Daily life KYOTEI

365日競艇生活?そんな日々の出来事を♪

2007年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年01月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

賞金王決定戦 ②

公開モーター抽選

瓜生正義・濱野谷憲吾・松井繁選手
23bd.jpg



獲得賞金1位~6位の選手
c3bb.jpg



寺田祥選手
d576.jpg

5994.jpg



服部幸男選手
8e9f.jpg



井口佳典選手
a771.jpg



トライアル初日の12Rに出走する6選手
be03.jpg


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

イベント

・中道善博・植木通彦トークショー
a450.jpg

2ebf.jpg

b10c.jpg

bae5.jpg

ぉ二人のトークショー、とても良い話しが聞けた貴重なトークショーでひた。


賞金王の特製お弁当を売りに来てた篠崎元志選手
f20e.jpg

県外の友人・知人が揃ってしのっちがカッコィィと言うてた。
さすが、福岡支部が誇るイケメンNo.1★(笑)
新鋭王座、頑張ってねぇぇぇーーー(^0^)/~~


以上、今回はこのくらしか撮ってないっす、、、(>_<)

TS360120.jpg
TS360116.jpg

ハァー、賞金王が終わっちゃったねぇ。。
楽しみが終わると気が抜けるし、めちゃ寂しいっす(>_<)
早く、6月にならんかなぁ・・・(笑)


あっ!元ちゃん、賞金王優勝おめでとぅo(*≧∀≦)o
シリーズの智也ちもおめでとぅ☆
友人の応援する両選手の優勝ってコトでめでたい!

来年は、、、憲吾さんの番ですな!!!

| 競艇 | 22:24 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

賞金王決定戦 ①

ぉひさしぶりの更新です!
私の地元の福岡で初開催となった賞金王決定戦☆
その賞金王に1週間全神経を集中してたんで(笑)、
ココはすっかり放置プレー状態でひた(^0^;)

賞金王も終わり、やっと更新する元気が出たんで、、、
とりあえず画像をアップ☆

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

前夜祭

吉川元浩・松井繁・濱野谷憲吾・瓜生正義・湯川浩司選手
e289.jpg



松井繁・濱野谷憲吾・瓜生正義選手
d900.jpg



井口佳典選手
7665.jpg



寺田祥選手
51b9.jpg

aacc.jpg

滅多に笑顔を見せないテラショが笑ったんで慌ててパチリ☆
下を向いてるのがちと残念やけど…貴重なテラショの笑顔ショット(笑)


植木通彦元選手
5618.jpg

サプライズゲストで登場の植木さん。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

選手紹介

白井英治選手
2779.jpg



瓜生正義選手
55b4.jpg

"オリンピックのマラソンで優勝した人" 状態な瓜坊ちゃん(笑)


なんと、、、選手紹介はこの2枚しか撮れてない。。
人に埋もれとったし、両手はふさがってたし、、
写真なんか撮る余裕なし! やっぱイスが必要やねぇ(>_<)
イベントステージ前にはイスを設置してくらはいな。。


                    *パート②につづきます・・・*

| 競艇 | 21:56 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

快晴♪

久しぶりにぃぃお天気になった日曜日。
朝から布団を干して、何回も洗濯しまくり~!

やっぱ、天気がよいと気持ちいいょなー。

bf6e.jpg

ベランダから見た空は、一本の飛行機雲がクッキリ☆


賞金王期間中も良いお天気が続きますように(>人<)

って、、、週間天気見たら…週末がヤバイ? 頼むょ!!!

| ひとり言 | 22:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

優勝戦☆

まずは、昨日の若松パイナッポー☆
スミケン、優勝おめでとぅ☆★☆

前にスミケンでイタイめにあったダンナ・・・
「ニ度と角谷健吾は買わん!」って言うてたくせに、買ってるやん! 
まぁ、今節のスミケンなら誰でも買うわな~。。
ダンナさん、「1-6-4」を2500円も買ってまひた…
3450円の配当が2500円…3450×25=、、、、、ぐゎー小遣いくれー(笑)
でも、私も~ふっふっふっ


