Daily life KYOTEI

365日競艇生活?そんな日々の出来事を♪

2009年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年04月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もみじまんじゅぅ~!

日曜日に岡山に行ってたダンナがお土産を買ってきてくれた。
岡山やから・・きびだんご?とか思ってたら、、

090330_1650~01 もみじまんじゅう!

色んな味のヤツが入ってたけども、、
私は「こしあん」が好きなんで・・こしあんを2つ食いました。

          ウメー!

宮島に行きた~~ぃ!!!

| ひとり言 | 22:41 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

運動?

ココ数日、Wiiスポーツのテニスにハマってます。

最初は5種類あるスポーツを色々とやってたんやけど・・
今ではテニスとゴルフばっかりを7:3の割合でやってる~!

テニス、、汗が出るくらいムキになってやってる私(笑)
自分で言うのもなんだが、、カナリ上手いょ♪

コレって・・少しは運動になってるんかねぇ?
なるべく本当にテニスしてる感じに動ける範囲で動いてやってるが・・(^^;)
外から見たら、、カナリのアホな姿かもしれんね(笑)

でもまぁ、自分が楽しいけん、、いいねっ♪
ちょっと腕が痛くなってきたんで、今日は終了~!

さて、、フィギュアスケート見ようっと!

| ゲーム | 19:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

我慢

最近、我慢をするコトばっかりな日々。
あんまりストレスとか感じたコトがない私やけど、、
さすがに色んなモノが溜まりまくってる。

いつかきっといいコトがあると信じて・・
試練の日々を耐えるしかないね。

我慢した分、きっと嬉しいコトが待ってるはず!

| ひとり言 | 17:31 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いい加減にして!

しつこい頭痛!
ホンマにいい加減にしてくれ~~、、。
治るまで、なんもできんのょねぇ・・ったく。


そして・・・ホンマにいい加減にせんと・・キレるょ!

| ひとり言 | 23:38 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何歌う?

最近、ずっと暖かかったのに・・
今日は一気に冬に戻った?ってなくらい寒かったね。
最高気温は11℃くらい?
風が強くて余計に寒く感じたし~、、(>_<)

今日は娘と2人でカラオケに行ってたんで、暖房ガンガン入れて
4時間歌いまくりやったん、寒さもあんまり気にならんかったんやけどね(^^;)

カラオケって好きなんやけど・・歌はヘタクソです(笑)
しかも、、最近の歌は全く歌えまへん、、。
自分の青春時代に流行った歌か、GLAYかBOØWYしか歌いまへん。
中森明菜・小泉今日子・松田聖子とかなら得意ですだ~(笑)

そういえば、なんの歌か忘れたけど「ヒロイン」って歌詞が出てきたんやけど、
舌がまめらず「ヒロリン」って言うてしまったんで、娘は大笑い。
「歌詞まで競艇かぃ!」ってツッコまれた(^_^;)

そのヒロリン、若松で優勝してたね~おめでとうございます(笑)

少しは今時の歌を覚えようかひら~、、。
まぁ、娘以外の若者と行くコトはないやろうから、、いいっか!

| 遊び | 23:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

世界一☆

WBC、、日本が2連覇達成したね☆
おめでとう、侍JAPAN!

野球って・・正直あまり興味がない私。
昔はプロ野球はしっかり結果だけはチェックしてたけど・・ココ数年はさっぱり。
選手は昔の選手なら結構知ってるけど・・最近は有名どころしか知らんし、、。
地元のソフトバンクホークスにさえ全く興味がなかったりする・・

ほら~競艇に心を奪われたから・・大好きだったサッカーでさえ全然やもん(笑)

けど、さすがにWBCは結果をチェックするだけじゃなくて、ニュースとかで
ダイジェスト的な試合を見たりして、応援はしとりました。

今日が韓国との決勝だと知ってたけど、中継を見てはなかった。
が、時々どうなってるかチャンネル変えてチェックしてたけど、、。
午後2時から「相棒」の再放送見てて、どうなったかな~って気になって
チャンネル変えたら、、ちょうど最後の一球をダルビッシュが投げて
韓国の選手が空振り三振し、優勝決定した歓喜の瞬間やった~!

