Daily life KYOTEI

365日競艇生活?そんな日々の出来事を♪

2010年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年07月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1週間遅れの、、

本日、1ヶ月半以上ぶりにダンナさんが出張から帰還。
が!私は大村へ行っておりまして(笑)・・

夕飯の支度は娘さんがしてくれたっす。
1週間遅れの父の日のプレゼントってコトでね

大村から9時過ぎに帰宅したら・・私の分もあった!
gc+355_convert_20100702235641.jpg ハンバーグさん♪

めちゃ美味しく戴きました

腹がいっぱいだぁ~~~! おやすみ

| | 23:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ファミレス

大村にてみんなでファミレスに行った。

100621_1842~01 和風おろしハンバーグだっけ?

相変わらず、和風ハンバーグが好きだす。
めちゃウマ♪

イヤー、よくしゃべったなぁ~

お店のお兄さんがイケメンやったしね(笑)

| | 21:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

王道!

娘さんといつものパスタのお店へ!
いつも頼むのはパスタとケーキセット。

今日のケーキは・・王道のコレ!!!
100619_1938~01 イチゴのショートケーキ

イチゴがいっぱいなコレが一番好きかも


パスタはナスのトマトなんちゃら(笑)
100619_1947~01 なんて名前か忘れたもんで

あ~満足、満足♪♪

| | 22:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カンカン帽

最近の娘さんのお気に入り
100619_1804~02 カンカン帽

もう少し前を深めにかぶった方がオシャレなんかもやが・・
似合わんので、幼稚園帽のようなかぶり方(笑)

でも、そのかぶり方が一番似合ってるよんo(*≧∀≦)o

| ファッション | 21:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

W杯開幕!

ワールドカップが開幕したねぇ!
毎日、夜中まで見ております。

昨日は日本代表がカメルーンに勝利☆

カナリ…ヤバイんじゃないかと心配されてた中での
勝利なんで日本中が盛り上がってますな、、。
あんだけバッシングっぽかったのに…ちょっと呆れる

しかし、まだ1勝しただけ・・
きっと選手の方が気持ち切り替えて次へと気合い入れな直してるやろうね

次のオランダは強いょ~!
どんな試合になるかすっげぇ~楽しみ☆
ガンバレ!サムライ ジャパン!!!


それにしても・・
色んなトコロにゲスト出演してる元日本代表選手が懐かしい!
私が一番サッカーに熱狂してた頃の選手達やしー。
時代は変わったんやね・・年取るはずや(笑)

| スポーツ | 14:36 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

限定?

そういえば、若松最終日に友達にコレを貰った。

100608_1330~01 ひよこのもなか

本店?とかだけの限定品らしく、初めて食った。

ひよこも、もなかも好きな私にはたまりませんな~(笑)
美味しかった♪ ご馳走様!

| | 15:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

若松優勝戦

優勝戦・・・。
4号艇のいぐっちが優勝☆彡
お子さんが生まれたそうで・・Babyパワー炸裂やったね☆

100608_2047~01 花火がキレイやったぁ~♪

wakamatsu+163_convert_20100615221755.jpg 表彰式も遠目から見た。

この真ん中の方って・・なんか有吉に似てない?(笑)

井口選手、優勝おめでとうございます☆
次は・・東都のFANTASISTAが頂く番だぜぃ(^_-)-☆

あぁぁ・・楽しかったお祭りが終わってしまったょ・・・燃え尽きた↓

| 競艇 | 23:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

若松最終日の大当たり☆

とうとう最終日だ、、。

開門時に貰ったラッキーカードが当たった。
100611_1542~01 3Rの3連単の下2桁の番号が「10」

インフォメーションへ行き、ガラガラの抽選を回したら・・
赤い玉が出た!?

ガランガラン♪ おめでとうございま~す♪

って鐘を鳴らされ恥ずかしいかったょ(笑)

賞品が並んでて、ビールとか、お酒とかあって…なにが当たったんやろうと思ったら…
100608_1612~01 一番端っこの小さい箱・・ん??何??

100608_1615~01 SONY Cyber-shot 1410万画素デジカメ

マジで~~~!!!!
めっちゃ嬉しいっす♪♪

100608_1636~01 久々にいいものが当たった☆

誰かさんにわけてあげた~い抽選運(笑)

| 競艇 | 22:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

若松の空

若松の空を写メってみた。

3日目の夕方・・
100605_1854~01 空に十字の雲が。

5日目の夕方・・
100607_1852~01どんより雲って暗い

どちらも18時50分過ぎの空なんやが・・
天気の良い日と悪い日じゃ全然違うね~って当たり前か(笑)

最終日は晴れておくれ~

| 競艇 | 22:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

若松の食!

若松は、美味しいものがいっぱいある!
今まで行った競艇場の中で一番じゃないかと思ってる

100605_1708~01 100605_1711~01
豚バラと鶏モモだっけ? 相当美味いっす

100605_1959~01 ソフトクリームも食った♪
制服な娘さんがチラッと写ってるが(笑)

他にもラーメンとか焼きそばとかいっぱい食った!
一番はホルモン焼きとみんな言うが、私はホルモンが苦手なんで…食ってない。

あっ!回転焼きを食うのを忘れてる、、。

| 競艇 | 22:25 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

若松GI 初日

今日から私の純地元の若松で、GI戦が始まった!

初日の今日、めっちゃいいお天気
100603_1743~01 100603_1743~02
雲1つない青空に飛行機雲が一本♪
ぅ~~ん、気持ちがいいね!日焼けしまくりやけども・・・・・。

100603_1744~01 SGの後やからか、横断幕も少なめな若松水面。
しかし、メンバーはGI単独開催の為にSG級メンバーがゾロリ!
楽しい一節間になりそう

| 競艇 | 23:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さっぱりと!

本日は若松の前検日♪
風邪もなんとか回復し、天気も良く、イリマチ日和

若松に行く前に~友達とランチ
若松と言えば・・・ジョイフル(笑)
だって、近くにあるんやも~ん♪ 芦屋の近くにもあるけど。

あんまり腹減ってなかんで、さっぱり系を。
100602_1210~01 サラダパスタ?にした。

コレが、まためっちゃ美味しくてさぁ
今度またジョイフルに行ったら、また食べようっと

| | 22:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

2010年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年07月

