Daily life KYOTEI

365日競艇生活?そんな日々の出来事を♪

2009年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年08月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マメ男くん?

ココを借りておわびを・・
若松オーシャン期間中、メールを返す余裕がなくて・・放置プレーだったり、
短い返事だったりで・・・まだ返しきってない人もいるかも・・・申し訳ない。

まぁ・・私がめんどくさがりでメール不精やと知ってると思うんで(笑)

しかし・・マメにメールする人ってホンマにすごいなぁ~って関心する!

ウチのダンナさん、もう1ヶ月半も出張に行ってるけど・・メールしたのって
十回もないかも・・・しかも仕事の用事か舟券買っててのしかないし(笑)
私も用事がない限り全くメールせん人やしね・・(^^;)

カップルはモチロンやけど、夫婦でもマメに電話やメールする人すごいと思う。
正直、私はマメ男くんは苦手やけどね~(笑)

| ひとり言 | 23:17 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ストレス解消?

今日は・・本当はとある水族館に行く予定やった。
でも、連日の雨で高速は途中が通行止めやし、
また雨が降ったら怖いんで・・延期!

ってコトで娘のリクエストで2人でカラオケに!
ノータイムで4時間歌ってきましたょ~ん。

ストレス解消になったかぃな~(^ー^)

早く、梅雨明けしてくれんと、行きたいトコロにも行けんし~、、。

| 遊び | 23:53 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハリーポッター

今日は昨日に比べたらはるかに体調が良かったんで、
娘が学校から帰ってきてから映画を見に行ってきた。

harrypotter_large.jpg
ハリーポッターと謎のプリンス

ハリーポッターももう6作目なんやね。
1作目からずっと見に行ってるし、DVDも全部持ってるし~♪

ハリーもロンもハーマイオニーも大人になったね。
今回も悲しい終わり方で・・・次がとうとう最終話なんかな?
続きが気になるぅ~~~~~!!!

| 映画 | 23:35 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

爆睡。

昨日、オーシャンカップが終了・・・。
ってコトで前検から皆勤賞のアタイは当然死亡中

車で5分と近いんで運転疲れは全くないんやけど、
ナイター開催だと、午前中は家事に終われ、午後から夜まで競艇場。
帰ってからまた家事で・・寝るのが遅くなるわけやけど、朝はまだ
娘が学校なんで6時半起き・・この生活ってなんだかすっごい疲れる。

初日から3日目までと最終日は開門待ちしてるしね(笑)
あと、友達と長電話とかもしてるし~(^^;)

だけん、今日は2度寝して昼過ぎに起きたんやけど、
夕方また寝てしまって・・気付けは19時。
1日中ほとんど寝てたし・・・久しぶりにゆっくり寝たなぁ。

どうやら、少しお熱が出てしまったようで・・気が抜けたかな?
まだ完全復活までにはしばらくかかりそうです

| 生活 | 23:07 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

若松OC最終日

オーシャンもとうとう最終日。

また午前中は豪雨ですバイ・・・。
よ~降るなぁ・・ったく

優勝戦前にも一時降ったけど、優勝戦の時には止んだんでよかった

応援してた憲吾くんは2着。
優勝はできんかったけど、すっごいいい走りやったね
舟券はモチロン、アタマからしか買ってないヶ、、ハズレ。
でも、悔いはなし!

優勝した菊地選手ファンの友人の涙にウルっときた。
おめでとう

あぁぁ~~~楽しかったオーシャンもとうとう終わったんやね・・。
急に寂しくなったし・・・

SH3500170001.jpg
クリオネ、かわぃかったなぁ~、、。

次の楽しみは・・9月の芦屋GIだ!
まだ2ヶ月もあるょ~待ち長い(>_<)

| 競艇 | 23:59 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

若松OC5日目

5日目のオーシャン。

昨日の雨で水面が茶色・・・汚ねぇし・・
SH3500240001.jpg

昼間は曇りで時々薄晴れ?
雨傘がいるんか日傘がいるんか悩んだし~(^^;)
11レース辺りから、また雨・・・どんだけ降ったら気が済むんょ

準優勝戦、憲吾くんが目の覚めるようなまくりを決めて優出!
カッコよすぎてはなぢぶー

万舟もGETし、3日目から舟券も絶好調
若松で・・SG優勝戦を走る憲吾くんが見れるとは・・感激じゃ
明日も張り切って応援じゃね~


話変わるが・・
そういえば、午前中に遠賀川の土手を通ったら・・すごい川幅広くなってた。
090725_1202~01
普段は駐車場になってるトコロに車が1台取り残され・・・屋根だけが見えてた。
どこまで水位が上がってるんょ・・・怖い(>_<)

