Daily life KYOTEI

365日競艇生活?そんな日々の出来事を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

練習!

夏休み最後の日曜日の今日!
どこに行っても多いだろう行楽地には行かず、遠賀川へGO!

何しにって・・・ダンナのアマチュアの練習見学ですがな(^^;)

本日の遠賀川はカナリ荒れ水面でした(>_<)
そんな中でも練習してるアマチュアの方々!すげぇね!!!

ももりん☆、ダンナにペアボ?で乗せてもらったけど、荒れ水面すぎて
舟が跳ねすぎて痛かったし、顔に水がかかりまくりやったと言うとりました。
ちなみに、カポックは着てたけどノーヘルなもんで顔に水がモロ…(^^;)

私はまたもやカメラマン

ダンナ

ダンナ

ダンナ

まずはウチのダンナさん★
   ヘルメットは濱ちゃんからの頂き物! 我勝手隊です♪
   なんか・・・モンキーが憲吾くんに似てるとか誰かが言っててさぁ。。

憲吾サマ

憲吾サマ

★3590 濱野谷憲吾選手★
   比べてみたけど・・・全然似てないやん!アホか(▼、▼メ)
   まだまだ・・・まだまだ・・・3千年早いゎーーー(笑)



nくん

nくん

nくん

癒し系イケメンくん(?)Nくん★
   池田浩二選手の20代最初の頃に顔がめちゃ似てます(笑)
   ターンもカッコィィよねぇ~(>▽<)
   私の今日の一押し画像です♪(一番最初のヤツ)


 Sくん

Sくん

はじめて乗ってるところを見たSくん★
   カッコィィじゃないのぉ~!!!


K副会長

最後はK副会長★
   これまたカッコよかですばい!!!


アマチュアの中でも上位級の腕を持つ方々らしいんで・・・カッコィィくさ!
                     ってか、勝手に載せてごめんなちゃぃ<(_ _)>

デビュー1年目のダンナは・・・大会で準優乗ったり優出したりはしてるみたい
やけど・・・さて・・・どうなんでしょうか?・・・(笑)

| アマチュア競艇 | 23:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chie3590.blog55.fc2.com/tb.php/100-f701eab7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

