Daily life KYOTEI

365日競艇生活?そんな日々の出来事を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いってらっしゃい!

娘さん、修学旅行に行きました!
寝坊するコトなく無事に早朝に学校まで送り届けました。

福岡から羽田まで飛行機で行き、羽田から長野までは
バスで5時間もかけて行くんだそうなー大変やー

私も高校の時は長野でスキーやったが、新幹線と電車で行ったょ。
飛行機とか・・贅沢や(笑)

きっと無事に着いてることでしょう!
携帯は先生に預けなくちゃいけんので連絡が取れんのが悲しい

明日からの2日間はスキー!
初スキー、怪我のないように楽しんで滑っておくれー。

しかし、おかんはすっごい寂しい
娘が居ないってだけで何もする気が起きない・・どうしよう
今日、明日とこの冬一番の寒気らしいし・・引き篭もってようっと。
早く、帰ってきてぇぇぇーーー(笑)

| 学校 | 19:46 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

