Daily life KYOTEI

365日競艇生活?そんな日々の出来事を♪

2010年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年03月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やばっ!?

1キロも太った・・・

最近、食いすぎやもんね、、。

明日からまた気合い入れようっと


あっ、明日からはもぅ3月やね…早い
本格的に春になるまでに~ガンバロ

おやすみ~

| ひとり言 | 23:59 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

完璧!

オリンピックの女子フィギュア・・すごかったね~!

    キム・ヨナ選手の演技!

ショートもフリーもミスなく完璧な演技☆
キレイやったわぁ~

文句なくの金メダル! 世界最高得点!
ヨナちゃん、おめでとう☆

ワタクシ、日本人ですが・・ヨナちゃんを応援しとりました。
だって~演技がすっごい好きなんやも~ん
娘もヨナちゃんを応援してたし~

ちゃんと、日本人選手も応援してたょ~安藤美姫ちゃんをね
基本、国籍に関係なく好きな選手を応援しやす! ダメ?

| スポーツ | 22:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バラバラ事件、、。

あぁぁぁ~~~~~
お気に入りのストラップが・・バラバラになった…

アメジストで作ってもらったパワーストーンのストラップ。
相当気に入ってたんに・・とうとう切れた↓

幸いにもバックの中でバラバラになったんで、
パーツは揃ってるんやが・・私の力じゃ元には戻せん。

また同じようなのを作ってもらいに行こうかな~。
下関競艇場の近くの店なんやけど・・わざわざ?(笑)

なんか、今日はショックでたまらんかったっす

| ひとり言 | 23:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

長崎・平戸の旅 その④

平戸から10数キロほど走らせると、生月大橋が、、。
平戸島と生月(いきつき)島を結ぶ橋なんやが・・時間がなく写真はなっし!

そういえば・・平戸大橋は片道100円、生月大橋は片道200円かかる。
けど、どうやら4月から完全無料化になるらしく…なんか損した気が(笑)

生月大橋からまた10数キロ行くと目的地のココへ!

大バエ灯台
hirado+095_convert_20100223003156.jpg hirado+102_convert_20100225233427.jpg
上からの景色はすごいょ・・怖いんで灯台には登らずやけど、、。

遊歩道から大バエ灯台を見ると・・こんな感じ。
hirado+088_convert_20100223002238.jpg hirado+110_convert_20100225233850.jpg
島の最北端で、約100メートルの断崖は溶岩台地が海に削られてできたものだって。

んで、帰り道は来た道とは違う方へ行くと・・

サンセットウェイ
hirado+120_convert_20100223004958.jpg hirado+123_convert_20100223005454.jpg
約10キロ続く海岸沿いの道路で、東シナ海に沈む海を眺めながら走れるんょ~!

CMにも登場したんやって~、、めちゃキレイだ~!
これが見たくて、夕方にココを通れるように頑張った!

満足しての帰り道・・相当な睡魔に襲われて…ヤバイ状況に。
途中にあった道の駅で降りて買い物したら眠気がなくなったんでよかったけど~
帰りは佐世保から高速に乗ろうかと思ったけど、絶対にまた眠くなると思って、
また伊万里から唐津への下道で帰った。
ただ・・行きは伊万里湾大橋を通ったのに、何故か帰りは通らず・・
暗いもんでどっかで間違えたらしいが、無事に唐津へと抜けたけんヨシ(笑)

1~2回は必ず道を間違える、私の旅・・それもまた楽し(笑)
けど。。やっぱナビがあったら楽やろうな・・買ってくれ~ダンナさん

朝、9時半に出発し、夜の9時半に帰り着いた12時間の日帰りの旅、、。
走行距離は440キロでした。 お疲れちゃん

| | 23:17 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

長崎・平戸の旅 その③

階段を下ると、商店街に出た。
平戸では雛祭りを街全体でお祝いするらしく、
ほとんどのお店で雛人形が飾られてたし、飾り付けも~。

hirado+058_convert_20100222213313.jpg なんかコレ、かわぃぃ

海岸沿いに出ると、平戸城がいい感じに見えてたっす。
hirado+066_convert_20100222215532.jpg ココからの方がいいやんね!


