Daily life KYOTEI

365日競艇生活?そんな日々の出来事を♪

2009年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年05月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドライブ! その3

十分くつろいだ後は、友達がどうしても食べたいって
言うてる「あるもの」を求めて・・移動!

発見!!

SH3500060001.jpg わかめソフトクリーム♪

私は無難に「北海道バニラ」にしたけど、チャレンジャーな
友達は・・「わかめミックス」を食いました。
一口食べさせてもらい・・お味は・・・・・・・まぁイケル?(笑)
磯のニオイがカナリしてたらしいけどね(^o^;)


ソフトクリームタイムの後はココに移動。

6dc6.jpg b659.jpg

映画のセットの為に作られた教会。

6854.jpg トンビとのツーショットも撮ってみた(笑)

この教会のそばにはキャンプ場があって、コテージ?みたいな
建物もあった。 夏場に泊まりでキャンプするのも楽しそう♪


最後にこの場所から灯台を撮ってみた!

984c.jpg なんかいい感じ~♪


それからまた角島大橋を渡って、海岸沿いを走りながら帰りました。
すっげぇ楽しかったし、癒されまくってストレス解消になった1日やった♪
また行こうねぇぇ~~~(≧▽≦)/

| | 23:59 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドライブ! その2

角島へ渡り、最初に向かった場所は・・

31eb_20090501172508.jpg 灯台さん。

すでに登ったコトがあるんで、、登らずに辺りを散策。

b760.jpg ceb0.jpg

公園があったんで、散歩したり写真撮ったりしてみた。

角島産わかめが大量なおにぎりを買って、公園のベンチで食べた。

95c5.jpg 2a22.jpg

わかめが大量なのには驚いたが、海を見ながら食べると相当オイシイねぇ~♪

日差しは強かったけど、海風が気持ち良かったんで・・ココで結構長く
くつろぎながらしゃべりまくってたら、、日焼けした(>_<)
しかし・・何時間でもココにボーとしてられるくらい気持ち良かったばい。
家の近所にこんな場所があったら、毎日来るのに~(^▽^)

| | 23:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドライブ! その1

朝からめっちゃいいお天気!
絶好のお出かけ日和ってコトで・・大好きな友達とドライブに♪

1319.jpg 海が見えてきたっす、、。

んで~到着!

角島!
bb9e_20090501171707.jpg

マジで海がキレイすぎて~最高☆
ブルーとエメラルドグリーンの海、、本当にキレイ過ぎ♪

3cdc_20090501171853.jpg a735_20090501171859.jpg

海って見てるだけでも癒されるよねっ♪

cc0f.jpg 3788_20090501171912.jpg

さぁ~て、角島大橋を渡って、、角島へ3度目の上陸をするぜぃ!

| | 23:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

丼!

今日の夕飯は、、親子丼!

SH3500050001.jpg

料理上手なダンナさんが作ってくれまひた!

おーいしーいーーー!!!

| 生活 | 23:09 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

親離れ・・

明日、ダンナも休みやし・・久しぶりに家族3人で出かけようかと。
阿蘇にでも行こうかな~って、、ダンナは「お前が決めれ」と言うから、
私の中では行く気満々やったん!

なのに・・娘が・・「友達と遊ぶ」って。
出かけるかもやから、友達とまだ約束せんでと言ってたのに・・・。

もぅ、親と出かけるよりも友達のがいいんやね・・。
わかっちゃいるけど、、久しぶりに家族3人でちょっと遠出できるチャンスやったのに、、。

悲しいやらムカツクやらで、「もぅ2度と家族で出かけんけね!」と
娘に激しく言うた私・・・ハイ、スネてます(TへT)/

親離れってやっぱり寂しいもんやね(T_T)

まぁ、娘に言わせれば・・子離れとっくにしてるらしい、、私。
何故かって・・・誰かさんを夢中で応援してるからだそうな(笑)

| ひとり言 | 23:59 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日も、、、

ちょっと寒かったね~今日も(>_<)
天気も時々太陽が顔を出すけど、、空はどんよりやし・・。

天気が悪いと気分的にもイマイチになるばいね。

明日は晴れて、最高気温も20℃くらいまでになるみたいなんで・・
布団干せるかぃな? 洗濯物もよく乾きそう♪


あっ!明日は娘の高校の歓迎遠足やった!
弁当のおかず・・なんにしようかねぇ、、。

遠足と言うてもバスで行くんで・・遠足じゃねぇやんね。
博物館に行くらしいょ~、、、えぇなぁ~(^▽^)

