Daily life KYOTEI

365日競艇生活?そんな日々の出来事を♪

2010年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年02月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

孫誕生!?

夜、嬉しい報告がありました。

ワタクシ、ついにおばぁちゃんになりました(笑)
ウチの長女(?)にBABYが誕生しました。

まぁ、長女と言っても血は繋がってません。
戸籍上もあかの他人です(笑)
友達のような娘のような大事な人

BABY誕生、本当におめでとう
子育ては大変やけど、楽しいコトや感動がいっぱい
これからは家族3人で頑張れぇーー

早くBABYに会いたいぜぃ♪

| ひとり言 | 23:59 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明菜ちゃん

HEY!HEY!HEY!見たぁ?
        中森明菜特集

私の青春時代の憧れの女性やった明菜ちゃん。
ぅーーーん、マジでかわぃぃ

明菜ちゃんが大好きで、あの髪型にしたくて中学の頃から
伸ばし始め、高校の時はまさに「明菜ちゃんヘア」やった!

akina01.jpg 相当かわいくない?

「十戒」の時の明菜ちゃんが一番好きかもしれん。
あの髪型にあの衣装! 黒の十字架のついたドレス、かわいすぎる

いまだにカラオケの18番は「十戒」やったりする(笑)

歌もいいし、衣装もかわいいし、思わずDVDに永久保存したしー
やっぱ明菜ちゃんはかわいかったぁーー

| ひとり言 | 22:52 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつまで?

またむちゃくちゃ寒くなったねぇ、、。
昨日の夜はめっちゃ雪降ってたもん・・まぁ、積もりはしてないけど。

昨年末からずっと寒くて・・これいつまで続くん?
もぅいい加減にしてほしい

去年とか、平年はココまで寒くなかったよね?
寒い時もあったけど、ずっとじゃなくて、暖かい日もあったもん。
今年は異常に寒くない?そう思うのは私だけ?
10㌔近い肉襦袢がなくなったから寒く感じるんじゃないょね?
明らかに寒い毎日よね?

東京とか結構暖かい日もあるみたいやが、ココ北九州は年末からずっと寒い。
最高気温が10℃超えた日あったんやろか?
今日とか最高気温「1℃」って・・・何それ?雪国ですか?

夏は異常に暑くて、冬は異常に寒くてって・・最悪やし

あぁぁーー、電気代とガス代がすごいコトになってます、、、、。
早く春が来てほしいょーーーー

| ひとり言 | 22:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おめでとう!

イヤーー、真夜中に興奮したゎー!
見たぁー?サッカーアジアカップ決勝戦☆

両チーム、得点ないまま延長戦に入り・・
延長後半に途中出場の李選手のダイレクトボレーシュート☆
すごかったねー!カッコよかったぁー

翌日仕事なのに新年会に行って酔って帰ってきたダンナさんは寝てたし、
土曜も学校やった娘さんも寝てたんで、たった1人でリビングで見てた私。

ピンチやチャンスの時も声は出てたけど、寝てるからって遠慮気味やったが、
点が入った瞬間はさすがに遠慮するのも忘れて大興奮して思いっ切りデカイ声
出してしまったが・・・誰も起きてこなかった(笑)

アジアカップ始まる前に、何かの番組で韓国から帰化した「李忠成選手」の
特集と言うかインタビューみたいなのがあってて、ちょっとお気に入りに♪
サンフレッチェ広島での得点後のパフォーマンスもオモロイしね

今回のアジアカップは一番の注目選手やったんやが、初戦に途中交代で出て
以来、出番がなくて・・・そしたら最後の最後に大仕事をやってくれた!

ザックJAPANの優勝はモチロンやが、代表の中でも一番お気に入りの李くんが
やってくれたのが更に嬉しいザマス♪♪

東福岡高校OBの長友選手の運動量もすごかったし、ナイスアシストやったね☆

チーム一丸となっての勝利 監督の采配も当たりまくり
ザックJAPAN、カッコィィょーー

あーー、ホンマに嬉しいゎー しばらくは興奮して眠れんかった
本当におめでとう、日本代表 感動をありがとねー

| スポーツ | 11:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウマ過ぎ♪

友達に貰ったスイーツ♪
110129_1548~01 チーズオムレット

最高に美味しいとー
チーズがとろけるような感じでーウマ過ぎて幸せ
娘さんと2人で頂きました☆

いつも美味しいモノをありがとう

| | 20:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タラコ唇?