なんちゅう、いいタイミングでチャンネル変えたんやろぅ~私♪
それからは、「相棒」は録画して喜ぶ選手を見てました!

ホンマにおめでとぅございます☆



それに比べて・・・離婚して記者会見した某お笑い芸人、、。
最低やね、、、女遊びがそんなにしたいなら結婚するな!
結構好きな芸人さんやったけど、、嫌いになった。
浮気を認めて謝罪会見したら、少しはイメージ回復するとでも思ったん?
そんな印象を受けた会見でした、私的にはね。

| スポーツ | 22:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

下関・長府の旅 その3

次は車で数分移動して、城下町長府の散策地域(?)へ!


功山寺

fc42.jpg a172.jpg

鎌倉時代に創建された寺で、国宝に指定されてるらしいょ。

ココには長府博物館もあったんで、博物館マニア(?)の娘の
希望もあり入りました。 高校以下は無料やったバイ♪

36e3.jpg 8293.jpg

高杉晋作の銅像があったし、毛利家のお墓があった!
ココも桜がキレイらしいけど、まだあんまり咲いてなかったょ~。


6d88.jpg 長府毛利邸に行ったり、、

70a3.jpg 覚苑寺に行ったり、、

城下町長府を満喫!
結構いっぱい歩いたんで・・オバチャンは疲れちゃったぁ~(>_<)



52b2.jpg 6ffc.jpg
途中でかわぃぃ猫ちゃんを発見!
このポーズがキュート過ぎて~たまらんo(*≧∀≦)o



d316.jpg 2169.jpg
んで、最後に新下関駅の近くの住吉神社でお参りしてから帰ったとさ。
お寺と神社だけでいくつ行ったんやろう(笑)


そういえば、覚苑寺でおみくじ引いてみたら、、今回は「大吉」やった♪
何回おみくじ引いたら気が済むんやろうね(笑)


春休み中に、もぅ1回だけ日帰りの旅に行こうっと!
今度は・・・ちょっとだけ遠出する予定なり~♪♪
モチロン、娘と2人だけで行きます(笑)

| | 22:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

下関・長府の旅 その2

次は、海野沿いの道を競艇場へと向かって走ってると
左手にある下関市立美術館と並んであるトコロへ。

長府庭園
aeec.jpg b1d9.jpg

長府毛利藩の家老の屋敷跡らしい。
31,000㎡の敷地に池や書院・茶室・あづまやが残されてて、桜・松・つつじ・
もみじ・菖蒲などがあって、池や滝まである日本庭園なんだって~すげぇ!

a4d0.jpg a941.jpg
4edc.jpg bc61.jpg


桜もだいぶ咲いてたょ~、、キレイだぁ~♪
e0e5.jpg 5065.jpg
9c28.jpg f2e5.jpg

親子でのんびり散歩しながら娘と、「親子揃って年寄りくさいね趣味やね」と
話しました(笑) だって~若い人は1人もいなかったもんで~ココ(^_^;)
城・神社・寺とか庭園とかが好きなんやから仕方ねぇな・・。

                                        *まだつづくょ・・・*

| | 20:11 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

下関・長府の旅 その1

ちょっと気分転換したかったんで、、急遽日帰りの旅へ!
今回は疲れが出ないような近場に行くコトにしたんやけど・・

行き先は・・・・山口県下関市の長府です★

えぇ、お隣の県・・・1時間で行ける近場ですがな~。
しかも・・・下関競艇場の周辺ですがな~(笑)

前から下関競艇場へ行く道に、いっぱい観光スポットがあるな~と
コッソリ注目してたんで、、ちょっと行ってみるコトにしたのさ♪


まずは高速を降りてすぐの「火の山公園」に。

9ea4.jpg ba8a.jpg
山頂の展望台からの関門海峡の眺めなり~!

天気が良かったんで、外をのんびり散歩しようかと思ったら、
強風でめっちゃ寒いし~(>_<) だけん、展望台の中からだけ!

