Daily life KYOTEI

365日競艇生活?そんな日々の出来事を♪

2008年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年04月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

総理杯ギャラリー

今年最初のSG・児島総理杯が終わったねぇ。
優勝は王者・松井繁選手でした。
貫禄の逃げ!おめでとぅございます。

岡山駅にて、大きな花束を手にした松井選手に遭遇。
それはそれは、超絶にご機嫌さんで嬉しそうでした♪

その総理杯で撮った写真をアップしようっと!
いつものように友人の好きな選手しか撮ってませんが、、何か?(笑)


憲吾くんの後ろの寺田祥選手に注目! 大きなあくびでした(笑)
7782.jpg


その寺田祥選手の勝者インタビュー
3ab1.jpg


今村豊選手の勝者インタビュー
1981.jpg


今垣光太郎選手の勝者インタビュー
ab50.jpg


原田幸哉選手の勝者インタビュー
850b.jpg

児島さん・・・公開勝者インタビューをやってくれるのは非常に嬉しいんやけど…
ステージが低くて、前の方に背の高い人がいると選手がほとんど見えないのょ。
今度からはもう少し高くしてほしいょ~、、お願いしますょ~(>人<)


今垣光太郎選手
92d0.jpg


辻栄蔵選手
9ecb.jpg


原田幸哉選手
ead0.jpg


吉川元浩選手
bb7e.jpg


中野次郎選手
c73e.jpg


憲吾くんばっかり撮ったんで…ちょびっとしかないっす(^0^;)
あぁ~楽しかったなぁ~総理杯。
終わったかと思うと・・・脱力感が・・・はぁー

| 競艇 | 23:46 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

・・・・・・

疲れ切っておりまする。

只今、体力回復中・・・

なかなか回復できない、、、年だなぁ~もぅ(笑)

| ひとり言 | 14:24 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あーぁ・・・

なかなか思い通りにならんね、、色々と・・・
最近イイコトがないっちゃねぇ~
試練が多すぎる

疲れた・・・・・・・・

| ひとり言 | 23:59 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

進藤先生もサヨナラ・・・

昨日最終回となった「相棒

今日は「救命病棟24時 シリーズ2」の夕方の再放送が最終回
おまけに毎週木曜の10時からBSあってた「救命病棟 シリーズ3」までも最終回

楽しみが3つも終わってしまった…(T_T)

明日からはまた JLC しか見らん生活が始まる?(笑)

4月からの新ドラマでオモシロイのってあるんかな?
オススメがあったら誰か教えてけれ~。

| テレビ | 22:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最終回

毎週、楽しみにしてた 「相棒」
         とうとう今日最終回です(T_T)

毎週水曜日の楽しみがなくなるなんて・・・
来週から何を楽しみに生きればいいのか・・・(大袈裟)

そうや!
夕方4時からのKBCでまた再放送をやってくれればいいんょ。
今は「はぐれ刑事純情派」をやってるから・・・それが終わったら
「相棒」の私が見たコトないのをお願いします(笑)

今日の夜8時から10時までは「相棒」に釘付けですな

| テレビ | 16:46 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベイカップ

只今、平和島で開催中のトーキョー・ベイ・カップ

残念ながら憲吾くんは次点で予選敗退
悔しい、悔しい結果となっちゃいましたが、、コレで終わりじゃない!
残り2日間、次に繋げるいい走りで締めくくってほしいっす
最後まで応援しとるんで、、"o(-`д´- 。)ヵ゛ンハ゛レ 

さて、今日は準優ですな~!
地元の東京支部からは2選手のみと寂しいし、同じレースと厳しいけど、
なんとか優出決めてほしいですな。 頑張っておくれ~


そんなベイカップの初日の画像が影武者1号(?)から届きました(笑)

3996 作間章選手   選手代表ご苦労様です!
910c.jpg


4042 丸岡正典選手
e83f.jpg


4030 森高一真選手
f048.jpg


3942 寺田祥選手
5262.jpg


3940 飯山泰選手   O2の後輩・いつもお世話ありがとぅ(笑)
34d4.jpg


3908 重成一人選手 
4fba.jpg


3779 原田幸哉選手 (ファン投票5位)
813f.jpg


3774 横西奏恵選手 (ファン投票4位)
b4f4.jpg


4044 湯川浩司選手 (ファン投票3位)
bdc7.jpg


3780 魚谷智之選手 (ファン投票2位)
b5c0.jpg


*おまけ*
同期の2人、仲良しですなぁ~♪
db96.jpg



ってな感じ~!
ベイカップの選手紹介は面白かったょねぇ~!
スーパーイリュージョン、、最終日は本物が見れるらしい・・・いいなぁ(笑)

| 競艇 | 12:36 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱり?

金曜日、週間天気予報を見たらずっと晴れマーク♪
ってコトで、日曜日に愛車を洗うぞ!と決めてた私。

日曜日、珍しく自分の手で洗車(いつもはスタンドで)した。
1時間半かけてピッカピッカになった愛車に大満足
雨が降る気配はまったくないくらいよく晴れて暖かいしねぇ~!

