326536view001.jpg

ハリー・ポッターもシリーズ第5弾となったねー!

あと2つで終わり? 早く続きが見たい! 
いつ作られるんかな?待ち遠しいっす

しかし・・・すっかり大人っぽくなったねー、ハリー達。
コレ見た後、家で第1弾からDVD見たんやけど…
幼いハリーにビックリやったゎ(^^;)

| 映画 | 23:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

K400 九州地区選手権競走②

K400 九州地区選手権競走

     in 芦屋競艇場
のつづきです♪


今回の大会は、1人4走の予選を走り、上位12名が
準優に進み、3着までに入れば優出と言うシステム。

ウチのダンナさんの予選の成績。。

   2 2 3 3


準優5号艇となり、逆転で2着で優出!!!

bd99.jpg



優勝戦3号艇で出走。

3d23.jpg

1マーク、まくり差しで抜け出しバックでは先頭に立ったダンナ。

もしや・・・優勝かー!って大興奮して向かえた2マーク・・・
2番手を走る1号艇が大きく開いて差しに構えた…

e0a2.jpg

ダンナはミスって流れた…ヤバイ・・・
・・・・・・・・・・・・・・差されちまったΣ( ̄□ ̄|||)

逆転されてしまい…道中懸命に追いかけるも…届かず…
結局、同じクラブのあっくんにも抜かれて3着。。

14cd.jpg


初優勝はお預けとなってしまいました…残念(>_<)


でもでも、まだデビュー2年目やし大怪我を乗り越えてココまで
来たダンナはすごいんやないかと思う。頑張りました!

ebd3.jpg



ちなみに優勝した選手は岡山のアマチュア暦35年の大ベテランの方。
しかも、パーフェクト優勝★  おめでとうございます★!


ダンナ・・・今期勝率7.83で無事に全日本出場決定☆
今年の全日本は尼崎競艇場で10月に行われるようです♪

全日本でも活躍できるように頑張って練習してちょ!
もぅ、ケガはしないようにね(°▽°=)ノ彡

| アマチュア競艇 | 23:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

K400 九州地区選手権競走①

K400 九州地区選手権競走

            in 芦屋競艇場


7月22日 日曜日、
アマチュア競艇の公認レースが芦屋競艇場にて行われました。

北九州モーターボートクラブ所属のウチのダンナサンも出場ってコトで、
応援に行ってきました!

今回は芦屋競艇場の競技棟、ピットの中からの応援。
本番ピットの真横の、医療室の前の出走ランプがあるトコロで
見たんで、角度が悪く…1マークは遠すぎてよく見えんし、
写真撮るのは最悪な条件やったけども…撮ってきたっす!
 


□ウチのダンナさん
c2c6.jpg

  全く緊張感なくカメラ目線…(^^;) 
  マジで緊張せんらしい…このオッサン(笑)

f60e.jpg

9f2a.jpg

  


□M会長
3c38.jpg

d7bd.jpg

796b.jpg



□あっくん
eab6.jpg

54f1.jpg

db26.jpg



□Nクン
da54.jpg

44ab.jpg

7f75.jpg



□Yクン
f493.jpg

fe11.jpg

b00f.jpg



□K副会長
fbed.jpg



□Kクン
9ce7.jpg



ってな感じで本番ピットのトコロはキレイに撮れるんやけど…
レース写真はダメダメです(-_-#) まぁ、ご勘弁を<(_ _)>

お昼からは、電池がヤバクなって…優勝戦まで持たせる為に
苦労しまひた。 電池がもう1コ欲しいかも・・・。


                           *次につづく・・・。

| アマチュア競艇 | 23:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

毎日の楽しみ♪

ココ最近の楽しみ♪

夕方5時にラブなあの方に会えるコト♪


   ハイ!進藤先生で~~す


大好きな「救命病棟24時 PART3」の再放送が
またまたはじまっておりますのさっo(*≧∀≦)o

江口洋介演じる、進藤先生がめちゃ好き
なんで、あんなんカッコィィのぉ~o(*≧∀≦)o

夕方5時まで浜名湖の憲吾クンのレースを見て、
5時からは進藤先生のカッコィィ姿を見て、
毎日楽しいゎ~(笑)←完璧なアホです(^^;)


救命病棟24時
一番好きなのは、PART2なんやけどね。
私の中で好きな女優サンBEST3に入ってる松雪泰子サンが出とるし♪
今度はPART2も再放送ヨロシク(^_-)-☆



この夏の新ドラマは月9の「ファーストキス」だけ見ます。
今日、第1回があったけど…真央チャン、カワィィ
私の中の好きな女優サンBEST3に入ってる、井上真央チャン
松雪泰子サンって2人の共演やから、見るに決まってるくさ!