そんで、今日の鳴門の優勝戦☆
あぁぁーーー、平田くぅーーーん
でもまぁ、テラショの優勝なんでね。。
テラショ優勝おめでと☆★☆


明日のびわこの優勝戦は、、ホワイトシャーク・白井選手を応援
テラショに続けぇぇーーー


ちなみに…賞金王 は憲吾くんはが頂戴致します

| 競艇 | 22:52 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気になる面々( ̄ー ̄)

只今、今年最後のGI戦が鳴門とびわこで開催中!
一応、両方の選手紹介は見たし、毎日結果もチェックしとる。
時間がある時は中継も見てたりもする。ぅん!

気になる賞金王出場メンバーの成績☆

予選4日間を終わった鳴門
      湯川浩司    → 得点2位
      寺田 祥    → 得点3位
      魚谷 智之   → 得点5位
      田中信一郎  → 得点6位
      瓜生正義    → 予選落ち



予選3日目を終えたびわこ
      井口佳典   → 得点3位
      三嶌誠司   → 得点6位
      松井繁     → 得点9位
      高橋勲     → 得点16位タイ
      吉川元浩   → 得点24位


好調な選手が多いね。。
特に、湯川っちとテラショはココ最近、絶好調やし!
一時期調子を落としたうおっちも前節地元で優勝し、リズムアップ↑↑中。
ぅーむ、強敵揃いや・・・(-_-#)
3ヶ月以上もぉ休み中のあのお方は…大丈夫でしょうか?(笑)
競艇の神様に愛されてる(?)お方なんで…期待しましょ


そうそう!鳴門では、決定戦出場メンバーを抑えて、
平田忠則選手が得点トップですバイ♪
私が地元福岡支部で応援してる数少ない選手の1人。
このまま準優も勝って、是非とも優勝していただきたい!
ガンバレ~~~平田くんo(^0^)○ 

それから・・・若松でエンジン出まくり絶好調で優勝戦好枠GETの
スミケン兄さんも、、バチッと逃げて優勝しちゃっておくれ~!!!


今日は、「びょういんとびよういん」に行かなきゃなんで…
GI中継は見れないな~、ぅーん

| 競艇 | 07:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨のカバ!

昨夜から雨が降っておりまする…
今朝止んだみたいやけど…
2、3日はお天気が良くない北九州地方ザンス

私が久しぶりに車を洗ったら・・・何故に?
いい加減汚すぎやったんで…日曜に車を洗車!
久しぶりにキレイになった愛車に気分も上々
なのに…天気予報は天気は下り坂だと

なんで、私が車を洗うと雨が降るんやろぅ(>_<)
前なんか、すっげぇ天気良かったのに…
洗車の最中に急に雨が降ってきたりして。。

雨女ではないはず・・・
洗車雨女?(なんじゃソレ!)

| ひとり言 | 07:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆HAPPY BIRTHDAY☆

本日12月9日は、我が家の一人娘であるもも☆の誕生日♪

   HAPPY BIRTHDAY 
      DEAR MOMOKA


3274.jpg

今日で14歳になったウチの娘。
あの出産の日からもぅ14年も経ったのか…

あっという間の14年やったような気もするし、
もぅずいぶん昔のような気もするし。。

コレからも、健康で明るく毎日を楽しく過ごしてほしいです。
優しい心をいつまでも忘れずに・・・。

7259_20071209215748.jpg

もも☆に、いっぱいいっぱい幸せが訪れますように

| ひとり言 | 21:58 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

怒!

ガソリン・・・153円って何?

昔は90円台やったょねぇ。。

つーか、1週間前までは138円やったんに…

高すぎ!!!

田舎住まいは車がないと生活できんちゅうのに。。


何もかもが値上がり・・・

嫌な世の中ゃな~(`へ´)/

| ひとり言 | 19:03 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

憧れの顔?

