Daily life KYOTEI

365日競艇生活?そんな日々の出来事を♪

2009年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年10月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

体調不良中・・。

芦屋が終わったと同時に体調不良・・。

まぁ、一節間皆勤した後は、いつもそうなるんやけど・・
今回はいつも以上に疲れが、、。

芦屋は近いんで運転疲れはないし、ナイター開催じゃないんで
遅くもならんし、そんなに疲れが出るとは思わんかったんやけど・・

やっぱ1つ歳をとったせいかね?(笑)

たぶん・・ココ最近涼しくなってたのに、2日目の昼くらいから
夏に逆戻りしたように暑かったせいかもしれん。
日陰になるまで汗だくやったし・・日焼けしまくりやったし・・
一気に体力奪われてたんやろうね~(>_<)

何よりも楽しみが終わって、誰かさんが1ヶ月休みになったせいだ(笑)

私の体力の本格的な復帰は・・10月下旬やな

| ひとり言 | 20:16 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ショック!?

元男闘呼組の成田昭次が・・大麻所持容疑で逮捕された。

ジャニースに興味のない私が唯一好きやった成田昭次。
めちゃめちゃショックやゎ~。 バカァ~

反省してやり直してください! 

| ひとり言 | 22:45 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

芦屋最終日。

とうとう最終日・・・。

案の定、航空ショーで車が混み混みだった。
どうやら競艇場の駐車場も航空ショーに解放されてたみたい。
だ・か・ら・・・同じ日にするのはやめてよ

最終日・・憲吾くん以外の話題はといえば・・
魚谷選手が1000勝を達成ですな! おめでとうございます☆

何年か前は、原田富士男選手の1000勝達成をこの芦屋で見たなぁ。
肝心な憲吾くんは、、津で達成したんで見てませんが~

芦屋は救助艇にて大時計付近まで来て水神祭をしやす。
私は2マークにいたんで、遠くから写真を撮ってみまひた!

6226.jpg 8f42.jpg
投げられた瞬間と引き上げられてるトコロ。

同支部の芝田選手と馬袋選手と、何故か山崎智也選手が乗ってた。
智也ファンはきっとダッシュで大時計まで行ったコトでしょう(笑)
もう1人は誰やったんかな?

もう1枚、最高な水神祭の様子が撮れたんやが・・もったいないんで
魚谷選手ファンの友達にだけあげようっと(ニヤリ)


しかし・・6選手のファンの方には申し訳ないが、私的には全く盛り上がらん
優勝戦やったが、大波乱で5万舟とは・・ビックリ!?
憲吾くんと同期の山下選手、優勝おめでとうございます☆

あぁぁ・・・楽しみがとうとう終わってしまった、、。
しばらくは何を楽しみすればえぇの~

| 競艇 | 23:45 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

芦屋5日目

芦屋周年も準優の日。
憲吾くんは残念ながら予選敗退しちゃった・・。
ってコトで今日のメインレースは4と9!!

前半の4レースでまくり一撃で勝利し、2万舟を提供してくれた♪
ご褒美に(私が褒美を貰うのはおかしな話しやけど)、今節ずっと
場内に出てる屋台のとんこつラーメンを食ってみた。

090926_1234~01
1ヶ月ぶりくらいのラーメン・・マジうめぇぇ~~!!

というのもワタクシ、只今本格的に減量中でして・・。
カロリーの高いものや炭水化物はなるべく控えててたんで、
久しぶりに食ったらマジうめぇぇぇ~!

減量の話しは無事成功したら、またココに書きます(笑)


そうそう、芦屋と言えば、自衛隊の基地が近くにあるんやけど、
日曜日に「航空ショー」があるらしく、昨日からその練習が!
競艇場の空の上を戦闘機がすごい音を出して飛びまくり~!

c2bf.jpg 6682.jpg

3629.jpg 42f5.jpg

4b46.jpg a787.jpg
すごいスピードやし、急上昇したり急降下したり、密集して飛んだりで、
音はドデカイし、落ちてきそうな気がしてちと怖かった・・。
煙をモクモク出して、星型にしてるのには感動した!