そういえば、カナリ昔にココに来たコトあるけど・・キレイになってた。
公園も整備中やったんで、コレからもっとキレイになりそうょ~!
下関競艇場に来た時にでもまた、ちょっと寄ってみるかっ(笑)

夜景もキレイみたいで、1000万ドルの夜景って言われてるみたいょ~!
カップルで行くにはいいかもね~、、私にはもぅ縁のない話しだが(-_-;)


                                    *つづく・・・*

| | 19:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

よく育つ子

夕飯作ろうと玉葱出したら・・・

090319_1903~01 生えすぎやろぅ(-_-#)

| 写メ | 21:46 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゲームっ子

ウチの母親からの高校合格祝いで買った「PSP」

ヒマさえあればやってる娘。

090320_1629~01 あっ、顔隠しやがった(笑)

今もスタンドで洗車待ちしてる時にやってる・・。

目を悪くするなよ~ったく、、。

| 写メ | 16:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バカオヤジ

昨日、飲み会に行ったダンナ。
酔っ払って落としたら困るって、家の鍵を持っていかなかった。

翌日は仕事なんで、そこまで遅くならんやろうと思ってたら・・
1時になっても2時になっても帰ってこん・・・(-_-#)

ハイ、帰ってきたのは午前3時・・・

鍵を持って行ってるなら先に寝れるんやけど・・
起きて待っとかんといかんやんねぇ~、、ムカツク!

おかげで寝不足となって、偏頭痛が・・・

最近、また持病の蕁麻疹が出てる時に寝不足になったもんで・・
今日は大量発生で痒いのなんの・・・。

あのオッサン、最悪じゃ~~~(▼、▼メ)凸

| ひとり言 | 10:28 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

高校説明会

娘の高校の説明会に行ってきた。
相当久しぶりにバスに乗ったゎーー。
あっ、競艇の無料バスには何度か乗ってるけど(笑)

家のすぐそばのバス停から乗り換えなしで学校から徒歩6~7分の
バス停まで行ける高校やから・・カナリ便利よね~!
ただ、グルっと回って行くヶ、ちょっと時間かかるけど・・
乗り換えるよりはメンドクサクないヶ、このバスが一番ラクやね♪

往復500円・・普通なら1ヶ月で1万5千円・・・定期にすると
どんくらい割引があるんやろう・・学割も効くよね?

今日は教科書と電子辞書買って4万以上・・・また出費が~、、。
何から何までホンマに金かかるなぁ~、、(>_<)

そういえば、高校って土曜が休みじゃないんやね、、。
第2と第4だけは休みやけど、あとは午前中は学校だって~!
完全週休2日に慣れてるヶ、、なんか違和感・・。
まぁ、私が学生の頃は土曜休みとかなかったんやけどさ!

| 学校 | 14:44 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気になってたコト

すげぇ気になってたコトがあって、、。
日曜日に娘と行った日帰りの旅の佐賀。
その時に予定変更して急遽行ったあの場所、、。

竹崎城址展望台

太良町ってトコロにあったんやけど、その太良町を通ってる間に
月の引力が見える町 太良町」って書いてあるのを何度も見て・・
どういうコトなんやろうって、娘をすっごい気になって、気になって、、

だもん、帰ってきてネットで調べてみた。

太良町は有明海に面した町で、その有明海が日本でも最大の潮の
干潮の差大きく、最大で6メートルもあるそうな。
ってコトで・・・潮の干潮と言えば、月の引力が関係してるんで、
「月の引力が見える」ってコトなんだって~、、な~るほど!

疑問が解決してスッキリいたしました~♪

8a36.jpg

| ひとり言 | 21:16 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

佐賀の旅 その3

今度は迷わずすんなり武雄市へ!
あまり時間がなかったんで・・娘がどうしても行きたいと言ったココへ!