んで・・海に浮かぶこれが・・・どうしてもアレに見えて・・・
hirado+063_convert_20100222214221.jpg おっ〇い(笑)

バカでスマン 
けど、写真を撮って見せると娘は大ウケ! ぉバカな親子ですな(笑)

こんなオモシロイモノも発見!?
hirado+072_convert_20100222232239.jpg 門!

娘はどうしたら人文字になるかって試行錯誤(笑)
hirado+055_convert_20100222205518.jpg hirado+056_convert_20100222212626.jpg hirado+074_convert_20100222235806.jpg
色んなポーズをするも字にはならず・・(笑)
「間」とか「開」をやりたかったらしいが・・ムリだって。

2人で大笑いしまくりでしたん!

楽しい散歩も終了。
教会の駐車場に戻る坂道が死にそうなくらいキツかった。
一気に汗だく、、カロリー消費できたかな~? ←そればっか(笑)

                           まだまだつづくみたい・・・・

| | 22:48 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

長崎・平戸の旅 その②

つづいては~ココへ!

聖フランシスコ・ザビエル記念教会
hirado+037_convert_20100222191137.jpg hirado+045_convert_20100222194846.jpg
お城と同じくらい教会も大好きなんで~ちょぃ感動

残念ながら中には入り口ちょぃまでしか入れんかったが…
hirado+041_convert_20100222194407.jpg 神聖な感じでキレイやったょ

長崎は教会がいっぱいやもんね~、、色々見てまわりたいっす!

教会の駐車場に車を置いたままちょっと散歩に行くことに!
いっぱい食ったヶ、いっぱい歩かんとやもんね~

寺院と教会の見える風景ってトコロがあった。
hirado+054_convert_20100222205238.jpg なんか不思議な風景やな~、、。

寺院と教会が見える風景のトコロから、どんどん階段を
下って行って海の方へと散歩に行ってみることにしたっす!

hirado+052_convert_20100222204818.jpg 変なポーズで階段を下る娘。

なんでも楽しいお年頃かしら~(笑)

                                  まだまだつづく・・・・・・

| | 22:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

長崎・平戸の旅 その①

冬になってからは日帰りの旅も休止中やったけども、
春のような陽気になるって事で・・復活!!!

土曜の夜に急遽、どこに行こうか悩み・・・

   長崎県の平戸に決定☆彡

平戸って行ったコトがなく・・どうやって行くのかネットで検索。
唐津を通って下道コースと、高速で佐世保からってコースがあり、
時間的には、ほぼ一緒だそうで・・ヨシ!唐津経由にしよう!
だって~高速って楽しくないやん!唐津経由だと景色もいいしね♪
あっ、モチロン…娘との2人旅ですがな

で、9時半に出発!
福岡から唐津へ。そして伊万里を通って平戸へ!
いつものように…途中、一瞬迷ったけど・・無事に到着した。

hirado+002_convert_20100225173127.jpg 平戸大橋

渡ってすぐのトコに橋が見える公園みたいなトコロがあったんで、
そこに寄って写真撮ってみた。 お弁当拡げて食べてる家族もいたょ。

この平戸大橋・・若松にある若戸大橋に似てるね。
って同じ赤い橋ってだけなんやが(笑)


次は平戸城へ!
hirado+018_convert_20100222161301.jpg hirado+025_convert_20100222184142.jpg
お城好き親子やから、まずは城へ行かんとね♪

hirado+021_convert_20100222162919.jpg 天守閣からの景色♪

イヤー、いい天気で眺めは最高☆
高いトコロ、足がすくんでめちゃ怖いけど

お城の駐車場にあるレストランで昼食なり~。
まさかの大盛りで腹がはち切れそうに・・
これは…めちゃ歩いてカロリー消費せんとやね(笑)


関係ないが・・歩く娘の後頭部(笑)
hirado+031_convert_20100222190005.jpg 髪がキレイで羨ましい、、。


さて~、、次の場所へ移動しませぅ

                                    つづく・・・・・

| | 22:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

空の色

いや~、今日はホンマにいいお天気やったね
久しぶりに朝から快晴でぽかぽか陽気♪

お布団がひさしぶりに干せたぁ~、幸せ

今日はお日様の匂いの中眠れると思うと嬉しい♪

太陽が沈んでから空を見たら・・
hirado+003_convert_20100222143814.jpg なんかキレイやった!

