Daily life KYOTEI

365日競艇生活?そんな日々の出来事を♪

2010年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年11月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

作業中

溜まりに溜まりまくったPCの中の画像。
やっとCDに焼く作業をしとります。

いい加減なくせに変なトコロで几帳面なもんで、
画像の種類別にしたり、名前の変更したりして、
焼く前の作業の方が大変・・指がツリそうやしー(笑)

焼いてからも、CDに画像や文字を印刷してすぐわかるようにとか、
とにかく時間がかかる作業を朝からやっております。

101031_2138~01
ほとんどがこのお方の画像ばっかりなんやけどね~

まだまだやりたい作業は山のよう。
寿命が尽きるまでに終わるかしらぁーー(笑)


| ひとり言 | 23:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

短い秋?

さっみー!
急に寒くなったねぇ

秋が一番好きな季節なのに・・ファッション的に特にね
なのに夏が暑過ぎて、いつまでも暑過ぎて・・
やっと秋らしくなったと思ったら、あっという間に寒くなり過ぎ

もっと秋のファッションを楽しみたいのにぃーー
寒くなるのもう少し待っておくんなまし

あまりに寒かったんで、とうとう大嫌いな靴下を履いてます。
でも、大好きなadidasなんで・・我慢、我慢。

101027_2052~01 足の裏のロゴがお気に入り♪
ってちょいと汚いねぇースマン(笑)

つーか・・週末に台風接近?
マジで?大丈夫かぁーーー

| 生活 | 23:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ピン!

ちょい前に買ったあの子・・

101022_2204~01 ソファーの上で活躍中

娘と取りあいこしながら、抱っこしてまーふ(笑)


ダンナさんに「かわいいやろー」って見せたら・・
「それボーリングのピンか?」って・・ちがーーぅ

なんなのかはわからんが(笑)、ボーリングのピンではないしー
ぅーーん、いったいなんなんやろうねー、、。

| ひとり言 | 16:46 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドラマ

10月になり新しいドラマがいっぱい始まったね!

どんだけドラマが始まろうと、全く見ない私・・
20代の時は全部見てたのに・・
特に恋愛系とか全然興味がなくなってしまった(笑)

今回のNEWドラマも、大好きな『相棒』だけしか見ない予定やったが、
昔から好きな俳優さんの1人である竹野内豊が月9に出るやん!
しかも、内容見たら・・結構ハードで面白そう!
上戸彩ちゃん(誕生日が一緒)も好きやしー。

第1回を見てみて面白かったら見ようと!
そしたらなかなか面白いやーんってコトで見るコトに決定!

竹野内豊、やっぱカッコィィ☆
「ビーチボーイズ」の時が一番好きで、何度見たコトか♪
もうすぐ40歳になるのか・・同世代なんやねー!
声もすっごい好きなんょねー♪

月曜と水曜の21時が楽しみな私でした☆

| テレビ | 22:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨な日

日曜日・・朝から雨ですな。
まぁ、今日はどこにも行かない予定やし、
洗濯もないし、掃除機だけかけてダラダラした

テレビ見たり、雑誌見たり、ホンマにダラダラ。
なんか楽しいコトないかねー、、と思いながらもダラダラした1日でした

やらないといけないコトはいっぱいなんやが・・
なんせ取り掛かるまでに時間がかかる人なんで・・
あぁ・・メンドクサイ(笑)
だってー雨やし~(関係ないし・・)

この性格、一生治りそうにありまへんな

| ひとり言 | 23:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

グリンパーク その2

ぉ次はココへ入るコトに!