私もどっか楽しいトコロに行きたい!!!

| ひとり言 | 23:06 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寒さに耐え切れず。

せっかくの日曜なんで、娘とお出かけしようと思ってたが・・

6c6f.jpg あいにくのこんな天気

おまけに4月とは思えぬ寒さでさぁ・・・
直し込んでたユニ〇ロのババシャツを出したし~(笑)

少しは回復するかもと期待してとりあえず出かけたが・・時々小雨やし
負けずにとにかく急遽決めた目的地へ行ってみた!


平尾台
c405.jpg 17cc.jpg
石灰岩でできたカルスト台地なり~!

ウチからだと、1時間もかからんトコロにあるんやけど・・
10年以上ぶりに来たかも?
久しぶりに来てみたら「平尾台自然の郷」ってな公園施設ができてた!

中に入ってみたら、、めっちゃ広い!?

a86e.jpg d7e1.jpg
が、山の上やしで風が強いし、、ありえんくらい寒すぎ!
ってコトで・・・また今度天気の良い暖かい日に改めて来ようってコトで、、
速攻で帰りました(笑) まぁ、ドライブしたって思って、、ねっ(^^;)



まっすぐ帰るつもりやったけども、ふと思い出してちょっと寄り道。

小学校の頃に遠足に行った「垣生公園

3fe5.jpg c701.jpg

近いんで行こうと思えばいつでも行けるのに・・うん十年も行ってなかったなぁ、、。
小学校の時の記憶はほとんどないんで、、この公園が変わったかどうかはわからん(笑)
ただ・・すげぇ~遠いトコロまで歩かされたんで・・印象に残ってるみたい!


df61.jpg cb48.jpg
アヒルくん?や鴨くん?達がおって、すげぇかわいかった♪

鳥が大好きな娘が食いつく、食いつく(笑)

fb11.jpg 仲良く一列に並んでるぅ(^▽^)


6eed.jpg 2499.jpg
ツツジがめっちゃキレイでした。


今日は・・寒いし、天気悪いヶ、、地元近辺をウロウロとドライブしてみました!

帰りにDVDをいっぱい借りて帰りましたとさ。
今日からDVD鑑賞の日々だな♪

| | 23:48 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

効きめ抜群?

なんか、、風がカナリ強いし・・また寒くなったね(>_<)
明日はもっと気温が低いとか、、お出かけ中止にしようかな~、、。



さて、、最近のワタクシやけんど・・持病の蕁麻疹が猛威をふるってまして・・
痒みが超絶にひどくて睡眠に影響が出ております(ToT)

冬の間は蕁麻疹もおとなしくしてくれてたんに、、。
先月から時々ヒドイ日があったし、ココ1週間くらいは毎日痒みで目が覚めるくらい
すごいでさぁ~、、我慢できんくなって昨日とうとう病院に行って薬をもらってきた!

夜、薬を飲んだら・・・今日1日は全く蕁麻疹ちゃんの姿がな~し(^▽^)v

すごい効きめやなぁ~! もっと早く病院行けばよかった~。
でもまぁ、半分は精神的な安心感もあっての効きめやと思うけどね(^_-)-☆



今日は、とっても笑える出来事があって、友達と1時間以上も長電話!
あぁ~マジでウケタ! 笑った! 最高やね☆
ツッコミ気質の私は・・ツッコミ入れたくてウズウズしまくりじゃぁ~(笑)

| ひとり言 | 22:31 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

翔サン キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!

ちょっと、ちょっと、ちょっと!

あの! 哀川翔サン が福岡競艇場にやってくるらしいょ!

しかも、笹川賞の時に!!!



まだ、福岡のHPではイベントの情報は発表になってないんやけど・・
哀川翔ファンの私は、週イチ程度に翔サンの公式HPをチェックしてて、
さっき見たら新しくイベント情報が載ってて・・笹川賞の時にトークショー
やるんだって! もぅビックリ&感激o(*≧∀≦)o

憲吾くんと翔サンとダブルで楽しめる笹川賞・・ますます楽しみ♪

| イベント | 18:40 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

驚き!

