Daily life KYOTEI

365日競艇生活?そんな日々の出来事を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初!

今日は成人の日で祝日。
ゆっくり朝寝坊したかったんやが、月曜ってコトでゴミの日。
8時半前に起きてゴミ捨てに行ったら・・・
110110_0841~02 110110_0841~01
雪が薄っすら積もってるしーーー
まさか積もってるとは全く思ってなかったんで、ビックリした

そういえば…昨夜は1時過ぎまで起きてたんやがなんか異常に寒かったもんね

110110_0840~01 なんか滑りそうやし、、。

今日で娘の冬休みが終了するんで、15日からの修学旅行の買い物に
行こうと思ってたんに・・これじゃ行けんかもやん、、。
免許取りたての頃、雪の日に事故ったコトがあるんで、
積もった時は乗らないようにいまだにしてるんょー

が!結局は買い物に行けた(笑)
雪は1日結構降ってたが、道路は大丈夫やったもんでね。

でも、午後になっても車にはまだ積もってたょー
110110_1331~01 110110_1332~01

110110_1332~02 ワイパー使っても・・視界悪っ

しかし、ホンマに寒いゎー、、。
今年の冬は特別寒すぎる気がする・・どうにかしてくれー

とうとう・・この冬はじめて毛布を出しました。
我が家はすっごく暖かいんで、ずっと羽毛布団1枚で大丈夫やったのに・・。
今晩は、ぬくぬくして寝ようっと

| 生活 | 22:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