早く、梅雨明けしてくれぇぇぇ~~~、、。


*追記*
オーシャンの地上波の放送のゲストに、「須藤元気サン」が来てた。
なかなかカッコよくて、思わず握手してもらったミーハー女です(笑)
元格闘家の手は大きくて分厚くて力強かった!
なんかいい運もらったかな~?万舟GETしたからもらったのかも♪

| 競艇 | 23:18 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

若松OC4日目

4日目のオーシャン。
朝から1日中、雨です・・・。

bce0.jpg
しかも・・豪雨&雷雨。
夕方16時の時点で、もう真っ暗・・・夜のようになってたし、、。

若松競艇場の色んなトコロが冠水しておりました。
1f07.jpg
公開勝利者インタビュー前は・・膝近くまで冠水・・。
せっかく憲吾くんが1着やったけど・・11レースから中止になったし~

駐車場もくぼんだトコロは結構浸かってたけど・・そこに停めてた車は大丈夫かね?
私が停めてたトコロは全然大丈夫やったからよかった・・。

オーシャンカップといえば、、暑い中での汗だく観戦なはずなのに・・
雨ばっかりで最悪~。

水位がすごい上がった中でのレース、危ない場面も多々で・・怖かったょぉ~、、。

| 競艇 | 23:20 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

若松OC3日目

3日目のオーシャン。
今日も晴れてたんやけど、、だんだんと下り坂みたいで・・
夜にはどんより雲りに・・・明日は雨やな。

SH350015.jpg ナイターって雰囲気が好き♪

090723_1944~01 呑気に照明を撮ってたんやが・・

この後大変な事態に・・・・

羽のついた虫?羽アリって言うやろうか、それが大量発生!
ナイター照明に集まってるだけじゃなくて、地面にまで・・・
空から大量に降ってきて、体中にくっつくし・・・
我慢できすに室内に非難したけど・・異常な世界やったょ。


どうやら競艇場だけじゃなくて、コンビニやホテルなどなど
北九州地方に一時期異常発生してたみたいね。
帰りに近所のコンビニ寄ったら、ドアの回りに大量にいたし、、。

虫が嫌いな私には地獄じゃ・・・
あぁぁ~~~気持ち悪かった(>_<)/

| 競艇 | 23:58 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

若松OC2日目

2日目オーシャン、、昨日の雨が嘘みたいに晴れてます。
すげぇ暑かったんやけど、夕方からは結構涼しくて気持ちよかった!

090722_1641~01
夕方5時前の水面は、干潮やってカニさんがいっぱい見えてた。
写メったけど・・写ってないや(^o^;)

岩と同化してるカニさんを見つけるのが結構楽しい(笑)

今日はピット見学もすげぇ楽しかったっす♪♪
舟券は当たらずやけど・・・(-_-#)


今日は日食やったね。
福岡は部分日食が見れるってコトで・・見ちゃいました♪
感動しまくり~ 神秘的でした

次、見れるのが26年後だっけ?
その頃は・・60代だ・・生きてるかわからんなぁ・・・(笑)

| 競艇 | 23:52 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

若松OC初日!

SG 第14回オーシャンカップが開幕しましたょ!

