Daily life KYOTEI

365日競艇生活?そんな日々の出来事を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大晦日

2010年ももうすぐ終わりますな。

今更やけど、ちょっと前に「この1年を漢字で表すと」ってあったやん。
私は間違いなく「」やろうなー

ダイエット開始の7月5日の朝から、今日の12月31日の朝を比べると、
マイナス9.1㌔なんょー! 頑張ったろ

まぁ、日によって1㌔近く増えてる時もあるんで、
正確には最近はマイナス8.5~9㌔って感じやね

半年間、本当に良く頑張ったと、自分を褒めてあげようっと(笑)
まぁ・・今までがどんだけ食って動いてなかったかってコトやがね

20年前の体重まであと2~3㌔。
来年も引き続き、頑張って楽しみながらダイエット生活しようと思う。

ってコトでいつもは23時半くらいに食べる年越しそば。
101231_2041~01
ダイエット中にそんな遅い時間に食べるとかありえん!って
私の意見で、今年は20時過ぎに早くも食いました。
しかも、夕飯はその分量をカナリ減らしたしね

さて、「ガキ使い」見ながら笑って年を越すかーー!
良いお年をねーー

| 美容 | 23:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