旦那さんが夕飯が足りないと言った。

ダイエット食と言うか・・量も㌍も少なめなんで、、。
もぅ減量をしてない旦那さんは足りないらしい。

で、目玉焼きを作れと言われたんで、作った。
ハムもベーコンもなかったんで、ウィンナーをサービスした。

そしたら、「この目玉焼きはタラコ唇やのー」と旦那さん。

見ると・・・
110125_1952~01 まぁ、たしかに(笑)

平和な家族じゃ

| | 22:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寝不足。

今朝は寝不足の日本人が結構多い?
はい、サッカーアジアカップの準決勝を見てました。

早く寝ようと思ったのに、PK戦までもつれるとは、、。
攻められまくりでヒヤヒヤの連続やったょー
PKでも勝ててよかったー

決勝はオーストラリアとになったね!
優勝してほしいなぁーー

しかし・・ザッケローニJAPANになって知らない選手が何人か・・
最近はサッカーにすっかり疎くなってしまった
キングカズ、そしてGK川口を好きな頃は相当詳しかったんになー

| スポーツ | 12:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

怖い夢?

ちょっと前に夢を見た。

私は何故か競艇選手やった。
しかも、SGの優勝戦1号艇に乗艇するらしい。
カポックや勝負服を着ながらドキドキしてる場面。

手が震えてうまく着れない・・緊張がすごすぎな状態・・。
冷や汗が出て、手も足も震えて、倒れそうなくらい苦しい。

そんなヤバイ状態でボートまで行った。
ココでたしか1号艇の選手が「敬礼」って声かけるやったよね、、と
思い出し、チョー緊張しながら言うと、思いっ切り声が裏返ってしまぅ(笑)

もぅ心臓がどうにかなりそうなくらい緊張MAX!
ボートに乗り込み、震える手でエンジンをかけようとするところで目が覚めた。

あぁ・・夢でよかった
なんか怖い夢でも見たような感じやし、、朝からなんか疲れたょ

時々、自分が競艇選手な夢を見るんやが・・
レース直前に目が覚めるコトが多いんょね~なんでやろね?

| 競艇 | 21:44 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫ちゃん♪

洗車に行くスタンドには猫ちゃんがいっぱいいます。

昨日行ったら、寒いんで中のヒーターのそばで固まってた!

110120_1508~01 110120_1522~01
かわぃすぎるぅーー

110120_1522~02 110120_1521~01 110120_1521~02
いっぱい写メ撮っちまったしー

眠そうにしてるのに、ちょっかいかけまくりで睨まれた(笑)
かわい子ちゃん見ると、ちょっかいかけずにはいられません



| ひとり言 | 18:55 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウマーーー♪

娘のお土産のそば饅頭♪
110120_1756~01

食ったょーん
110120_1755~01
相当、ウマイ!!!!!!!!!!!!!!!!

3コも食っちまったぁぁーー!
明日も3コ食べようっと

ありがとー、娘ちゃん

| | 00:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

20周年☆

1月20日
今年もこの日がやってきましたねー、、。

結婚記念日です

今年はついに結婚・20周年

もぅ20年も経ったんやねー、、、あっという間?