が、午前中は土砂降りで・・開門待ちしてるトコロがエライことに、、。
軽く洪水になり・・私のアンパンマンシートが遥か彼方まで流された(笑)
強い雨の為に、拾いにもいけず・・・どこまで行ったんやろうね(^^;)

午後からは雨は止み、一安心やったのに・・11レース辺りからまた雨。
ドリームの時は集中豪雨やし~(◎_◎;)

地上波の中継用の特設セットのテント屋根がすごいコトに、、。
090721_2028~01
わかるかなぁ?
雨の重みで垂れ下がって、今にも産まれそう?(笑)
笑い事じゃないけど、思わず笑ってしまったっす。

ドリーム戦、事故なく全艇完走できてよかったょ、、。
いつになったら梅雨明けするんやろうね・・・・雨の多いOCになりそうやし・・。

| 競艇 | 23:45 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ごちです!

今日は若松OCの前検日。

イリマチの後はお花屋さんに行き、最後はジャスコへ!
コレ、若松の前検日の定番コース(笑)

全国から来た友人達とディナー!
いつもお世話になってる方がまたまたご馳走してくれました。
しかも・・親子で、、本当にありがとうございます☆

090720_1934~01
豚しょうが焼き定食?だっけ?名前忘れた(笑)

美味しくて完食! 腹がはちきれそう(>_<)

1週間、オーシャンカップをみんなで楽しもうぜぃ♪♪

| | 23:39 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

終業式!

娘の高校、今日が終業式でした。
明日から夏休み~のはずが、、、まだです(>_<)

7/21~7/28(土日除く)は、学校で午前中授業なんす。
コレは全校生徒受けなきゃいかん授業らしい・・。
2、3年生になると31日まで行かなきゃいけんらしく・・大変ですな(^^;)

そうそう、心配してた試験結果。
中間・期末共に欠点はなく、、ないどころかカナリ点数が良かったょ!
90点台や80点台が多々・・まぁ、数学は60点くらいやったけどさ。
それでも・・クラス5番だって~すげぇやんね!?

中学の時と大違いやね(笑)

本格的な夏休みまでまだ1週間ちょぃあるけど・・
高校最初の夏休みを大いに楽しみたまえ!!!

090713_0641~01 こんなかわいい水着も買ってあげたんやから!

若いっていいねぇ~(^。^)/

| 学校 | 20:40 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

花火

今日は若松の「くきのうみ花火大会」の日。

娘が友達と行くんで浴衣を着せてほしいってさ~。
苦手なんよな~着せるの

去年も一昨年も着せたけど・・汗だくになって悪戦苦闘したもん。

が、、、今年は・・あっという間に完成!
自分もビックリするくらいキレイに早く着せれた♪

すげぇやん!自分!!!(笑)

4587.jpg
髪も結ってあげて、髪飾りつけて出来上がり~♪

駅まで送り迎えもして・・・親の方が大変やんね


私は家のベランダから遠くに小さく見える花火を10分ほど見ただけ。
それでも結構感動したばい♪

4239.jpg cbfb.jpg
カメラに花火撮影機能ってのがついてたんで撮ってみた。 
遠すぎてイマイチやんね


コッチは娘が写メってきた花火♪
090717_2010~01 090717_2019~04 090717_2002~01
やっぱ近くからの方がキレイ撮れるね。 めちゃキレイやゎー☆


そういえば、出店で色々食べてきた娘。
競艇場での食べ物の値段に慣れてるんで、高くてビックリしたって・・(笑)

| イベント | 22:55 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

京都風?

昨日、京都ラーメンってのを食った。

090716_1952~01
しょうゆ味らしいね、、。

マズくはない・・・けど・・・・

やっぱラーメンは「とんこつ」やね(^o^)/

| ひとり言 | 15:44 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何故かココに!?

気分転換にお出かけ~!

どこに行ったかと言うと・・・ココ!!!
090716_1624~01  と・く・や・ま。

行けるものならもう1つのGI開催地に行きたかったけど…ムリなんで。
友人に会いにとミッションを1つ達成しにね!

昼過ぎから小雨が降ってた徳山。
しっかり優勝戦まで観戦してきました!

1377.jpg 7cb5.jpg
またもや今垣光ちゃんが優勝☆ すげぇぇ~~!!!

db85.jpg ウイニングランって撮るの苦手だ(^^;)


69ac.jpg 7210.jpg
珍しく表彰式まで見て帰ったょ~。

369c.jpg
そういえば、光ちゃん・・コスプレ好きだって言うてたね。
笑ってしまった! 結構オモロイのね~(^▽^)

次は・・・是非とも憲吾くんの優勝が見たい!!!

| 競艇 | 23:47 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

梅雨明けはいつ?