朝はテレビをつけない私。
憲吾くんが走ってないと・・昼過ぎまでテレビは見なかったりする。

だけん、今になってやっとネットで知った!?

SMAP 草 剛 公然わいせつ罪で逮捕

マジで!?
泥酔して公園で全裸になって騒いでたらしいけど・・どうしたんやろうね?

驚きやゎーーー(>_<)

| 競艇 | 13:24 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

裏相棒!

見よう、見ようと思っててすっかり忘れてたけど・・やっと見た!

裏相棒

2_20090422204315.jpg  もぅ最高!!!!!!

やっぱ、イタミンLOVEやし~o(*≧∀≦)o
めっちゃ笑ってしまったゎー!

相棒ファンの方でまだ見てない人は、、ココ からどうぞ!



そういえば、続々と新しいドラマが始まってるけども、
全く見ないと言ってもいい私が、珍しく2つも見てる。

火曜10時の 「白い春
  自分の娘とは知らずに娘と出合ってしまった男。
  "どうしようもない男" が、わが子と出会うコトによって変わっていく。
  "究極の親子愛" を描く、感動のヒューマンドラマだぞうな。

水曜10時の 「アイシテル - 海容 -」  
  小学5年生の息子が、小学2年生の男の子を殺害してしまう・・
                           ってな衝撃的なドラマ・・・

ちょっと重い感じの2つのドラマやけど、見ようと思う。
最近はイケメンだの恋愛だのってなドラマにはすっかり興味がなくなってしまった。
映画ならラブコメディーとか大好きなんやけどね!

さて!10時から見なきゃなんで・・早めにお風呂入ろうっと

| テレビ | 20:42 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キョーティ・・・

誰かさんが休み中なんで、、私もすっかり競艇休業中(^^;)
ココ10日間、ほとんど見てないや~、、。

いつも憲吾くんが走ってるトコロ以外でも結構マメにチェックしてるのに・・
名人戦もちょこっとチェックしただけやし、優勝戦だけはJLCニュースで見たけど、
それ以外はほとんどチェックさえしてねぇや(^_^;)

気付けば大村の競艇祭と丸亀ブルーナイターが始まってるし~!
どっちもメンバーいいじゃないの~さ~☆
今日からまたチェックくらいはしようっと!

早く休み明けてくれんと・・色々とやる気が起きんばい・・。
まだあと20日以上もあるょ・・・・待ち長いっす(T_T)

Fの罰則・・・休みじゃなくて記念選手は一般戦回り1ヶ月とかにしてくれんかね(笑)
それじゃ~一般戦ばっかりの選手はどうするんじゃい!って感じやけど、、(^^;)

| 競艇 | 14:37 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨・・・

あぁ、雨が降り出した。

スーパーに買い物に行こうと準備してたけど、、
雨が降り出したけん、行くのが面倒になった(^o^;)

冷蔵庫とかをしばし物色・・・

豚肉があるな。
野菜もキャベツ・にら・にんじん・かぼちゃ、、などなど結構ある。
肝心な玉葱がないやん・・肉じゃがはムリだな(>_<)
頑張って・・なんとかあるもので済ませようっと!

月曜って手抜き料理が多い気がする~(笑)
そして、土日に遊び過ぎていつも体調が悪いし~、、(-▽-#)

18年経ってもダメダメ主婦です。

| ひとり言 | 17:01 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

撮影会!

娘は友達とおでかけ・・、、誰かさんはF休み・・。
せっかくの日曜なのに、、予定がない!?

ってコトでダンナさんの練習を見に行きました!

eb9c.jpg d7e6.jpg


たまにはサービスでダンナさんをドーン!と載せてあげようっと(笑)

c216.jpg

練習用のヘルメット・・自分で塗装しとるんやけど・・
イマイチ、、イヤ、、イマサンぐらいカッコ悪いと私は思うぜょ(笑)
でもまぁ・・練習用やからなんでもいいっか!

| アマチュア競艇 | 23:43 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スイーツ♪

今日は、友達とドライブ? ぅん、ある意味ドライブやね(プッ)

めちゃめちゃ楽しい1日でした♪♪

お土産までもらったし~o(*≧∀≦)o

f287.jpg

友達からと、その友達??(爆)から貰ったスイーツ♪

ホンマにありがとーーーo(*≧∀≦)o

まずは友達から貰った方を、美味しく頂きました。
マジ、ウメェーーー! 天才やね



そういえば・・今日はこんなものを発見!
なんだかわかる?

c6d4.jpg

      「みのむし」くん。

こんな時期にいるもんだっけ?思わず写真撮ったし~(笑)

| ひとり言 | 23:53 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

玄関を開けると、一番最初に見えてくる景色がある。

小さな森?

