Daily life KYOTEI

365日競艇生活?そんな日々の出来事を♪

2008年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年11月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぅーーーーん(>_<)

夜中なんやけど・・・

腹減った(>_<)

我慢、我慢。。

おやすみ~(-_-)zzz...

| ひとり言 | 01:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何見てる?

この秋の新ドラマ、、何を見てますかぃ?
普段、ほとんどドラマ系は見ない私が、この秋は珍しく3つも見てる!


『相棒』
   コレ見なきゃ、何を見るって感じやね。
   右京さ~んに薫ちゃん。 薫ちゃんが卒業しちゃうってコトで見逃せません。
   最近の一番のお気に入りは~「特命係の亀山~」って悪態つく、伊丹刑事。
   すごい好き(笑) 薫ちゃんが卒業したら、このセリフもなくなるやん、、ショック(>_<)
   まだ初回の放送しかないけど…毎週目が離せませんな!


『チーム・バチスタの栄光』
   映画見てないし、原作も読んでないんやけど…ちょっと見てみたら相当オモシロかった!
   仲村トオルと伊藤淳史のコンビが最高! シリアスな内容なのに笑えるトコロが。
   第3話の今日、ついに娘もハマったらしく、、今度から見るってさ!


『セレブと貧乏太郎』
   上戸彩ちゃんのコメディー系のはオモシロイかな~って思って~。
   前の大泉洋とのドラマが面白かったんで~なんとなく見てる。


昔と違って、恋愛モードなヤツは全く見なくなった。
そんでもって、ジャニーズの若いのが出てるのも興味なし。

この3つ以外は、お昼のサスペンス系の再放送と、夕方のドラマ再放送を
気まぐれに見るくらいで、あとは映画とJLC中心の生活ですな(笑)



081028_1651~01
そうそう!
結局、昼過ぎから晴れたけど、、おせ~ょ、って感じ(-_-#)
夕方の空は、ウロコ雲(?)がすごかったね~。。



そんでもって・・・livedoorのBlog、、
通信機器の障害とやらで開けないですけど…(ーωー;)
夜中の2時前後に復旧予定って、、もぅ寝てるちゅうの!

| テレビ | 23:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

太陽くん

週間天気予報を見た。

      今日は・・・晴れ。
      明日、明後日は・・・曇り時々晴れ。
      金曜日は…曇り時々雨。

ってコトなら、今日が絶好の布団干し日和だ~!
天気予報通り朝から晴れてたんで、10時過ぎから張り切って布団干した。

なのに、、、。
081028_1055~01081028_1201~01
なんすか~このどんより雲は( ̄□||||!!

時々、どんより雲の隙間から太陽が顔を出してるけど・・・
もうちょぃ頑張ってくれんと~布団の立場が!

ガンバレ~太陽くん!!!


関係ないが、今日も靴下履いてる・・・。
冷え性やから~フローリングに素足がすでに耐えれんくなった。
足の指が締め付けられる感じがイヤやけど、、我慢しよっと。
どうも、締め付け(?)が苦手みたいやね~私(笑)

| ひとり言 | 12:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

急に。。

金曜の夜くらいから、急に寒くなったね~。

靴下が苦手な私が、、とうとう靴下履いて、ブーツINしたょ…

秋って季節が一番好きなんやけど…
昨日や今日みたい天気が悪いと寒いけん、、やだな。

晴れてる日は気持ち良いんやけどな~。。
明日は晴れてくれーーー!


ワタクシ、、靴下が苦手なだけじゃなく、タートルとか首のある服も苦手ザンス。
首が締め付けられる感じがあるし、なんかジガジガするし~(>_<)

超絶に寒い真冬でも首の大きく開いた服を着てます、ハイ…。
見てるほうが寒いと言われるが、本人も当然寒い(笑)
でも、寒いの我慢する方がマシなくらい苦手なんやもん、仕方ない。

ってコトで、ストールやマフラーを首に巻き巻きしてこの冬も乗り切るぞ!

| ひとり言 | 16:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

JLCカップ

そういえば、、、

先週は芦屋に行ってました、ハイ。
友人の応援してる選手が出てたんで、、付き添いで!

今回もカメラマンしてきた。

4fc4.jpg1b08.jpg
1cbe.jpg5b9e.jpg
3966 作間章選手


3ed7.jpg582b.jpg
d36a.jpg5946.jpg
4350 篠崎元志選手


やっぱ、芦屋はいいなぁ~♪
来年も芦屋に憲吾くんの斡旋が入りますように☆


| 競艇 | 23:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

当たる?

唐津にある宝当神社に行ってきました。

唐津城の近くの高島って島にある宝当神社。
連絡船に10分ほど乗っていくのです、ハイ!

b8ab.jpg
名前の通り、宝くじなどが当たるという有名(?)な神社。

お参りをし、お守りなどを買いまひた。
ご利益があるコトを、、期待しよう!

081025_1153~01
当たっ、樽。(笑)

行きの連絡船は200円と安いんやけども、1時間半に1本あるかないかなんで…
帰りは500円の海上タクシーの乗って戻った。
海上タクシー、、ちょっと酔いそうになった、、腹減ってたから? 苦手だ。。

8211.jpg
海上タクシーを降りたトコロで、唐津城をパチリ☆
やっぱ唐津は観光するトコがいっぱいあるヶ~好きやな♪
今度またゆっくり遊びにきたいっす!

とりあえず、、宝当神社のご利益を・・・期待&楽しみに(笑)

| 遊び | 22:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おや、まぁ~!

今朝、新聞を見てビックリ!

長谷川京子とポルノグラフィティのギタリスト、新藤晴一が結婚!

