Daily life KYOTEI

365日競艇生活?そんな日々の出来事を♪

2008年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年08月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猛暑!

暑い!
暑過ぎる!
毎日、毎日、、何この暑さ!
最高気温35℃以上って何?
最低気温が28℃って何?

とけそうじゃ~(>_<)

そんな超絶に暑い中、、、
明日から芦屋GI。

私は無事に外で観戦できるのか?
お気に入りの場所は…日陰が全くないんですけど。。

屋根作ってょ~、芦屋さん(T-T)

| ひとり言 | 07:32 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2年ぶりぶり♪

もぅ・・・限界でした・・・。

私の携帯ちゃん。
前回、機種変して2年…ココ数日、急に電池が1日ももたなくなった。
その前までは3日はもってたんに、急に限界がきたみたい。

ダンナに言うたら、「電池交換すればいいやん」って。
でも、ダンナも1週間前に機種変したばっかり。
いつもは大反対するのに、今回はあまり反対はなし?
コレは…機種変OKってコトっぽい♪

ってコトでさっそくY電機の携帯コーナーへ!
前から欲しかった携帯は、もぅ古すぎてなくなってた。
デザインと色的に、最近のauの携帯は私好みがない(>_<)

私の携帯選びのポイントは大きく2つ
     ① カメラが300万画素以上
     ② 色 (黒・ワインレッド・紫系)

基本、電話が通じて、メールが送れて、写メの画像がよければOK!
携帯で音楽は聴かんし、テレビとか見るわけねぇし、ネットも決まったモノしか見ない。
そんな私が重視するのはこの2つしかないのだ(笑)

で、悩んで悩んで悩みまくって決めたのがコレ!

W62SH ロイヤルパープル
w62SH.jpg
320万画素あるし、色も好きなパープル系なんでね♪
問題は値段・・・(-_-;)
けど、2年機種変しない契約で買えばカナリ安くなり、おまけにダンナが
ポイントを全く使わずに残しておいてくれたんで、予想よりも遥かに安く買えた♪

本当は、500万画素以上ある携帯がよかったけど、色もデザインも
めちゃ苦手系なヤツやったんで、やめときました。

まだ使い慣れんので、メール打つのも、倍くらい時間がかかってる。
でも、使い慣れれば大丈夫そうやね!

2年間、よろしく頼むよ~相棒o(*≧∀≦)o

| ひとり言 | 23:48 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

筑後川練習日

久しぶりにアマチュアの練習を見に行った。
いつもは芦屋競艇場近くの遠賀川にて練習してるんやけど、
遠賀川は水面が荒れ荒れで悪いもんで…水面の良い久留米の
筑後川にてツキイチで練習しとります。 今日は筑後川の日☆
高速使っても1時間以上かかるんで・・・ちと遠いっすなぁ~(^へ^;)

そんな筑後川での練習に初参加のアタイ。
モチロン、1日専属カメラマンですバイ(^ー^)v
競艇場とは反対側向きやったんで、1マークを向こう岸から撮るって感じ。

クソ暑い、日差しがカンカン照りの中…しかも草むらから…
熱中症になるかと思うくらいクソ暑く、汗だくになりながら1日頑張りました!

こんな感じのトコロ!
ec01.jpg


M会長
7f18.jpg


Sくん
59fc.jpg


Nくん
5a5f.jpg


あっくん
b820.jpg


ダンナさん
c8f8.jpg


Kちゃん
  女性レーサーもいます♪
9df2.jpg



2周回の模擬レース(?)はこんな感じ!
870a.jpg

6cb0.jpg

fbcb.jpg

b068.jpg

f047.jpg

8807.jpg


330枚以上も撮った中から、ごく一部の画像を載せてみまひた。

ターンマークが変なのは気にせんで~(笑)
いつも遠賀川で使ってるのは重いんで持って行くのが大変やそうで…
舟だけで7艇?くらい高速で持ってこんといけんもんねぇ。。
運ぶだけでも大変そう・・・おまけにクソ暑いし(しつこい? 笑)、
好きじゃないとできんな~コレは、、ぅん、ぅん。

あまりの暑さに偏頭痛が・・・薬飲んだけどあんまり効かんかったし。。
たぶん、もぅ夏の間は練習見に行かんな、、アタイは(-_-;)
また日焼けしちゃったょぉ~ヤダヤダ・・・。 


アマチュア競艇に興味を持った方!
北九州モーターボートクラブはクラブ員募集してまっせ~。
日曜日に遠賀川で練習してるんで、気軽に見学に行きませぅ~(^-^)/

| アマチュア競艇 | 23:48 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ばかちん

巨人の二岡選手・・・不倫騒動で一軍昇格見送り

というヤフーのニュースを見てビックリ&ショック(>_<)

二岡、、野球に興味のない私が唯一結構好きな選手やったんに…
ケガで2軍落ちしてる時に…なにやってる~!バカチン!!!

