Daily life KYOTEI

365日競艇生活?そんな日々の出来事を♪

2008年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年07月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バテバテ・・・

23日から・・・毎日、朝から夕方まで芦屋グラチャン!
疲れと眠気のピークが(>_<)
だったら、Blog書いてないではょ寝ろやって感じやけど(笑)

しかし、暑かったり寒かったりで余計疲れる。
んで!日焼けちゅうか、、火傷ちゅうか、肩が真っ赤になってヒリヒリ(>_<)
顔も首も腕も赤を通り越して黒い?

いい歳したオバちゃんには・・・紫外線が一番の敵なのに・・・
もうおわったな、アタイ(-_-#)

デブるゎ~(笑)、日焼けしまくりやゎ~、最悪じゃ(T^T)

コレから、更に暑くなるのに・・・どこまで日焼けするん?
夏は競艇観戦するのは厳しいっすね(T-T)

| 競艇 | 22:52 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いらっしゃいませ!

やっと、やっと!
NEWパソコンがやってきましたぁ~♪♪

デスクトップとしても、ノートとしても両方使える優れもの!
なんと・・・お値段・・・

      6万円! 6万円!!!

ステキすぎるぅ~~(≧▽≦)

コレでHPも更新できるぜぃ!
前は「ホームページビルダー6」ってのしか入ってなかったけど、
今度は「11」ってのを入れてくれてた♪♪
イマイチ使い方がわからず…苦労してるけど…そのうちわかるやろう!
いつでも適当で、前向き人間やから、、なんとかなるさがモットーです(笑)

前は固まりまくってた動画もスムーズやし、焼けなかった画像もCDに
焼けるようになったし・・・何もかもがOKですバイ☆

明日からグラチャンで忙しいヶ…終わったらゆっくりいじってみようっと★

| ひとり言 | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いまさら・・・(笑)

ずっと、書こう書こうと思ってたんやけど…
PCトラブルと重なり、伸び伸びになってた。
えっ!?何をって?
それは・・・

全日本男子バレーボール 
   16年ぶりのオリンピック出場決定おめでとう☆


イヤ~、ホンマに嬉しかった~♪
バレーは昔から好きやから、めちゃ応援してたもん!
16年前のオリンピック・・・私が一番バレーが好きやった頃やからすげぇ覚えてる。
今の全日本の監督の植田監督がキャプテンで、今のキャプテンの荻野がめちゃ
若手の選手で、スーパーエースが中垣内で・・・私の好きな大浦正文はガイチの
控えてやったなぁ・・・すげぇ懐かしい! 私も若かったあの頃(笑)
あの時を最後にオリンピックから遠ざかってたんやねぇ・・・本当によかったょ~!

オリンピックでも、今回の最終予選のような強さを見せてほしいね。
夏のオリンピックが楽しみだ~♪♪

サッカー・バレー・体操・水泳、、、この4つは絶対に見るバイ♪
あっ、モチロン競艇(憲吾くんのレース)に第一優先権があるんやけどね(笑)

| スポーツ | 22:16 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SAYONARA

2002年の11月に知り合いの人に作ってもらい安くで買った我が家のPC。
とうとう限界がきたみたいっす・・・。
何度か修理してもらいながら使ってきたんやけど…
とうとう今回は修理に6万以上かかると言われ・・・
6万かけて修理しても、この先長く使えるかどうかは・・・微妙。。
だったら8万出せば、知り合いの人がまた新しいPC作ってくれると言うんで。
新しいPC購入に決定!!!

今は、知り合いの人のノートPCを代替えとして借りてる状態。
ずっとデスクトップを使ってきたんで・・・ノートの使いづらいコト(>_<)

新しいPCはノートやけど、デスクトップにもくっつけるコトができるらしく、
今までのキーボードで打てるから、、もう少しの辛抱じゃ。。

ただ、ホームページビルダーでHPの更新してきたんやけど、
新しくなったどうなんるやろう、、一応ビルダーのソフト入れてくれるって
言うてくれてるけど、、知識のないアタイにできるのか?
できんかったら、また新しく作り直すしかないね・・・頑張ろう!

| ひとり言 | 23:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近の出来事③

ココ半月の間にアマチュア競艇の大会も2回あった!