昨日のFNS歌謡祭見た?
毎年この番組があると…12月やな~って思う。。

今回の歌謡祭は、ドラマ 「ガリレオ」 から誕生した
福山雅治柴咲コウによるユニット 「KOH+」 が
出演するってコトが楽しみで最初から見てたん。

コウちゃん・・・めちゃかわぃぃo(*≧∀≦)o
お人形さんかと思ったし~

もし、誰かの顔に生まれ変われるとしたら・・・
私は間違いなく 「柴咲コウ」 を選ぶな
目ぢからのある人ってステキ

「好きな顔になれる」としたら・・・誰の顔を選ぶ?(笑)

| テレビ | 23:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ツキ?

日曜日に映画に行った時の帰り道の話し。

車を走らせてまひた。
前の車のナンバーが 「・6 66
ナナメ前の車のナンバーが 「・7 77

"ぉぉーー、なんかすげぇ~ねぇ~" って娘と話してたら、
隣車線を後ろから1台の車がブーンと抜かして行った。

ナンバー見たら 「・2 22
マ、マジで!?Σ(OДO驚ノ)ノ)☆+:*

こんな偶然もあるんか~とちょっとビックリしたウチラ親子。
その後、パチスロでも行けば大当たりやったかも?(笑)



話しが変わるけど、先週遊びに出かけた娘からこんなメールがきた。

       「たどまるがおる!

近所のイオンに買い物に行った娘が、田頭選手に遭遇したらしい。

トトまる+田頭選手=たどまるくん」の方式ね(笑)

まぁ結構、家近いんで…会うコトもあるゎな~。
ってコトは・・・東京に住んどる人は憲吾くんに偶然会う可能性が
あるんょなぁ~。 えぇぇなぁ~(笑)


くだらん話しでひた、チャンチャン(^0^;)

| ひとり言 | 12:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バイオハザード Ⅲ

映画を見に行ってきた。
本当は映画の日で1000円の昨日、見に行こうと思ってたんやけど…
娘にフラれた(笑) 最近はよくフラれまふ
「友達と約束があるヶ、映画は日曜日にして」だとょ~。

ってコトで今日、バイオハザード Ⅲ を見てきたっす。
ph01.jpg

ミラ・ジョヴォヴィッチがめちゃカッコかわぃぃ
更に強くなってカッコよかったバイ。 
終わり方が、それからどうなった?系なんで…
次も作られるんかな? 期待しとこ!

そういえば…いつも吹き替え版を好んで見るんやけど…
字幕しかなかったんで、字幕を見たが・・・
めちゃ久しぶりの字幕じゃー。。 ちょんと読めてよかった(笑)

次は何を見に行こうかひらー

| 映画 | 22:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

12番目

11月30日・・・
とぅとぅ、賞金王の12番目のイスも決定したみたいやね。

ドリームを2着、今日連勝ゴールを挙げた三嶌誠司選手が自力で決着!
原田幸哉選手も昨日連勝してたんやけど…ホント残念なり(>_<)

三嶌選手はおめでとうです。


ひまひまさんによると、トライアル初日の枠はこうなってた。

<A組>                       <B組>
1号艇  湯川浩司 (2位 13478万)        1号艇  魚谷智之   (1位 16307万)
2号艇  瓜生正義 (3位 10744万)        2号艇  濱野谷憲吾 (4位  8626万)
3号艇  吉川元浩 (6位  7767万)        3号艇  松井繁    (5位  8442万)
4号艇  高橋勲   (7位  7408万)        4号艇  田中信一郎 (8位  7323万)
5号艇  寺田祥   (10位  6462万)        5号艇  井口佳典   (9位  6980万)
6号艇  服部幸男 (11位  6301万)        6号艇  三嶌誠司   (12位  5714万)



ぅーん、三嶌選手がコース動くかな?
2号艇の憲吾くんが、入れて3コースからでもいいかもしれんし、
ペラが合ってればコース主張してもいいし…自在に…ってまだ早い?

トライアル初日まであと 21日…楽しみじゃーーo(*≧∀≦)o


| 競艇 | 00:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

2007年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年01月

