Daily life KYOTEI

365日競艇生活?そんな日々の出来事を♪

2009年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年06月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

福岡参戦中!

前夜祭から参加なんで、、クタクタ・・。
もう睡魔が

あっ、今日は哀川翔さん見たょ♪
カッコよかった~o(*≧∀≦)o
テレビのまんまのキャラな翔さんやった☆

早寝早起きの話しとか、福岡で飲みに行った話しとか、
長浜ラーメン食った話しとか、一世風靡セピアの話しとか、
長渕剛関係の話しとか、、色々しとりましたです。 

競艇の話しは、、出てこなかったけど(笑)


翔さん見て、友達に「カッコよかった~」て言うたら、友達から
「憲吾くんとどっちがカッコィィ?」と聞かれた。

そんなの決まってるやんね~(ニヤリ)

| 競艇 | 23:55 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こんな時間に・・。

風呂上がりのアイスがたまりまへんな~o(*≧∀≦)o

090524_0037~01 メロンアイスぅ~♪

こんな夜中に食ったら太るのはわかってるんやが、、
我慢でけまへんでした(^_^;)

しかも、、夕飯の時に腹を壊して・・何回もトイレに立つという
(最高に行儀の悪い私)ってな状態やったのに・・アイス食ってるょ~

また、ピ~ゴロロしても知らんば~ぃ(笑)


明日は日曜なんでゆっくり寝れるヶ、夜更かししとります。
のんびりくつろぎながら、足の爪を塗り塗りちゅぅ♪

さっきまではゴールドやったのをピンクにしてみまひた~☆

090524_0101~01 ボケちゃった(^^;)

手の爪は、、明日でいいやっ。
さて、、寝る準備でもするか~、、おやみす(-_-)Zzz...

| ひとり言 | 00:53 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1週間分。

今日は大量の買い物をした。

食料に日用品にビールにって・・・
コレで、、なんとか1週間は持つかな?

なんでって・・・26日から笹川賞が始まるから~(^0^*)/

1週間分の献立を立てて、買い物してきまひた!
あといくつか足りないものがあったんで、月曜日に買おうっと。

いつもはガラガラな冷蔵庫も、、今日は結構入ってる?

82ff.jpg 7477.jpg

ビールの数が・・・全部ダンナさんが1人で飲みますから~!
私は基本は水かお茶か紅茶でしゅ。

水・・前はエビアンがお気にやったけど、今はファイテンonly
ちょっと高いけど、、コレが一番自分に合ってるみた~ぃ♪

| 生活 | 22:12 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

影響力

親の影響力ってすごいなぁ~ってふと思った。

すっごいくだらんコトなんやけど・・私やダンナさんが普段、
芸能人やスポーツ選手などの有名人を自分達で勝手につけた
「あだ名」で呼ぶやん、娘もまったく同じように呼ぶんょね~。

私は自分が好きな有名人はほとんど呼び捨てにするコトはなくて、
「くん」か「さん」か「ちゃん」付けするコトが多いんやけど、娘も同じように言う。

ダンナさんはオモロイ「あだ名」を付ける天才?なんやけど(笑)、
娘もそのダンナさん命名のオモロイ「あだ名」で呼ぶもん(^o^;)

競艇選手も同じで、私が大好きな憲吾くんは娘も「憲吾くん」と言うし、
私が普段呼び捨てな選手は娘も呼び捨てだったりする、、。
勝手な「あだ名」で言うてる選手は娘もそのあだ名で言うしね~。

そんで、だいたい私が好きな芸能人や競艇選手は娘も好きだったりする。
親の影響力って結構すごいょね~。

ウチの子に限らず、競艇場に行くと小さい子が「憲吾」だの「智也」だの
呼び捨てで呼んでるのをよく聞くけど、コレは親がそう呼んでるんやろうね~(^^;)

「憲吾くん」とか「「智ちゃん」とか呼んでる小さい子もいるんで、それも
親がそう呼んでるからなんやろうな~って、、なんかかわぃぃ♪
「くん」や「ちゃん」付けなのは、きっとその子の親がファンなんやろうって思う!
小さい時は特に親の真似とかするもんね~。

なんか、、何が言いたいのかよくわからんくなったけど(笑)
娘に良い影響だけやなくて変な影響もいっぱい与えてると思うと、、
なんか・・ちょっと怖いね 

| ひとり言 | 23:08 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新しい子。

我が家に新しい子がやってきました!