来週は春の陽気で途中まで天気も良いみたいやね!
昨日は今日の天気が嘘のように雪が降っててめちゃ寒かったけど・・。
どうやらこの冬最後の雪になりそうってコトなんでよかった

暖かい春の日に、競艇観戦がしたいっす

| 生活 | 23:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クッキー

バレンタインでマフィンを作った娘さん。
学校の友達に大好評やったらしく・・ご満悦

マフィンを作った時に残った材料で今日はクッキーを作ってた。

hirado+008_convert_20100222150051.jpg hirado+012_convert_20100222150550.jpg
ちょっとサブレ風なクッキーで、相当ウマイ

月曜日にまた学校に持っていくんやて~!
また好評やといいね☆

| | 22:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雑貨さん

最近、写真を撮るのに凝ってまして…今日は我が家の雑貨達を撮ってみた

まずは和室。
CA117VYS.jpg 956c.jpg

   3a08.jpg        f5b7.jpg


玄関とリビングの壁
87d8.jpg 55af.jpg

雑貨屋さんで買ったものから100均で買ったものまであるっす!


そういえば…我が家ってモノが少ないみたい。
私的にはまだまだ多くて…処分したいものだらけ(主にダンナのモノ)なんやが、
娘が言うには、友達の家と比べたら異常に少ないって。 そうかねぇ?
だって~狭い家やけん、極力モノは少なく、、ねっ!

でも・・かわぃぃ雑貨や服はもっと欲しいばいね~(笑)

| 生活 | 22:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

銅!!!


バングーバーオリンピック…男子フィギュア見た~?

いや~、高橋選手が銅メダルやったね~
日本男子初の快挙、おめでとうございます☆彡

男子では高橋選手が好きやから、めっちゃ嬉しかった♪
特にショートの演技が好きなんょ~♪
大ケガを乗り越えての銅メダル、本当によかった♪

織田選手は…まさかのアクシデント…残念

あと…娘がお気に入りのフランスのブライアン・ジュベールも、
本来の力を出し切れずに残念やった、、 


男子のフィギュアといえば…前々回のオリンピックで金メダルやった
ロシアのアレクセイ・ヤグディンがめっちゃ好きやったな~♪
今でも、某動画サイトでそのオリンピックの演技を見る時があるけど、
あれは何度見ても感動する☆ 今からまた見ようっかな~

| スポーツ | 18:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春ぅ~。

昨日のBlogに書いた通り、今日はお気に入りのショップへGO!
春物をGETしようと行ってきやした。

まずGETしたのはコレ!
3216.jpg 黒のパンプス

シンプルなパンプスやけど…だいぶ前に買ったアレを付ければ…
e7ca.jpg まぁ、かわぃぃ

春になったらスカート&トレンカとかと合わせてみようっと!
それまでにもっとダイエットせねば~(笑)

ただ・・
a5ca.jpg ヒールが5cmちょぃあるんょね。

ワタクシ、約170センチになっちゃいますがな・・デカイ
あと、3センチほど低かったらよかったと思うのは贅沢ですか?


あとは・・春物のジャケットやチュニックなどを購入。
なかなか安かった~♪ だけん好きなんょ~このショップ!

んで・・コレも買った・・
6fed.jpg フリフリミニスカート

私がコレ着たら…犯罪ですかね?(笑)
紫ってのが相当気に入って…皮のジャケットと合わせたらめちゃかわぃぃかなと、、。
自分の体型と歳を忘れて買ってしまった

若作りバンザイ!!!(爆)

| ファッション | 23:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

見つけた~!

今日、友達とショッピングに出かけたんやが、
去年の12月に出来て、一度行ってみたかった
      「ゆめシティ」へGO!

山口県の下関市の新下関駅のちょぃ先にありやんす。
我が家からだと高速で1時間もかからんので、博多や天神に行くよりじつは近い。

まぁまぁな感じかな~?
結構、好きなお店が入っておりました。
今度は娘を連れて行こうっと!