熱帯生態園
dbc3.jpg おっ!空にいい感じに鳥が飛んでる♪

fc1f.jpg 3869.jpg
熱帯の植物の中に鳥や蝶や爬虫類が放し飼い?されてる。

爬虫類好きな娘のお目当てはウォータードラゴンとイグアナなんやが、
残念ながら見えるトコロには出てきてなかった

私のお目当ては「オオハシくん(命名・娘さん)」
オニオオハシとシロムネオオハシとキムネオオハシって鳥がおるんょ!
オオハシくん(笑)を探しながらゆっくりと移動。

58e1.jpg 7da8.jpg
オオゴマダラって蝶がめちゃいっぱいで、じっとしてると体にも止まるんょ。
カメラを構えてじっとしてると手にも止まってたしー!


a0e3.jpg キムネオオハシ?を発見!
なんかすっごい声で鳴いてたんでビックリ!?
しかし・・遠すぎてよく見えないょーーーって思ってたら・・

すぐそばに一番大きいオニオオハシがおるやーーん!
ff41.jpg 6350.jpg
オオハシくん、会いたかったょぉーー

ココにはもぅ何度も来てるが、こんなに近くでオオハシくんを見たのは始めて!
21aa.jpg 687d.jpg
嬉しくていっぱい写真撮りまくりー
作り物みたいなオオハシくん・・くちばしとか本物じゃないみたい(笑)
でも、ちゃんと本物~動いておりましたって当たり前か

be76.jpg 63a1.jpg
オオハシくんが違う場所に移動するまで10分以上も凝視してたょ(笑)
娘も写メ撮りまくりで大喜びやったしね

9a32.jpg 1287.jpg 
デッカイ亀さんもおったょ~ん!       かわぃぃお花もお気に入り

ココに入る人ってそんなに長居はせんのに、ウチラ親子は相当な長居やゎ(笑)
今回はオオハシくんといっぱい戯れたし、蝶もいっぱい止まってくれたし、
今までで一番楽しめました♪ 満足、満足☆

熱帯生態園を出たら、もぅすっかり夕方やったんで帰るコトに。
今回は「カンガルー広場」には行くのはやめました!また来年?


最後におまけ・・・
faa6.jpg どうしても顔に見える・・
しかも、すごいくちゃっとした悪そうな顔?(笑)


急遽来たグリンパークやけども、十分楽しめました♪
次は来年の春に行こうかなー、、やっぱ季節のいい時やないとね

| 遊び | 23:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

グリンパーク その1

昨日は夜更かししたんで、今朝は10時起き
家族みんな休みなんで、のんびりね

起きて、洗濯して掃除して・・思いついた!
お弁当持ってグリンパークへ行こうって!!

グリンパークは車で5分ほどのトコロにある広い芝生のある公園。
花と緑いっぱいで、ポニーや馬、カンガルーなどの動物もいて、
熱帯生態園もあり、アスレチックとかもあって、のんびり遊べるトコロ。
娘さんが小さい頃はよく行ったものだ。
大きくなってからは滅多に行かないけど・・

久しぶりに行こうってコトで大急ぎで10分でお弁当を作った。
しかも、冷蔵庫にあるもので・・何もないしー(笑)
おにぎりとミートボールとポテトサラダ(昨日の残り物)とたまご焼きくらい。

天気は曇り時々晴れくらいで、あまり良くなく風が強い日やったが、
明日は雨が降るってコトなんで、行くなら今日やねってコトで

久しぶりのグリンパークだ!
e9ef.jpg  178b.jpg
8442.jpg a6ca.jpg
お花がいっぱい!癒されるなぁー

ぉ弁当を食べてから、まずはバラ園へ!
f7b3.jpg 140b.jpg
バラ、大好きでーす

657c.jpg 9951.jpg
私の一押しはワインレッドっぽいバラで、娘さんの一押しが薄紫がかったバラ

7016.jpg f711.jpg
色んな種類のバラがいっぱいで、名前もあって楽しめたょん♪
ちょうどフルートコンサート?があってて、キレイなお姉さんが演奏してた。

バラの鉢植えを売ってたんで、欲しかったが・・育てる自信がないんで断念
バラ関連?のお店があったんで、そこでバラの香りなアロマエッセンスウォーターを購入♪
ローズな香りも大好きでっす