結婚記念日と言うても何か特別にお祝いするわけでもなく・・
お互い、よく忘れてるしー。
今年は私はさすがに20年なんで覚えてたが、ダンナさんは忘れてたし(笑)

つーか・・私に「結婚してくれてありがとうってコトでなんかくれ」って言うダンナさん。
私は私で「ダンナさんが奥さんにプレゼントするんやろーもん」と。
お互いそこは譲らず・・結局、何もなしみたいな?(笑)

沖縄旅行の計画も・・結局進んでないまま、、行きそうにないしねー。
まぁ・・別にそんなに一緒に旅行に行きたいとも思わんしー!
だって、気が合わんので、遊ぶ楽しみが違うんやもーん(笑)

まぁ・・今のまま、別行動で円満に?(笑)

| ひとり言 | 23:56 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぉかえりんご

娘さん、無事に修学旅行から帰ってきましたょーん
結局、仕事帰りのダンナさんが学校に迎えに行ってくれた

修旅、むっちゃ楽しかったみたい♪
持たせたデジカメに楽しそうな画像がいっぱいでした

スキーはいっぱい転んだけど、滑れるようになったってー。
楽しく滑れたみたいでよかった、よかった

東京での1日半は、ディズニーランドとお台場。
いっぱい写真を撮っておりました!

予想通り、ディズニーランドでの買い物が・・誰よりも少なかったみたい。
みんな例のディズニーお土産袋(?)のデカイのを抱えてたみたいやが・・
娘は・・なし!カバンに入るくらいしか買ってないって。

しかも、顔の部品?がついてない・・形だけのモノ。←意味わかる?
110121_1156~01 こんな感じのね!

形だけミッキー?な、耳あてとキーホルダーを買っておりました。
形だけならかわぃぃねーミッキーも(笑)ってか、ただのネズミ系?


お土産も色々買ってきてくれましたー!
私が待ってたのはコレ、コレ!!!
110120_1754~01 「そば饅頭

今日はもぅおやつの時間は終わったんで…明日食べようっと♪ ヨダレが・・(笑)


明日は学校が休みなんで、いっぱい色々話しを聞こうっと

| 学校 | 22:44 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

帰ってきまーす!

今日の夕方、娘さんがやっと修学旅行から帰ってきます。
めちゃ嬉しいーー

18時に学校着やから、「学校まで迎えに行こうかなー」って言うたら、
ダンナさんに「過保護すぎ!」って言われた。

過保護なんじゃなくて、私が早く会いたいだけなんやけど(笑)

明日は代休で学校休みなんで、娘とラブラブしよっと
絶対に嫌がられるけどね(笑)

| 学校 | 11:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝食

今年もダイエット中な私。

ココ最近の朝食はいつもコレ!
110118_0952~01
  ・発芽玄米入り食パン 半分(75.5㌔㌍)
  ・脂肪0プレーンヨーグルト 100g(45㌔㌍)
  ・キウイ(40㌔㌍)
  ・バナナ(75㌔㌍)
  ・しょうが紅茶(9㌔㌍)

食パンにマーガリンをカナリ少しだけつけてるんで、
その分も合わせても「250㌔㌍」くらいだと思う。

これに時々イチゴを4~5コプラスしてるけどね

食パンは一番カロリーは低いのを選んでる。1枚151㌔㌍しかないんょ。
しょうが紅茶は市販の粉のヤツやが、めちゃ甘みもあって美味しいょー!
飲むと身体がカーと熱くなるしね

朝から果物とヨーグルトを食べてるのがいいのか、ほとんど便秘しなくなった。
食パンも食べてるから腹持ちも結構いいしー毎日食べても飽きんので満足♪


| | 10:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夢の国へ

修学旅行中の娘さん・・昨日まででスキーは終了。
今日は朝から移動して、午後から夜までディズニーランドへ。

もうそろそろ到着する頃じゃないかねー?
初・ディズニーやから・・わくわくしてるはず。

私も娘もじつはディズニーキャラクターが好きではない。
でも、行ったら行ったできっと楽しいはず。
友達と一緒やから余計にね♪

私は一生行くことはないやろうなーーー、、、。
人混み嫌い、ディズニー嫌いやしね(笑)
景色とか城とか見る方が好きやからーオバチャンはー

私の高校の時の修学旅行もスキーの後、東京。
街中に行くか、ディスニーランドに行くか選べたんやが、
街中に行ったもんなー、、原宿とかを歩きまわったしね。
懐かしい・・20年以上前だ(笑)

今日の夜、我慢したら・・明日の夕方には帰って来る!
待ち遠しいーーー! 