で、そこで欲しいモノがやっとGETできた♪

まずは・・
8654.jpg 置時計

寝室の時計がぶっ壊れてて、夜中に目が覚めても何時なんかさっぱり。
ダンナにも時間がわからんと散々言われててたが・・
なかなか気に入った時計がみつからんくてさ

絶対条件は白。で、結構大きめで見やすいの希望。
画像じゃよくわからんけど、レザー張り風?になっててオシャレなんょ~!
値段も2千円以下やし、やっと出会えたんで、お買い上げ~


つづいて・・
6a54.jpg T-FaLのフライパン

ちょっと深型のヤツが欲しくて・・
でも、取っ手が取れるってヤツしか見付からず・・それだとちょぃ高いんで。
コレは取っ手は取れんからそんなに高くないし~!
T-FaLのフライパン使ったら、今まで使ってた安いヤツは使えんもんな~。

今日は欲しいモノがGETできたんで嬉しいっす♪

服も欲しかったけど…最近、コレってのがないんょね。
イマイチって部分があると買うのをやめてしまうし、、。
明日、時間があったらお気に入りのショップに行ってみようかね~!
春物GETしなきゃだ~

| 生活 | 23:26 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本日のランチ

今日のランチは外食~♪
昨日から泊まりに来てる友達とお出かけしたんで!

100217_1141~01 100217_1136~01
大好きな和風ハンバーグを♪

ランチセットで、パイ包み?スープが出てきたんやが、
コレって、パイをつぶす時に相当飛び散ってすごい状態に・・。
ちょい汚いコトになったが、お味はグー

やっぱハンバーグは和風が一番好きやな。
家で作る時も最近は和風やもん。
サッパリしてるし、ちょぃカロリー控え目になるしね。

ん・・今日もダイエットには向いてるとは言えんな。
夜と明日からで調整いたしまふ

| | 22:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日のシェフ?

今日は、友達がお泊りに来ました!
近くに住んでる友達なんに、初お泊りやんね~。

んで・・我が家の鉄則?
「泊まりに来た人が夕飯作る」・・・えっ!?(笑)

まぁ、強制はせんけどさ(笑)…料理好きな人なら作ってもらいまふ

本日のシェフ・・・Kちゃんの作品
dc5f.jpg
トマト系なパスタと野菜たっぷりなにんにくしょう油味なパスタ・
                         野菜スープ・ポテトサラダ

相当、うめぇ~~~o(*≧∀≦)o

パスタ2種類が結構大盛りで、腹がはち切れそうやったけど(笑)、
美味しいけん、全部食いましたがな~! ご馳走様でした♪

美味いけん、今日はダイエットはお休みってコトで!

Kちゃん、いつでも嫁にいけるばい

| | 23:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

落書き~!

携帯の画像が溜まりすぎてるんで、整理してたんやが・・
ちょっと笑える画像を発見!?

090721_1005~01 チョビヒゲな赤岩様(笑)

コレって、若松のオーシャンの時の入り口にあった大きな看板なんやが、
F休み中の赤岩選手のトークショーがあるってコトで画像が載ってたんょ。
その画像に、オーシャンの初日の開門前時点ですでに落書きが・・・。

笑ってしまったが、まだ許せる落書きじゃない? 鼻毛はいらんけど
気を悪くしたら申し訳ないが、、、。

この画像、消さんでとっておこうっと

| 競艇 | 22:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Happy Valentine?

徳山から帰って来ると・・・テーブルにコレが!

de6d.jpg マフィン♪

バレンタインやから、娘さんが36コも作ったそうな。
明日、友達にあげるんやって~、友チョコってヤツか!
ちなみに彼氏はいません・・たぶん(笑)

昨日の夜、急遽出張から一時帰宅中のお父さんにもあげたんだってさ。
ダンナ、、これが目当てで帰ってきたな(笑)

私も一応、ダンナさんに用意してたけど、19時半過ぎに
また出張先に戻って行ったんで・・チョコは娘と2人で食った(笑)

8e93.jpg GODIVA~♪

まぁ、最初から娘と食うつもりで買ったんやけどね(笑)

娘からもマフィンを貰ったょん♪
7d50.jpg 2コ~♪

めっちゃ美味しかったぁ~♪
「さすが調理科!」って褒めたら、「誰でも簡単に作れるょ」て。
んにゃ・・私は作れませんがな
だって~お菓子作り系に興味がない人なんでクッキーぐらいしか作ったコトないも~ん

中1の頃に彼氏にクッキーを作ったコトがあったな・・懐かしい(笑)
隣に住んでた1つ年上のめちゃヤンキーな幼馴染みと作ったんだったな~
彼女・・元気にしてるやろうか・・。

| | 23:18 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

優勝戦

優勝戦を見に行ってきたっす!