スタイルは、、いいとは言えない?
ウエストは細いんやけど、、腰回りと太ももは太いです(笑)
でも・・とってもかわぃぃ子なんで~よろしくぅ~(*^0^)/


1bdb.jpg
ガジュマルって言う名前なんだって~♪
かわぃぃなぁ~(>▽<)

| 生活 | 15:02 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

福岡競艇場に物申す?

笹川賞の前夜祭。
いったいどういう抽選の仕方してるん?
どうも・・福岡市内の人が優先で当たってるみたいで、、
しかも、一家に2枚とか当たってる人もおるらしく・・。

私のまわりは(福岡市内以外)20人以上送ってるけど
1人も当たってないよ~。 どうなってるん??

だいたい、福岡で賞金王があった時は、ファンクラブに入ってたのに
ハズレた私、、結構抽選運っていい方なのに、、ビックリしたゎ
ファンクラブに入ってないまわりの多くの友達は当たってたのに、、
なんの為にファンクラブに入ったのか、、金返せ~!って怒りまくり
それ以来、ファンクラブには入るのを辞めました、、。

今回は、まわりがみんな当たりの通知がきてなかったんで、
そんなに競争率高かったのかって思ったら、、当たってる人はいっぱい、、。
なんじゃ~それ(-_-#)  ホンマに福岡市内の人が優先なんやろうか?
なんか・・・どうも納得がいかんぉ隣の北九州市民でした

090521_1829~01 なにはともあれ、、笹川賞初日まであと5日☆

| 競艇 | 18:37 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

試験中。

高校生の娘さん。
火曜日から中間考査がはじまっております。
金曜日までの4日間も試験はあります。

が、、全くって言うていいほど勉強はしとりまへんが、、大丈夫?
高校は欠点って言うものが存在するやんねぇ、、
食物調理科な娘は専門教科と英語は60点以上とらんと欠点らしい。

何故か私に似て(笑)、英語が大の不得意な娘なんで・・
中学の頃のような成績じゃ100%欠点ですばい

高いお金払ってるんやから、留年とかは絶対に許しません!
一夜漬けでもいいけん、欠点だけは取るなょ~

090521_1139~01
勉強はせんのに、一応持って帰ってる教科書達(笑)


そういえば、学校に置いてる教科書のコト「置き勉(おきべん)」って
今の子達は言うって知ってた? 私、知らんかったば~ぃ!

近所にある店で言うと、「ミスターマックス」は「ミスマ」。
「白石書店」は「しらしょ」。 ってな感じでとにかく略します(^_^;)
オバチャン、ついていけんくて・・よく娘に聞き返します(笑)

| 学校 | 11:48 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

むしむし。

なんか、今日はめっちゃ暑かったねぇ~、、。
すげぇ蒸し暑いって感じで、、掃除したり片付けたりしただけで汗が
暑いのも、湿気が多いのも大嫌い!
日本の夏は嫌いじゃ~~~って日本から出たコトない人やけどね(笑)

暑過ぎて、夕方からタンクトップ1枚で過ごしとるも~ん。
すでに真夏のような格好やね

1日中、本格的に夏に衣替えしたり、押入れを片付けたりしてたヶちょっと疲れた。
PCのトコロに置いてある癒し小物に癒されようっと♪

090520_2120~01
もぅ、5年以上前に買ったんんで、ちょっと薄汚れてるけど
めっちゃ気に入ってるんで、いまだにPCの前にいます。
右の子は、ツボ押しをしながら癒してくれるのだ~!

さて、、10時からドラマ見ようっと。

| ひとり言 | 21:47 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またまた。

買っちゃったぁ~(^^;)

ee6a.jpg アクセ2つ。

青い石のついたのがどうしても欲しくて~!
夏っぽくていい感じやろ♪
もう1つのは安かったんで、、つい(笑)


話し変わるけど、、新型インフルが大変なコトになってるね。
今は、兵庫と大阪だけやけど・・全国に広まるんかね?