んで、月曜日に週間天気予報を見たら…水曜に雨マークが…
えっ!? 金曜見たときは雨マークなっかったよなぁ?
もしや・・・私が洗車したから?うそーん(-_-#)
また車が汚れちゃうょ・・・車庫が欲しい・・・

明日は雨なんでひきこもり生活決定!!!

| ひとり言 | 22:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウザイ・・・

最近、コメント欄にエロ広告が多くて・・・
めちゃウザイんですけど・・・

拒否っても削除しても次々と・・・
マジで怒りが~~~

なんか、退治するいい方法はないのかねぇ。
設定でできる範囲(わかる範囲)はやってるんやけどねぇ…
いい加減にせんと・・・呪うょ(爆)

| ひとり言 | 12:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春?

昨日から暖かいねぇ~♪
やっとがきたんかぃな~?

しか~し、鼻がムズムズ…(>_<)
2日連続で鼻炎薬のお世話になっておりまする。
ヤダヤダ、、、
もぅすぐ薬が効くはずなんで…ちょっとの辛抱だ!

あまりに良い天気やから…汚れまくりの愛車を洗おうかと思ったけど…
天気予報見たら、明日は晴れのち雨? 
私が洗車したら大雨になるかもしれんので…今日のトコロは自粛(笑)

昼ご飯食べたら、パーマネントかけに行ってこよっと!
暖かい&薬のせいで絶対に睡魔がくるな、、、。
美容室でヨダレ垂らして寝らんように・・・気をつけようっと

| ひとり言 | 12:22 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ニンニク

ニンニクが苦手です。
ちょっとだけなら大丈夫やけど…
結構効いてるヤツを食べると、、、1日中、口の中がおかしなコトに。。
何度もハミガキしてもダメ・・・
翌日になるまで口の中がずっと気持ち悪い(-_-#)
どうにかしてくれぇぇぇーーーーて感じ。
だったら食うな?(笑)

キライじゃないのに、アレルギーで食べれないモノ多いし、、
辛いモノも食えないし、、食わず嫌いもいっぱいあるし・・・
カナリの困ったちゃんですなアタシ(爆)

ちなみに野菜と肉(内臓系除く)ならほとんど食えます

| ひとり言 | 22:44 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

女子王座☆

横西奏恵選手が3度目の女王様に輝きました☆

おめでとぅ!!!

女子選手の中で一番好きな奏恵ちゃんの優勝なんで、私も嬉しい♪


kanae2.jpg

しかし、ホントに笑顔がかわぃぃな~
去年の大村GIで、初めて声をかけてみた~。かわぃかった!

ベイカップ、総理杯と憲吾くんと一緒の斡旋が続くね~!
憲吾くんと同じレースじゃない時は(笑)、応援してますぞぃ(>▽<)/

| 競艇 | 23:38 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

進藤先生ラビュ♪

今朝、新聞のテレビ欄を見て大興奮したアタシ
夕方5時の再放送ドラマが今日から変わるんやけど…

       救命病棟24時

きゃぁ~~~愛しの愛しの進藤先生に会えるぅ~o(*≧∀≦)o

しかも、私の一番好きなシリーズ2作目のヤツやないの~♪
もぅ、嬉しくて嬉しくて~テンションあがりまくり

じつは、このシリーズ2作目のDVDBOXを買おうかと思って、2日前に値段を調べた。
次、憲吾くんで儲かったら・・・・買おうと決めた次第でひて~(笑)
即、HDDに録りまひたとも!毎日録りますとも! 買う必要なくなった?

BSの方で毎週木曜日の午前10時からシリーズ3作目の再放送をやってて、
毎週楽しみにしてたんやけど、楽しみが増えた♪

7212_105a.jpg

テレビに噛り付きで見た、進藤先生は、、やっぱイイ男でした


■ アタシ的イイ男ランキング
     1位  濱野谷憲吾
     2位  進藤一生(江口洋介)
     3位  哀川翔 or TERU

| テレビ | 23:52 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

黄砂に吹かれて・・・(-_-#)

愛車がめっちゃ汚れてた・・・
ってコトで昨日、ガソリンを入れてついでにワックス洗車!
キレ~~イになった愛車に心も弾む♪♪

が、夕方から雲行きが怪しくなり…雨が降り出してしまった(>_<)
しかも…激しい雷雨にぃ~~~
私が洗車すると、よく雨が降るけど…今回はすごすぎゃ

んで、今日もほぼ1日を通して雨が降ってまふ。
しかも…昨日の夜から中国から大量の黄砂がやってきてるそうで、、、黄砂色の汚い雨。
視界も5㌔くらいとかで・・・めっちゃモヤっとしとりやす

080303_1758~01

さっき愛車を見たら、、超絶に汚れてまひた
愛車は黒やから、、白くっていうか黄色くっていうか…とにかく汚い(>_<)

おまけにワタクシ、昨日の夜遅くから鼻炎が発生しとりまひて、、
薬飲んで、今日の午前中まではよかったけど…午後からまた鼻炎発生…。
どうも黄砂のせいらしい、、体は敏感に反応するんやね~すげぇ…。

この黄砂は明日まで続くとか、、、最低ゃ~(-_-#)

| 生活 | 18:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

2008年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年04月

