Daily life KYOTEI

365日競艇生活?そんな日々の出来事を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

これだけ、、、。

年末年始、寒波の影響で日本各地は大雪に・・。
鹿児島とか長崎、佐賀など九州の方までも雪が積もり、
ビックリな状態になってるねしー。

私が住む、北九州地方もさすがに積もるやろうと思ってたが・・
全く少しも1ミリも積もってないんですけどーー。

福岡地方や筑豊地方では少し積もったそうなんやが、
なんでウチの近辺は全く積もらんのやろう?
まぁ、積もらん方がいいんやけど・・・。
ちょっとだけ積もったトコロを見たいような気も・・ねっ

そう思ってたトコロに、さきほどバラバラと外から音が!
窓を開けて見ると・・
110101_2048~02 霰?雪?

ちょっと大きめな粒が降ってきたんで、積もるかも!と
思ってたけど・・やっぱ全然積もらんかったねー。

正月が終わった後は、積もってもらったら困るんで、
もう降らんでいいょー! 寒いしね
ってなんか矛盾してるかね?(笑)

| ひとり言 | 10:18 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