笹川賞、、全国から人が集まると思うけど、大丈夫やろうか、、。
感染してても発症せん人もおる?みたいやし・・心配。
何よりも選手が心配、、無事に一節間開催できますように(>人<)


追伸:娘さん、ちゃんと「検尿」を忘れなかったょ(笑)

| ファッション | 22:26 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

忘れないように!

ダンナさんも娘も寝た11時半過ぎに、トイレに行ったら・・

090519_0103~01 ドアに何やら紙が・・

090519_0103~02 「検尿」ですか・・・(爆)

笑いながらトイレの中に入ると、、

090519_0104~01 こんなトコロにまで(笑)

高校生になってもお子様な娘ちゃんですな(≧▽≦)

こんだけ貼ってるんやから、、明日の朝忘れるなよ~!!

| 生活 | 23:59 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

正解は・・・。

昨日は疲れて更新でけまへんでした(^^;)

ってコトで・・土曜日に私が出没した競艇場は・・・

621f.jpg e8e2.jpg

こんな選手達がいるトコロ、、、ハイ!下関競艇場でした!
友達に会いにと、幾つかのミッションがあったんで、、ねっ♪

時々雨の降る肌寒い1日の中、選手紹介から11レースまで参加し、
友達の好きな選手の写真を撮ったり、レース観戦したり、楽しく過ごしたっす♪
舟券は当たらずやったけどね(>_<)

ってコトで・・・自分的いい感じな写真をば公開!

  458e.jpg  d442.jpg
楽しそうに、仲良さげに話す2人に釘付けやった(笑)

4e35.jpg e88e.jpg

7be2.jpg e1fb_20090518003637.jpg

42fc.jpg f074.jpg
最近は、足より股の間から出てる手が気になる(笑)


94bf.jpg 8141.jpg
5ee4.jpg 6eb1.jpg
天気が悪いんで暗いなぁ~、、。

次、下関を憲吾くんが走るのは・・いつやろぅ(T_T)
来年は走りますように(>人<)

| 競艇 | 23:20 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

8枚も♪

夕方、娘とDVDを借りに行った。
それぞれ4枚借りたんで、計8枚♪

映画大好きな私は・・月、数回借りに行きます!
今回は「地球が静止する日」 「ライラにお手あげ」 
「最高の人生の見つけ方」 「プラダを着た悪魔」を借りた。

今日は時間なくて見れんかったヶ、明日から1本づつ見ようっと!
楽しみだぁ~♪♪

そういえば、、このレンタル屋で福岡支部の某選手に会った(^_^;)
結構、選手に遭遇するもんやね(笑)


そして~大好きな友達がお菓子を送ってくれた。
夕飯後やったんで、まだ食ってないが・・ダンナは早速食ってた(笑)
明日、食べようっと♪

297e.jpg ね、1コないやろぅ(^^;)


明日はワタクシ・・某競艇場へ出没します!
さて・・・・どこでしょう(笑)

休み明けの誰かさんの走るトコロか、、それとも地元か、、それとも、、
正解は・・・・あ・し・た(笑)

| 生活 | 23:35 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日のイチオシ!

娘とのショッピングでいくつか買った中の今日のイチオシ!

7a25.jpg
こけ玉とカエル&おたまじゃくしの飾り物

おたまじゃくし、まっくろくろすけみたいでかわいくない?
本当はおたまじゃくしだけでよかったんやけど、ペア商品やった(^^;)
カエルもかわぃぃけん、全然OKやけど♪

こけ玉は、和室にもグリーンを増やそうかと♪


あとは、、やっと母の日のプレゼントを買いました(^^;)
まだ・・渡してないけど、、日曜日に実家に行こうっと!
おかん、、遅れて・・ごめんね、ごめんね~(゜人゜)(-人-)

| 生活 | 22:48 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キレイ、キレイ♪

今日は、昼から娘とショッピングに行ったんやけど、
車があまりに汚かったんで・・帰ってきてから洗いまひた!