選手もピットから上を見上げて見てたょ~、、ちょっと面白かった(笑)

明日の日曜は、優勝戦と航空ショーで芦屋はすごい人出?
車が混みそうでイヤやなぁ・・なんで同じ日にしたんやろう・・ったく、、。


090926_1026~01 携帯からも撮ってみたら成功!

| 競艇 | 23:01 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

芦屋57周年 予選道中!

毎日張り切って開門から通ってる大好きな芦屋!

予選4日間が終わりました。
初日と2日目の午前中までは雨が降ってたけど、その後は
真夏かと思うくらい暑い良いお天気に恵まれてます。

真夏に日焼けした肌が徐々に元に戻ってきたかと思ってた矢先に
また日焼けしちまった・・・家族にもビックリされるくらい焼けてます(笑)
競艇好きになって色黒になってしもたなぁ~(>_<)

予選4日間で撮った乗艇画像を載せておきます。
モチロン、憲吾くん以外の選手ね~(^ー^)

15b3.jpg ca0b.jpg
森高選手

dd0a.jpg 5c06.jpg
中野選手

58f3.jpg 7351.jpg
新旧(?)イケメン対決(笑) 山崎選手と篠崎選手

やっぱ乗艇画像もほんの少ししか撮ってないのさ~。
憲吾くんがいる時は仕方ないのさ(笑)

090925_1636~01 4日目は夕方から雲が多くなって
昼間の暑さが嘘のように肌寒かった。
いわし雲が出てるから・・2~3日後は雨ってコトかね?
最終日まで天気が崩れませんように!

| 競艇 | 23:29 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

芦屋57周年記念 初日!

ついに!待ちに待った芦屋周年が開幕しましたぁ!

初日ってコトで選手紹介があったんで、憲吾くん以外で
撮った選手を載せておきます。
いつものようにほんの数人の選手しか撮れてないけどね(^^;)

cee8.jpg bbff.jpg
阿波選手                      魚谷選手

a40b.jpg 8aa4.jpg
坪井選手&菊地選手               池田選手

e38c.jpg 笑顔の森高選手

たったの5枚しか撮れてなかった、、テヘヘ(^-^;)
憲吾くんばっかり撮ってるもんで~(笑)

あと数人の選手も撮ったんやけど、芦屋は後ろの画面にピントが
合ってしまってうまく撮れないんょなぁ~、、。
友達が好きな選手は全員撮りたかったんやけど・・
まぁ、仕方ないねぇ~。

| 競艇 | 23:15 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

JUST!

いつものように、セルフでガソリンを入れた。

入れ終わって走行距離をリセットしてふと見たら・・

総走行距離が・・

090918_1437~01

70000キロジャスト!!!

ピッタリとは・・なんかすごくない?

なんかいいことあるかぃな?(笑)

| ひとり言 | 20:35 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

HAPPY BIRTHDAY

今日は石川遼くんの18回目の誕生日。 おめでとう☆

その遼くん、今日から北海道でのANAオープンに出場!
バーディー2つにイーグル1つで4アンダーとして7位タイ。
首位とは2打差といいスタートが切れてます♪

18歳最初の試合も優勝できるといいね~。
またまたコッソリ応援しまっす(笑)


| 遼くん | 21:48 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

恐怖の瞬間(笑)

一応、おめでとう自分・・。

また1つ歳をくっちまったね・・。

ハァー

老いに負けるな~~(笑)

| ひとり言 | 23:38 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

岩国への旅 その2

徒歩で歩くコト・・10分弱? 汗だくになった
岩国城へ行く前にちょっと寄り道。

白蛇横山観覧所
c562.jpg 82f3.jpg
岩国周辺のみしかいない国の天然記念物の白蛇ちゃん。

ウチの娘さん・・蛇とか爬虫類が好きなんで、大興奮!
かわぃぃを連発しとりました・・・私にはわからん(^^;)

そんで、ロープウェイに乗って山の頂上の岩国城へ!
4848.jpg なんか・・おもちゃみたいに写ってない?(笑)

モチロン、お城の中に入って展示物を見ました。
      5a1c.jpg 090914_1204~01
b2c3.jpg d84c.jpg
娘からしたら、まさにお宝だそうです(笑)

14f2.jpg 天守閣から見る景色~!

