Daily life KYOTEI

365日競艇生活?そんな日々の出来事を♪

2008年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年06月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぉひさし!

ずっと放置プレーしてます。。
なんだか忙しい毎日で・・・おまけにPCの調子がめちゃ悪い!
動きが遅くてイライラしまくりで・・・待ってられず終了ってな感じで。

先週は友人に付き合って、芦屋に4日、下関に3日通って
憲吾くんの後輩の東京支部選手の応援に行ってたし・・・
とあるモノの作成にも夢中になっとりまして・・・へへへっ( ̄ー ̄)ニヤリ

今日から笹川賞も始まったし、そろそろ真面目に(?)更新します(笑)

| ひとり言 | 18:07 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寂しい(T-T)

娘が修学旅行に行って2日目・・・
そろそろ寂しさが限界・・・家の中が静かやし・・・

まぁ、普段も昼間は私1人なんやけどさぁ…
夜に娘がおらんとか、、修学旅行とかの泊まりの学校行事の時しかないもん…

早く帰ってこんかなぁ~(>_<)
明日の夕方には帰ってくるヶ、寂しい夜は今日までの辛抱やね。

| ひとり言 | 23:52 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

結果は!?

児島にて行われたアマチュア競艇の大会

ダンナさんの結果は・・・

  優出3着!!!

TS360161.jpg

2 2 4 2 5 準2 優3 」って成績だったそうな。

予選は11位でギリギリ突破(準優2コ制)し6枠での準優勝戦進出!
しかし、優勝戦まで進み、優勝戦は3艇(?)での2番手争いとなり
握って握って~って頑張ったみたいやけど3着という結果だったそうな。

正直、準優乗れるか心配やったし、また(笑)転覆とかしそうとか
思ってたんで、優出できて、しかも3位やし~よかったやん♪
本人は、1等がなかったのと、スタートが全然イケテなくて・・・
遅れまくったのに納得はいってなかったみたいやけど・・・
兎に角、無事故やったし3位やったし、、何よりじゃね(*^0^)/

帰ってきて、ビール飲んでお風呂入ったら・・・秒殺で寝てた・・・早っ!
お疲れサマです!


さて、明日は娘が修学旅行に出発で朝5時半起きだす。
おまけに大型ゴミ収集日やから…朝から大量の家具&電化製品を
マンションの下まで運び出す作業に追われます・・・大変だ(>_<)

| アマチュア競艇 | 23:59 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

児島!

児島競艇場ではこの土日に 「瀬戸大橋祭り」 ってのが開催されてるらしい。
競走水面の方ではK400のアマチュア競艇の大会が開催。

どうやら、本日の土曜日の大会ではダンナが所属するクラブの会長が優勝した模様♪

☆★☆M会長、優勝おめでとぅ☆★☆

たしか、、去年の児島の大会でも優勝してマクールに載ってたょね?
全日本も獲ったし・・・相変わらず強いなぁ~(◎_◎)
本当におめでとうございます!

勇み足だったらしいAっくんは、、残念なり・・・(T_T)


そして、、明日の日曜の大会にはウチのダンナさんが出場。
今日仕事を終えてから児島入りしてるはず!? 

昨日、手袋が破れてるからとチクチク縫わされたし…
縫い終わったあと、娘に装着!(笑)
080509_2157~01

安全+第一」の刺繍の言葉通り、事故なくお願いしますよー!

さて・・・結果はいかに・・・

| アマチュア競艇 | 23:18 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

相棒!!!

相棒 -劇場版-
  絶体絶命!42.195km 東京ビッグシティマラソン

328207view001.jpg

見に行ってきた~~!!!
期待通り、面白かった♪♪

しかし、、映画館の客層…平均年齢50歳以上?(笑)
未成年はウチの娘だけやったっぽ・・・ちと笑った!


今日さ、本当は午前中から山口県の 「角島」 に行く予定やったん。
で、1日ゆっくり観光してきて夜に映画見ようと思ってたのに・・・

1日雨・・・(>_<)

海がキレイなトコロやけん、めちゃ天気の良い日に行きたい。
次に予定してる日は快晴やといいけど、、頼むよ~お天気さん!

| 映画 | 22:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もうすぐ・・・

ウチの中3の娘・・・
来週の月曜から2泊3日で修学旅行に行きます。
ってコトで今日は、荷物検査の為に修学旅行用の荷物を持って学校へ!

いまどきの修学旅行、、旅行バックは宅急便で宿泊先に送ってくれるそうで…
今日そのまま送るんやって~! 驚きですゎー(◎_◎)
私らの時代は重い荷物持って行ったのになぁ~。。

おまけに宿泊するのは駅前のちょっとお高めのホテルなんょ!
部屋も3人一部屋で、お風呂も普通に部屋のユニットバスに入るんやて。
私らは旅館とかの和室の10人部屋とかにお布団敷いてザコ寝やったょ!

でも…みんなでザコ寝して、みんなで大きいお風呂に入る方が楽しいと思うけど…
今の時代は違うのかね? すっかりオバチャン感覚やからわからん(^0^;)

普段、遠征でビジネスホテルとかに泊まり慣れしてる娘なんで、、
余裕で生活できるやろうな~(笑) いいコトなのか、悪いコトなのか…

いっぱい楽しい思い出作ってきてほしいっす♪
お土産楽しみにしてよっと!!!

ただ、、母はめちゃくちゃ寂しいょぉ~~(T-T)
3日間も娘がいないとか、、寂しすぎて泣いちゃうょ(笑)

| 学校 | 11:11 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GW開催!

GWも終わりましたな~。
各場ではGW開催も、ほとんどのトコロが優勝戦が終了。
残ってるのは平和島・尼崎・鳴門・宮島の4場のみ…。
今日までで、18場が優勝戦を終えとります!

     多摩川では憲吾くんが!

     津ではいぐっちが!
  
     三国では光ちゃんが!

     徳山では今やんが!

     若松では水摩くんが!

     芦屋では平田くんが!


自分や友人やダンナ(!?)が応援してる選手が優勝☆

こりゃ、めでたいねぇo(*≧∀≦)o

皆様おめでとうございます☆★☆

| 競艇 | 23:11 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

現役復帰!

12年ぶりに現役復帰したクルム伊達公子。
復帰戦はシングルで準優勝、ダブルスで優勝☆

すごくない!?
37歳の彼女・・・12年も現役を離れてたんに、、精神力の強さに尊敬しまくり!

彼女が世界のトップ選手として活躍してる頃、彼女のテニスが好きでよくテレビ見てた。
引退してから12年も経ってたのもちょっとした驚きやけど・・・37歳にして12年のブランクが
ありながら現役復帰するのはもっと驚きやったょ~!!! 

私と同年代(歳がバレるな 笑)の彼女・・・すごい勇気づけられるね。
まだまだ私も頑張らないとだ。 このままじゃいけんと強く思った。

負けずに頑張ろうっと! 色々とね( ̄ー ̄)ニヤリ

| スポーツ | 23:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

2008年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年06月