娘にも手伝ってもらい、、途中からは1人で。
ワイパーゴムも換えたら・・手が真っ黒に(>_<)

空を見上げたら・・・いわし雲?うろこ雲?が、、。
bg 006  bg 007
最初は少なめだったのに、、15分経ったら増えてた。
確か、この雲が出ると・・2~3日中に雨が降るんやったよね?
天気予報じゃ週末から雨やと言うてたが、、(-_-#)
つーか、私が車を洗うと、その日に雨が降るコトが多いんやけど・・
まさか~今日の夜に降ったりせんよねぇ、、頼むよ(>_<;)


1時間かけてキレイ、キレイになった愛車ちゃん
bg 009 ピカピカ~~
写メってる私の姿が車に映ってるくらいピカピカやし~(笑)

滅多に自分では洗わんけど(笑)、洗った後は気持ち良いよね~♪
キレイになって満足じゃ~

| 生活 | 22:25 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寝ボスケさん

今日は木曜やけども、ウチの娘さんは学校が休み。
合宿研修の休養日だってさ~。
先週の土曜日は合宿の荷物検査の為に休みなのに学校行ったしね!

疲れてるやろうから、ゆっくり寝かせておこうと思ったが、
9時になっても、9時半になっても起きてこない、、。
寝すぎると、今日の夜が眠れんくなるんで、9時45分頃に起こしたが、
かすかな返事をするだけで、中々起きん・・・
結局、10時20分頃にデカイ声で起こしたら、やっと起きた、、。

ウチの娘、ほっといたら何時までも永遠と寝るタイプなんで・・・
ホンマに寝ボスケさんやな(-▽-) 10代って、寝ても寝ても眠いんかねぇ~? 
自分がどうやったか、、昔過ぎて忘れた(笑) 授業中は寝てた記憶はあるが・・・

赤ちゃんの頃は全然寝てくれない子やったんょね~、、
赤ちゃんの頃寝てない分を今、寝てるんかね?(笑)

さて!掃除したら、ちょっくらショッピングにでもいくか~♪

| 生活 | 10:45 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おかえり。

娘さん、無事に帰ってきました~!
おかえりんご

山登り、相当キツかったそうで、、。
おまけに何かあるたびに全体責任とかで10分走らせられたり・・
合宿研修って・・・競艇学校みたいな感じ?(笑)

体力的にはキツくても、友達と一緒のお泊りなんで
楽しかったそうなんで、なによりですな

が!案の定、洗濯物の山でして、、。
帰りが15時くらいと早かったんで、夕方洗濯!
洗濯機を3回も回し、汚れまくったスニーカーを洗い、、
おかんは、ちと疲れました(笑)

娘も帰ってきたし、誰かさんは休みが終了したし、
もぅ寂しくないね~♪ むふふっ(≧▽≦)/

| 生活 | 23:59 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぉNEW~♪

シーツや布団カバーなんかを新しくしまひた♪

一応、私の中ではこだわりがあって・・
           寒い時期は薄い茶色系を。
           暑い時期は白やクリーム系。

5月に入っても、まだ冬仕様やったもんで・・
毎度お馴染みのニトリに買いに行ってきました~!

1747.jpg こんな感じズラ~♪

いつもは無地ばっかりなんで、今回はちょっとだけアクセントが
あるヤツにしてみた。 いつもよりはちょぃ高かったけど・・
なんか、すっごい気に入ったかも~♪♪

| 生活 | 23:56 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寂しい・・・

昨日から娘が高校の合宿研修で由布院に行ってます。
2泊3日なんで、、帰りは水曜日。
それまでダンナさんと2人っきりの生活・・・寂しすぎる(T_T)

日中は日頃から1人やから問題ないが、、夕飯の時が寂しい。
んで、寝る前に娘の部屋に行き、布団をかけてから、寝顔を見ながら
「おやすみ」って言うのがいまだに私の日課なのに~あぁ~寂しいっす(>_<)
早く帰ってこんかなぁ~、、。

しかし、、帰ってきたら洗濯の山やな・・

| ひとり言 | 21:13 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

母の日♪

今日は母の日ですね!