緑がいっぱいな中に、ちょっと前からキレイなが~♪

574d.jpg

コレって藤の木よね? キレイやゎーー。

ちょっと遠いんで、20倍くらいの望遠で撮ってみた。
民家もあるんで、覗きと間違われんか・・気になった(笑)


私の実家近くでは、毎年4月末に「藤祭り」があるんょ~。
めっちゃキレイなんやけど・・蜂が大量でぶんぶん飛び回ってる(^_^;)
人混みキライやけど・・藤が見たいヶ~行こうかなぁ~!

| ひとり言 | 23:58 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドラマー誕生?

ウチの娘さん、、、、
軽音楽部 」に入るコトを決めたそうです。

一応、ドラム希望なんで、、そうなるんかな?

この「軽音楽部」、、じつは正式な部活動じゃなくて、同好会なんやって~!
今年は入部希望者が結構いるみたいなんで・・安泰?

しかし、まさかドラムに興味を示すとは・・思いもせんかった。
入学前は「演劇部」に入りたいとか言うてたが・・・どうなってんの~?(笑)

いずれライブハウスとかでライブしたりするんやろうか?
高校の時に友達がバンド組んでたんで、よく見に行ったもんだ!
今もあのライブハウスはあるんやろうか~、、ちょっと気になるかも。

まぁ、その前に・・まともに叩けるようになるかが問題だ!
やるからにはガンバレ!!!

| 学校 | 00:58 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コレクション?

漫画大好きな私の漫画コーナー(笑)

53e3.jpg c11d.jpg

今日、ちょっと整理したんで・・数えてみたら・・500冊以上・・(◎_◎)
完全なるオタクですな、、。

すでに集め終わったものから、今現在も集めてるのまで・・何種類あるんやろう?
学生の時にもいっぱい持ってたけど・・古本屋に売ったからな~、、。

また読みたくなって古本屋で買ったのも多々・・。
湘南爆走族」とか「北斗の拳」とか「花の慶次」とか「キャンディ・キャンディ」とか。

今、現在集めてるのは、「BLEACH」と「7SEEDS」と「君に届け」と、
あとは「高橋美由紀」って漫画家さんが書いてるの全て!

BLEACH」は娘が好きで、ちょっと借りて読んでみたらハマった!
2年ぐらい前から娘じゃなくて、私が集めておりまする(笑)
あっ!モチロン、「モンキーターン」も全巻持ってるくさ~(^ー^)

今月になって「BLEACH」と「7SEEDS」の最新刊が発売になったけん、
つい1巻から読み返してしまって、、寝不足の毎日じゃ~(笑)

漫画って、読まん人は全く読まんみたいやね~、、。
アタイ・・本を全く読まん(読めない)人なんで・漫画ばっかり(^^;)
病弱やった(本当の話し)小学4年くらいまでは、色んな本を読んでたんに・・。

娘も漫画大好きな子やけども・・本も大好きでどっちもいっぱい持ってる。
昔と今の私がミックスされてる子?なんでヨカッタ~(笑)

| マンガ | 18:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Jリーガーの!

昨日の夜中、何故だかココの管理画面に入れなかった、、。
FC2 Blog、時々不具合が出るょなー、、しっかりしてくださいな(>_<)

昨日、娘の高校生活のコトを書いたんやけども、
書こうと思ってたコトを1つ忘れてたんで・・・。

娘の通う高校の先生に・・・現役Jリーガーの兄がいます!

高校の頃から活躍してて、高校サッカーで全国優勝をした、、あの選手、、。
地元がウチの近所やったコトもあって、あの時はめっちゃ応援して見てたょ!