お土産に大好きなそば饅頭頼んだんやが・・あったやろか?
お茶入れて待ってようっと(笑)

| 学校 | 12:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

純地元観戦?

前は純地元である、若松・芦屋に結構行ってたんやが・・
最近は憲吾くんが走らない限り、滅多に行かなくなってしまった。
おまけにほとんど憲吾くんが走らんので、余計に行かなくなってしまった

でも、今日は友達に会いに若松さんへ!
久しぶりに行ったら、ステージ前の画面が工事中やった。
んで、ネットでは見てたけど・・新しい宿舎がすげーキレイやった

尼の憲吾くんの後半レースは若松で見ました!優勝戦もねー

若松と言えば・・
110117_1552~01 回転焼き
おやつの時間は絶対にコレを食べる

110117_1743~01 110117_1742~02
雪が積もる皿倉山とナイター照明

まぁ、18時前には帰ったんやけど・・ご飯作らんとやからね。
主婦には優しくないナイター開催やな(笑)

110117_1741~01 めっちゃ寒いけど天気は良かったんで月が。

たしか、6月くらいにGIがある若松・・憲吾くんを呼んでくれるかなー?
それまでまた行くことがないかもー(笑)

| 競艇 | 23:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雪??

土曜からこの冬一番の寒気がやってきた。
きっと日曜日は雪が積もるやろうと覚悟してた。

が!全く積もってないんですけどー!

確かに、こんなん寒いのははじめてってくらい寒かったんやが…
雪はどこ?って感じで日曜は全く姿見てないょー

積もると予想して、全ての予定をキャンセルしたのに・・
私の予定を返してくれぇぇーーアホー

土日共に完全引き篭もり生活やった。
いつもよりも暖房の温度を1℃上げ、更に毛布に包まってぬくぬく。
まったく一歩も外に出てませーん。

JLCで憲吾くんのレースを見つつ、DVD見たり、昼寝したり(笑)、
娘さんが居ないのもあってカナリの怠け者になっておりました。

雪が積もらんのなら、出かければよかったー!特に土曜日・・。
あぁ・・・・・後悔・・・・・・・・・・・でもまぁーしゃーないな

月曜からは色々用事がいっぱいなんで・・頑張ろうっと

| ひとり言 | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

厄年

そういえば・・ウチのダンナさんは今年が厄年らしい。
あんまりそういうの気にしないんで言われるまで知らんかった
自分の厄年は、親にムリヤリお祓いに連れていかれたしね(笑)

ダンナさんもあんまりそういうの気にしないんやけど・・
どうやら昨年はあまり良い年ではなかったようで・・前厄?
今年も早々気になるコトがあるとかで、一応お祓いに行ったらしい。

お祓いしてもらい、お札を貰ってきたんやが、我が家には神棚がない!
南向きに目線より上に置いておかないといけんちゅうことで、
和室に棚を作って置くことにした。

110116_1229~01 あら、かわぃぃ

こんなんじゃダメ?
でも、我が家らしくてこれが一番効果ありそうな気がするー。

| 生活 | 22:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いってらっしゃい!

娘さん、修学旅行に行きました!
寝坊するコトなく無事に早朝に学校まで送り届けました。

福岡から羽田まで飛行機で行き、羽田から長野までは
バスで5時間もかけて行くんだそうなー大変やー

私も高校の時は長野でスキーやったが、新幹線と電車で行ったょ。
飛行機とか・・贅沢や(笑)

きっと無事に着いてることでしょう!
携帯は先生に預けなくちゃいけんので連絡が取れんのが悲しい

明日からの2日間はスキー!
初スキー、怪我のないように楽しんで滑っておくれー。

しかし、おかんはすっごい寂しい
娘が居ないってだけで何もする気が起きない・・どうしよう
今日、明日とこの冬一番の寒気らしいし・・引き篭もってようっと。
早く、帰ってきてぇぇぇーーー(笑)