陽光美術館&慧洲園
4ac0.jpg 484b.jpg

陽光美術館には、中国の唐歴代皇帝が使った陶器などか展示してあった。 

私的にはあんまり興味はないが・・慧洲園と美術館が一緒になってるんで、
慧洲園のついでに美術館も見学。 ココも誰も人がいなくて・・なんか場違い?

慧洲園はいい感じのトコロやったんで、のんびり散歩したっす♪

bf73.jpg 8411.jpg


コレは、、桃かな? 茶畑も拡がってました、、。

863b.jpg cf2f.jpg

833a.jpg 滝もあったぜょ!


十分見て廻ってから、福岡へと帰りました。
本当はもっと色々行きたいトコロあったんやけど・・時間が足りんかった。
また今度行こうっと!

しかし・・・佐賀が好きやなぁ~私ら(笑)


帰りの高速の運転、、死ぬほど眠くて・・・苦しかった~(>_<)
高速運転は退屈やから・・眠くなるヶ嫌いじゃ~!

さて、、次はどこに行こうかねぇ~、、。
高校の入学式までにもう1回どっかに行きたいっす♪

| | 23:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

佐賀の旅 その2

娘のリクエストに応えて・・急遽行くコトが決まった先!
祐徳稲荷神社から、地図を頼りに移動し、海沿いの道に出ると・・・
左手には見渡す限りの有明海!

17df.jpg 6e4a.jpg

んで、目的地まで何キロってな看板も出てたんで、安心してたんやけど、
「あと3.7キロ」と出てから、たぶん・・・5キロは来たはずなんやけど、
全然目的地に到着できんの、、、気付けばもうすぐ長崎の諫早やし・・
コレは・・行き過ぎたなって思って来た道を戻ると、、ビンゴ★
曲がらんといけん道を見逃して通り過ぎておりました(^_^;)


ようやく目的地の「竹崎城址展望台」に到着!

48ca.jpg 9267_20090317184150.jpg

竹崎城址近くに立つ城型展望台。有明海を初め360度の大パノラマを満喫できるそうな。
ってコトで早速登って眺めてきました。
海の向こうに見える山は・・雲仙普賢岳だそうな~。
風がちょっと強くて寒かったけど、いい眺めやったょ。

af52.jpg 411c.jpg

その後は、展望台のまわりを散歩。

63be.jpg 3b68.jpg

090315_1355~01 花や緑に癒されて、まったりできて満足じゃ~♪


その後は、元来た道を戻り・・・武雄へ。



                             *まだつづきますだ*

| | 22:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

佐賀の旅 その1

娘と2人で日帰りの旅に行ってきました。
今回の行き先は・・・佐賀県の鹿島市と武雄市

予定では先に武雄に行くつもりやったけど・・道を間違え(笑)、先に鹿島へ。
私の車にはナビがついてないけん、地図と看板だけが頼りやから、よく間違える。
が、結局はちゃんと目的地に着くヶ、初めてのトコロでも気にしな~ぃ(笑)

最初に行ったのは・・祐徳稲荷神社

b42c.jpg 807f.jpg

日本三大稲荷の一つだそうな。
カナリ前から行ってみたかったんやけど・・やっと行けた。
ほら~神社とかお寺とかお城とか大好きやからさ(^o^;)

b3e5.jpg 52d5.jpg

階段を上がって、ちょっと高いトコロに奉られてます。
下を見ると・・ちと足がすくみますな(>_<)

お参りして、お守り付きのおみくじ引きまひた。 ちなみに「小吉」・・


1608.jpg 2c45.jpg

山桜がチラホラ咲いてた。
もうちょっとしたら桜がいっぱいでキレイなんやろうな~、、来るの早かった?
でも、桜咲いたら人が多くなるやろうヶね~人混み苦手なんで!

その後は、メタボな鯉(笑)に、エサやったり、散歩したりした。


娘のリクエストの「祐徳博物館」も見学。
ウチラ親子以外誰1人いなくて・・のんびりゆっくり見て回りました。

090315_1204~02


んで、次は武雄に行く予定やったんやけど・・博物館近くで
この辺の観光地を紹介してる看板を見付けて、、、娘がどうしても
行きたいって言うトコロがあったんで、またまた予定を変更してソコへ!