卒業後は鹿島アントラーズに入ったんやけど、代表選手にも選ばれたコトが
あったんやけども・・私は最近、全くサッカー見ないもんで・・試合に出てるん
かな~って思ってアントラーズの公式サイトで調べてみたら・・めちゃめちゃ
中心選手やったバイ・・・失礼なコト言うてゴメンなさい<(_ _)>

高校サッカーで活躍してたあの選手も、、今年で30歳なのか・・・ビックリ!?
あの頃は私も20代やったのね~、、戻りたい(笑)

この選手・・誰だかわかったら、、拍手してあげます(爆)

| スポーツ | 12:19 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

高校生活

娘の高校生活も1週間が過ぎました、、。
クラスにたくさん友達もでき、昨日から授業も始まったみたい。

食物調理科なんで、専門的な授業もあるみたいで、
調理実習と家庭科基本に加えて、調理理論、栄養学ってのもある。
卒業と同時に調理士の免許がもらえるヶ、、こんな難しそうな授業があるみたい。

それに加えて・・週1回「剣道」ってな授業まである~!?


今日は、部活紹介があったそうで、放課後に軽音楽部のライブみたいなのが
あったんで見に行ったら・・すっかり興味を持ったようで、、。
ドラムを叩かせてもらったら、結構気に入ったみたいで、入るかどうか悩んでるよ。
ダンナが高校の時にドラムをやってたんで、遺伝かね?(笑)

まぁ、入るか入らんか、じっくり決めなされ!
とにかく高校生活を思いっ切り楽しみたまえ!!!
 

| 学校 | 22:13 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

証明書?

娘の高校、結構校則が厳しいんやろうか?
私立ってみんなそうなん?

髪の毛、娘は元々ちょっと茶色っぽいんょね。
とは言ってもほんの少しだけ、光に当たると茶色っぽいってだけ。
なのに・・地毛証明書とやらを出せと言われたそうな。

マジで?ありえーん(-_-#) 私立って厳しいんかね~?

私が行った高校は、ヤンキー学校やったもんで、茶髪とか当たり前やったし、
スカートみんな足首まであったし、パーマグルグルやったばい。 昔過ぎ?(笑)

校則が厳しいのって・・・メンドクセーね(>_<)

| 学校 | 23:45 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ショック!

先週まで火曜日も「相棒」の再放送やってたんに・・
今日はないやん・・・なんで?
楽しみにしてたのに~~~(>_<)

伊丹さぁ~~~~ん(笑)

| テレビ | 13:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

LOVE 伊丹(笑)

毎週、月曜と火曜が楽しみな私。
なんでかって・・・「相棒」の再放送があるから♪

最近は結構初期の頃のヤツが放送されてて、見たコト
ないのが多いんで・・更に楽しみなんょ~!

今日は、大好きな伊丹刑事がいっぱい登場!
もぅね~めっちゃオモロイシーンがあってさ~、、涙出るほど笑ったょ。

castC_08.jpg 伊丹さん大好きだ~♪

伊丹刑事役の川原和久って役者さんは、北九州市出身らしい。
なんかそれも親近感沸いて余計にLOVE(笑)

伊丹さんも出てる「裏相棒」ってのがネット配信されてるのをさっき
発見したヶ、明日見ようと! 今日は遅いヶ、音出すと怒られるけん(>_<)

明日も「相棒」あるし~、Wで楽しみだぃo(*≧∀≦)o

| テレビ | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オッチャン?

自分がオバチャンだというのはわかっておりまする。
わかってはおるが、気持ちだけでも若くいたいやん!
ってコトで外見はムリやが・・心の中だけは20代のつもり?(笑)

が、、、そうではなかったみたい・・。

昨日、入学式から帰って疲れたんでソファーで寝転んでたんょ。
でも、もうすぐ憲吾くんの後半レースやったんで、展示の時間に
起きれるようにアラームかけてウトウトしてたん。
半分寝ながら展示を見て、またレース時間にアラームかけてウトウト・・。

レースが始まってからも最初は寝転んだまま見てたんやけど、憲吾くんが
黒と3着争いをし始めてから目が一気に覚めてエキサイトしながら(笑)
激しく応援してて、3周1マークでツケマイ気味に回って逆転決めた瞬間・・・

    「決まったろうが~!!!」と叫んでしまった・・。

ハイ、ココ福岡のオッチャン達は、レース観戦しながらこう叫びます。
「〇-〇-〇やろうが~!?」と・・・〇には自分が買ってる号艇が入る。
たとえば、「2-1-6やろうが~」と叫びながら応援するわけである(笑)

「やろうが~」って言葉を言うとオッチャンの仲間入りやね~って密かに
思ってた私、、。 まぁ、ウチのダンナも前から言うんやけどさ(笑)

なのに・・まさか自分までが言うてしまうとは・・(-_-#)
言うてから、オッサンやん私・・・とちょっとショック(笑)

気をつけようっと(^o^;)

| ひとり言 | 22:48 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

入学式

今日は、娘の高校の入学式でした!