って記事が、、、。

7月から付き合いだして3ヶ月で結婚だそうで・・・
新聞やワイドショーではスピード婚と騒いでた。

でもさ、知り合ったのが今年の春なんやろう?
じゃぁ~半年経ってるやんね。

私は・・・知り合って&付き合いだして5ヶ月で結婚したょ。
もっとスピード婚ちゅうコトやね(笑)
あっ!コレだけは言うが・・・でき婚ではないですばい(笑)

スピード婚でも、17年以上何事もなく(?)結婚生活は続いてるヶ、、
ハセキョーとハルイチもガンバレ! お幸せに~♪

| ひとり言 | 18:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まだまだ・・・

体調不良は続いてます・・・。

昨日は偏頭痛で寝込み、
今日になってやっと薬が効いたと思ったら・・・

今度は鼻炎・・・

最悪じゃ~。。

いつ元気になれるんやろう?

私の一番の元気の素は、、、
FANTASISTAのカッコィィ走りしかない!(笑)

| ひとり言 | 21:56 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

体調不良中

13日の夕飯はすき焼きでした。

が、、夜・・・腹がピーゴロゴロ。。
死ぬかと思うくらいピーゴロゴロ。。


16日、、朝起きた瞬間、、天井が回ってました。

グルグル。。

横になってもグルグル。。
起き上がったら、フラフラ。。

貧血気味らしい・・・。

今日もまだグルグル回ってます。

体調不良・・・いつになったら治るん?

| ひとり言 | 13:43 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

グリーンパーク ③

お次は 「びびき動物ワールド」 へ!

518b.jpg
d7eb.jpg
ワラビーがいました。 かわぃぃ♪

7594.jpg
お食事タイムやったんで、必死で食ってました。


393a.jpg
dfee.jpg
カンガルーもいます。
  傍まで行って触れ合えるのさ~。臭いけどね(笑)


ba2b.jpg
ウォンバットはオモローな格好で寝てました(爆)

みんなかわい&オモロかったな~o(*≧∀≦)o


6a98.jpg
6a90.jpg
ae6b.jpg

そんな感じで短い時間やったけど、花と緑と動物に癒されてきました。
久しぶりに行ったけど、、全然変わってなかったな~グリーンパーク!

081013_1645~02
やっぱ秋が一番、お出かけ日和で気持ち良いな~。

次は、、来月に紅葉を見に行くかな。。

| 遊び | 23:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

グリーンパーク ②

大芝生広場を通り過ぎ、第一の目的地 「熱帯生態園」 へ!
081013_1645~01

入場料を払い、中に入ると…
7caf.jpg
こんな感じで熱帯ジャングル?

ba5f.jpg
cf97.jpg
たくさんの蝶が飛んでます。

aa2d.jpg
ebf7.jpg
熱帯な花も咲いてます。

1f58.jpg
亀さんもいた。

8cb5.jpg
オニオオハシって鳥さんもいるょ!

c0ff.jpg
って感じで一通り見て回って終了!

時間がないんで、チャチャとね(笑)
そして、次の目的地へ移動!


                                   *つづく・・・*

| 遊び | 22:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

グリーンパーク ①

体育の日は快晴!
こんな日は、絶好の運動会日和だな~って普通は思う?
私は「絶好の競艇歓戦だな~」って思うくらい競艇病が進行してます(笑)

そんな競艇病な私なのに、、何故に丸亀に行けんのさ~。
気持ちの良いお天気なのに…行きたかったょぉ~って悶々とした1日を過ごしてました、、。

そんな悶々な1日の気分転換をしようってコトで、夕方から近所にある
「グリーンパーク」ってトコロに中間試験の前日な娘を誘って行ってきました。
ほら~娘も少しは気分転換せんとね(笑)

「グリーンパーク」、、娘が小さい頃は年に数回遊びに行ってたんやけど、、
大きくなるにつれてだんだんと行かなくなり・・・何年ぶりやろう?
4年ぶりくらいかね~、近いのに、、入場料100円と安いのに~、、
ホントにカナリおひさしぶりぶりやった。

夕方、閉門まで1時間ちょっとやったんで、みんなが帰る頃に行ったんで、
いい感じに人が少なくなってたんで~ヨカッタ~♪ 人混みキライやからさ(>_<)

f94e.jpg
4516.jpg
72e9.jpg
4912.jpg
いい感じに大花壇にはキレイな花がいっぱい。
芝生には多くの家族連れが~。

時間がないんで、早歩きで通り過ぎ(笑)、とりあえず目的地へ!



                                   *つづく・・・*

| 遊び | 22:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大村海の王者決定戦 画像集

競艇発祥の地・大村で開催された「GI 海の王者決定戦」が終わりました。

九州とはいえ遠い、遠い大村やけど…のんびりほのぼの。
色々と楽しめた一節間やったなぁ~♪♪

ってコトで大村で撮った写真をいくつか載せます。

まずは開会式★
d4ec.jpg
魚谷智之選手

4d78.jpg
重成一人選手

58ae.jpg
赤岩善生選手

272c.jpg
森高一真選手


ぉ次は乗艇写真★
5772.jpg
63b6.jpg
54db.jpg
4ed5.jpg
森高一真選手

741e.jpg
27e9.jpg
95b0.jpg
今村豊選手

fdc0.jpg
重成一人選手


いつものように友人の好きな選手しか撮ってまへん。
憲吾くんが出てる時は、憲吾くん以外に目がいかんので(笑)
今回の選手紹介は今村選手で憲吾くんが隠れて見えんかったんで、
その間だけ写真が撮れたんやけど、、それでもこの枚数やし~(^^;)

大村、、楽しいのに遠すぎやヶ・・・直通の新幹線でも通らんかなー。。
絶対にムリやな(笑)

| 競艇 | 15:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

2008年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年11月