バラ園を出ると・・
移動スイーツ屋さんでクレープ売ってたんで、飛びつく親子(笑)
101023_1449~01 相当、ウメーし
私はいつものようにバナナチョコで、娘さんはティラミス。
ボリュームたっぷりやし、最高に美味しかったぁ~ゴチ

あっ、書き忘れてたが・・今回も娘さんと2人で行ってます。
休みなダンナ様とは別行動
夕方、歯医者行くって言うてたし、それまではきっとキョーテーーィだな(笑)


クレープ食ったら次に移動・・つづく・・・・・。

| 遊び | 23:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コスモス パート2

またまたコスモスを見に行ってきた。

昨日、たまたま遠賀川の土手を通ったら、
この間行ったコスモス街道よりもキレイに咲いてるやないのー!

この土手のトコロも、毎年キレイに咲いてるんやが、
9月末に通った時は全然咲いてなくて、今年はココは
咲かないのかと思って行かなかったんやが・・
あれから半月・・いつの間にかコスモスでいっぱいやし~

ってコトで、学校から帰って来た娘さんを乗せて行ってきた。

コスモス園
db1d.jpg bdc8.jpg
bb8a.jpg 7c6c.jpg
もぅ夕方17時過ぎやし、雲ってるんで写りが悪いのが残念やが…
すっごいキレイじゃない?
遠賀川の土手沿いにキレイに咲いております

379e.jpg 5f65.jpg
天気が良かったら最高なんやけどなぁ・・でも、キレイ

84cd.jpg 8b56.jpg
制服のままの娘さんと、珍しく赤着てる私の後ろ姿(笑)


関係ない話しやが・・・
これでも7月のアタマからダイエット開始して、
マイナス6.5キロなんですょ・・アタイ。
ケツと足はまだまだ太いが、上半身はだいぶスッキリしてない?(笑)

| 遊び | 22:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

相棒!!!

今日からまた『相棒』が始まるねー!

楽しみでたまらん♪

スタートの日が10月20日と知ってから、

どんだけ首を長くしまくりで待ってたコトか~、、。

あと10数分・・

家事を終わらせてスタンバイしとりまっせー

| テレビ | 20:44 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

LOOK

昔から大好きなチョコ 『 LOOK

定番の黄色い箱のヤツばかり食べてたんやが、
今は色んなのがあるんやねー!

コンビニで、コレを買ってみた。
k 005 美味しいねっ♪

最近は(一応)ダイエット頑張ってるんで、
時々しかチョコ食わんので、余計に美味しい

また違うの買ってみよっと

| | 18:26 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コスモス

日曜の今日も朝からお出かけ!

まずはショッピングに~!
ショッピングモールを2件行き、お買い物
GETしたいモノ・・なかなか見つからんなぁー、、。
ネットで探すしかないのか?


夕方、若松のコスモス街道に行ってきた。
ココは何年も前から毎年、コスモスが咲いてるんやが・・
しばらく行ってないし、まだちゃんとあるのか不安で
まぁ、近いからなくなっててもいいっかって思って行くと…
まだ一応(?)ありました! 人も結構居たし。

68a1.jpg 7a24.jpg 
9be8.jpg 16db.jpg
ちょっと開き過ぎてる気もするが、、キレイやったょ

2d26.jpg cdb7.jpg
143f.jpg adbf.jpg
もう少し、早く行った方がもっとキレイやったかもね。

本当は昨日、唐津の近くにある、某コスモス園に行く予定やったが、
閉園されてるみたいで・・ガッカリやった
今日、コスモス見れたからいいやっ


 

| 遊び | 23:25 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

唐津の旅 その3

次に行くのは・・・呼子!
呼子と言っても、眺めのいいトコロ・・山の上?へ!