ついに高校生になっちゃったょ~ウチの子。
どんどん大人になっちゃうねぇ~、、嬉しいような寂しいような・・(^_^;)

入学式、子供と親の集合時間が30分違うんで、子供に合わせると
1時間も体育館で待たんといけんくなるんで・・別々に行くコトにした。

今日から定期を使ってバスで通う娘、、。
今時の定期って、カードになってて機械にピッって当てるんやね~!
私も高校の時はバス通やったけど、運転手さんに見せるってな
ヤツやったんで・・ちょっとビックリした~!

えっ!?昔過ぎ? だって・・カナリ昔やもん(笑)

娘よりも1本遅いバスで行ったけど、それでも30分くらい待たんとで、
体育館のイスに座って待ってて眠りそうになってたょ~(^^;)

入学式は無事に終了し、教室に入ってHRに参加。
担任の先生は国語の女の先生。 20代半ばの若い先生。
色々と説明を聞いて、昼前に解散となりました、ハイ!

momo01.jpg

今更やけど・・顔は(小さくならOKらしい)載せるなと娘が言うんで、
学校名と共に隠してみました(笑)

明日から早速6時間・・授業は火曜日からやけどね。
私自身が高校生活がすげぇ~楽しかったヶ、、娘も楽しい高校生活が
送れるといいな~! いっぱい友達作って青春をエンジョイしろっ!!!

| 学校 | 23:25 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

せっかくの・・・

今日は1日頭痛がして・・買い物に行けんかった。
だもんで、夕飯はチャーハンにしようって思ってたら、、
ダンナから電話が・・「焼き鳥食いに行こうや!」って。
けど、頭痛いんで断ったら、焼き鳥を買ってきてくれた!

まぁ~優しいって思ってたら・・若松競艇場の焼き鳥(^^;)
どうやら若松にて万舟GETしたみたい!
それならそうと言うてょ~おごりならムリしてでも行ったのに(笑)

ってコトで今日の夕飯は焼き鳥とチャーハン(笑)

辛いものが苦手な私は、焼き鳥についてる唐辛子をティッシュで
取りながら食べたら、ダンナと娘に呆れられた(^^;)
だって~辛いんやも~ん、、お子様でゴメンネ~!

| 生活 | 22:12 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あ~ぁ、、。

とうとう・・・・やられた・・。
終わったな(-_-#)

常識ある行動をお願いします・・・。

| ひとり言 | 11:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イケメン?

何気にこのBlogのアクセス解析を見てみた。
検索キーワードを調べたら・・・なんと一番多いのが

    「篠崎元志」

なんで?(笑)

まぁ、時々このBlogに登場する選手ではあるけど・・
噂のイケメン選手を検索してる人が多いってコト?

「篠崎元志 画像」ってのも多かったもんなぁ~(^^;)


ちなみに次に多かったのが「アマチュア競艇」でした。

憲吾くんのコトはコッチにはあんまり書かんもんで・・
少なかったなぁ~、、。 なんか寂しい(笑)

| Blog | 00:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

牛か豚か。

数日前の夕食のメニューは 肉じゃが

SH3500030002.jpg

肉じゃがの肉って何入れる?
私は・・豚肉を入れるコトが多いんやけども・・娘は牛肉の方がいいって言う。
だけん、珍しく牛肉にしたんやけど~、、やっぱ私は豚の方が好きだ!

たぶん・・一般的には牛肉なんやろうねぇ~。
豚の方がウマイっすょ~(^-^;)

| 生活 | 22:20 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

複雑・・

嬉しい反面、、不安。
もしかしたら不安の方が大きいかも・・。

何も起きないコトを祈るばかり。

| ひとり言 | 22:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

2009年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年05月