ん?桐生じゃ~ないょ~~

当然、一番行きたいのは桐生やけど・・
あんな地の果て…簡単に行けるわけがない

家に居ても行きたい!行きたい!病でモヤモヤするんで、
友達に会いにちょっと遠出してきた~。

4d70.jpg 9335.jpg
45ad.jpg fdd7.jpg
さて!どこでしょう
まぁ、選手の名前を見ればわかってしまうか~(笑)

友達と楽しい時間を過ごし、気分転換できた~♪ サンキュー!

友達を駅まで送る車内にて桐生の優勝戦は携帯で観戦。
あぁ・・・・・。 無事故でなによりってコトで

しかし、やっぱ冬の競艇観戦は寒いねぇ~。
でも、10℃ちょぃあったけん我慢できたけどね。
桐生の昨日なんか0℃やろ? 凍死するばい
早く暖かくなってほし~~~~~い

| 競艇 | 21:47 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

米ツアー2戦目

遼くんは、米ツアー2戦目となる
A&Tぺブルビーチナショナルに参戦中なり~。

プロとアマが一緒に回り、予選3日間違うコースって変則な大会みたいで…
私もイマイチよく仕組みがわからんのやが・・・遼くん、苦戦してまふ。

もうすぐ予選3日目が始まるんやないかな~?
予選突破は苦しいのかも?やけども、遼くんらしいゴルフができるといいね。

そういえば、アメリカで遼くんに書いてもらったサインをオークションで
売ってる人がいるらしく・・それを知った遼くんはショックを受けたって~!
自分を応援してくれてるファンを大切にしてる遼くん…大事にしてくれると
思って時間がなくてもサインしてるのにそれを売るとか・・・ショックよね

競艇選手のサインをオークションに出してる人もおるょね。
最初から売る目的で書いてもらってるんやろうか・・それって相当失礼!
ファンならわざわざ書いてもらったサインを売るとか、絶対に思わんし。
ファンじゃないけんそんな非常識なコトができるんやろうね・・やだやだ

とにかく・・・
今日は桐生の憲吾くん・アメリカの遼くん・バンクーバーの日本選手を応援やね!

| 遼くん | 01:47 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

グリ~ングリ~ン♪

天気が悪く気分的にイマイチな日・・・。
そんな日はグリーンで癒してもらいましょ

ff0c.jpg d4f9.jpg
539b.jpg fd9d.jpg
ぅ~~ん、、かわぃぃなぁ~
あっ、でも・・ちょぃ埃ってるヶ、キレイにしてやらないとだ

一瞬だけ晴れ間が出た時に撮ったもんで、めちゃ天気良さそうな画像やね。
グリーンも私も太陽が恋しいぜぃ!

| ひとり言 | 22:20 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

天気、、。

今週はずっと天気が悪いね、。
どんとり曇りと雨ばっかり・・・。

a012.jpg

洗濯物が乾かんし、気分が重くなるやん。
布団が干したいのに~

しかも暖かかったり、寒かったり・・。
寒くてもいいけん、カラっと晴れてくれたら。

来週も曇りと雨マークが多い…。
ハァー、、気が重い

| ひとり言 | 21:11 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

確定申告

今年もこの時期がやってきましたね~恐怖の確定申告

毎年、ヒーヒー言うて1年で一番大変な時期なんやが、
今回は1月終わり~2月アタマにかけて徳山斡旋が入った為に
それよりも早く終わらせようと珍しく頑張った!

ってコトで徳山が始まる前に税理士さんへ提出
「今年は早いですね~」と言われたし(笑)

んで!本日、税理士さんが来て・・無事に確定申告が終わり~♪
あとは税理士さんが提出してくれるからさ

まぁ、まだ税金を払うって大事な作業が残ってるが・・
今月中に法人税と消費税を支払えば全て終了だす

ん~~~、、しかし・・税金って高いね
まぁ、去年よりマシやからよかったけど~、、。

そういえば競艇選手も自分で確定申告するんょね~。
大変やろうな~、、。
憲吾くんはもぅ終わりましたかぃ?(笑)

| 仕事 | 23:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダイエット

人生で(妊娠中以外)一番体重がMAXやった去年・・・。
コレじゃ~ヤバイと9月になって本格的にダイエットを開始した私。

あれから、もうすぐ5ヶ月・・

     -4.4キロ

コレって順調なのか?