| 学校 | 19:46 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とうとう出発・・・

明日・・というかもぅ今日なんやが・・
15日の土曜日から娘さんは修学旅行に行きます。

4泊5日の修学旅行。
長野でスキーと東京へ行くのです。

5日間も娘さんが家に居ないとか・・この17年間ではじめて・・。
中学の時は2泊3日やったし、、、5日は長いねぇー。
なんかすでにすっごい寂しいんですけどー

寂しいのはグッと我慢して、笑顔で送り出そうっと
いい思い出となるようにいっぱい楽しんでくるのだぞ

学校に6時半集合と朝早いんで、車で送って行くことにした。
明日は5時起き!すでに1時なんで・・早く寝ないとやけど、
夕方ソファーでうたた寝してしまったんで、全然眠くないやーヤバイ(笑)
寝坊しないように・・・気をつけようっと

| 学校 | 01:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふわふわ♪

寒い毎日・・必需品はコレ!
110113_1200~01 指先なし手袋

このふわふわのファーが相当気持ちよくてーお気に入り♪

指が使えるから手袋外さんでも色々できるし、
写真撮るのもOK!やし(笑)、便利ょん♪
ファッション的にもかわぃぃしねー

最近はどこ行くにも着用しとりまーす

| ファッション | 00:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

HAPPY BIRHTDAY

今日は大事な友達の誕生日です。
一言だけ!

誕生日おめでとう
たくさんのHAPPYが訪れて笑顔の多い1年になるコトを祈ってます

| ひとり言 | 23:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プチ?デート

今日は今年最初のデートの日
ちょっとメインな用事があったんで、プチデートって感じかな?

110112_1229~01
ちょいと軽くショッピングをし、ランチをしてから
メインイベント!寒かったねー

んで、あとはおしゃべりタイム。
いっぱい笑ったなー!あのネタはある意味神やな(笑)

楽しい時間をありがとう

たぶん・・数日後にまた会えるょね。ぅん!
楽しみにしてょーっと

| 遊び | 22:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初!

今日は成人の日で祝日。
ゆっくり朝寝坊したかったんやが、月曜ってコトでゴミの日。
8時半前に起きてゴミ捨てに行ったら・・・
110110_0841~02 110110_0841~01
雪が薄っすら積もってるしーーー
まさか積もってるとは全く思ってなかったんで、ビックリした

そういえば…昨夜は1時過ぎまで起きてたんやがなんか異常に寒かったもんね

110110_0840~01 なんか滑りそうやし、、。

今日で娘の冬休みが終了するんで、15日からの修学旅行の買い物に
行こうと思ってたんに・・これじゃ行けんかもやん、、。
免許取りたての頃、雪の日に事故ったコトがあるんで、
積もった時は乗らないようにいまだにしてるんょー

が!結局は買い物に行けた(笑)
雪は1日結構降ってたが、道路は大丈夫やったもんでね。

でも、午後になっても車にはまだ積もってたょー
110110_1331~01 110110_1332~01

110110_1332~02 ワイパー使っても・・視界悪っ

しかし、ホンマに寒いゎー、、。
今年の冬は特別寒すぎる気がする・・どうにかしてくれー

とうとう・・この冬はじめて毛布を出しました。
我が家はすっごく暖かいんで、ずっと羽毛布団1枚で大丈夫やったのに・・。
今晩は、ぬくぬくして寝ようっと

| 生活 | 22:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年初?

年末年始はずっと天気が悪かった北九州地方。
年末は雨やったり雪やったりで・・元旦もたしか雪。
2日は午前中は晴れてたと思ったら午後は土砂降りやしー。
3日から6日までも雨だったり雪だったり、良くて曇り。
ずっと、ずっと天気が悪くて、悪くて・・

3日から始まった平和島の中継見てたら、東京はずっと天気が良くて、
すげー晴れてて羨ましいぜーまったく

年明けて1週間、今日やっと晴れておりまする
天気予報では雨マークやったんやが、午前中から晴れてた♪
時々、わずかに雲が太陽を隠すこともあったが、晴れー

110107_1045~01 110107_1045~02
久しぶりに布団が干せたし、洗濯物もね!

まぁ、気温は高くなくて外は寒いんやが、晴れてるだけで
ちょと暖かく感じるもんねー

110107_1405~01 飛行機雲もキレイでした!