昨日、関東の方は梅雨明けしたみたいね。
けど・・・九州北部はまだですばい・・・・。
九州北部よりも関東が先に梅雨明けするのは7年ぶり?だとか、、。

九州北部はいつ明けるん?

090714_1152~01 090714_1222~01
昨日はこんなんいいお天気やったんに・・・


今日は・・・・・・・・
090715_1017~01 こんなん真っ暗どんより空、、。

あぁ~とうとう雨が降りだしたょ、、しかも強いし。
コレは・・・スカパーが受信不能になる降り方やん・・やべぇ!
頼むけん、、最大能力発揮してくれ~アンテナさん!

昼から娘の学校の保護者会に行かんとなのに・・・
雨が強いと行くのがメンドクセイんょなぁ(-_-#)
昼には止んでくれょ・・・。

ただ、、今はすげぇ涼しい♪

| 生活 | 10:51 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一目惚れ☆

先日のショッピングでGETしたサンダル。

b976.jpg
かわいくない? 大好きな紫やし~♪

ただ・・・問題はヒールの高さ、、。
8センチもあるとです(>_<)
コレ履くと・・ワタクシ173センチになっちまいます。

でもさ、履いてみると履き心地が最高なんょ!
デカイ女になるの承知で買っちゃったぁ~♪

かわいさと履き心地には勝てんばいね!
安かったし、最高の買い物ができたっす☆

| ファッション | 20:39 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

美味しいもの♪

今日はぉデートの日

朝早くから張り切っておでかけ!
友達オススメのお店でモーニングを食べたっす。

090710_0913~01
トースト・サラダ・フルーツ・飲み物で630円。

もぅね~めちゃウマイし、めちゃヘルシーやし、最高!
またすぐにでも行きたいっす♪


お店を出ると、雨が強めに降ってた・・。
その雨の中、お参りに行ってきたっす~!

090710_0957~01
遠石八幡宮

神様に色々といっぱいいっぱいお願いしてきました。
ご利益がありますように(>人<)


その後はロックシティにショッピングに行ったんやけど、、
前が見えんくらいの土砂降りの雨、、。
駐車場から店内に入るだけでびしょ濡れになったし・・・ありえ~~ん(>_<)


けど、めっちゃいい買い物ができたんで嬉しい♪
それはまた後日紹介ってコトで?(笑)


最後に服を買ったお店のお姉さんに教えてもらった美味しいケーキ屋さんへ!

090710_1357~01
頼んだのはショートケーキとロイヤルミルクティ

他にも美味しそうなケーキいっぱいあったけど、
じつはイチゴのショートケーキが一番好きだったりする♪
たしか「わかまつや」だっけ? 若松にあるわけじゃないょ~(笑)
すげぇ美味しくて大満足な1日でした♪

今日もいっぱいしゃべって最高に楽しかったしねぇ~o(*≧∀≦)o

まだ知り合って2年しか経ってないのに、昔からの友達みたい。
そんな友達と出会えて幸せだゎ~むふっ

| 遊び | 21:59 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今度は・・・

またまた・・・朝、事件が起こりましたよ~!

今度は寝坊じゃなくて・・・
1時間間違えて早く起きてしまってた・・・娘がね(笑)

寝てたら、何やらリビングからゴソゴソ音がするんで目が覚めた私。
娘が慌てて学校行く用意してるし~!

時計見たら、45分・・・ヤベ~また寝坊か?
けど・・・まだ私の携帯のアラームは鳴ってないっぽい。
6時20分から3分間隔で5回以上鳴るはずなんに・・・
電池切れ?って思って携帯見たら・・・・

まだ5時45分なんですけど~(◎_◎;)

娘さん、目が覚めたら時計の針が45分やったんで、
てっきり6時45分と思って慌てて飛び起きたそうな・・・アホや~(笑)

まだ早いんで私はもう一眠り、娘さんはそのまま用意して、
あまった時間でテレビ見たり、PCいじったりしとりました。
1時間も睡眠時間短いヶ、、今日は授業中に夢の中になりそうやね(^^;)

寝坊したり、早く起き過ぎたり・・朝から事件が多いっす。

| 生活 | 22:38 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆七夕☆


FC2トラックバックテーマ  第770回「七夕!短冊に書くお願い事は?」



家族がずっと健康で幸せに過ごせますように☆

憲吾くんが最高にエンジン出せるプロペラを作れますように☆

憲吾くんが「賞金王」になれますように☆


ってな感じかな~?