                                 *次へつづきます*

| | 21:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

卒業式

娘の中学の卒業式に夫婦で行ってきました。

心配された雨・・・行きはちょと降ってたし、卒業式の最中は
結構激しく降っててみたいやけど、帰りはほぼ止んでたんで、
学校までの道のりでスーツが濡れんで済んだんでヨカッタ。

卒業式、思ったよりもめっちゃ長くて・・腰が痛いゎー、寒いゎー、
トイレに行きたくなるゎー、腹が減ってお腹が鳴るゎー(笑)、、
ちょっと苦しい2時間半やったけども・・無事に終了しました!

娘はやっぱり涙しておりました。
大好きな先生の涙につられたそうな~(^-^)

ダンナが昼から仕事に行かないとなんで・・デジカメを貸して
先に帰ったら、友達や先生といっぱい写真撮って帰ってきたょ。
念願のダンディーな校長先生とツーショット撮れてご満悦(*^^*)

これで義務教育は終了なんやね~、、高校行ってもガンバレ!!!

1d01.jpg 卒業おめでとう☆

| 学校 | 22:51 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やりすぎた!

日曜日に、Wiiスポーツを買った。
今日、やってみた。

          ハマった!?

テニスとゴルフとボーリングを張り切って何回もやった。
すげぇオモロイ~♪

が!
腕が・・・めちゃ痛いんですけど。。
パンパンやし、上がらんのですけど。。

やりすぎちゃったな、、(^^;)

娘にゲームは1時間しかダメと言っておきながら、、
自分は2時間以上やっちゃたょ~反省(笑)

| ゲーム | 00:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱり・・

明日は雨みたい・・。
しかも、、「雨風が強く春の嵐」だって~(-。-#)
最悪やん・・・。
すでに今日、風がカナリ強いし~、、。


話しは変わるが・・・
昨日、美容院に行ってきた。

090312_1233~01 カラーリング、ちょっと色を変えてみた。
今まで、ゴールド系かベージュ系やったのをオレンジ系にしてみた。
画像じゃわかりにくいけど・・どないでっしゃろ?

前髪短めにしてパーマもかけたんで、、なんかまだイマイチ・・。
1週間くらいしたら落ち着くかねぇ?

| ひとり言 | 12:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

笹川賞出場決定

5月に福岡で開催される笹川賞のファン投票の結果が発表されたね。

憲吾くんは3位で・・よかったんやけど・・・。

正直、なんだかな~ってな感じ(-_-#)
ちょっとガッカリでした、個人的に・・・。

だって、私が投票した選手が・・・半分しか出れんのやも~ん。

| 競艇 | 23:48 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お天気

明後日の金曜日・・娘の卒業式なんやけど・・
どうやら、お天気がよくないみたい。

なんか・・入学式の時も天気が悪かった記憶が・・
嫌やなぁ~、、。

学校まで徒歩30分くらいあるのに・・
雨の中、歩いていかんといけんのかと思うと・・・

雨だけは降らんでくれぇぇーーー(>_<)

| 生活 | 11:53 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

真似しん坊

人の真似ばかりする人っておるやん。
あれって・・自覚あってやってるんかね?

人の真似してるってコトを知られても恥ずかしくないんやろぅか?
頭の中がどうなってるか謎だ!

誰かと同じって・・・私なら嫌やけど・・・。
ぅ~~~む(-_-#)

| ひとり言 | 23:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どうやら

明日は、久しぶりに朝から1日中晴れみたい。
やっと布団が干せる~、、。
ココ1週間、ずっと天気が良くなかったもん・・。

明日は布団干して、いっぱい洗濯して、掃除して~♪

あっ!娘の高校の制服取りに行かといけんかった、、。
まぁ、明後日でもいいっか~!