まずは・・・5/18(日) 淡路島
  第12回淡路島ちどり賞競走 第1戦


ウチのダンナさんの予選の成績は…「 1 2 1 3 2 」 
予選を4位で突破したんやけど・・・準優は残念ながら5着で優出ならず(>_<)
優勝候補の1人であるM会長も準優で敗退してしまったそうな、、残念。

この大会は業者に頼んで撮影&実況入りのDVDを製作したらしく、
そのDVDを見たんやけど・・・むちゃくちゃオモロくて、大笑いしたバイ。

実況の人、多分…競艇を全然知らん人なんやろうね~。
「第4マーク」(たぶん2周2マーク)とか言うし・・・先頭の選手の名前連呼するし、
スタートがバラバラなんに、「キレイなスタート」とか言うし・・・出場した大会を優勝
したと勘違いして「○○大会を制した○○選手」とか言うて何回も間違ってるし…
準優だけ「実況&解説」ってなシステムで不思議なコトになってるし・・・
一生懸命実況してくれてるんで…申し訳ないけど、とにかく笑った!
実況の人もぅ1人居て、あまり出番ないんやけど…こっちの人は競艇見たコトあるな
ってな感じで結構ウマかったんやけどね!

九州大会の時は、(競艇界の)娘に実況入れてもらったらいいんじゃないかね?(笑)



そんで次が・・・6/1(日) 淡路島
  第12回淡路島ちどり賞競走 第2戦


ウチのダンナさんの詳しい成績は・・・覚えてない(笑)
予選突破し、準優も突破し、優勝戦は(またもや)3着だったそうな。
コレで・・・3等のトロフィーが3本になった・・・しかも今度のはでだんデカイ(◎_◎)
080605_1351~01

080605_1352~01

もぅ置き場所がないし~、、押入れ行きでいいかねぇ?(笑)
優勝トロフィーなら飾ってやるょ( ̄ー ̄)ニヤリ

で!今回の優勝者は・・・同じクラブのあっくん
見事、公認レースで初優勝を飾りました!!! おめでとぅ☆★☆

行く前にダンナと話してて、ダンナが「そろそろ優勝したい」って言うたから、
私が「優勝するならあっくんが先じゃない?次はあっくんの番ょ!」ってな
コト言うてたんやけど・・・その通りに「優勝」 アタイ預言者?(笑)

a2b0.jpg

    ☆★☆あっくん、本当に優勝おめでとぅ☆★☆


さて、、次の大会は・・・今月末の碧南での東海グランプリ!
毎年、何かをやらかして帰ってくるダンナさん・・・今回は無事故無違反完走で(笑)

| アマチュア競艇 | 15:30 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近の出来事②

5/20~5/25 下関パン戦

5/21~5/26 芦屋GⅢ戦


2人の友人の応援してる選手がほぼ被って下関と芦屋に参戦!
ってコトで、友人に付き合って下関に3日、芦屋には4日も通った私・・・

大雨が降ったり、暑くて日焼けしまくったりと、、コロコロ変わる天気に
体力が3倍くらい消耗しちまった・・・オバチャンを実感(笑)

下関&芦屋で撮った憲吾くんの後輩の東京支部の選手をちょっとだけ!

飯山泰選手
a7a7.jpg


作間章選手
929e.jpg

a31d.jpg


中野次郎選手
3838.jpg

dc56.jpg

優勝おめでとう☆☆☆

ってな感じで、結構いい写真が撮れました♪
コレでカメラが一眼レフなら、、もっとキレイなんやろうな。。
大万舟か宝くじが当たらんかねぇ・・・(笑)


| 競艇 | 12:35 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近の出来事①

放置プレーしてた半月の出来事を簡単に!
まか、誰も興味はないやろうけど・・・(笑)


□5/14(水)

修学旅行に行ってた娘が帰ってきました。
  おかえりぃぃ~~~(>▽<)/
お土産に、「生八橋」と「しかのフンチョコ」とコレ↓をもらった。

080605_114201

貝殻で作られた"和"な小物♪
早速、和室に飾りました! ありがとねぇ~♪

十年以上ぶりくらいに生八橋食ったけど・・・ウマイね~!
また食いてぇ~なぁ~( ̄ー ̄)

楽しい3日間やったみたいで、ヨカッタ、ヨカッタ


□5/15(木)

娘が修学旅行の代休ってコトでお休み~!
天気もいいし、ちょっくらドライブにでも行くか!ってコトで念願(?)のあの場所へ!

角島
ダンナ

a01e.jpg

ecd9.jpg

海がめちゃめちゃキレイでさ~、、すげぇ癒された!

前回行った時に暑さに負けて諦めた…映画のセットの教会も見てきた。
afb8.jpg

イヤ~、平日は人が少なくて本当にいいゎ~。
昼から行ったから時間なかったけど・・・やっぱ角島はいい!!!
ドライブするには一番の場所&距離やね♪

しかし・・・この角島への狭い一本道…スピード違反取締りをよくやってるみたい。
前回行った時もやし、今回も…ちょぃカーブのトコロに隠れてますバイ(-_-#)
車少ないヶ、飛ばしたくなる道やもんね・・・行かれる方は要注意!!!

| 遊び | 12:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

2008年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年07月