またロープウェイで下まで降りて、隣にある美術館を見学した。
ココでも刀や鎧などが大量に飾ってあって、娘は興奮してた!
毛利家の家紋を見付けると、更に興奮してたし~(笑)


最後は、友達のオススメのソフトクリーム屋へ。
2件並んでて、どっちにしようかと思ったけど・・あの「ナニコレ珍100景」でも
取り上げられたという、日本一種類の多いって言う方へ!

090914_1344~01 なんと100種類!

ネギ味とか、ハバネロ味とか、すさまじいのもあったが、
冒険はしなくて、娘はココア、私はバニラと紫ってのを食った。
090914_1337~01 090914_1337~02
普通にウマイ(笑)

近くのベンチに座って食べてたら、まわりに猫ちゃんが3匹。
1匹は、人懐っこくて私のヒザの上に乗ってきたから、
かわいいヤツね~って思ってたら・・・イテテテテ(>_<)
めちゃ爪立てて、私の服で爪立てて遊んでる?
慌てて、猫ちゃんヒザから降ろしたら・・私の服に穴がいっぱい・・

   ドアホ~~

おNEWの服に穴が開き、ちょぃとブルーに、、。
いたずら猫ちゃんは、どこかへ行ってしまいました・・身の危険を感じた?(爆)

cdef.jpg この猫ちゃんはおとなしくていい子やったょ♪

それから、また徒歩で錦帯橋を渡り、駐車場へ戻って帰りましたとさ。

しかし、山口って観光地がいっぱいやね~!
今度は久しぶりに秋芳洞へ行こうかな~♪

| | 22:42 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

岩国への旅 その1

体育祭の振替えで学校が休みな娘さんと日帰りの旅へ!
本当は昨日の日曜日に行くはずが・・体育祭が順延したせいで今日に・・。
高速1000円で行けるはずやったんに~雨のバカァ!

当初は、長崎の島原城と雲仙に行く予定やったけど、帰りが遅くなったら
困るんで・・もう少し近いトコロを探し・・・「山口県・岩国」へ行くコトに決定!!!

戦国時代好きな娘さん・・岩国は毛利家に関係してるとかで、
前から行きたいと言うてたもんでね~。 

平日は、9時までに高速に乗れば通勤割引があるんで、間に合うように
用意したんやが、体育祭で疲れてる娘がなかなか起きれず・・
間に合わんかと思ったけど、なんとか2分前の8時58分に無事に高速に乗れた!
つーか、初ETCにちょっとドキドキ(笑)
ちゃんとゲートが開くのか・・ドキドキせんかった? 私だけ?(笑)

高速に乗って走ること2時間・・・岩国に到着!

まずは岩国と言えば・・「錦帯橋
c25b.jpg 5a02.jpg
おぉ~、なんか壮大な橋ですな・・日本三名橋の1つなんやって~!

橋の向こうの山の上に岩国城があるんで、徒歩で移動!

そうそう、岩国城へ行く途中に、娘が一番楽しみにしてた
「吉川史料館」があったんやけど・・運悪く展示物入れ換えの為に
お休みやった・・・娘さん大ショック!?
また連れて行ってあげるからと約束しました、ハイ!


                                   *その2につづく・・・*

| | 21:05 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

衣装!

1日順延になったけど・・今日は娘の高校の体育祭でした。

見に来ちゃいけんと言うので見には行ってまへん。
チアだけは見たかった~(>_<)

体育祭を終えて帰ってきた娘さんがチアの衣装を持って帰ってきた!

CAUJ09I1.jpg 9a71.jpg
黒とピンクと白でめっちゃかわいくない?