昨日、一足早く(偽)娘からお花を頂きました♪
853f.jpg 99ff.jpg
花をあげるコトはあっても、貰うってコトは滅多にないんで嬉しいっす♪
ありがとーー(*^0^)/

しかし・・この(偽)娘・・年齢的に中学生の頃産んだコトになるやん(笑)

本物の娘は、CDとお手紙をくれました♪ ありが㌧♪


今日は、買い物に行ってプレゼントを買って私の母親に持って行こうと
予定してたが・・・頭痛により断念・・・(>_<) すまねぇ~おかん、、。
ってコトで、、少し遅れての母の日になりそうな親不孝娘でした(^^;)

| 生活 | 22:56 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おそろ♪

今日は、、娘の合宿研修の買い物に行かなきゃいけんちゅうのに・・
5時になっても、5時半になっても帰ってこないアホ娘
待ち切れんくなってメールしてみると、、終わるのが遅かったヶ、
5時40分過ぎのバスに乗るって・・・遅すぎやぁぁ~~

最近、ダンナは定時で・・若松に寄って前売り買って7時には帰宅。
娘が帰って来るのは6時10分くらい、、買い物時間30分くらしかないやん!

ってコトでやっと帰ってきた娘を乗せて怒りながら近所のイオンへ!
adidasのジャージとTシャツを買ったんやけど、、1万越したし~

合宿の買い物も終わり、ココで帰れば7時前やったんやが・・・
ちょっと気になるサンダルを発見して寄り道(^o^;)

んで!!!
ccb1.jpg
買っちゃったぁぁ~~お揃いで♪

黒が私で赤が娘!
サイズが一緒なら貸し借りできたんやけど、、ちょぃ残念(>_<)

ヒールが5~6センチあるけん、ちょっと悩んだんやが・・・
履きやすいし、お値段も安いし・・・買ってしまった(^▽^;)

165センチ近くある私は・・・ヒールの高い靴はほとんど履きまへん。
だって~170センチ越えちゃうやん(>_<)
コレ履くと、、170センチくらいになってしまうが、、、仕方ない。。
デカイってヤダね(T_T)


家に帰りついたのが、、7時15分・・・ダンナさんに怒られました

| ファッション | 23:14 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GW終了。

GW終わったねぇ、、。

休みボケか・・朝起きたら強烈な頭痛が(>_<)
昼過ぎまで痛くて、、洗濯するのがやっとやったょぉ。


明日は買い物に行かんとだ。
娘が月曜日から2泊3日の合宿研修やから・・その準備をば。

湯布院に行くんやってさ~、、いいな~!
私も行きたい・・由布院。

明日はやるコトがいっぱい・・忙しくなるぞぉ~、ガンバレ自分!!!

| ひとり言 | 23:58 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おきに♪

最近のお気に入り!

090504_0917~01
ソルティークランチ

口の中に残る塩の粒?がなんとも美味い♪


コンビニに行くと、つい買ってしまぅ~o(*≧∀≦)o

| ひとり言 | 23:49 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

阿蘇!

4/29に行こうと計画して行けなかった阿蘇、、。
ダンナさんの一言で行くコトに決定(^^;)

GWやし、高速ETC千円やしで、混むやろうと予想して早めに出発!
っていうても8時ちょぃ過ぎ出発やけど(笑)

普通なら、2時間半くらいで着くはずの阿蘇なのに・・
大宰府辺りから高速が混み混みで・・・
高速降りたあとも一般道が混み混みで・・・
阿蘇に到着したのは午後1時前・・・5時間近くもかかったし(-_-#)

おまけに出発した時は曇り空やったのが、、途中から雨に・・

e4a8.jpg 57f6.jpg

小雨から本降りになってきて・・・阿蘇に着いた時には霧が発生(>_<)

阿蘇って、小学校の修学旅行ではじめて行ったんやけど、
その時は火口まで行けたんやけど、その後観光で何度か行ったが・・
いつ行ってもガス発生で火口に行けんくて・・今度こそって!

今回、やっとガスが大丈夫で火口に行けると思ってロープウェイ
乗り場まで行ったら・・「霧でほとんど見えません」って・・(T_T)

とりあえず、レストランでお昼を食べてたら、、雨が小降りになり
霧も晴れてきた感じやったんで、登ってみるコトに!