晴れてる空は気持ちがいいねー。なんか、癒された

10日くらいからまた雪が降るみたい・・あーぁ、つかの間の太陽さんやね

| ひとり言 | 20:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぉ顔♪

今日のおやつはコンビニで!

イチゴのロールケーキ♪
110106_1635~01
あれ?なんか・・ぉ顔になってない?
おちょぼ口でかわぃぃーかも

大変美味しく頂きましたん

| | 21:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

肩コリコリ・・・

やべー!
昨年終わらせておかんといかん仕事をすっかり忘れてた!
慌てて昨日は1日中頑張ったけど、まだ終わってない。

もぅずっと、デスクワークで肩コリコリなんですけどー

年末は年末で年賀状を旦那さんや会社の分まで4種類も作ったから
PCを使いまくりで肩コリコリやったのが、更に!

あー、マジでマッサージに行こうかなー、、。
近所のイオンにたしかあったょね!
この肩こり・・マジでキツイっす

| 仕事 | 21:52 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初売り!

毎年、正月は実家に行くくらいで引き篭もり状態なんやが・・
今年は珍しく2日から娘さんと初売りに行った。

人混みが超絶に苦手な親子なんで・・初売りとかムリなんやが、、。
イオンなら元旦から開いてるんで、そんなに多くないやろうと・・

まぁ・・やっぱ多かったけど・・なんとか我慢できる多さやったかな(笑)

2日は家から20分くらいのイオンへ、3日は実家近くのイオンへと
2日続けて初売りイオン巡りに行ってきやした

いい感じのモノを安くGETできて、大満足の親子でしたー

私はまたアウターが1つ増えた!
この冬はアウターがいっぱいかもー(笑)

| ファッション | 23:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

これだけ、、、。

年末年始、寒波の影響で日本各地は大雪に・・。
鹿児島とか長崎、佐賀など九州の方までも雪が積もり、
ビックリな状態になってるねしー。

私が住む、北九州地方もさすがに積もるやろうと思ってたが・・
全く少しも1ミリも積もってないんですけどーー。

福岡地方や筑豊地方では少し積もったそうなんやが、
なんでウチの近辺は全く積もらんのやろう?
まぁ、積もらん方がいいんやけど・・・。
ちょっとだけ積もったトコロを見たいような気も・・ねっ

そう思ってたトコロに、さきほどバラバラと外から音が!
窓を開けて見ると・・
110101_2048~02 霰?雪?

ちょっと大きめな粒が降ってきたんで、積もるかも!と
思ってたけど・・やっぱ全然積もらんかったねー。

正月が終わった後は、積もってもらったら困るんで、
もう降らんでいいょー! 寒いしね
ってなんか矛盾してるかね?(笑)

| ひとり言 | 10:18 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

HAPPY NEW YEAR

新年あけましておめでとうございます。
今年もボチボチ、ひとり言Blogを更新していきたいと思います。
数少ないレアの読者の方々、よろしくお願いします

元旦は毎年ほぼ寝正月。
大晦日、かなり遅くまで起きてたんで、10時近くまで寝ておりました。

で!毎年、ダンナさんが作ってくれる雑煮を食べ、
年賀状をチェックし、あとはーゴロゴロしながらテレビを見る。

そして、夜9時からは「相棒 元旦スペシャル」を絶対に見る!
というのが元旦の過ごし方ですな(笑) まさに寝正月やろ?

110102_1558~01 玄関に飾った鏡餅

毎年、実家の親がワンセットくれるんで、私は適当に(笑)
玄関にか飾るだけなんやが・・今年のはなんだか餅の大きさに
比べると、みかんが大きいような気がする
娘さんがすっごいウケておりやしたー

あっ!新年ってコトで目標を立てなきゃやね。

   ① 20年前の体重まで戻す(あと2~3㌔)
   ② 少しでも美肌に・・アンチエイジング!
   ③ 無駄遣いをなくす、、なるべく(笑)

                  こんな感じかなー、、、、。

2011年が良い年になるように・・色々と頑張ろうっと

| ひとり言 | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

2010年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年02月