上下と靴下の3点セット買取で800円だそうな。
ポロシャツは買い取った後にも着れるように、名前と背番号は
両面テープでつけてるんだと。 なるほど!
スカートは普通じゃ着れないけど、ポロシャツは着れそうやもんね!

背番号・・なんで「28」なんか聞いたら、何番にするか迷ってる時に
男友達に聞いたら、その友達の苗字にちなんだ番号を言われたんで、
その通りの番号にしたって・・・ほぉ~ぉ、、

しかし・・・あんだけ毎日帰りが8時過ぎになるほど練習したのに、
本番はいっぱい間違えたってさ~(^^;)
出たがりさんのくせに、超緊張し~なんで・・途中記憶がないって(笑)
まぁ、間違えたのも思い出やね♪

チアの他にも、100メートル競走と障害物競走に出たそうな。
障害物競走のアンパンも貰ってきてたょ。 私が食いましたとさ(笑)

娘達のクラスは白組で、白の圧勝やったそうな!
楽しい体育祭やったみたいで、何よりですな♪♪

来年は・・・雨降るなよ~~~

| 学校 | 23:58 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カウントダウン

ついにきてしまった・・

恐怖のカウントダウンが始まった・・

明日はとうとう・・・

あぁぁぁぁ~~~~ぁ

誕生日とか・・もうこなくていいのにね

| ひとり言 | 23:28 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨~、、、。

今日は娘の体育祭の日。

ここのトコロ、ずっと良いお天気が続いてたんに・・
                 今日に限って・・・・・

明日からはまた晴れるらしいのに・・
                 今日に限って・・・・・

なんで~!!!!

チアの為に集合時間が早くて、6時半過ぎに家を出るって言うんで、
5時半起きで弁当作ったのに、家を出る頃には雨が降り出し・・
結局、8時前に娘から「中止順延」のメールが・・やっぱりね~

あぁ・・・また明日も早起きやん、、眠いょぉ~~

| 学校 | 12:12 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋色?

めっちゃ久しぶりに美容院に行ってきた。
笹川賞の前に行ったっきりやから・・4ヶ月近くぶり?

髪の毛伸び放題、パーマ落ちまくり、黒が目立ってプリンな頭に
やっとサヨナラができる~♪ って・・もっと早く行けばいいのにね(笑)

パーマは3月にかけたっきりなのに、まだいい感じに残ってて・・
まぁ元々がくせっ毛やからね。 ついつい、まだいいやって(^^;)

今回もカット・パーマ・カラー・トリートメントのフルコース♪

カラーは、前回がオレンジ系やったから、今回は秋っぽい色にしようと
美容師さんと色々相談して決めたのが・・・ボルドー!

ワインレッドが好きやから・・髪の毛まで似た色に~
初挑戦な色、、染めてる最中はビックリするくらい濃いピンクのヤツで、
ビジュアル系かと思うくらいの派手な色にビックリした~(笑)

出来上がりは・・・
090912_1135~01 090912_1602~01
光の当たり具合によって濃いさが違うが、、ボルドーと言うよりは赤?

なんか・・・誰かの髪の色と一緒のような・・誰だっけ?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・叶美香さんだ!?

美香さんのような髪の色が見たい人は、22日からの芦屋へGO!(笑)

| ファッション | 22:49 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あ・し・や

芦屋の優勝戦に行ってきやした!

昼間は日差しが強く暑いけど、風は気持ちいい。
夕方、日陰になると肌寒いくらい。
GIの頃には半袖1枚じゃ寒いかもね~、、。

fcaf.jpg 1号艇 重野選手

5381.jpg 4号艇 金龍選手

1a55.jpg 6号艇 作間選手

友達が応援してる3選手だけ撮ってみた(笑)

