Daily life KYOTEI

365日競艇生活?そんな日々の出来事を♪

2008年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年01月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

忙し、忙し・・・。

年末は忙しいです。
やるコトいっぱいで・・・シンドイ(>_<)

もっと早くから取り掛かればいいんやろうけど…
賞金王が終わらんとなんか気持ち的に落ち着かんもんね、、。

今日は親に頼まれて荷物運びと運転手をした~、、。
自分ちのコトはなにも終わってないのに・・・ヤバイ。


そういえば、年末年始は雪が降ると言ってたね、、。
寒くなるみたいでヤダヤダ(>_<)

昼間は晴れてたんに、、実家からの帰りの空はこんなんどんより・・・

曇

あんまり寒くならんでくれょ~。。

| ひとり言 | 16:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスマス☆

我が家には、、今年はクリスマスもサンタもやってきませんでした。

だって・・・結局、、ツリー出さず(^_^;)
ヒマがなかった&めんどくさくなった(笑)

一応、ケーキだけは買って食った。

ケーキ

近所にあるジャスコの中にある「夢の季」ってお店のケーキ。
誕生日もクリスマスもいつも我が家はココです。
あんまり甘くなくって~ちょうどいい感じなのだ!

12月は娘の誕生日にクリスマスにって2回もケーキを食べ、
正月は餅を食べ、、また太る~~~(>_<)

そう思うなら食うなって話しやが・・・オイシイからやめられまへん!

| イベント | 13:43 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

賞金王

賞金王・・・
憲吾くんがファイナルに進出したんで…当然行ったくさ!

下関でお小遣いGETしててヨカッタ~交通費になったし。

住之江では1日中外に居て寒かったけど、下関の吹雪の中の観戦に
比べたら・・・あの寒さは余裕。 寒さに強い子になった?(笑)

ドキドキの決定戦。
残念ながらカドからの差しは超抜で絶好枠の白には届かず、、。
2着という結果で終えました・・・。

賞金王の夢は来年に持ち越しです。
けど、いい走りを魅せてくれました~☆

この結果に納得してない憲吾くん・・・そうでなくっちゃね!
来年またこの舞台で、、今度こそ!!!

まだ多摩川パン戦は残ってるけど・・・とりあえず1年間お疲れサマでした。

賞金王
住之江にはこんなものがありました・・・。

来年も賞金王は住之江やけど…その次はまた福岡でやってくれんかね~。
陰山会長には「浮気」とか言われてたが・・・それってヒドくない?(笑)
福岡がダメなら平和島でもいいょ~(^_-)-☆

| 競艇 | 23:59 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やべぇ・・・

今日は12月21日・・・
なのに、なのに、、まだクリスマスツリーを出してなかった…

色々と忙しい毎日やったもんでさ~、、
出そう出そうと思いながら気付けば21日・・・(-_-;)

我が家にはクリスマスが来ない? サンタさんも来ない?
そんなのイヤじゃ~~~~(>_<)

今日こそ出します!!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・たぶん(爆)

| ひとり言 | 15:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気分悪い

今日はいいコトがいっぱいあった日♪
めちゃめちゃ幸せ気分~o(*≧∀≦)o

なのに、、一気に気分悪くなったゎー。

いい加減にしてくれんかね~ったく

| ひとり言 | 20:56 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さよなら薫ちゃん

昨日の「相棒」見た?
とうとう亀山 薫が特命係を、、警察を辞めてしまったね。

このシーズンで薫ちゃんが卒業ってコトでどんな形で卒業するのか
すごい気になってて・・・殉職だけは絶対にイヤやな~って。
でも、、薫ちゃんらしい終わり方やったんでホッとした。

次からは右京さん1人なんかな~?
新しい相棒が誕生するんかな~?

大好きな「特命係の亀山~」って伊丹さんの台詞が聞けんくなる?
かと思うと…すげぇ寂しいっす(>_<)

次の放送は、元旦でスペシャルらしんで~楽しみにしとこうっと!


