Daily life KYOTEI

365日競艇生活?そんな日々の出来事を♪

2010年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年08月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いってらー!

娘さん・・今朝、大阪へと旅立ちました。
朝早く、集合場所の小倉駅まで送って行った

本当は、ダンナさんが送っていくはずやったんがや・・
昨日、飲みに行って・・帰りは午前3時。
しかも、カギ持って行ってないんで、ピンポーンと起こされた
何時になろうと全然構わんが・・カギくらい持っていけちゅうの

おかげで眠い・・・あぁ、眠い。
それよりも今日の夜が寂しいょぉ・・

明日の朝、無事に帰ってきてねーー

| 学校 | 13:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏休み?

世間の学生さんは夏休み真っ只中やねー。
ウチの娘さんも20日が終業式で、、夏休みなはずなんやが・・
まだ毎日午前中だけ、学校に行っております。

成績悪くての補習じゃないょー(笑)
食物調理科の娘さん・・卒業と同時に調理師免許が取れるんやが、
それには専門的な教科の授業数が足りないらしく・・毎年、夏休みに
足りない分を補うってなシステムが組まれてるもんで、今月いっぱいは
学校に行かないといけんかったんょー暑いのに大変だー

が、それも今日で終了!ぃよぃよ夏休み到来!のはずが・・
明日から大阪に研修に行ってしまうのだ・・。
これも調理科だけで、大阪の調理学校に1日研修なん。
行きは新幹線で行き、1日研修を受けて、帰りはフェリー。
船の中で一泊して、翌日の朝帰って来るんだと!

ってコトで、明日の夜は娘さんがいない寂しい夜
1人でDVDでも見ようかなーー、、。

えっ?ダンナさん?
外でも家でも別行動ですからーー(笑)

| 学校 | 23:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏空

毎日暑いねぇ・・、暑過ぎるねぇ・・。
朝起きた時からすでに暑いもん・・最高気温35℃以上って何?

あぁ・・・もぅ「暑い」って言葉しか出てこん

そんな暑い毎日・・
空が好きなんでよく空の写真を撮っておりまする。
まぁ、ほとんどが写メやけどね

SH350074.jpg SH3500701.jpg  
7/24の空                      7/27の空 
   まさに、夏の空って感じで晴天      夕立がくる寸前で曇天

どっちも夏らしい空やねーー!

そういえば、空ばかり写した写真集ってあるねー。
いつも買おうか迷うんよねぇ・・今度こそ買おうっかなぁ~、、。
空とか海とか自然の写真に癒されるなー




   

| ひとり言 | 22:24 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カメラウーマン

今日はダンナさんのアマチュアボートの練習を見に行った。

水面の良い筑後川練習の日やからね、写真撮りにね!

が・・想像以上に暑かったーー
この日の久留米の最高気温は35℃以上やったみたいやしー。

UVの帽子にアームカバーと日焼け止めとフル装備。
クーラーBOXに大量の氷と飲み物入れて、準備はバッチリ!

でも・・・暑さには勝てなかった・・
頭痛発生したけど・・頑張りました!


乗艇画像はクラブのBlogにたっぷり載せるんで、
ココにはちょっと違った画像を?
83d7.jpg 7a73.jpg


おまけでダンナさんが走ってるトコロも載せてあげよう(笑)
2fd6.jpg 49cf.jpg


あとは・・・
e181.jpg ちょぃ、ほのぼの系?


帰りの高速では夕立にあい、前が全く見えなかった・・。
まぁ、もう慣れっこやから余裕やが

んーーー、、やっぱ日焼けしちゃった・・。
何よりも疲れてグッタリ↓↓
しばらく・・引き篭もろうっと

| アマチュア競艇 | 23:23 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うまーぃ!

最近、食ったもの。

marugame+068_convert_20100723125156.jpg ジャージャー麺

kk+016_convert_20100723124613.jpg ゴウヤチャンプル

kk+017_convert_20100724010612.jpg ステーキ


*おまけ*
100718_1606~01 パイナップル


どれもこれも美味しかった

ちゃんと真面目に料理してます、、最近はね(笑)

| | 21:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コレ!!!

丸亀の帰りに寄った下松SAで見つけた!?

コレ!コレ!!コレ!!!

100720_1547~01 100720_1548~01
藤い屋のもみじ饅頭

ココのこしあんが大好きなんょーー♪
美味しすぎてたまらん

あーーー幸せ

| | 21:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ま・る・が・め

昨日、丸亀のオーシャンカップに友達3人で行ってきた!
しかも・・・・・車でーー

6時半に出発し、着いたのは・・12時半くらいやったかな?
途中、トイレ休憩とかコンビニとか寄ったけども・・6時間かかってる!?

友達がずっと、運転してくれたんですごい楽させてもらえたー♪
ありがとーーねっo(*≧∀≦)o

車で初めて通ったょ・・ココ!
SH350070.jpg SH350072.jpg
瀬戸大橋ー!

SH350071.jpg 海も撮ってみたが・・


丸亀は・・とにかく暑かった
完全に室内って場所が少ないんで・・とにかく暑い

暑かったけど、すごい楽しめた♪

78d2.jpg 23cc.jpg
水面・・夕日がキレイやったし、ナイター照明がついてもキレイ。

3287.jpg 花火もキレイやったかな(笑)


帰りも友達がずっと運転してくれたんでホンマに感謝!

帰り着いたのは・・朝方4時・・・・やっぱ遠いね~丸亀
でも、ずっとしゃべりまくりで楽しかったヶ、また車で遠出したい!

今度は私が車出して、運転する番やね(^_-)-☆


| 競艇 | 20:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

梅雨明け!

やったねっ☆
ついに梅雨明け!!!