-3キロまでは早かったけど・・そこからなかなか、、。

おやつ系を変わらず食べてるのがダメ?
でも、我慢しすぎてストレス溜めたくないもんで・・ムリなくね

先日、巻くだけダイエットって本を買ってみた。
3分間ゴムバンドを腰に巻いて体のゆがみを治すと体重も減るらしい。
コレなら簡単にできるし・・試しにやってみます。

まだ2日目・・さて~効果はあるのか!こう御期待!!!

| 生活 | 15:28 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

むふふっ♪

今日はチョーご機嫌さんです
嬉しいコトがあったんでね

まぁ、たいしたコトじゃないんやけど・・・
楽しみにしてたモノが届いただけなんやけど(笑)

今後が楽しみっすo(*≧∀≦)o

| ひとり言 | 23:24 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おでんでんでん♪

今日の夕飯は

100209_1922~01 おで~ん

うまうま♪

今日は暖かい1日やったんで、温まるというよりは~
ちょっと暑いかも~ 汗が出た

そいえば、この鍋って・・娘が生まれた時に哺乳瓶消毒用に買ったんょね。
実家に里帰りしてる時に消毒用の大きい鍋が必要ってコトでさ。
16年も使ってるんやね~! エコだ~エコ(笑)

| | 22:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クッキリ!

昨日、夜更かしをした為に・・
お昼過ぎに超絶な睡魔に襲われた私、、。

ソファーで30分ほど居眠り~

目が覚めてふと手を見たら・・・

100209_1549~01 なんじゃ~コレ

服のボタンの跡がクッキリ・・・

どんな寝方しとったんやろうね~

そういえば、歳を取るほどこういう跡が消えるスピードが遅いらしいね、、。
明日まで残ってたらどうしよ~(笑)

| ひとり言 | 20:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本日のスイーツ

またまたスイーツを食っちゃいました

今日はコレ!
100207_1705~01
的場浩司プロデュース・チョコバナナマウンテン

めっちゃウマイや~ん♪

コンビニに行ったらつい美味しそうなスイーツを買ってしまう、、。
バナナ大好きやから、最高やったバイ♪

夕飯は少なめにしようっと。

| | 18:37 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

米ツアー!

久しぶりに遼くんの話題っす♪
遼くん、米ツアー・ノーザントラストオープンに参戦中でゴサンス。

初日を3アンダーの9位タイでスタートした遼くん。
2日目は雨の中のランドで13Hで日没サスペンデットとなり・・
スコアを2つ伸ばし5アンダーで暫定7位タイと予選通過は確実。

イヤ~、去年は予選落ちやったこの大会・・
今年は日本の賞金王として堂々のプレーやね♪
是非とも優勝争いに加わってほしいな~!

今年も遼くんを応援しとりますょ~!ガンバレ!!!
明日は朝早くからのテレビ中継やなぁ・・起きれるかひらー


もうすぐオリンピックも始まるし~、、スポーツ観戦大好きな私は忙しい!
でもまぁ、一番の優先権は憲吾くんのレースなんやけどね(笑)

| 遼くん | 22:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日のスイーツ♪

本日のおやつ!

100206_1621~01 いちごロール♪

某コンビニで買ったんやが、、
めっちゃ美味すぅ~~~~~~~~~~いo(*≧∀≦)o

こんなにウマイならもう1つ買ってくればよかった♪

| | 21:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

続きが~!

発売日を知ってから、待ちに待ってました!

100205_1839~01 BLEACH 43巻

買いに行く前に41巻と42巻を読み返した。
んで、43巻!

ん~~~~、早く続きが見たい!!!!
44巻はいつ発売? ←43が出たばかりやんね(笑)
一護ぉぉ~~~~~~!!!

そういえば、グリムジョーってどうなったん?
あれから全く出てこんょね・・死んでないよね?
っていつも娘と話しをしとりますが・・。
好きなキャラなのに・・めちゃ気になる、、。

BLEACHに興味のない方はスルーで

| マンガ | 16:38 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

2010年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年03月

