Daily life KYOTEI

365日競艇生活?そんな日々の出来事を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

HAPPY NEW YEAR

新年あけましておめでとうございます。
今年もボチボチ、ひとり言Blogを更新していきたいと思います。
数少ないレアの読者の方々、よろしくお願いします

元旦は毎年ほぼ寝正月。
大晦日、かなり遅くまで起きてたんで、10時近くまで寝ておりました。

で!毎年、ダンナさんが作ってくれる雑煮を食べ、
年賀状をチェックし、あとはーゴロゴロしながらテレビを見る。

そして、夜9時からは「相棒 元旦スペシャル」を絶対に見る!
というのが元旦の過ごし方ですな(笑) まさに寝正月やろ?

110102_1558~01 玄関に飾った鏡餅

毎年、実家の親がワンセットくれるんで、私は適当に(笑)
玄関にか飾るだけなんやが・・今年のはなんだか餅の大きさに
比べると、みかんが大きいような気がする
娘さんがすっごいウケておりやしたー

あっ!新年ってコトで目標を立てなきゃやね。

   ① 20年前の体重まで戻す(あと2~3㌔)
   ② 少しでも美肌に・・アンチエイジング!
   ③ 無駄遣いをなくす、、なるべく(笑)

                  こんな感じかなー、、、、。

2011年が良い年になるように・・色々と頑張ろうっと

| ひとり言 | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