13日・14日の集中豪雨はすごかったねー!
これでもかってなくらい雨が降ったし・・

でも、梅雨は終了でっす!
久しぶりのキレイな青空に、布団干して、洗濯して、
窓&網戸拭いて、カーテン洗ってって、朝から大忙し♪

暑いのなんのって・・汗だく

暑いのは大嫌いやし、最高に苦手なんやが・・梅雨よりはマシ!
これからもっと暑いやろうけど…洗濯物が乾くのが最高☆

しかし・・夕方には雷なって夕立があったね。
それも夏ってな感じ~

夏本番・・熱中症にならんように気をつけましょう♪

| 生活 | 22:44 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゴウヤ

ダンナさんが、ゴウヤを持って帰ってきた。

100717_1819~01
仕事場で栽培してる人がいるらしく・・おすそ分けって(笑)

ダンナさんが作ってくれた!
100716_1932~01 ゴウヤチャンプル

全然、苦味がなくすげぇ~美味しかった♪
さすが!料理上手

| | 23:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

梅雨空

あぁーーー、、毎日、毎日、雨ばっかり!

いい加減にしてくれぇぇーーーー

bbq+119_convert_20100717102634.jpg

洗濯物が乾かんし、布団が干せんし、ジメジメしてうっとしぃ

早く、梅雨明けしてくれんかねぇ・・・。

太陽が恋しいlょぉーー

| ひとり言 | 20:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

BBQ!

今日は、ダンナ様が入ってるアマチュア競艇のクラブのBBQ!
家族3人で参加!

福岡の糸島辺りの海水浴場までGO!!
が、、、ありえんくらいの強風&白波&時々強い雨
ff6c.jpg
BBQをする海の家が屋根があったんで、雨はいいんやが・・
風が強くて砂が身体に当たって、痛いの何の…たまらんかった

bbq+003_convert_20100717105254.jpg bbq+006_convert_20100717105927.jpg
そんな中でも、海で遊ぶ娘さん!(ムチムチなのはスルーで 笑)
「痛~~~~ぃ」って叫びまくりやったけどね(笑)

4055.jpg1411.jpg

869a.jpg e3c0.jpg
ビーチフラッグスで盛り上がったり、

3cd4.jpg 80ff.jpg
ジェットスキーに乗ったり、

bbq+007_convert_20100717103851.jpg BBQしたり、(一応ボカした 笑)

ってな感じで楽しい1日を過ごしましたとさ♪

悪天候じゃなかったら・・バナナボートで遊べたんに・・残念なり
来年もやる(?)みたいなんで・・その時はお天気に恵まれるといいねー!

ちなみにワタクシは・・モチロン水着にはなってませんょー。
犯罪で捕まります(笑)

| 遊び | 23:27 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヘッドスパ

今日は午後から時間があったんで、美容室に!
カット・パーマ・カラー・トリートメントのフルコース♪

前回と同じく、カラーはパステルピンク
100709_1750~01

んで!最後にアロマヘッドスパもしてもらったぁ~♪

頭痛持ちにはスッキリするのがいいとオススメの「ミント」
短い時間のスパやけど、めっちゃスーっとして気持ちよかった♪

アロマヘッドスパ 525円な~り~

次、行った時は違うアロマを試してみようっと

| 美容 | 18:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドイツ!!!

W杯もぃよぃよ3位決定戦と決勝を残すのみやね。

日本代表はパラグアイにPK戦の末、敗れ・・ベスト8進出ならず
でも、よく頑張ってくれたょね~!!!
かなりダメじゃないかとか言われてたりもしたし…
マスコミの変わり身の早さには相変わらず驚きやけど~(笑)

日本が敗退しても、まだまだ面白いワールドカップ!
なんと!娘さんまで興味津々で・・ドイツ代表がお気に入り♪

ドイツの10番 ルーカス・ポドルスキが大好きになったらしく、
めちゃドイツの応援しとりました。

真夜中放送の為に、準決勝のスペイン戦は見れなかったんやが、
翌朝に結果を知って、落胆↓

夜の再放送の試合を一生懸命見てた・・負けた試合やけどね

優勝とはいかんかったドイツやけど、もう一試合・・3位決定戦があるコトを
知ると、喜んでる娘さん・・あの~また真夜中の3時半キックオフですけど(笑)

LIVEで見るのか・・再放送で見るのか・・さて、どっち?(笑)

ちなみにポドルスキってこの方。
0532.jpg
カッコィィって訳じゃないが・・なんか、かわぃぃとのコト(笑)
やっぱドイツの選手はゴツイですな~

| スポーツ | 10:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

宣言!

気合い入れてダイエットしまっす!!!

目標・・マイナス5㌔

3日間で、マイナス1.7㌔と順調♪

が、そう簡単にはいかんょなぁ・・

ココからが大変かも(>_<)

挫折せんように頑張ろう!!!

ダイエット宣言ってコトで


あぁ・・20年前の体重に戻りたい・・・

    165cm 49㌔

| 生活 | 22:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

くたばり中

大村のグラチャンが終わり・・・
予想通り、くたばってます

何もする気が起きねぇ・・・。
めちゃ蒸し暑いし・・余計にね

体力と気力が復活するまでには・・もうしばらくかかりそう。
夏の間中、くたばってるかもやけどさ(笑)

とりあえず・・早く梅雨明けてくれ~!
暑いの超絶に嫌いやけど・・梅雨のジメジメ雨はもっと嫌い
洗濯物が乾かんし、布団も干せんし~、、ヤダヤダ

7月に入った昨日から、とうとうエアコンつけました。
快適やけど・・ずっとだと身体がダルくなるょね~

早く、秋にならんかなぁ(笑)

| ひとり言 | 22:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

2010年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年08月

