Daily life KYOTEI

365日競艇生活?そんな日々の出来事を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年初?

年末年始はずっと天気が悪かった北九州地方。
年末は雨やったり雪やったりで・・元旦もたしか雪。
2日は午前中は晴れてたと思ったら午後は土砂降りやしー。
3日から6日までも雨だったり雪だったり、良くて曇り。
ずっと、ずっと天気が悪くて、悪くて・・

3日から始まった平和島の中継見てたら、東京はずっと天気が良くて、
すげー晴れてて羨ましいぜーまったく

年明けて1週間、今日やっと晴れておりまする
天気予報では雨マークやったんやが、午前中から晴れてた♪
時々、わずかに雲が太陽を隠すこともあったが、晴れー

110107_1045~01 110107_1045~02
久しぶりに布団が干せたし、洗濯物もね!

まぁ、気温は高くなくて外は寒いんやが、晴れてるだけで
ちょと暖かく感じるもんねー

110107_1405~01 飛行機雲もキレイでした!

晴れてる空は気持ちがいいねー。なんか、癒された

10日くらいからまた雪が降るみたい・・あーぁ、つかの間の太陽さんやね

| ひとり言 | 20:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