風が見える丘公園から見た呼子大橋
5ddc.jpg まさに、本と同じアングル♪


7c66.jpg    5a5a.jpg
ココには白い風車が!          呼子大橋の反対側の景色は田んぼと畑と海。

唐津や呼子ってどこからでも海が見えるから好き♪


呼子大橋の下の弁天島遊歩道にも行った。
e5d0.jpg 6d51.jpg
下からの景色もいいねー♪

66e0.jpg ココが弁天島みたい。


それからは、海沿いをぐるっと回ってドライブコース

海沿いから山へと繋がる道を行くと・・
d5e9.jpg いろは島展望台へ!

2bcc.jpg de73.jpg
いろは島とは、伊万里湾に浮かぶ約50もある大小sの島々
その昔、弘法大師がその眺めのすばらしさに思わず筆を投げた言われてるそうな。

ココは、はじめて来たょー!
いい眺めなんやが・・残念なコトに展望台からは木が邪魔で
いろは島があまり見えない・・。
展望台より下の違う場所に移動したらよく見えたけど(笑)


今回はココまでで帰ることに!
しかし・・ここからどう行けば帰れるのか・・全然わからん(笑)
とりあえず、唐津方面の看板を頼りに行ってみたら、案外すぐに知ってる道に!
無事に唐津城近辺へ出てこれましたー

どこ行っても海が見えて、景色いいしー癒される唐津♪
何度来ても、楽しめるんょねー大好きなトコロだー!
残念なのは・・せっかくイカとか魚貝類が美味しいらしいのに・・
アレルギー持ちやから食べれないことやね
まぁ、私と娘の旅のメインは食べ物じゃないんで、全然OKやがね

明日は、時間があったら近所のコスモス街道に行こうっと!

| | 23:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

唐津の旅 その2

ぉ次はどこに行こうか本を眺め・・やっぱあそこやね!


七ツ釜
8dd2.jpg 3e5c.jpg
長い年月に渡って玄界灘の荒波を受けてできた穴。

前に来た時は、呼子から船に乗ってこの穴の間近まで行ったなぁ・・。
今回は行かないことにして、上から見学! 何度見てもすごいね!

6284.jpg 65bd.jpg
8b7b.jpg 1cec.jpg
七ツ釜が見えるトコロまで、結構歩かないとなんやが、
広場?は広いし、すっごい眺めがいいょー。
19歳の時にはじめて来た時は、たくさんの人がお弁当拡げて食べてたんやが、
最近は誰も来ないんかね~? ほとんど人いなかったし

da12.jpg 一番良く見える展望台からの景色

自然の生んだ芸術品を堪能しましたとさ!


またまた移動しよーー!どこ行く?????


                                 *つづく・・・*

| 競艇 | 23:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

唐津の旅 その1

またまた日帰りの旅に娘さんと2人で行って来ました!
先週が遠くて疲れたんで、今回は近場。

佐賀県唐津市を中心にまたもや計画なしの適当な旅でっす

まずは・・西九州道がちょっと新しくなったそうなんで、
11月のチャレカに向けて偵察・・最後まで乗ってみた!
噂通り、競艇場のすぐ近くに出るやん!これはいい!!

あと、1ヶ月ちょいの我慢やーと思いながら競艇場の前を素通り。


最初はココ!
2d9e.jpg 唐津城!!

69f2.jpg 919d.jpg
城のまわりがちょうど工事中やったのが残念やったが・・
宝当神社で有名な高島も見えて、眺めもいいょーん♪

abf7.jpg モチロン、お城の中も見学。
唐津城の中の資料館は、なかなか好きかも。

天守閣からの眺め!
8eb8.jpg e4cd.jpg
高島の方と、鏡山&虹の松原の方と両方良く見える。
海と山が見えて、唐津城からの眺めは本当のいい!!