ちなみに…BEST3の中の最後の1人は…内山理名チャンです♪


で、好きな俳優サンBEST3は…

      江口洋介
      オダギリジョー
      哀川翔



でもでも、やっぱ一番は「濱野谷憲吾」ですバイ(笑)

| テレビ | 23:58 | comments:4 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

evian

最近は、毎日ぉ薬の厄介になってるアタシ…

ミネラルウォーターは必需品です。

で、お気に入りなのがコレ!

fujimi_1958_773767.gif

evian
  ぉフランスのぉ水だそうで~♪♪

コレを飲み始めてからは、違うミネラルウォーターが飲めなくなった。
なんか…変な味に感じてしまって・・・。
だけん、evianをきらせてる時は水道水で我慢!
一応、浄水されてるからねーー(^^;)

結構、好きなモノをこだわってるアタイでひた!

| 生活 | 23:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

☆七夕☆

☆7月7日 七夕☆

tkrk.jpg

ってコトで今年も去年と同じく7つの願い事を★



☆憲吾くんが無事故でケガなく、たくさんの優勝が見れますように☆

☆家族がずっとケガなく病気なく健康で過ごせますように☆

☆娘が楽しい中学校生活をおくれますように☆

☆私の持病(蕁麻疹・鼻炎・頭痛)が治りますように☆

☆ダンナの仕事がうまくいきますように☆

☆クジ運・懸賞運・ギャンブル運が良くなりますように☆

☆最低でも…3㌔は痩せれますように・・・☆



ってな感じで、去年と全く同じ願いもあるなぁ…(^^;)

憲吾くん関係は散々、FANTASISTA KENGOでしたヶ…
ココでは勝手に1つにまとめましたです、ハイ(笑)
まぁ、願いを叶える為には…日頃の努力も必要やね!

| ひとり言 | 23:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

黒烏龍茶♪

最近、コノ飲み物にハマってます☆

20070705162732.jpg

サントリー 黒烏龍茶

烏龍茶ってそんなに好きな方じゃないんやけど…
「脂肪の吸収を抑える」ってのに惹かれて(笑)、
黒い烏龍茶とかなんか苦そうと思いながらも飲んだら・・・

    ウマ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!

外出先でお茶買うときは、迷わずコレ♪
脂肪の吸収抑えてくれてますか?(笑)

| ひとり言 | 22:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

成長!

ウチのメロ達、成長しまひた♪


白いけんごたん♪
ken01.jpg

おたまじゃくし風?になったょ♪


黒いはまちゃん♪
hama01.jpg

短い足が生えて、小さい耳も!

どっちの子も動きがキュートで笑える!
色々、おしゃべりするようになったし~、
コレからどんな風に成長するか楽しみやなぁ~♪♪
早く成長させるには…いっぱい更新せなやん!
ソレは…ムリかも?(笑)
まぁ、がむばるけどぉ。。

| メロメロパーク | 23:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ダイニングセット

待ちに待ったアレが・・・

  キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!

2343.jpg

ダイニングセットです♪♪
      「ニトリ」で5点セット(テーブル&イス4脚) 29900円
                 めちゃ安いっしょ!?

購入したのは、もぅ2週間以上も前。
入荷するのが7/1やったんで…ずっと待ってたのさ~!

今まで使ってたのは、2人用のテーブルにムリに3脚イス置いてて、
しかも、小さいくせに背が高いんで圧迫感がある(>_<)
前の市営団地に引っ越した時に買ったから・・・
もぅ、9年以上も使ってて、天板は剥げてボロボロ。。
イスはビスが取れてグラグラ・・・。 マジ、ボロやったん!
なのに、なかなかダンナが新しいの買っていいって言わない。
「俺が競艇で儲かってから」って(-_-#)
そう言い続けて何年?(笑)
確かにテレビは競艇で50万儲けた時に買ってもらったけど…
そう何度も儲かるわけがないやんね~!
しつこいくらい言うて、やっと買えたんょ~!

caa0.jpg

前のはナチュラルな薄い色で、ちょっと浮いてたけども、
今回は家の全体的な色合いに合わせたからめちゃGOOD♪
なんてったて…4人座れるし~、イスが回るんで動きやすい!

ウチの新しいテーブルでご飯食べたい人、遊びにおいで~!
ただし・・・飯は作ってもらうけんど(笑)

| 生活 | 23:19 | comments:4 | trackbacks:1 | TOP↑

2007年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年08月