ロープウェイを降りると、霧は大丈夫やったんやが・・強風でめちゃ寒い!
山の上やから少しは寒いやろうと思ったが、、コレは数分しか耐えれそうに
ない寒さなんで・・急いで火口のトコロまで行き、写真撮って終了(笑)

17c7.jpg 4d26.jpg
4e21.jpg aa2d_20090507181840.jpg

あぁぁ~~~寒すぎて念願の火口に行けた感動がイマイチないし~(笑)
それからまたロープウェイで降りて、お土産買って移動。

c421.jpg 76f0.jpg

草千里も、行きたかったけど・・雨が降ってるし寒いしで、
車の中から見ただけ、、残念じゃ~(>_<)

その後は、パンくんとジェームズで有名な阿蘇カドリー・ドミニオンに
行く予定やったんやけど、時間がなくなり&雨が強くなりで断念。

んで、高速に乗ったら・・・行きよりももっと渋滞が・・・。
高速なんに、時々停まるし、20~30キロ運転やし・・・
帰りはなんと、、、5時間半以上かかりまひた(>_<)
古賀から高速降りて一般道で帰ったんやが、、あのまま高速に
乗ってたら更に1時間近くプラスやったかも・・・(-_-;)

GWに車でちょぃ遠出するコトとか今までなかったんやけど、
なんでか行ってしまったらこんなコトに・・もう2度とGWは出かけん!


腹が減りすぎて、近所の焼き鳥屋で3人でこんなに食った(^^;)

090504_2058~01

焼き鳥系だけでこんだけ、、コレプラス・・違うものも食ってるから、、。
腹がはちきれそうになりながら、コンビニでアイスを買って帰りました(笑)

あぁぁぁ~~~疲れた(>_<)
けど・・一番疲れたのは、ずっと運転してたダンナさんやね(^^;)
お疲れ~~~!!!

| | 23:52 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カメラマ~ン!

今日もダンナさんの練習を見に、、遠賀川へGO!

カメラマンしてきたけど、どんより曇り空なんで、、写りが暗い(>_<)
やっぱ天気の良い日が一番やね、、。

5194.jpg

1日、外にいると・・やっぱ疲れるなぁ。
帰って・・30分くらいうたた寝してたょ~(^_^;)

そんなGW1日目でした、、。

| アマチュア競艇 | 23:18 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お気に入り♪

飲み会に行くダンナさんのアッシーをした後、娘とショッピングに!
って言うても家のすぐそばのイオンにやけど、、(^_^;)

最近は、なかなか気に入ったものが見付からず、、何も買わなくて
帰るってコトが多かったけど・・・今日はいっぱいGET☆

c0ba.jpg
アクセサリー2つと猫のポーチ!

アクセ2つは、一目惚れ~ 早く付けたい♪
ポーチは、ティッシュも入れられるし、薬入れたりってすごい役立ちそう!


んで、毎回今度でいいやって、延ばし延ばしになてったグリーンを!

ef22.jpg
大好きなパキラとアイビーを♪

早速、お気に入りのコーナーに飾って大満足ぅ~♪


服も数点買ったし、今日は安くていい買い物ができたぜぃ!

| ファッション | 23:46 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寝坊、、。

今日、寝坊しました・・・・・・10分だけやけど。
けど、その10分が大きいんょねぇ~(>_<;)

いつもは、、目覚ましが鳴るのが6:20、それから5分起きに鳴って、
6:35に起き上がって、速攻で娘を起こしてる。

娘は7:20ちょぃ過ぎに家を出るけん、今日はバタバタやったばい。
バスやから、乗り遅れたら完全に遅刻やもんねぇ~

中学の時は、6:50に起こせばよかったんょね。
15分しか違わないんのに、、なんか大変!

夜更かし女やから、、朝は苦手だす(>_<)


明日からダンナさんはGWの休みなんで、朝ゆっくり寝たいのに、
娘は学校なんで・・寝れませんな。
けど土曜はバスがちょっと遅いヤツなんで、10分余計に寝れる。
それだけでちょっと嬉しいっす(>▽<)

さて、、寝るか・・・

| 生活 | 23:59 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

2009年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年06月