そうそう!前回、唐津城に来た時は100円ケチって階段で行ったら、
ありえんくらいの階段で相当きつかったんで、今回は100円エレベーターで!
8e7b.jpg かなり上まで階段ありまふ


唐津城を出ようとしたら・・かわい子ちゃん達に遭遇
571f.jpg 133e.jpg
d64d.jpg 234a.jpg
猫ちゃん達、全部で5匹だったかな?
その中でもグレーの子がかわいくてーずっと戯れてました。
あぁーーキュートすぎる

キレイなお城と良い眺めと、かわぃぃ猫ちゃんに癒されて満足

さて!移動!! 次は、どこに行こうか・・・。


                                      *つづく・・・*

| | 22:33 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

休養日?

3連休最後の日は、ひきこもってダラダラしてた。

まぁ、洗濯したり布団干したり掃除したりと家事は一通りしたけど、
朝も10時近くまで寝てたし・・午後からはDVD見てのんびり~

いやー、なんか久しぶりにどこにも行かず、ダラダラした気がする。
たまにはゆっくり休養せんとねー、、。

昨日の広島の旅、前日にダンナさんがカギを持たずに飲み会に
行ったせいでチョー寝不足やったんょ・・。

睡眠時間4時間で高速の運転はキツイね。
何度も、睡魔が襲ってきたもんで大変やったょー。
ブラックガム、食いまくりやったゎー

しかし、なんでカギを持って行かんのやろぅ・・あのオッサン。
飲むと落とすからって子供か!
今度から首からカギをぶらさげてやる

| ひとり言 | 23:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

広島の旅 その2

次はどこに行こうかと本を見てたんやが・・
「平和記念公園」が近いってコトなんで、行くことにした。

が、方向がわからず・・また適当に走ってたらすぐに見つかった!
しかーーし・・またもや駐車場がないしーー
ココもまわりの民間駐車場に止めるしかないんやね・・。
なかなか空いてなくてグルグル回りなんとか100円パーキングに停めた。

はい、またいっぱい歩きます。足が痛い

まずは原爆ドームへ
d036.jpg d93f.jpg
13fb.jpg 3c59.jpg
原爆ドームは世界遺産に登録されたんやね・・。

爆心地から近いこの原爆ドーム・・被爆当時のまま残されてます。
原爆の恐ろしさを改めて考えさせられます。


1367.jpg 8267.jpg
ん?なにかいる・・鳥さんだ。

48b3.jpg  f38d.jpg
鳥さんも平和を祈ってるのでしょうか・・。


平和記念史料館へ行き色々見学しました。
9d77.jpg 最後に平和の塔でお祈りを!
外国人の方がお花を供えて祈ってるのが印象的でした。



まだまだ行きたいトコロはいっぱいあるんやけども、なんせ日帰りやし、
夕飯前には家に帰り着かないとなんで・・今回はコレで終了!
広島・・やっぱ遠ゎぁーー
往復545㌔もあったもん・・行くだけで3時間以上かかるしね

街中に色々あるもんで、駐車場がないコトが判明。
次、行く時は新幹線&電車の方が早いし、便利やねー



そういえば、今回の旅・・自分が1枚も写真に写ってないし・・。
いつもは記念に残るように1枚は写るようにしてるんやが、忘れてた

娘に言うたら、自分が撮った写メに写ってるとのコト。
送ってもらったんやが・・・
101010_1353~01  後姿かぃ!(笑)


さーて、次はどこに行こうかね・・キレイな花を見に行きたい!

| | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

広島の旅 その1

3連休の真っ只中!
娘さんと2人で日帰りの旅に行ってきましたぜぃ

今回の目的地は・・・広島!!
戦国大好きな娘さんのリクエストで、広島城メインで。

いつものようにほとんど何も決めずに広島の地図が乗ってる本だけ持って、
ほとんど中身は見ずに…降りるインターだけ確かめただけな適当旅行。

広島インターで降り、あとは右も左もわからず…
看板だけを頼りにして適当に走ってたら、ふと左見ると・・

f2e9.jpg 広島城やーーん

しかし、駐車場がわからず…本で確認したら駐車場はないんで、
まわりの民間駐車場に止めろとのコトなんで探すも、全然わからず・・
グルグル回って探したょ。 なんとか停めれるトコロを見つけたが、遠かった
どうやらもっと近くに市民駐車場があったみたいやし、裏門?から入れば
場内に停められたっぽいんやが・・わからんかったしーー。
まぁ、ダイエットと思って…暑い中いっぱい歩きました、はい