しかし、、今日は体調カナリ悪いょぉ~

| テレビ | 17:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

志望校

娘の中学の三者面談に行ってきました。
志望高校は前から決まってるんで、最終的な確認を。

行きたい高校が私立の為に、公立は受けない娘。
私立じゃないと、行きたい科がないのれす・・・。
無事にその私立の推薦をもらうことができたんで、とりあえずは一安心。
でもまぁ、推薦もらえたから受かるってわけじゃないけどね(>_<)
競争率が高いらしんで~カナリ心配。

推薦でダメなら、一般でも受けて、それでもダメなら別の私立高校を受験。
ってなコトに決定し、願書を書いて出して、受験料も払ってきました。

私立の推薦入試・・・1/27です。 発表は2日後、、。 怖ぇぇーー。
ふぅー、、受験ってやっぱ大変やね~、、、。

私自身が公立と美容学校しか受けてなく、私立は全く受けてないんで、未知の世界だ!
私の頃とはほとんどの私立が学校名が変わってて、オシャレになってるし、、。

無事に合格するまで、落ち着かん1ヶ月間になりそう。

| 学校 | 23:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しつこい!

まだ風邪が完治しとりまへん。
なんて~しつこいんじゃぃ!ったく・・・

体調がなかなか良くならんもんで…
やりたいコト、しなきゃいかんコトが思うように進まん、、。

今年中に終わらせたいコト…終わるやろうか(>_<)

とりあえず、1つ終了。
今、2つめに取り掛かってます。

明日は娘の高校受験前最後の三者面談で、
その後はすぐ願書を受け取り、受験料も支払わんといかん。
私立希望やから・・・金がかかりますバイ。

賞金王も始まるし、年賀状も作成せないかんし、大掃除もしたい!
いつも思うけど、自分が5人くらい居たらいいのに。。
分身の術を覚えたい(笑)

| ひとり言 | 23:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

風邪ひきさん

下関の寒さにやられて風邪ひきますた。
開催中は気合入ってるんで、なんとか大丈夫やったけども、
終わったら一気にきた、、、。

咳がヒドクてずっと気分悪い日が続いてます(>_<)
キツイ、、、でも、やらなきゃいけないコトがいっぱいで・・・。

気分の良い時間にPCに向かって更新とかしてるけど、
すぐにキツクなるんょね~、、。

ハァー、いつ治るんやろう・・・。

今から夕飯の用意しないとだ・・1日何もせずにゆっくり寝たい。
主婦には一生ムリなコトだな。。 頑張ろうっと!

| ひとり言 | 18:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

下関の奇跡と誕生日☆

12/4~12/9まで下関で開催された
GI 競帝王決定戦 開設54周年記念にて、濱野谷憲吾選手が優勝☆

          優勝

3年半ぶりに下関出走で、イマイチな機力で、6号艇で優勝☆
もぅ~どんだけ興奮したか~o(*≧∀≦)o

おまけに3連単・46220円の高配当。
ワタクシ、200円買ってましたゎー(^▽^)

前日の準優の15780円に続いての万舟GET☆
分厚い財布となり、ホクホク気分だゎさー♪


なんとこの優勝戦の日の12月9日は娘の15歳の誕生日。
最高の誕生日プレゼントとなったょ~!
憲吾くんも「いいプレゼントになってヨカッタょ」と言ってくれて~マジで羨ましいっす(*^^*)

ケーキ

12月9日、更に特別な日になりますた。
誕生日&優勝おめでとうo(*≧∀≦)o

| 競艇 | 23:47 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

し・も・の・せ・き

大好きな大好きな下関競艇場

下関

でもでも・・・3年半もの長い間、憲吾くんの斡旋がなく、、
やっとやっと、来ることができました!

まぁ、その間も友人の付き添いで何度も来てるけどさ・・・。

しかし…雪が降ったり雨が降ったり、どんより曇ったり、風が強かったりで寒いのなんの。
ひさしぶりに風邪ひいたやん(>_<)

来年の競帝王は10月か11月の前半にお願いします!
そんで、モチロン憲吾くんを呼んでね~(^^)/

| 競艇 | 22:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

赤福

ダンナさん、常滑から帰ってきました。

全日本の結果はいかに、、、。

それはまた後日書きます!


とりあえず、お土産の赤福を食いましたとさ。

081130_2252~01   オイシィィ~~~~(^▽^)

| ひとり言 | 00:28 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

2008年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年01月