舟券は・・友達が応援してる選手の2連単アタマ流しと、「1-流-6」と、
エンジンの良い黒をアタマにした「2-1-3」と「2-1-6」を買ってみた。

2コースから差した黒が先頭で、白が2番手追走、赤が3番手やったんで
GET!と喜んでたら・・・・赤が青に抜かれた・・・・・

         よ~し~だ~

結果は「2-1-4」・・・あぁ悲しい・・


優勝戦後は住之江GIの場外はスルー。
駐車場で友達と話しが弾み、気付けば地べたに座って2時間もおしゃべり・・。
昼からずっと一緒にいるのに、、どこまでしゃべれば気が済むんやろうね(笑)

辺りが暗くなってふと見ると・・ライトアップされた芦屋競艇場がキレイでした。
384d.jpg


もうすぐ誕生日な私・・友達がプレゼントをくれました♪
最高にかわぃぃアクセと、手作りカードとチーズケーキ☆
めっちゃ嬉しかったぁ~、、ホンマにありがとうねo(*≧∀≦)o

楽しい1日でしたん♪


最後におまけ・・・
8337.jpg ある意味、待機行動違反?(笑)
この足をすると、私にマイナス10点以上取られますよ~(爆)

| 競艇 | 23:44 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっと・・・

やっと、やっと・・私の愛車にETCが付きました♪

ETCとナビ、、ダンナさんに何度頼んでもダメで・・
理由は今よりも更に行動範囲が広がるから(笑)
けど、何故かETCだけはOKがでました~ビックリ!?

で・・今日、取り付けに行って来たんやけど、じつは昨日も行ったんょ。
ダンナさんが車を買ったトコロに頼んでくれて、月曜の13時って言うから
行ったら・・・・・・・・・・・・・店閉まってますけど~

ダンナさんに電話したら、、「そういえば月曜は定休日やった」って。

              おいっ

ダンナさんの勘違いで、火曜日の13時が正解で・・二度手間に。
文句を言うと、逆ギレするオッサン・・ったくぅ~。

あまり不機嫌にすると、ETC付けが中止になりそうなんで我慢、我慢(笑)

さぁ~て、さっそく娘と日帰りの旅に行こうかな~(ニヤリ)

| ひとり言 | 17:20 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

練習!!

朝からよく晴れて絶好の行楽日和な日曜日。
ワタクシはココにいました!
090906_1357~01 どこよ?(笑)

福岡県久留米市の筑後川です!

お昼からダンナさんの練習を見に行っておりました。
いつも練習してる遠賀川は荒れ水面なんで、年間何度か
水面の良い筑後川で練習が出来る日を楽しみにしとるみたいで!
予定もないし、憲吾くんも走ってないし、ってコトで行ってきました☆

同じ福岡県内やけど、高速も使って1時間半くらいかかる。
行くだけでちょっと疲れるっす(^^;)

adc4.jpg c344.jpg
6号艇がダンナさんでっす!
こんな感じでレース形式で練習しとりました。

競艇場と違い、1マークを対岸から撮影するって感じ。
2マークよりも1マークのがいい感じに競った様子が撮れるね♪
競艇場も客席側が反対にあればよかったのに~!

この撮影場所・・みんなが待機してるのが2マークやから、
たった1人で草むらの中に入っての撮影なんで・・なんかちょっと
ヤバイ人みたいに見えるかも(笑) 
日陰もなく、話し相手もなく、ひとりぼっち・・・。
みんなのトコロに戻るだけで徒歩で5分近くかかるんで、メンドイし。
日焼けと暑さと孤独と戦いながら頑張りました! バイト代くれ~(笑)

たくさん撮った画像は、クラブのBlogに載せようっと!

| アマチュア競艇 | 23:02 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

優勝☆

石川遼くんが、フジサンケイ・クラシックで優勝☆
今期ツアー3勝目を挙げました~♪♪おめでとう

難しいと言われてるコースで・・2位とは5打差の12アンダーで優勝とは・・。
すごいの一言☆

賞金も9300万円を超え、現在賞金TOP☆
17歳が9300万でTOPでっせ~、、。
競艇で言えば、プロ2年目のまだまだ経験の少ない若い子が
記念を3回も優勝したってコトやろう? ありえんくない?
まぁ、ゴルフと競艇は違うけど(笑)

やっぱ遼くんはタダモノじゃないな~!
この先どこまで成長していくのか、、楽しみっすo(*≧∀≦)o
陰ながら応援しとるわん

そういえば・・遼くんって9月17日で18歳なんよね。
私の誕生日は9月14日・・乙女座でO型ってトコロが一緒や!
だけん何?って感じやけど~(笑)

| 遼くん | 20:44 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

LIVE!