しかし・・・懲りん女やね・・・モナ(-_-#)


| ひとり言 | 23:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぉデート♪

友人とデートしました♪
ショッピングして、ランチして、またショッピングして、いっぱい話して♪
めちゃめちゃ楽しい1日やった♪
でも、あっという間に時間が経って、、全然足りんって感じ(>_<)

隣の県に住んでる友人・・・。
ツキイチで会えてはいるけども…車で高速飛ばしても2時間はかかる距離…。
お互い主婦&母やし、友人は仕事もしてるし、そう簡単には会えないのがツライ(T-T)

そういえば、、仲良くなったのって…去年の徳山クラウンやから・・・
ちょうど1年経ったんやね~。
つーか、、昔から知ってるかのような感じがあるかもしれん・・・(^ー^;)

なんでも話せる信頼できる人。
そんな友人と出会うコトができてホンマによかった~o(*≧∀≦)o

コレからもデートしてねぇ~~~(≧▽≦)ノ


そういえば、今日は某所で大量の選手と遭遇してビックリ!
後姿で、この人達・・・もしや選手?ってわかってしまった(笑)

| 遊び | 23:45 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

インディ・ジョーンズ

今日は娘とデート
映画を見に行き、ショッピングもしてきました。

インディー・ジョーンズ クリスタル・スカルの王国
20071211indy_poster.jpg

めちゃ面白かった♪♪
歳をとったジョーンズ博士もステキやね
DVDが出たら絶対に買うバイ

この夏は見たい映画がいっぱいあるヶ、、カナリ忙しくなりそう。
憲吾くんも月イチで九州上陸するコトやし、、その合間をぬって映画?
色々予定もあるし、忙しい夏休みになりそうやね(笑)

| 映画 | 23:47 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

眠れない日々?

どうやら、体調もほぼ良くなったようで~
今日はお風呂の天井のカビ取りに精を出しました。
キレイになった風呂は気持ちいいなぁ~

んで、しばらく夜更かしな日々に突入するかも(>_<)
知り合いから某団体(?)のホームページ作成の依頼を受けてて…
やっと重い腰をあげて作ってあげようかな~って!

が、考えるのがメンドクサイんで、自分のホームページとほぼ同じ作りにする!
まぁ、親戚サイト(?)ってコトで・・・ねっ(笑)

出来上がったら、ココにも宣伝しようかと思ってるんで…それまでは秘密?
さて、なんのサイトを作ってるのでしょうか~~??

しかし・・・腰がイタイ・・・ヤバイくらいイタイ(T-T) 

| ひとり言 | 22:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2日遅れ?

芦屋グラチャンを開門から皆勤達成☆

まぁ、車で15分ってな地元中の地元なんでね~。
(福岡3場+下関も、いつも開門から皆勤するけどさ 笑)

最終日はさすがにグッタリで、娘も寒いって言うてたヶ、憲吾くんの
お見送りをした後は場には戻らず、自宅に帰ってしまった…。
優勝戦を見たかったけど、、憲吾くんいないし、雨やし…体調悪いしさ~。

舟券はテラショをアタマとヒモで絡めたんで・・・ハズレ(>_<)
けど、憲吾くんで2回も万舟GETやし、8千円と7千円の配当もとったし…
トータル・・・大儲けじゃぁ~~~(^-^)v 芦屋はホンマに相性良い♪

そんなグラチャンが終わり…翌日はさすがに疲れ切って死んでた(>_<)
けど、思ったよりも大丈夫やったし、翌日は結構元気やったんで、
布団干したり、窓拭いたり、部屋中のカーテン洗ったりと、家事に動き回ったん。
応援Blogも夜中までかかって更新したりと元気やったのに・・・
まず、夜遅く・・・体中に蕁麻疹ができて痒みに襲われ…眠れない。
翌日、朝起きた時から具合悪く・・・洗濯はなんとかしたけども、
買い物行く元気もなく、ほぼ寝たきり・・・何度も睡魔がやってきて、
寝ても寝ても体調も良くならんし、眠気も取れないってな最悪な状態やった(>_<)

もしや・・・年取ると・・・疲れも遅れてやってくる?(笑)

まぁ、今日はだいぶ元気になって、どうにか買い物にも行けたんでヨカッタ!
今日から蒲が始まったんで・・・元気が出たんかもしれんけど(笑)

さて!今日から6日間、私の元気の素である FANTASISTAな走り から
いっぱい元気をもらって、応援も家事も、仕事も頑張ろうっと!!!

| ひとり言 | 18:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

2008年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年08月