あっ、憲吾くんのコトばっかじゃ可哀想やから・・
ダンナさんが「優勝」できますようにってのも付け加えとく(笑)

| ひとり言 | 23:59 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゴリラが・・

巨大ゴリラが、襲ってくる夢を見た・・。

教室みたいなトコロに必死で隠れてた。

みつかったら確実に殺されるって思って、相当怖かった・・。

なんでこんな夢を???(笑)

| ひとり言 | 12:01 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

再び、、。

書くの忘れてたけど・・・またまた寝坊しちゃいました、、ワタクシ

娘さん、、6月25日から土日を挟んで7月1日まで期末試験でした。
その試験の最後の日の7月1日・・・朝、目が覚めたら・・・

         7時30分

バスの時間は7時28分・・・それよりも遅い目覚めとは・・・

試験なんで遅れるわけにもいかず今回も車で送って行ったんやけど、
ココ数日の大雨の為か大渋滞・・・なんとかギリギリ間に合った

朝ご飯も食べずに試験受けるとか、、大丈夫かね~?

娘が帰って来て聞いたら、大雨の影響で交通機関が遅れた為に
試験が30分遅れたって・・コンビニで何か買えばよかったね・・
まぁ、無事に試験を終えるコトができたんで一安心

しかし、、今日の寝坊はビックリした。
前夜、足がダルくて眠れんくて・・遅くまでPCやったり雑誌読んだりしてたんょ。
アラームもいっぱいかけてたし、ずっと鳴ってたみたいなのに・・全く気付かず

最近の私、、ヤバイっす・・しっかりしろ~母ちゃん!!!

| 生活 | 23:16 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨のバカヤロウ!

福岡は水曜まで大雨でした。
昨日は雨も上がり、今日もお昼までは降ってなかった。

が!
今日の昼過ぎ・・空が暗くなり、急に激しい雨が・・
今から江戸川の憲吾くんが出る8レースの展示って時に
大雨のせいでスカパーが受信不能、、。
とうとう9レース前まで受信できるコトなく・・・

まぁ、レースはネット中継で見たけど・・・イラっとね。

その後は天気回復し、もう大丈夫と思ってたら・・

憲吾くんの後半12レースがもうすぐ締め切りって時に
再び空が真っ黒に・・・また雨ですバイ(-_-#)

んで・・・・レースが始まった瞬間・・・またもや受信不能・・・
ハイ、レースが終わって勝利者インタの途中くらいにやっと
受信が正常に戻りましたとさ

1日の長い中継の中、憲吾くんが走った8レースと12レースだけ
大雨になって受信不能って・・・どういうコト?

コレは・・私に対する嫌がらせだとしか思えんバイ。
1人、テレビと空に向かって暴言を吐きまくった私でした(笑)

今は晴れてますょ~お空さん・・
あ~~~相当ムカついた1日でした

| 競艇 | 18:31 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どこでも?


FC2トラックバックテーマ  第765回「早く発明して欲しいものは?」



はじめてブログテーマってのに参加してみる♪

発明して欲しいもの・・・それはもう!

どこでもドア!

これさえあれば、憲吾くんのレースが全部生で見れる♪

えっ?ムリ?

そんなん発明できん?

誰か発明して、誰にも内緒で私にくれ~(笑)

| ブログテーマ | 18:06 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チーズケーキ♪

090702_1751~01

友達とお茶した時にチーズケーキを食いました♪

めっちゃウマイ♪

ブルーベリーだっけ?のソースがまた最高!

チーズケーキ大好き☆

| ひとり言 | 19:11 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

2009年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年08月