昨日、娘がライブDVDを見てたんで・・私も見たくなった。
ってコトで、押入れの奥深く直し込んでたのを引っ張り出した!

090904_2001~01 GLAY!

もう10年前くらいのライブビデオ。
そうです・・DVDやなくでビデオの時代なんす(笑)
たぶん、DVDが出始めた頃やったと思うけど、まだ我が家にはなかったんで。

090904_2002~01
1997年と1998年のライブを見た。

前にも書いたと思うけど、ワタクシTERUさんのファンでして~
97~98年のTERUが一番カッコィィと思うんで、その頃のライブを♪

しかし・・何年ぶりに見たんやろう、、たぶん・・6~7年ぶり?
イヤー、久しぶりな若いTERUさん(笑)・・めっちゃカッコィィじゃないのさ~

あの声がたまらん好きじゃ~
歌詞も曲もホンマに好きで、、今も車でよく聴いてるもんね!

あの伝説の幕張での20万人ライブのビデオも見たくなったんで、今度見ようっと。
最近のライブのDVDも買おうかしら~、、

| 音楽 | 20:33 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

好きな人?

ウチの娘さん・・・コレまで全く芸能人に興味がなかった。
まわりの友達がジャニーズにキャーキャー言うてても、
全く興味がなく・・話しについていけない状態(^^;)

それが・・とうとう好きな芸能人が出来たみたい!

その名も・・・「加藤和樹」

知ってる?私、娘に聞くまで知らんかった(^^;)
ミュージシャンであり、俳優でもあるなかなかのイケメンさん。

最近、ライブDVDが発売されたのをお小遣いでGETし、
ニヤニヤしながら見ておりました(笑)

娘がいつも加藤和樹くんの音楽を聴いてるもんで、私も覚えてしまった。
いつかライブに行きたいんだって~お金貯めて行ってらっしゃい!

私も中学の時はチェッカーズ、高校の時はBOØWYとBLACK CATSに夢中だったなぁ、、。
BLACK CATSを知ってる人がいたら・・嬉しいけど、、。

今は・・・聞かなくてもわかってるっしょ(笑)

| ひとり言 | 20:24 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2学期!!

ウチの娘さんも、昨日が始業式でした。
久しぶりに学校に行くってコトで、朝起きるのが辛そうやった(^^;)

高校も夏休みの課題ってのが存在しておりまして・・
読書感想文と問題集みたいなのがあったらしく、
全部は終わってなかったまま学校行ったみた~い・・。

今日はさっそく夏休みの課題の実力テスト。 大丈夫やったのか?
んで、テストの後は体育祭の練習が開始!

9月12日の土曜日が体育祭だそうで・・明日から毎日練習で帰りが遅いって。
どうやら、チアガールになったらしく、練習が別に放課後あるって~!
振り付けがめっちゃ難しいと、初日からグッタリして7時過ぎに帰ってきた(^^;)
まぁ、やるからには頑張りなさい!

チアの衣装がかわいいらしく、ちょっと見に行きたいけど、
高校生にもなると親が体育祭に見に来るのはちょっと嫌らしく・・
まぁ、私も中学の頃からすでに見に来てほしくなかったもんな!
諦めるか・・・(>_<)

とにかく高校最初の体育祭をいっぱい楽しめるコトを願う☆


あっ、娘の高校では今のトコロ、インフルは流行ってないって。
せめて9月が終わるまで流行らんでくれぇぇ~~、、。
                (だって芦屋GIが控えてるからさ)

| 学校 | 21:18 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

2009年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年10月