冷蔵庫がスッカラカンやし、米もないし、日用品のストックも
なくなってきたし・・・買い物にも行かんといけんね~。

夕方からは~JLCで蒲を見らんといけんヶ、それまで終わらせよう!
久しぶりに明日はダラダラせん休日になりそうやね(笑)

| 生活 | 21:37 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あと7日・・・

今月の13日の金曜日は娘の中学の卒業式。
ってコトで、中学に通うのも・・卒業式入れるとあと7日、、。
早いよな~、入学式がついこの間やったような気がするのに・・。

もぅ高校生になるんょな~ホンマに、、。
今度の土曜日には高校の制服が出来上がるしね♪

子供の成長って本当に早いね~、、。
ちょっと前までお母さん、お母さん言いよったのに・・
今は友達が一番やもんね・・母はちと寂しい(>_<)

残りの中学校生活をいっぱい楽しんでちょうだいな。

卒業式の為にスーツ買いました、、通販で(笑)
3年前のスーツはおケツがパッツンパッツンやったから・・買い換えた。
たぶん・・今度のは大丈夫な、、はず?

| 学校 | 21:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

女子~!

すっかり忘れてたが、、今日から女子王座やったんやね!?
毎年、選手紹介と準優・優勝戦は見てる、、あとはダイジェスト見たり、結果見たりね。
が!今回は選手紹介を見逃した~、、。
まぁ、夜のJLCニュースで見たけどさ(^^;)

女子選手で好きなのは、、
        横西奏恵ちゃんと佐々木裕美ちゃん

なんでかって、、かわぃぃから(笑)

オフィシャルのフォトギャラリー見てて、もう1人かわぃぃ選手を発見!?

           西村歩選手

名前は知ってたし、顔もなんとなく知ってたけど・・じっくり見るとかわぃぃね。

あっ!〇ズじゃないょ~モチロン(笑)


そういえば気になるコトが・・・堀之内紀代子選手って・・苗字と支部が変わった?
たしか、、福井のとある選手の奥様だったような、、、もしや・・・〇〇?
違うかったっけ? ちょぃと気になってしまった~(^^;)

| 競艇 | 22:25 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今頃?

遂に・・我が家に Wii がやってきました!?
今更?って感じかねぇ~(^_^;)

ダンナが仕事関係の人に貰ってきたんで、、タダ(笑)
一緒に貰ってきた非売品らしいソフトが1つあるだけなんで、
とりあえず「Wiiスポーツ」を買おうと思ってる。

早速、似顔絵作れるヤツだけしてみたが・・・
ダンナがソックリすぎて腹が痛くなるくらい笑った。
あれは・・・ウケるばい、、オモシロすぎ~!

写メったんで、載せたいけど・・ダンナに100%怒られるヶ、、やめとく(笑)

早く、色々遊んでみたいな~♪


しかし、、相変わらず私の体調はすぐれませぬ。
今日は蕁麻疹が大量発生で・・・痒くて死にそう。
もぅヤダ~こんな身体・・・誰か交換してくれ~~~!?
ただし・・細い身体希望(爆)

| ゲーム | 23:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いい天気なのに、、

今日も私は寝不足です。
昨夜も3時半過ぎまで寝れんかった、、。
咳が出るし、喉の奥の方がイガイガするし・・
イガイガを我慢してたら、気持ち悪いし、苦しいし・・
早く治ってくれんかね~、、今日も布団に入るのが怖い(>_<)

090301_1307~01

いい天気ちゅうのに、、風邪っぴき親子は引きこもり、、。
一歩も外に出らんかった・・今日は(^^;)

まぁ、洗濯したり、ダンナの釣りの服や道具を洗ったり、
布団干したり、掃除したりと結構忙しかったんでね~。
あとは・・JLC中継に釘付け~♪ 憲吾くんカッコィィ走りやった~

しかし・・なんで私が釣りの道具を洗ったり片付けたりせんないかんの?
ホンマにな~んも片付けせんけんね~あのオッサン(-_-#)

んで、、腹の調子も悪くてさ・・・今もギュルギェル鳴ってる。
子供の頃からお腹弱い人なんで・・慣れてるけどさ~。

健康で丈夫な体がほしいと、、最近よく思うな(笑)

| ひとり言 | 23:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

2009年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年04月