早速、場内へ!
88f7.jpg 127c.jpg
思ったよりもだいぶ広かったー、、中に入っても歩いたーー。

432f.jpg 被爆樹木のユーカリもありました。


一番奥に、天守閣が!
5e52.jpg 7172.jpg
木製?な感じがいいねー、広島城。

モチロン、中を見学したくさ。
5608.jpg b36f.jpg
鉄砲穴?から覗くトコロと、縁側?に腰掛けてボーとしてるトコロな娘さん(笑)
お城とは全く似合わん格好やなぁー

広島城は毛利家と関係があるんで、毛利さん好きな娘は楽しそうやった。
「歴女」とか言う言葉があるが・・娘さんは「歴女」なんかな?(笑)

a81e.jpg 652e_20101011231130.jpg
天守閣からの眺め。
広島城も街中にあるんで…ビルとかすぐそばにあるね。
やっぱお城は田舎にある方が眺めがいいねー、、。

c0d5.jpg
最後にマンション等が写らないようにして撮ってみた。いい感じ♪

またテクテク歩いて駐車場に戻ったんやが、駐車場のすぐ横で事故があった
らしく・・警察や救急車が居て現場検証もやってたんでビビった
ケガ、ヒドくないといいけど・・。

そこからまた場所もわからずなんとなく適当に移動して次の目的地を探しにGO!


                                    *つづく・・・*

| | 22:48 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

予定変更

今日はスーパーに買い物に行くくらいで、あとはダラダラしながら
ダービーでも見ようと思ってたんやが・・・

娘さんがオシャレして今日もショッピングに行きたいと言うんで
予定変更!!!

昨日とは違うトコロにある、イオンに行ってきました。
近くに3つもイオンがあるもんねー


本日の戦利品
101009_1722~01 黒ブーツ

101009_1725~01 101009_1724~01 ライダースジャケット2色

茶系のライダースジャケットはまぁまぁのお値段やが、
ブーツと黒ライダースはチョー安いんょー

3つ共に全て娘さんのでーす!
私が欲しいと言ってる茶色バックは気に入ったのがなかった


あっ!私はコレを買った!
101009_1729~01 抱き枕?かわぃぃーー

800円ちょっとやった。
ソファーでテレビ見る時に抱っこしようっと(笑)



| ファッション | 22:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

20%OFF

まだ、ダンナさんが帰ってこないんで、もぅ1つ更新

夜、娘さんと買い物にも行ったのさー。
イオンに行ったんやが・・今、何か記念セールしてるね。
専門店街の方も全てセールしてたょー!

全商品20%OFFってコトなんで、買ってしまった

私は・・
101009_0102~01   101009_0102~02
紫系のチェックシャツとブーツ

赤系のチェックシャツをちょい前に買って、違う色も欲しかったんやが、
なかなか気に入った色はなく・・でもやっと見つけたぁ~

ブーツも、結局去年のを底のゴムを張り替えたんやが、
黒はまだキレイやけど、茶は傷がすごかったんで、
買い換えたかったんょねー安くてかわぃぃのGET
20%OFFやから、更に安くて~得したゎーー


そしてー娘さんは・・
101009_0107~01 101009_0106~01
時計とデニムスカート

時計は、学校でも出かける時でもずっとしてるもんで、
すぐにベルト部分が切れるみたいで、高校に入ってから
もぅ3つめやし・・・まぁ、安いのやけどさー
今回はベルトがワインレッドでかわぃぃっす

デニムスカートは、合わしたい服があるからって探してたん。
ちょい娘用にしてはお高めやったが、20%OFFなんでなんとかOK!

親子揃って良い買い物ができたぜぃ

あとは・・娘は黒ブーツが欲しいらしい。
私は茶色のバックが欲しい。
でも、なかなかコレってのに巡り合えんのょねー。
どっかに安くていいのないかなー、、ぅーーん・・


あっ、やっとダンナさんが帰って来たんでこの辺で・・
もぅ夜中の1時半やしー遅くなるならカギ持って行ってくれぇー



| ファッション | 01:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

食った、食った。

ぅーーーん、食ったなー今日は

101008_1500~01 101008_1627~01
おやつぅーーー♪

(偽)娘さんとお茶したのだ。
なんと!4ヶ月ぶりに会ったしー(笑)
楽しゅうゴザイマシタ


夜は、(本物)娘とディナーへ!
101008_1905~01 オムライスぅー

これでもダイエット中なんやが・・いいのか?(笑)
まだ、一応マイナス6㌔はキープしとりまふ

しかし・・やっぱ食欲の秋やねー。
もぅ腹減ったぁーーーー。

こんな時はサッサと寝たいんやが、飲み会に行ったダンナさんが帰ってきません。
またカギ持って行ってないし・・・

| | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

免許切り替え

免許証の切り替えの更新に行ってきた。

午前中に行くか午後に行くか迷ったが、午前中のヤツに行った。
娘と同じ7時20分頃に家を出たんで、バタバタやったゎー

3年前に行った時よりも、簡単になってた。
名前と電話番号と暗証番号しか書かなくてよかったもん。
何やら免許証にICチップが付くらしく暗証番号がいるんやねー!
いつのまにそんなコトに

目の検査が始まるのに待たないとやったが、あとはスムーズで
あっという間に終わり、最後は講習に!

ワタクシ・・2時間の違反講習でして・・。
前回の更新から3年間、無事故無違反なんやが、5年間の間に
違反があるんで違反講習なんやってー、、。

たぶん・・4年前くらいにスピード違反と携帯で2回捕まったんょね。
でも、3年前の更新の時に違反講習をたっぷり受けて、この3年間は
違反ないのに・・なんかおかしなシステムょね?

まぁ、そう決まってるんやからしゃーないが・・。
2時間は長かった・・しかも、3年前に見た同じビデオやったし

そんなこんなで11時に無事に新しい免許証を頂きました
写真見たら・・・怖い顔で写ってたーー いやーん(笑)

| ひとり言 | 23:37 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

忙しい毎日

ここのトコロ、なんだかすっごい忙しいっす。
家事に仕事に遊びにって・・・予定がびっしりやった。

家事というか・・衣替えついでに、クローゼットやタンスの
片付けとか、プチ模様替え?をしたりしてた。

仕事は、税理士さんがくるんで・・慌てて溜まった分を。
あとは月末には、色々とやるコトいっぱいでさ。

遊びは、娘と買い物行ったり、カラオケ行ったりと、
週末はしっかり遊んでおりました、はい(笑)

そんなこんなでなんかすっごい忙しかった。
やり出すと止まらない性格なんょ・・やるまでに時間がかかるが


あっ!忙しい毎日の中で、1つ人生初の出来事があった!
101002_1812~01 爪が剥げたーー

汚い足をアップして申し訳ないが、あまりにビックリしたんで・・・ねっ

ランニングし始めた頃、シューズが合わんようで爪の中が内出血して血豆ができてたんょ。
今はもう全く痛みはなくなってるんやが、その血豆が原因で自然と爪が剥げたみたい・・。
自然とやから全く痛くないんょーこんな状態でも~

血豆は隣の中指にもできてるヶ、そのうち中指も剥げるのか?
痛くないけど、気持ち悪いんでイヤやゎーー

| 生活 | 23:21 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

2010年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年11月

